QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月26日(水)

5年間ありがとう~ ご苦労様☆



昨日はお天気も良くて暑かったですね~
それなのに今現在、なならき地方は雨が降っておりますよん
イマイチ微妙な天候ですが
皆さま、風邪など引かないように十分にご注意くださいませね~

昨日25日(火)は待ちに待った銀行強〇の日
午前中の内にカッポってきました~♪
束の間の幸せを感じるひと時です

銀行を後にして帰ろうとしたら秋田犬を連れたおじはんが一人
自転車に乗って秋田犬を走らせていましたよ~
時刻は昼間の11時過ぎ・・・マジか

あんな暑い中、可哀想に
ハァハァ息づかいが粗くて
半分、引きずられるような感じでノッソリノッソリ着いて行っていました~

大型犬にはお散歩の他にも運動が必要なのかも知れないけれど
時間を考えなさいよ!って話ですよね~
もちろん、おじはんに一言二言、言ってやりたかったけど
言えない母ちゃんは日記で愚痴るんだわさっ

秋田犬ちゃん、頑張るんだよ~☆


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 




さてさて過去に何度か出現した母ちゃんの、ぼっちぃ携帯


これがね

『A』で始まる機種がそのうちに使えなくなりますって言うパンフレットが届いて

5年間使った携帯もいよいよお別れの時がきましたよ



過去画像から拝借♪

古い携帯☆




5年も使っていたので、すぐに充電が切れやすくなったりはしたけど

壊れてもいないし母ちゃんの小っちぇ~手にもフィットして

とっても使い易かったんですけどね~。。

でも、母ちゃんの意思とは関係なく使えなくなるんだったらしょうがないもんね~



と、言う事でおNEWの携帯、買ってもらいました~☆




おニューの携帯☆




って、もう指紋がベッタリくっ付いてるしぃ~

お写真撮る前に綺麗に拭いておくんだったな

ピントも合ってないじゃんかぁ~




薄い




これ、エライ薄いです

あっ、カメラの画素数は全然ぶぅ~ですよ

でも良いの良いの♪

母ちゃんはメールと電話しか使わないから




ナナね~ちゃんでちょっと遊んじゃった~

こういうの、らきお君とは違って協力的なのだぁ~




5月24日(月)撮影

ナナの背中に☆




なぜか、携帯の画面が半分しか観れなくなってしまったまるこの分も購入するハメに

まったく母ちゃんと同じ時期(5年前)に携帯を買い与えて、これで何台目なんだいピキッ

もう知らんからね~ ピキッピキッ

と言いつつ、まることおソロの携帯でウホウホだったりする母ちゃんです




ナナの背中で2☆

疲れる☆




その時、らきお君は少し離れた場所で




ファイト~



母ちゃんのぼっちぃ携帯、5年間ありがとう~☆

そしてご苦労様でした~☆




5年間も1つの携帯を使い続けるとは母ちゃん、ケチくさ~!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  らきおバナー☆

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ
 

今日も応援ありがとうございま~す




関連記事
00:11  |  日常  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

携帯、新しいのになったんですね。
おめでとー!!
ナナね~ちゃん、色々のせられちゃってますが
嫌がらないの?
大物だ~
いくこ | 2010.05.26(水) 01:28 | URL | コメント編集

おはようございます
5年も使っていると電池もすぐなくなりますよね
うちもAUですよ~まるこちゃんは割引効くでしょ
でもいま本体高いでしょ
ナナねえちゃんはぴいこと同じですね
ぴいこ&ふうこ | 2010.05.26(水) 07:05 | URL | コメント編集

●おはようございます(*^_^*)

あらら(@_@;)
ナナね~ちゃん 遊ばれちゃったのね~
ネネね~ちゃんお疲れ様(*^_^*)
でも ジッとしているなんてすごいわぁ(^。^)y-.。o○

少し離れたところでのらきお君の応援笑っちゃいました(^o^)/

携帯次から次へと 進化して使いこなせないです(+o+)
電話とメールが出来れば充分です。
チワのじ | 2010.05.26(水) 07:30 | URL | コメント編集

5年間、ていうから てっきりクルマを買い換えたのかと・・・
ともかくケータイさん、お疲れ様でした。
しかし、厚みが 完全に半分ですね!
技術の進歩って、早いですね~。(ビックリ)
tak | 2010.05.26(水) 08:47 | URL | コメント編集

うっ うすっ!!
最近の携帯って すごいですよね~
わくわく うきうきで ばしばし 使いまくっちゃいそう!

私 ものすごく 使い慣れた携帯を 機種変したら めちゃめちゃ つかいづらっくて
今 ものすごく 変えたいんですよ!
やっぱり 使いやすいのって あるんですよね…
夏モデルで いいの ないかなぁ★
のんママ | 2010.05.26(水) 08:49 | URL | コメント編集

5年ってすごいですよね~~
だいたい2年くらいでどこかしら悪くなってくる気がします。
って私の使い方が雑なのかな(^_^;)
ちょっと淋しいですね、そんなに長く使ってると~。

でもでも親子お揃いの携帯なんて、いいですね☆
しかも、薄っ!!!
ナナさん、携帯3つ乗せられても協力してくれるなんて、さすが☆
かっこいいな♪
ギョン | 2010.05.26(水) 09:49 | URL | コメント編集

5年も使ったのー!?
そりゃすごい(@▽@)
私も12月に買い換えたし来月にはスム父も買い換える予定っ♪
私も同じ会社だから買い替えの時にミューさんのも見たぁー!
めちゃ薄いよねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも画素数も考えちゃって違うのにしたんだぁー。
が、カメラはほぼ使わないっヘ(゚∀゚*)ノシャッタースピード遅すぎて撮れないんだもの・・・アハ

まるこちゃんとお揃いならまるこちゃんに使い方をいろいろ伝授してもらえそうだねっ♪
スムチー母 | 2010.05.26(水) 10:23 | URL | コメント編集

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ナナ姉ちゃん偉い!!
頑張ったのね~。

5年間も同じものを使っていたら(実はワタシもそうだった 笑)
物凄く愛着ありますよね~。使い方も完璧だしさ。
でも新しい携帯電話は大分いろんな面で使いやすくなっているし
ミューさんもウホウホですな♪
Coo | 2010.05.26(水) 13:44 | URL | コメント編集

5年・・・凄い~(@_@;)
私は2年経つ頃、すぐに乗り換えていま~す☆
きっとミューさんの家だったら、
私もピキッとされる方だわ^^;

ナナちゃん、撮影に協力的ですね^^
大人しくて偉いです♪
うちは、万里も疾風も大人しくないワンコなので、
じっとはしていないから
買ったばかりの携帯がダメになりそうで、
とてもじゃないこと乗せられません(>_<)
万里ママ | 2010.05.26(水) 13:59 | URL | コメント編集

5年間ありがと~っていうタイトルを見て、なんの5年かなと思ったら携帯でしたか~。
5年ってすごいですね。
私はだいたい2年で変えてます。
というか、トイレで水没させたり、落として壊したり、そんな感じで変えてます(>_<)
携帯って、新しくする慣れるまでしばらく大変じゃないですか?
でも、なんか携帯が新しくなるとうれしいですよねっ。
コロクロまま | 2010.05.26(水) 14:11 | URL | コメント編集

うちの近所にもチャリでワンコを散歩してるの見かけます。
ドーベルマン2匹だけど、そのおじさんはいつも夕方走ってますねぇ。
そのワン達が通ったであろう道を歩くと、
線状で地面が濡れてるのを発見します。
走りながらシッシしてるんでしょうねw

携帯、5年間お疲れ様♪
すごいねーー!5年って。
あたしは飽き性だから最高で2年半かな。

ナナさんの背中、3台も置けるんやね!
しかもなぜか馴染んでるっぽいww


よいこ | 2010.05.26(水) 15:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.26(水) 15:30 |  | コメント編集

●こんにちは~!!

「銀行強〇の日」っていうセリフ~
笑っちゃいましたよ~(*^^)v

ミューさん携帯を機種変したんですねぇ~!!
ホント薄い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ナナちゃんよく頑張りましたっ☆
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.05.26(水) 15:53 | URL | コメント編集

携帯さん・・お疲れ様でした
たいがい 買い替えって
無くした・・とか 壊れた・・とか
ちょっぴり 悲しい お別れですが
なんと まぁ すがすがしいサヨナラ・・・ですね

うちの携帯も・・・3~4年くらいは使ってるなぁ・・・
多分・・・涙


大泉まち | 2010.05.26(水) 15:56 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.26(水) 16:07 |  | コメント編集

携帯の機種変更なさったんですね?

新しい携帯、嬉しいですよね♪
ワタクシ・・・
年のせいか、機種がかわると使い方を把握するのに
とても時間がかかっちゃうんですv-12
きゃふ | 2010.05.26(水) 16:44 | URL | コメント編集

素敵なケータイで良かったですね(。^-^。)
それに今どきはとっても薄いんですねw(゚o゚*)w
私の太い指だとケータイが壊れちゃうかも知れないです(●´艸`)
そういえば私もケータイは、5年ぐらい使ってるなあ~♪
あんまり使わないからどうしても長くなっちゃいますね。
ママ美 | 2010.05.26(水) 17:09 | URL | コメント編集

いいなあ!新しい携帯!!
ワタシのはもう3年位?
残念な事にまだまだ使えそうです。
旦那のはもう6年になりますが、電池だけ変えてつないでいます。
どんだけお気に入りなんだ!!

ななちゃん大人しくしてますね~。
ルークにやったら絶対怒ると思う…。

明日も雨ですって?
こっちは今日降らなかったのよ。
せっかく午前中にお散歩行ったのになあ。
でも時間が出来たからまあいいいか~。
ルークねえ | 2010.05.26(水) 17:13 | URL | コメント編集

5・・・5年?ミューさん、物持ち良いわ~~~♪
アタシもちょっと前に携帯変えたけど、さすがに3年位だった(笑)
ナナちゃん、撮影協力お疲れ様でしたー♪
それにしても全く動かずに協力してくれるナナちゃん!!!本当にエライ子じゃー☆
まるちゃんも・・・一緒に携帯変えれて良かったね(笑)
あんママ | 2010.05.26(水) 19:31 | URL | コメント編集

5年も使うと、多少ガタがきててもお名残惜しい
気持ちもあるのでは??
でもやっぱりおニューは良いですよね♪
ナナちゃん本当に協力的!
らきお君は応援担当なのね(笑)
凛メグママ | 2010.05.26(水) 20:52 | URL | コメント編集

あっ(@_@) この5年間有り難うの携帯は
私、以前使っていましたよ~
確か使いやすかったように記憶してます(^^)

ナナちゃん、お疲れ様です~!
撮影に協力的ですね( ´艸`)
マンチカン | 2010.05.26(水) 22:33 | URL | コメント編集

5年も使ってたなら愛着沸くよね~
と言っても充電しても日持ちしないだろう~けど~v-395
新しい携帯は半分位の厚さ?
まるこちゃんとお揃いで良いねぇ~((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
まぁ~5年も経つと携帯かなりの進化してるからね~

ナナ姉ちゃんは本当良い子だわ~
こんなに遊ばれてもおとなしく好き放題させてくれて~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ともたん | 2010.05.26(水) 22:37 | URL | コメント編集

やっと新しいau買い換えたかぁ~。
薄っいしょ~?最近のヤツ。

そういうわたすも3年間使ったのから
最近の薄いヤツに変えたばかり。えへへ♪
kinaと | 2010.05.26(水) 22:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.27(木) 11:49 |  | コメント編集

●ナナちゃん…優しい

今晩は~~
新しい携帯…良いですね~~
まるこちゃんのお揃いもなかなかいいですね…
いろいろ操作方法聞いたりできるし…(*^_^*)
若い子って使いこなし…早いですからね~~(^_-)

ナナちゃん…優しい~~
それに穏やかな性格なんでしょうね~~
まる子もどちらかというと…
そんな感じです~~(^_-)

sachimam | 2010.05.27(木) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
