QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月24日(月)

ぐちゃぐちゃにした犯人は?☆



昨日は気分転換したくて久々テンプレートを替えました~
でもこのテンプレート、実は親ブログで使っていたものと同じなんですよ

昨年、よりにもよって二人とも心臓が悪いって判って
ナナね~ちゃんはそれに加えてアレルギーでも辛い思いをさせちゃっていて
でもらきお君は心臓肥大だけど、それでも元気な姿を観ていると本当に励まされて
気分転換に、らきお君専用のブログを作ろうと思って開設したこの 子ブログ♪

最初の方は、らきお君が『だじょ語』を使って書いていたんですよ~
男のコだしブルー系のテンプレにしようと思って、結構気に入っていました~

何時しかナナね~ちゃんもたくさん登場するようになって
ブログも、らきお君に代わって母ちゃんが書くようになって・・・
そしたら親ブログと子ブログと2つ更新するのが大変になっちゃって
ドツボに嵌った母ちゃん

今となっては終了してしまった親ブログ
このテンプレ、大好きだったんですよね~
探せばもっと良さそうなものがたくさんあるんだろうけど
迷わずこのテンプレ、再び使わせて頂こうと思います☆

親ブログをよく知っている方は気分的に変な感じがするかも知れないけれど
すぐに慣れるかと思いますのでよろしくですよ~



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 



さてさて、ちょっと過去に遡りますが

朝、起きてリビングに下りて来た時にびっくりした光景を目の当たりにしたので

その時のお写真をUPしたいと思います

まだ、雨戸も開けていない状態で撮ったので暗いですがよろしくですよ~♪





リビングの電気をつけたら綺麗にかけてあったはずのソファーカバーやバスタオルが


5月12日(水)撮影

ぐちゃぐちゃ☆




ぐちゃぐちゃに・・・・・  なんで~?

母ちゃんと一緒に下りて来たらきお君も何か嫌な予感がしたのか




だれだじょな~☆




声に出して叫んではみたものの

誰も何もウンともスンとも言いません




?☆




しょうがないねぇ~!カバー掛け直さなくっちゃと思って手をかけたら




ありゃぁ~ 




ナナ☆




こんな所にいましたよ!いましたよ




なにやってる☆




寝てたのは判るけど何でそんな所に潜ってたの?

この日は寒かったのかなぁ~

今となっては思い出せないわな




汗☆


顔、潰れてるしぃ~




ナナね~ちゃん、たま~に本能丸出しになるんだよね!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  らきおバナー☆

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す



関連記事
00:10  |  日常  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナね~ちゃん、すごい本能に目覚めちゃったのね~
何に反応したのか?
激しく気になります(笑)
いくこ | 2010.05.24(月) 01:32 | URL | コメント編集

アハハ!!!ナナちゃん、夜中に寒くて潜っちゃったのかなー?
らきお君とミューさんがおきてきてるのに、寝てる所がまた可愛いね~♪
あんずもそうなんだけど、布団でも毛布でも潜っちゃうタイプ(笑)みかんは外派なんだけどねー(爆)
あんママ | 2010.05.24(月) 06:57 | URL | コメント編集

おはようございます
年をとってくると心臓肥大は避けられないのかな?
うちの前の子もそうなりました
毎日薬飲ませてましたよ、おかげで悪くはなりませんでした

ナナねえちゃんきっとどうしてもそうしたかったんでしょうねv-237
テンプレート可愛い私の好みですv-219
ぴいこ&ふうこ | 2010.05.24(月) 07:07 | URL | コメント編集

ありゃりゃ~。
きっと寒かったのかも?
それとも隠れんぼをしてみたかったとか?
しかし、ミューさんの叫び声にも気がつかないほど
爆睡していたのね~(爆)
カワイイわ♪
Coo | 2010.05.24(月) 07:12 | URL | コメント編集

遊びに来たとき、あれ間違えて親ブログの方クリックしちゃったかな~なんて思いました!!
でもなんか、親ブログと子ブログがこれで一体になった気がしていいな~♪と思いました☆

ナナさん、可愛いな~
こんな姿見ちゃったら、ぐちゃぐちゃにされても怒れませんね(^_^;)
ギョン | 2010.05.24(月) 08:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.24(月) 08:25 |  | コメント編集

ナナねーちゃん♪
寒くてもぐっちゃったのかなぁ?
かわいい~(*^-^*)
息、苦しくなかったかな?^^
もも | 2010.05.24(月) 09:40 | URL | コメント編集

ありゃ、ななちゃん寒かったの~?
でも、ワンコって、こんなふうにすっぽりいろんなところに
潜っていたりしますよね。
あやうくケツ圧により、ふみつぶしそうになってビックリするとこも。
ななちゃん、もぐる時は気をつけてねっ。
コロクロまま | 2010.05.24(月) 09:59 | URL | コメント編集

うちの万里も、寒い日は良く勝手に
どこでーも潜っていますよ~(笑)
雌だしじっとしていると寒いしで、
夜に上手く布団等潜っている様は、
憎めないし可愛いですよね^^
ちなみに疾風は、外派&飼い主と一緒派です☆
万里ママ | 2010.05.24(月) 10:04 | URL | コメント編集

開いた瞬間テンプレが・・・あー!って思ったょ(笑)
このテンプレかわぃぃですよねー♪

そかぁー。雨戸ってのがあるんだねー!
北海道に雨戸は無いから最初知らなくてねー^^;汗
んで、何か聞いてたらサザエさんの家に付いてるのだぁー!と、わかったのですゎ(笑)

ぐちゃぐちゃの中からナナねーちゃん(笑)
その中が暖かくて潜って寝てたんだねー( ´艸`)
それにしてもミューさんとかが起きてきても寝てるなんて大物だゎー(笑)
スムチー母 | 2010.05.24(月) 10:40 | URL | コメント編集

あらま、ナナちゃんすっぽり潜ってる~^^
息苦しくないのかな?(笑)
登場の仕方がいかにもナナちゃんらしくて、
思わず笑ってしまいました!
凛メグママ | 2010.05.24(月) 10:48 | URL | コメント編集

ピンク系のテンプレ、とっても可愛いですね!
ぐちゃぐちゃはソファカバーでしたかー。
ナナちゃん、お布団掛けて寝たかったのかしら?!
半分寝ぼけてる感じのナナちゃんが
可愛いですねー。
リンクの件、ありがとうございました!
早速私もリンクさせていただきましたー。
これからもよろしくお願いしますーヾ(゚ω゚)ノ゛
シーブック | 2010.05.24(月) 11:03 | URL | コメント編集

●こんにちは~

一瞬”親ブログ”復活か??って思っちゃった♪
私も可愛い、テンプレだと思いますよ

せっかく気持ち良く寝てたのにねぇ~
まだ時々、寒い時あるもんね
しかも、ナナちゃん大暴れだ!!!
どんな暴れ方したか、ビデオを撮っていて欲しかった(*^m^*)
くいな | 2010.05.24(月) 12:35 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.24(月) 14:39 |  | コメント編集

ナナちゃん、いいキャラですね(≧∀≦)

しかし、かなり時間かけてぐちゃぐちゃにしたんでしょうね
で、ちゃんともぐって寝てるのがすごい(@@)
きゃふ | 2010.05.24(月) 14:39 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

可愛いテンプレですねっ!!
私、らきお君の『だじょ語』かなり
お気に入りなんですよ~(*^^)v

ナナちゃんのマイペースキャラも好きっ☆
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.05.24(月) 16:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.24(月) 18:40 |  | コメント編集

(☆´Д`★)あははははっ♪
やっぱり犯人はナナちゃんなのね~(ノ∇≦、)ノ彡☆
きっとこの日の夜は寒かったんですね~♪
それともウケ狙いで一晩中待機していたとか(●´艸`)

テンプラブリ~ですよん゚・*:.。..。.:*・゜
ママ美 | 2010.05.24(月) 19:02 | URL | コメント編集

やるやる!それシャノンもやりますねぇw
敷布団と毛布の間に入って寝てるんww
毛布がぐちゃぐちゃであたし的には気持ち悪いんやけども
シャノンは寝やすいようにしてるんやろうから・・・・と、
なぜかあたしが斜めになって寝てたり(爆)

ナナさんも一番これが心地よかったんかなぁ?


よいこ | 2010.05.24(月) 20:53 | URL | コメント編集

可愛いテンプレですね(*^_^*)

もしかして・・・と思ってみてたら
やっぱりナナちゃんでした~!!(≧ω≦ )プッ
そんなところにもぐっちゃって寒かったのかな~
慌てた様子のらきお君も可愛いですね( ´艸`)

マンチカン | 2010.05.24(月) 21:40 | URL | コメント編集

●こんばんわヽ(^o^)丿

雨戸って書いてあって懐かし~ぃって思いました(^^♪
私はマンションなんでないんですよ~

ナナね~ちゃん すっぽりお布団に潜ってウフフ 可愛い❤
寒かったのかしらん♪ らきお君がナナね~ちゃんに近づいても ミューさんが叫んでも・・・爆睡しているのね(@_@;)

今日もとっても癒されました(^O^)/
チワのじ | 2010.05.24(月) 22:03 | URL | コメント編集

●今晩は~~

ナナちゃん…えらいですね~
自分で器用に潜ったんですね…
ワンコって思いの外寒がりだったりしますよね~(^_-)

テンプレ…素敵ですよ~~
イチゴが美味しそう…(^_-)

いつも有り難うございます~~☆
sachimam | 2010.05.24(月) 22:11 | URL | コメント編集

だよね~
このテンプレ懐かしいっす♪
ベリエも好きだよ(^◇^)
ピンクで可愛い、ほのぼのしてるテンプレだよね
可愛いテンプレに変更後一番の記事はぐちゃぐちゃ記事だったんだね(笑)
もう~(_≧Д≦)ノ彡
ナナちゃんたら(*≧m≦*)ププッ
ベリエ | 2010.05.24(月) 22:13 | URL | コメント編集

あはは、ななちゃんよくもぐれましたね~。
確かに朝起きてこうなってたら不思議よね。
今度らきお君もやってみたら?(笑)
ルークねえ | 2010.05.24(月) 22:37 | URL | コメント編集

ななちゃん、やっぱり寒かったんじゃぁ?
上手い具合にカバーをお布団代わりにっ!
さすが柴っ子! 体感温度には敏感よね。

らきおくん、泥棒じゃなくて良かったね♪
kinaと | 2010.05.24(月) 23:42 | URL | コメント編集

言われるまで全然気付かなかった!
らきお君ごめんなさい(涙)疑ってしまった・・・
すごい起用に入るものなのですねー!

最近クレレもお布団に入ってくることがあるので
まだ朝方ちょっと寒いのかしらね~。
おぐママ | 2010.05.25(火) 11:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.25(火) 12:32 |  | コメント編集

あ~ビックリしたわぁ!!
親ブログ復活したと思ったですよ☆ テンプレを変更しただけですね^^

多分 ナナねえさん寒かったのでしょう?
グチャグチャのカバーを見た時はミューさんビックリしたでしょうね・・
大も冷え込んだ日は布団の間に潜って来ますよ!
ホリヌキマント | 2010.05.25(火) 15:22 | URL | コメント編集

笑っちゃったわ~。
ナナ姉ちゃんったら~!! そういえば・・。
ハナ坊は 色んなものの下になって寝るのが好きだったけど
兄さんは 毛布の下に潜る・・・とか ないですよ。

だから こうしてナナちゃんが ヌクヌクソファーで寝てたお顔。
可愛いな~って 思って拝見しましたよ。
安心しきって お家でヌクヌク居眠り・・・ナナちゃん幸せだね♪
かいまま | 2010.05.25(火) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
