QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月22日(土)

今日はお休み☆頭が働かないの!の巻き☆



前回前々回の日記を書くのに久々、ない頭を使って長文を書いたので

お写真(ネタ)はあるのに頭が全然働かない母ちゃんでっす

なので今日は超簡単にさせていただきま~す




ふがっ☆

シャキ~ン☆

ぺったんこ☆




これは、ヤラセではないですよ~

1枚目のお写真を観てもらえるとお判りになるかと思いますが

お姉ちゃんの手は、胸の辺りを支えています♪

なので、らきお君が一人シンクロチックに励んでいる場面でっす




その頃、ナナね~ちゃんは廊下で



5月18日(火)撮影

まよっちゃう☆




やっぱりあっちの方は長丁場だから
漫画本を持ち込んでトイレ入っちゃうよね!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  ランキングバナー★

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ
 

今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す



関連記事
00:18  |  お休み  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らきお君のアンヨ、かわいすぎる~
なんでこんなにシャキーン!!とさせているんだろ?
らきお君、謎すぎて、可愛いぞー
いくこ | 2010.05.22(土) 02:06 | URL | コメント編集

おはようございます
この前は長丁場だったから全精力使い果たしたのでは?
でもちゃんと更新するなんて、エライ!
らきお君この姿勢が楽なのかな~あんよ可愛い!
ナナねえちゃんには毎回癒されるよ(^.^)/~~~
ぴいこ&ふうこ | 2010.05.22(土) 08:37 | URL | コメント編集

らきお君の肉球スタンプ欲しいじょーー!!
カワイイお手手だこと☆
ナナさん、読書しておトイレですか!?
最近の子は携帯持って入るらしいよ~♪

そうそう、昨日のお散歩で、4ヶ月の柴犬のナナちゃんって子に会いました!!
もちろん、ナナねーちゃんを思い出したよぉ~♪
ナナねーちゃんの赤ちゃんの頃ってこんな風だったのかな??って思いました。
ギョン | 2010.05.22(土) 09:17 | URL | コメント編集

らきお君の肉球、ふんわりしてて可愛いです~♪
柴は肉球が結構ぺったんこで、イマイチなのよね^^;
シャキーンとシンクロチックに伸びている様も、
超小型犬ならではです☆

ブログ、無理しすぎないで
今日はゆっくり休んでくださいね^^
万里ママ | 2010.05.22(土) 10:09 | URL | コメント編集

ダッコされながらのシンクロらきおくんは、体が柔らかいんですね~♪
頭が回らない日が最近どんどん増えてます(;´▽`lllA``
ナナちゃんもおトイレの時にマンガ読むんだぁ~((●≧艸≦)
ママ美 | 2010.05.22(土) 11:00 | URL | コメント編集

らきお君、シャキーンと伸びたアンヨも肉球も可愛い♪
肉球の1つだけピンクなところがメグと一緒です~^^!
ナナちゃん、すっごい難解な哲学書とかが似合いそう
です・・・(笑)

凛メグママ | 2010.05.22(土) 12:30 | URL | コメント編集

肉球のぺったんこ、したいわぁ~!
ひんやり感がまた格別なのよねv-221

ナナねえさん、どれにするか決まったの?(≧∀≦)
きゃふ | 2010.05.22(土) 14:16 | URL | コメント編集

らっ らきおくんっ!
今から 急いで 文房具屋さん へ
色紙買いに ひとっぱしり してくっから 待っててねっ!!
是非是非 ぷにっと 一押し お願いします~★彡
のんママ | 2010.05.22(土) 15:13 | URL | コメント編集

うわー!肉球周りのカットがすごいです!
毛が全然ないから、一応うちのを見たらボーボーでした(汗)
しかもピンクな肉球があるだなんて羨ましい~っ。
うちもカットを頑張らねば・・・
おぐママ | 2010.05.22(土) 17:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.22(土) 18:03 |  | コメント編集

らきおくんが上げてるのは、後ろ足だよね?

学校で先生の『この問題解ける人~。』って言われた時に
『ハィ!』って手を上げてる元気な生徒みたいよっ♪
kinaと | 2010.05.22(土) 18:45 | URL | コメント編集

●今晩は~~

わあ~
ミューさんお若い~と思ったら…
お姉ちゃんでしたか…

でも…この間wのミューさんのお写真若かったですよ~
お姉ちゃんと雰囲気、似てるような気がします~~(*^_^*)

らきお君の肉球ぺったん…可愛いです~~(^_^)v
sachimam | 2010.05.22(土) 21:18 | URL | コメント編集

らきお君の足、めっさ伸びてるwww
あたしゃそこまで伸ばしたら、間違いなくこむら返りになりますわ~(爆)

ナナ姉さんはおトイレにマンガかぁ~。
よいこおばちゃんは新聞ですよ!
あたしが唯一新聞読む時間でございますぅ~( ´艸`)
よいこ | 2010.05.22(土) 21:58 | URL | コメント編集

●こんばんわヽ(^o^)丿

ろきお君! 肉球ペッたんほし~ぃ (●^o^●)

肉球やわらかそうでプニョプニョしていて可愛いね~e-266

ナナね~ちゃんの姿 何時も癒されます(^。^)y-.。o○ 

チワのじ | 2010.05.22(土) 22:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.22(土) 22:27 |  | コメント編集

らきくん、ぷみぷみの にくきうがタマランね!
ちょっと、オヂサンを踏み踏みしてみてくれるかな?
え、いやだな オマワリサン。
私、全然アヤシクないですって・・・
tak | 2010.05.22(土) 22:56 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.22(土) 23:12 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.22(土) 23:44 |  | コメント編集

らきお君の肉球かわいい~e-266
プヨンプヨンして気持ち良さそう~!
ナナねえさん本決まりました?
私もトイレで読んでみたいけど漫画本が無いから貸してくれますか^^
ホリヌキマント | 2010.05.23(日) 10:08 | URL | コメント編集

●はじめまして♪

はじめまして、こんにちは♪
昨日ブログを開設致しました。
よろしくお願い致します。
「そらッチ(日本スピッツ白)」 | 2010.05.23(日) 10:18 | URL | コメント編集

らきお君のににに・・・肉球ー♪
ちょいと興奮しておりまーす。
ちょこんと足上げてて可愛いー♪
ペッタンして欲しいです~。
ナナちゃんは漫画を選んでるんですか~!
岡田あーみんの、こいつら100%伝説が
オススメですよ!www
シーブック | 2010.05.23(日) 12:40 | URL | コメント編集

肉球はなんでかわいいのかな?
ハンドパワーか??
タミリン | 2010.05.23(日) 16:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
