QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月14日(金)

母の日と結婚記念日☆(後編)



いつもたくさんのご訪問、ありがとうございま~す
そして結婚19周年の日記にもたくさんのお祝いのお言葉をありがとうございました~♪

年月が経つのは早いものですね~

パパさんがプレゼントしてくれたおnewのE-P1で
また、ビシバシお写真撮りまくって
家族みんなのたくさんの思い出
綴っていこうと思います
それにはちゃんと腕を磨かないとネ

ガンバッ ガンバッ




さて、前編の続きいきますよ~♪



昨日は当時5月12日(日)母の日に結婚式を挙げた記念日だったのですが

今日は今年の母の日5月9日(日)のお話です


お姉ちゃんが今年もまた、サプライズでプレゼントを用意してくれていました~♪




プレゼント☆




ちょっと地味だけど母ちゃんは帽子が大好き

1年中どこに行くにも被って行くほど♪

何故か?って、ちょっとの風でもヤマンバに変身しちゃうからですの

そ~なんです。。母ちゃんはクセっ毛なのよ~

サラサラヘアーだったらすぐに元通りになるんでしょうが

母ちゃんの髪の毛はピュ~~~って風が吹くとそのままボサボサになっちゃうの

だからね~ そうならない為にも帽子は必需品なので~す

 
でも強風で飛ばされちゃったりした帽子もたくさん

なので今回のプレゼントはめっちゃ嬉しかったです




ちなみに、去年貰ったのはこちら

母ちゃんのお写真が載ってるからパーマをかけているような髪型が雰囲気で判りますよ♪

顔を隠してるからイマイチかもだけど


お姉ちゃん、今年も忘れないでいてくれてありがとう~



うん!? まるこ?まるこはね~

お姉ちゃんが持ってきた瞬間


あぅ~~~ママァ~~~ごめ~~~ん


だって

いいさいいさっ まるこは自分のお部屋を綺麗にしてくれたらそれがプレゼントだよ



さて、また昨日の結婚記念日に戻りますが

こんな特別な日には美味しいディナーでもと思ったんですが平日なもんで

美味しいケーキを買ってまいりました~♪




ケーキ




プリンが1個とケーキが5個、プリンはなならきへのおすそ分け用です♪

4人家族なのにナンで5個かって、母ちゃんが2個食べるからですよって

誰も文句は言いましぇん♪暗黙の了解ってヤツだわな




食べないの☆




お写真も撮り終えたし食べようね~♪




くちょ~




らきお君、一応ね 年齢が上の方からって事でちょっと我慢しなさいな




レロ~ン




ガッハッハッ ナナちゃん、タラコでも食べてるみたいだね~




ばくちっ




らきお君、ガブリエルになり過ぎぃ~



今回のなならきのお写真は左手で撮ったんですよ~

変な持ち方になってシャッターも左親指で押すような感じになっちゃったけど

結構綺麗に撮れたかな?

母ちゃんの小さな手にも無理なくフィットしてマジに気に入りました~♪

結構、操作も簡単で面倒くさがり屋の母ちゃんにはもってこいのカメラみたいよ




結婚記念日にプレゼントしてもらったカメラで
母ちゃん家族の思い出、たくさん撮ってね!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  らきおバナー☆

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ
 

今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す




関連記事
00:10  |  今日は何の日  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

優しい旦那様に優しい娘さん・・・
素敵な家族ですね(^^)

ふわっとした軽やかな毛、私は憧れます!
私はねこっ毛なので・・・^^;

美味しそうなケーキですね
なならきちゃんもおすそ分けを貰ってご満悦ですね(*^_^*)
マンチカン | 2010.05.14(金) 00:28 | URL | コメント編集

お姉ちゃんからのサプライズプレゼント良かったね!
我家なんて我家なんて
ayaからは「何がいい?何がいい?」と行ってる割に
出掛けた際にチョッとしたものを買う時に(ayaのもの)
「え~これ自分で買うの?!」とムッとされたりで^^;
aoからは夜になって
FAXが届きました「ごめんね!」って(笑
まぁ私の場合は4月末に誕生日もあったから仕方ないんだけどね☆
haru | 2010.05.14(金) 07:08 | URL | コメント編集

大切な家族から愛されるって素敵なことですね(´-`●)
笑顔のみんなが一番のプレゼントですね~♪
私もサラサラのストレートに憧れます。
年齢とともに髪も元気がなくなってきてます(;´▽`lllA``

ふたりともプリンを美味しそうに食べてますね(^ー^* )
ママ美 | 2010.05.14(金) 08:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.14(金) 09:36 |  | コメント編集

ななさんもらきお君もお裾分けとっても嬉しそう♪
必死な顔で食べてますね♪

ステキなプレゼント、うれしいですねー☆
仲良し家族って感じで、私まで幸せな気分になれました!!
ギョン | 2010.05.14(金) 10:01 | URL | コメント編集

おぉー!今年のプレゼントは帽子だったんだぁo(〃^▽^〃)o
お姉ちゃん優しいねー!
お出掛けの時は必ず帽子のミューさんにはうれしぃプレゼントだねっo(〃^▽^〃)o
私は釣りの時しか最近は被らないなぁ^^;
前はミューさん同様毎日被ってた(笑)
まるこちゃんは今年はお掃除のプレゼント?
来年はなんかくれるかなぁ?☆

左手で撮ったらきお君とナナちゃん・・・
すごいキレイに撮れてるねっo(〃^▽^〃)o
手ブレもしっかり補正してくれるのねっ☆
スムチー母 | 2010.05.14(金) 11:00 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、ご結婚記念日おめでとうございます!!
素敵なご夫妻像が伝わってきて、ほんわかします^^
プレゼントがまたステキ☆
お写真、とっても綺麗です~!

お姉ちゃん、優しいわ~^^
モノも嬉しいけど、やっぱりその気持ちが一番嬉しいですよね。
凛メグママ | 2010.05.14(金) 11:19 | URL | コメント編集

素敵なプレゼントが又ひとつ^^
御嬢さんにも愛されて、ミューさんお幸せですね♪
私はすとーんとストレートなんですが、
風が強く吹くと、お化けのようになって困ります^^;
プリンを美味しそうに食べている2ワンコの姿にも
癒されますねえ~☆
万里ママ | 2010.05.14(金) 13:09 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
ご結婚記念日おめでとうございます
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

素敵なプレゼントと~
ううぅ~
ぶぶちゃんもケーキが食べたいじょ~(*^_^*)

☆ぶぶちゃん☆ | 2010.05.14(金) 14:31 | URL | コメント編集

記念日にプレゼント・・・
そしてケーキ♪
華やかですよぉ~~~!

我が家も必ずプリンはおすそわけように購入しますv-221
きゃふ | 2010.05.14(金) 16:08 | URL | コメント編集

いやいや、結構どころか、めちゃくちゃ綺麗に撮れてますよ!!
うーーーー、カメラ欲しくなっちゃいました。

あたしもすっごいくせ毛なんで、大変さわかります・・・
雨なんか降るともぅ・・・最悪ですよね。
風が強いとそのまんまの形でおさまってしまうしorz
ストレートが羨ましいですよねw
よいこ | 2010.05.14(金) 17:26 | URL | コメント編集

またまた素敵なプレゼントですね~!
親孝行のお姉ちゃんです☆
まるこちゃんお掃除ガンバ!笑

お写真きれいです!
WOOHLAはスプーンでちょっと隠れちゃってるけど、
らきおくんの2番目の写真が好き~♪
大きなお口開けて待ってるのが可愛い!
WOOHLA | 2010.05.14(金) 17:46 | URL | コメント編集

本当に素敵なプレゼントだねー!!!お姉ちゃんの優しさが伝わってくるよ♪
まるちゃんは・・・(笑)お部屋掃除頑張ってー!!!
ナナちゃんもらきお君もウマウマもらえて良かったね☆
あんママ | 2010.05.14(金) 20:02 | URL | コメント編集

こんばんは
お帽子重宝しそうですね
さすがお姉ちゃん!これからはお散歩このお帽子で
ルンルンですね
去年の写真ママさんも写ってる~
らきお君もママさんに抱っこされて得意そうなポーズ
ナナねえちゃんは変わらないのね
ケーキ見るたびに無条件で食べたくなるわ~v-271
ぴいこ&ふうこ | 2010.05.14(金) 20:04 | URL | コメント編集

娘さんも旦那様も優しいですね~
良かったですね、プレゼント☆

そしておすそ分けを貰えたなならき君!
プリンなんて贅沢だじょ~~~~。
うれし泣きしちゃう?(笑)
ルークねえ | 2010.05.14(金) 20:32 | URL | コメント編集

コンデジ感覚で撮れるから、なかなか使えるっしょ?
その気になりゃぁ、バッチリマニュアルでも撮れるしぃ♪
わたしゃ、もう大きいデジイチ持つ気しないもん(笑)

おねぇちゃんからステキなプレゼント、嬉しいよね。
それに美味しそうなケーキまで! ジュルっ。

まるこちゃんのお部屋は、そんなにちらかってるの?(笑)
kinaと | 2010.05.14(金) 20:45 | URL | コメント編集

●今晩は~~

わあ~
美味しそうですね…
ナナちゃんらきお君もちょびっと
味見ができたみたいで良かったね~~

帽子も素敵ですね~~
そうそう…去年のお洋服も良かったです~~☆
sachimam | 2010.05.14(金) 23:06 | URL | コメント編集

ミューさん、結婚記念日おめでとうございます!
ご家族みんなから お祝いされて、幸せいっぱいですね!
おNewのカメラ、後ろボケもバッチリで 写真が一段レベルアップしたみたい。
お洒落なカメラとお洒落な帽子でバッチリきめて
明日も 楽しくお散歩してきてくださいね!
tak | 2010.05.14(金) 23:08 | URL | コメント編集

おおっ おいしそうな プレゼント ですね!
お写真だけで つい ヨダレがっ… いけない いけない!
ななちゃんも らきおくんも おいしそうに 食べてるね~

そうそう!
PEN 私も 使ってますよ~
コンデジ以上 イチデジ未満って 感じで 使いやすいですよね。
私の場合 説明書を まったく 読まないので
彼の持てる 力を ちっとも 引き出しきれてないですが…
これからの お写真も 楽しみに してますね★彡
のんママ | 2010.05.14(金) 23:20 | URL | コメント編集

遅くなりましたが~
ミューさん結婚記念日おめでとう~ございます
( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )

母の日もダブルでプレゼント嬉しいですね~
過去記事に行ってミューさん拝見してきましたよ~
お姉ちゃん本当センス良いですぅ~
くせっ毛って?ふつうにパーマかけたみたいに見えたよ~

ナナ姉ちゃんもラキオ君もケーキ美味しそうだねぇ~
片手でここまで綺麗に撮れてるってすごいよ~
パパからのプレゼント流石良い物だよね~
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
ともたん | 2010.05.14(金) 23:45 | URL | コメント編集

サプライズプレゼント、良かったですね~
帽子は紫外線対策にも必要ですよ~
お散歩の時の大切なアイテムですよね!!
いくこ | 2010.05.15(土) 01:21 | URL | コメント編集

お姉ちゃんからのプレゼント良かったですね^^
ほんと優しい家族で羨ましいで~す!
イチゴのケーキも美味しくて
ナナねえさん らきお君プリンの味は如何でした?

帽子はこの時期 外へ出る時に必要ですもの。。
私は髪の毛が少なくなりつつ ペッシャンコな髪になって
余計 年寄りぽく見られるから被っていま~す(笑
ホリヌキマント | 2010.05.15(土) 09:07 | URL | コメント編集

●こんばんわヽ(^o^)丿

お姉ちゃんからの Present良かったですね~♪

お帽子なんてお洒落ですね(^_-)-☆

昨年度のお写真にミューさんが写っていましたね。
ミューさんが見れて なんか嬉しくなってちゃいました(^。^)y-.。o○
幸せオーラ全開でしたe-420

Cakeも美味しそうで おすそわけしてもらった ナナね~ちゃんもらきお君も満面の笑みで癒されました(^^♪
チワのじ | 2010.05.15(土) 22:04 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.15(土) 22:36 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
