QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月06日(月)

王様は気配りも忘れずに!だじょ~☆



母ちゃんとお姉ちゃんとナナね~ちゃんと4人でお散歩に行った時の事だじょ~

母ちゃんが急にもの凄い格好でボクチンをカメラで撮ったんだじょ

もの凄い格好ってどんなだと思う?

あのね、ボクチンの母ちゃんはとっても面倒くさがり屋さんなの

いつもカメラを首からぶら下げて歩いてんだけど・・・


ボクチンとナナね~ちゃんが歩く姿を真横から撮りたかったらしいんだじょ♪

だからボクチンのリードを持っている左手は後ろにピンッと伸びてて

首にかけてるストラップをはずせばいいのにそのままにして撮ったもんだから

身体はお辞儀しているみたいになっちゃって恥ずかしいじょ~

挙句に液晶モニターをちゃんと覗かないで

ここらへんかなぁ~?なんて凄い適当なんだじぇ~

こ~んな格好の母ちゃん観られるの恥ずかしいだしょ~

真横、車がたくさん走ってるのにさぁ~

だからね、カシャッて撮られる間際に母ちゃんの方、振り向いてやったんだじょ

それがこれっ↓

ラッキー

どお~よ~ この気配り

ナナね~ちゃんなんて頭半分無くなっちゃってるけどボクチンはバッチリだしょ~

大変だけど王様はけらい母ちゃんが思っている事にも応えてあげなくっちゃだじぇ~

分かる?


そうだね^^王様は優しくなくっちゃね!のポチをよろしくだじょ~☆

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~☆


関連記事
07:19  |  お散歩&おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
