QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月05日(水)

気持ち良いね☆



本日でGWも終わりますが、みな様いかがお過ごしでしょうか
我が家は相変わらずまったり族になっております
お出かけになられました皆さま方、お帰りの際には道中お気をつけて
お帰りくださいませ~☆



さてさて、GW中のお写真ではないのですが

お散歩時に撮ったお写真が溜まっているので一気に放出です

画像が多めですがよろしくですよ~




この日はとっても良いお天気♪


4月26日(月)撮影

さくら



ではでは、恐怖のトンネルを通って富士山が綺麗に観える場所にでも行きましょうかね~

恐怖のトンネルどんなトンネルか知りたい方はクリックしてみてね


らきお君、今回もやっぱりへっぴり腰でした~

途中、何度かコマネズミのような動きをしているのはご愛嬌








さてと、着いたんですけど青空の割には富士山が全く見えません

やっぱり午前中早い時間の方が良いのかしらね~

それでも実際、観えない事の方が多いんですよ~ 何度も経験済み

早々に諦めた母ちゃんは1枚も風景画を撮っていない事に後になって気付きました~




と言う事で、ここからはなならきのお写真オンパレードです♪

と言う事は親ばかオンパレードって事ざまぁ~すよ

同じようなお写真ですが・・・まぁまぁ~ これもご愛嬌と言う事で



ほんの少しのレンゲ畑を前に愚痴る二人




なならき4☆

なならき1☆

なならき3☆

ラッキー☆




うほっかわえぇ~~~




なならき2☆




ナナね~ちゃんのお尻はでっかいのぉ~




ナナ2




な~んて言ってたら急に振り返って跳ね飛ばされそうになりました




ヌン




お~ ナナね~ちゃんもドスコイ級の超可愛い笑顔じゃないですか~

単に、あっちぃからって事は内緒ネ




ナナ笑顔☆




母ちゃんはこの角度から撮るらきお君の顔が大好きです




ラッキー




うんうん♪ やっぱ良いよ♪ この角度




ラッキー2



誰ですか?母ちゃんの首、絞めたろか~!って思った方は

まぁまぁ~落ち着いて下さいな

こんな親バカ日記に最後までお付き合い下さりありがとうございました~




今回はお笑いだけではなくて、良い写真も撮れたじゃ~ん!のポチをよろしくですよ

モバペ|ペット人気ブログランキング  ランキングバナー★

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ 


今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す




関連記事
00:05  |  動画  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

親バ○ バンザイ!
飼い主でない、我々だってカワイイ!と思う笑顔ですもの
実のママが メロメロになっちゃうのは仕方ないでしょう!
確かにいい角度ですね。
今度は、ナナちゃんの「黄金角度」も教えてくださいね~。
tak | 2010.05.05(水) 06:51 | URL | コメント編集

トンネルやっぱり怖いんだぁ~!!
何度通っていても、怖いところって慣れないですよね~。
腰がビミョーにひけてるらきお君、可哀想だけど思わず笑っちゃった(^_^;)

私も、あの角度のらきお君、とっても凛々しくて可愛いな~って思います♪
正面のナナさんとらきお君の笑顔も、幸せ~って言ってるみたいで大好きですよ!!
ギョン | 2010.05.05(水) 09:18 | URL | コメント編集

トンネルはやっぱし怖いぞぇ~v-399  薄気味悪いよね!
ワンコって苦手な場所に来ると 如何してか? 
へっぴり腰になっているような感じがします・・

ナナ姉さん らきお君の笑顔 可愛いざんすよ^^
こういう写真って滅多に撮れないよね♪
こどもの日 ワンコも我が家の子供だから
とても楽しく癒された笑顔の ナナ姉さんとらきお君ですv-410
ホリヌキマント | 2010.05.05(水) 10:53 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

恐怖のトンネル・・・
冷たい風がヒュ~って通り抜けそう
な不気味な感じです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんらかの気配をらきお君」は感じてるんでしょうか\(◎o◎)/!?

ナナちゃんの~
おぴり可愛いなぁ~(●^o^●)
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.05.05(水) 11:47 | URL | コメント編集

こんにちは。
本当にご無沙汰しておりました。また覗かせていただきますね。
私も写真撮るとき好きな顔の角度があるんですよね。この角度、この角度なんてつぶやきながら撮っていますよ(笑)
タイムラグがかなりあり、話がしばらくかみあわないこともあるやもしれませぬが、これからも宜しくお願いします。
tuduru | 2010.05.05(水) 12:50 | URL | コメント編集

●こんにちわ(*^_^*)

恐怖のトンネルの以前のブログも拝見させて頂きました。
らきお君本当に怖いのね~(@_@;)
ウンウン でもらきお君じゃぁなくてもチョッ不気味な感じがするよ!

らきお君のあの角度 凛々しくってハンサムで可愛いe-266
ナナね~ちゃんの笑顔も最高です とっても癒されました(^◇^)

チワのじ | 2010.05.05(水) 13:36 | URL | コメント編集

うんうん!(^-^) ナナちゃんもらきお君も
めっちゃ可愛いっす!
ギューーーッって抱きしめたくなりますわ♪
(迷惑がられるだろうな~ 笑)

そしてらきお君、すごく素敵に撮れてますわ~。
ミューさん、( ・∀・)=b グッジョブ
Coo | 2010.05.05(水) 13:45 | URL | コメント編集

らきおくんの良いお顔♪
好きな角度ってありますよね

きゃふさん・・・
ナナねえさんのでっかいお尻に
惚れ惚れぇ~!

可愛すぎるv-238
きゃふ | 2010.05.05(水) 14:12 | URL | コメント編集

●今日は~~

そうですね~~
らきおチャン…その角度…とっても可愛いですよ~~
どちらからとっても可愛いと思うけど…
母には…想いがあるんですよね~~
わかります~~(^_-)

ミューさんの所から…富士山が見えるんですね~~
時々でも…
見えるなんて…すばらしい~~(*^_^*)
sachimam | 2010.05.05(水) 14:17 | URL | コメント編集

●我が家もです。

はじめまして!!
可愛い2ワンちゃんと母ちゃんという呼び名に足を止めました(^ー^* )
モデル犬、嫌がられちゃいましたか・・・?!
(^u^)ププッ
我が家も、先日、同じでしたよ。
いつもの可愛いお顔が、ムッツリお顔になっちゃって、残念o(;△;)o
でも本当は、カメラ構えずに、母ちゃんに飛びついて来てくれる時の満面の笑顔に勝てる物は無いんですよねぇ~!!
愛犬自慢の親ばかブログなのですが、実は最高の笑顔は、お見せできないのが残念のような・・・
でも、母ちゃんだけの宝物って感じですよね!!
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ございました。
P!
利温母ちゃん | 2010.05.05(水) 15:16 | URL | コメント編集

はじめまして、ラルの家来です
ラルのブログにコメントありがとうございます
こちらは、柴ちゃんに、パピヨンちゃんなんですね
二人とも最高の笑顔してますね!
二人のコンビぶりも、なかなか面白そう
また遊びに寄せてくださいね
ラルの家来 | 2010.05.05(水) 15:34 | URL | コメント編集

いや~ このトンネルは 恐いでしょっ!!
体感温度が 外と中では かなり 違いそうだなぁ。
私は そのテに関しては 超鈍感なのですが
なんせ ヘタレな ものでして~ のんさま に 似て。

ななちゃんの ぷりっぷりの おチリに どきどき しちゃった~
もちろん らきおくんの とびっきりの 笑顔もねっ。
モデルさん お疲れさま!★彡
のんママ | 2010.05.05(水) 16:09 | URL | コメント編集

そうだよね~
恐いものは怖いよね
ちーちゃんもビビリ屋さんだから、らきお君の気持は良く分かるみたいだよ(^-^)
お散歩コースにれんげ畑
贅沢なお散歩ヌンねぇ
こんな素敵なお散歩が出来るんだもの♪
ナナちゃん、らきおくんも満面の笑みになっちゃうよ(^◇^)
ベリエ | 2010.05.05(水) 20:36 | URL | コメント編集

素敵な写真ですね(^^)
ナナちゃんもらきお君もとっても可愛いです☆

らきおくんの「きゃはっ」のお顔にもうメロメロですぅ~(〃▽〃)
らきおくんは表情豊かですね!

好みの角度ってありますよね~
ウンウン(゚▽゚*(。_。*) ミューさんの好みの角度、納得です!
マンチカン | 2010.05.05(水) 20:45 | URL | コメント編集

らきお君もななちゃんもステキな笑顔!
連休ももう終わるけど、笑顔はいつまでもそこにあるよね。
明日もお散歩頑張りましょうね!(笑)
ルークねえ | 2010.05.05(水) 21:53 | URL | コメント編集

らきお君本当この角度からだとかなりイケメンだねぇ~
動画はかなりへっぷり腰気味だけど~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ナナねえちゃんのドスコイまともにママは受けてしまったのね~
かなりの衝撃うけそうだね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ともたんも連休中でもおうちでまったり組ですぅ~
いつもだけど・・`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ともたん | 2010.05.05(水) 23:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.06(木) 05:25 |  | コメント編集

おはようございます
恐怖のトンネル細くて落っこちたら大変そう!
だから恐怖のトンネルなのね
ナナらきちゃんたちいつもの様にのんびりと
お散歩いいな。
ナナねえちゃんはいつも寝てるみたいv-7
ぴいこ&ふうこ | 2010.05.06(木) 07:01 | URL | コメント編集

恐怖のトンネル、怖そうに見えるわぁ。
ちょっぴり不気味ですもんね。

それにしても、最後のらきお君のお写真、めっちゃ良いですね~。
ななちゃんの、オチリからの写真もかなり好きです。
私、ワンコのオチリフェチなので。
あ、ななちゃん、もちろんオチリだけじゃなく、お顔も可愛いよ~ん
コロクロまま | 2010.05.06(木) 09:50 | URL | コメント編集

お久しぶりでーす!
本日より無事復活(笑)
またよろしくです♪♪

らきお君、恐怖のトンネルを頑張って通って出た先にはキレイな景色~♪
の、はずが・・・^^;

でも2人が頑張ってモデルさんしてくれたからかわぃぃ写真がいっぱいだぁーo(〃^▽^〃)o
ミューさんが好きならきお君の角度・・・。
すごいかわぃぃと思うー( ´艸`)ムフッ♪♪

親バカはみんなよねー♪
むしろ親バカじゃない人の方が不思議だもの(笑)
スムチー母 | 2010.05.06(木) 09:56 | URL | コメント編集

ミューさん、こんにちは~。
今日からブログ更新、再開しました☆
また遊びに来させていただきますね^^

らきお君の斜め横顔、とても良い感じです~。
そしてナナちゃんのお尻も^m^
アップの写真、わんこの迫力が
めいっぱい出て、良いですね☆
万里ママ | 2010.05.06(木) 12:25 | URL | コメント編集

親◯カOKですよ~
だって可愛いんだもの、しかたがないですよね~
恐怖のトンネル、頑張って良いところについて良かったね~(^^)
いくこ | 2010.05.06(木) 13:04 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.06(木) 15:43 |  | コメント編集

沢山のいい写真が撮れてますね~♪
らきお君もななちゃんも笑顔が素敵ですね(´-`●)

前回のトンネルよりも少し斜めに走るのがなくなってますね
だけどやっぱり最後は、我慢の限界だったんですね(´艸`*)
ママ美 | 2010.05.06(木) 16:46 | URL | コメント編集

ちょぴっとお休みしてましたっっ
でもななこさんらきおくんには毎日会いに着てたよ~♪

蓮華畑の前のななこさんらきおくんの笑顔最高!
めっちゃ可愛いです~☆
WOOHLA | 2010.05.06(木) 17:34 | URL | コメント編集

らきおくんでなくったって
やっぱりトンネルって薄暗いし、ジメジメ系だしぃ
あんまり気持ちのイイもんじゃないかもね。
”コマネズミ”はちょっと笑えるぅ~♪

うんうんっ!
青空をバックにイイ笑顔がいっぱい!!!
kinaと | 2010.05.06(木) 20:16 | URL | コメント編集

トンネルがお散歩コースにあるんですね!
らきお君だけじゃなく 多分兄さんも もの凄く
怖がる気がする。
母さんも怖い・・・(笑)

富士山は毎日のように 綺麗に見えるわけじゃないんですね~。

ですけど らきお君とナナ姉ちゃんののんび~りした お散歩の感じが
可愛い写真です!
ナナちゃん 体調良さそうですね♪
かいまま | 2010.05.07(金) 08:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
