QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月03日(月)

隙間チェックも忘れずに☆



GWも中盤を過ぎましたが

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

母ちゃんは相変わらずのんびり過ごしています♪



ではでは、本日もらきお君メインの日記といきましょう~

普段、家にいる時ナナね~ちゃんは寝てばかりいるもんで

お写真を撮る回数も少ないのですよ~

ナナちゃんファンの方々には申し訳ないんですけど・・・ごめんちゃい



では早速



夕食も終えTVを観ながら寛いでいた時

そんな時でもやっぱりなならきの存在が気になって

たまにキョロキョロしてしまう母ちゃん

ナナね~ちゃんはソファーの上で寛いでいるけれどらきお君の姿が見えません

どこに行ったのかなぁ~と思って隅から隅まで目を凝らして観てみると

いましたよ!いましたよ~ こ~んな所に




隙間




おもしろいから動画も撮ってみました~








日々、らきおセコムに励んでいるらきお君

こんな隙間もチェック項目に


そして次のチェック場所は?




だれか




誰もいないと思うんだけどねぇ~

やらなきゃ気が済まないらしいです

うんうん♪チミは凄いよ♪拍手もんです


ナナね~ちゃんもきっと・・・・・



優秀



と、思っているに違いない



日々のセコム業、報われた瞬間だね!のポチをよろしくですよ~

モバペ|ペット人気ブログランキング  ランキングバナー★

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ 

今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す



関連記事
00:10  |  日常  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らきお君、めちゃくちゃ細かいチェックですね~
そんな隙間まで(^^)
ナナねぇ~ちゃんのために、頑張れ!!
でも安眠を妨害しちゃダメダメだぞ。
いくこ | 2010.05.03(月) 01:33 | URL | コメント編集

見つけた 見つけた~!!
ふわふわ の しっぽが ちらっと 見えてるよ!
らきおくん かなり 優秀な セコムっぷりだね~
これなら ななちゃんも 安心して ねんね してられるね★彡
のんママ | 2010.05.03(月) 10:17 | URL | コメント編集

●おはようございます(^^♪

らきお君の念入りのチェック見ていて微笑ましいです(^。^)y-.。o○

だからナナね~ちゃんも安心して寛いで寝ていられるのね~

らきお君!何時も御苦労さま(*^_^*)


チワのじ | 2010.05.03(月) 10:25 | URL | コメント編集

そうそう、柴犬って家では
大体気持ちよく寝てますよね~^^;
うちは二匹とも寝ています。
疾風なんか、私の足元で寝てるから
何の役にも立ちません(-"-)
らきお君、チェック万全ですね♪
ふわふわの尻尾も、とても可愛いです。
(↑無いもの強請り?・笑)
万里ママ | 2010.05.03(月) 12:18 | URL | コメント編集

らきおくん、隅々まで入念なチェック(@@)
心強いよねぇ~♪

ナナねえちゃんは、ほんとによくお休みになられてる
お写真が多いこと(≧∇≦)
きゃふ | 2010.05.03(月) 15:06 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

らきお君!
休日も巡回見張り
ご苦労さまです!(笑)

ナナちゃんもこれで安心して
爆睡中~(*^^)v
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.05.03(月) 15:25 | URL | コメント編集

こんにちは
らきお君はどこもかしこもチェックしないと
気が済まないのかな?
でもらきお君のおかげで安心できるものね
カサカサなんて音したら大変でしょv-12
えらいな~
ナナねえちゃんは対照的だねv-7
ぴいこ&ふうこ | 2010.05.03(月) 16:33 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.03(月) 18:27 |  | コメント編集

●今晩は~~

う~~ん…
セコム君は…
今日も頑張っていますね~~
あちこちチェックして…
異常がないか見回ってるらきお君…
お疲れ様~~(^^)/
sachimam | 2010.05.03(月) 18:29 | URL | コメント編集

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
毛がチョロリと見えて可愛いちゅーの♪
隙間までくまなくチェックとは、ほんと優秀なセコムですね♪
動画でも表情も、ここは大丈夫でした!( ̄^ ̄ゞ ビシッ って感じの
真剣な表情がステキ。

Coo | 2010.05.03(月) 20:16 | URL | コメント編集

らきお君すごい!!
警備関係のお仕事されている人に見せてあげたい!!
セコムの鑑ですよぉーー☆
GWだっていうのに、ご苦労様ですね~。
ナナさん、頼りになる警備員さんがいて良かったね♪
思う存分寝てください。
ギョン | 2010.05.03(月) 21:18 | URL | コメント編集

らきお君、そんな隙間まで・・・
念入りなチェックですね(*^_^*)

でもそんならきお君のおかげで
ナナちゃんは安心して眠れるんですね( ´艸`)
ナナちゃんの寝顔見てるととても癒されますね(^^)
マンチカン | 2010.05.04(火) 13:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.04(火) 20:31 |  | コメント編集

セコムお疲れさまです!
すごいクンクンしてますね~
らきお君ダンスも得意だし、お尻芸いけるかもですね!
尻文字をか結構できちゃいそう♪

私が掃除サボっていると絶対どこからかゴミを見つけてくれるので
あるいみ助かってますが、全然頼りないので
らきお君を見習って欲しいですわー!

おぐママ | 2010.05.04(火) 21:28 | URL | コメント編集

隙間チェック!!
凄いわ~本格的ね(笑)
ルークはそこまでしないですYO!
らきお君今日も異常なかったかな?
うふふふふ。
ルークねえ | 2010.05.04(火) 21:31 | URL | コメント編集

隅々までのセコム監視、ごくろうさま!
世間はGWだってゆうのに、相変わらず
らきおくんは忙しそうっ。

そっか!そっかぁ~!
だからななちゃんがいつも安心して
寝てられるのねっ♪
kinaと | 2010.05.04(火) 23:39 | URL | コメント編集

まるでニャンコ並みのチェックだわ((●≧艸≦)
これだとセコムは全く不要ですね~♪
だけどあちこち入られてお掃除が必要だけどd(≧д≦●)
ナナちゃんは、番犬には絶対なれなさそう(;´▽`lllA``
ママ美 | 2010.05.06(木) 16:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
