QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月01日(土)

セコムの実態☆



らきお君はパパさんのいない日中

母ちゃんたちを守ろうと日々セコム業に励んでおります

だけど、たまには1日くらいお休みしてもバチは当たらないと思うんだけどなぁ~♪

当のらきお君は、やる気満々で目を光らせておりますよ

でも、そこが大迷惑な場所だって知ってた!?

母ちゃんのDNAを受け継いでしまったお姉ちゃん

と~~~っても痛そうだよ




いてててて

あわわわわ

大丈夫

いた~い

気合



小さいアンヨが意外と痛みを伴うものなのですよね~




お姉ちゃん、これを機会にバ〇トアップしなさい!
少しは痛みも軽減出来るかもよ!のポチをよろしくですよ~


モバペ|ペット人気ブログランキング  らきおバナー☆

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ 

今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す




関連記事
00:05  |  日常  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

う~ん?
らきお君、この技を生かしてマッサージとかできないかなぁ?
せめて、背中に乗ってぇ~
いくこ | 2010.05.01(土) 01:56 | URL | コメント編集

痛そう。。。( ̄Д ̄;;
足跡のマークが付きそうだわ。
しかし、うまいことバランス保ってますね~。
ワタシの胸だったらツルンって滑って落ちますな(爆)
Coo | 2010.05.01(土) 07:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.01(土) 09:30 |  | コメント編集

お姉ちゃん、辛そうです・・・^^;
背中か腰辺りに、程よく乗ってもらいたいですよね~。
それにしても、良く落ちないですね。
我が家でこれができるのは、
きっと夫のお腹周りくらいです(笑)
万里ママ | 2010.05.01(土) 10:38 | URL | コメント編集

うふふ、スケベ~!
って違うか(爆)
面白いところでセコムしてますね。
ルークは物音がすると窓や玄関にへばりついて吠えるから近所迷惑だと思うの~。
らきお君、耳元で吠えちゃダメよ?(笑)
ルークねえ | 2010.05.01(土) 11:37 | URL | コメント編集

分かる・・・
寝てるときに、これよくやられるんですよ~
起こそうとしてるらしくて(>_<)
一気に目が覚めます。
らきおセコムにGWはなさそうですね(^_^;)
こりゃ、休日手当てもあげないと!!ですね♪
ギョン | 2010.05.01(土) 15:08 | URL | コメント編集

お姉ちゃん、大丈夫ですか(^^;
ちっこいアンヨはそこに体重が集中するから
かなり痛いんですよね(==;

アタシもあちこち踏まれまくってます

きゃふ | 2010.05.01(土) 16:13 | URL | コメント編集

●こんばんわ(*^^)v

らきお君お疲れ様~
セコム業に励んで偉いけど お姉ちゃん痛いと思うよ(ToT)/~~~
次は是非背中に乗って 日々の疲れをとるマッサージをしてあげてね(^_-)-☆

チワのじ | 2010.05.01(土) 20:12 | URL | コメント編集

らきおくん、場所を背中にすれば♪
アンマワンコになるね
アンマをマスターできたらテレビにもでれるんじゃない?(^-^)

らきおくんの踏み踏みでバストアップできるかもヌン(*≧m≦*)ププッ
ベリエ | 2010.05.01(土) 20:20 | URL | コメント編集

あっ!!
これも らきおくんと のんさま 一緒だ~
なんだか 上へ 上へと 行きたがるのよね。
しかも あんよが 意外と 細くて かったいから 痛いのなんの。
でも らきおくんにとっては 大事な お仕事なんだものね。
頑張って~!!

ちなみに のんさま は 遊んで じゃれて のぼってくるだけっす★彡
のんママ | 2010.05.01(土) 20:35 | URL | コメント編集

●今晩は~~

あれ~
らきお君どこに乗ってるのかと思ったら…
いくら小柄ならきお君とはいえ…
それは痛いよね~~

ウンウン…今からの乙女だから…
お姉ちゃんに優しくしてね~~
らきお君…(^_^;)

しかし…セコム君は頑張ってるんですね~~
ワンコって…
嗅覚も聴覚も…
人間と比べものにならないくらいいいらしいから…
頼りになりますよね~~(*^_^*)
sachimam | 2010.05.01(土) 22:07 | URL | コメント編集

ナハハぁ・・・
らきをくん、どこに乗ってちゃっかりおさまってんだぁ?(笑)

おねえちゃん、それは痛そうだ。(汗)
小型犬のちぃっちゃな爪は意外と食い込むもんね。
それでもらきおくんを無理らり降ろさないおねーちゃんは
とっても優しい♪
kinaと | 2010.05.02(日) 04:09 | URL | コメント編集

●おはようございます!(^^)!

らきお君!!

もしかして~
見張り番しながら、
ちょっぴり甘えちゃってたかなぁ~?!(笑)
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.05.02(日) 08:10 | URL | コメント編集

おはようございます
らきお君必死なんですね
やっぱり男の子だ~
お姉ちゃんを守っているんですよ
ママさんの大事な娘さんだから
やっぱりわんこはエライ!v-424
ぴいこ&ふうこ | 2010.05.02(日) 08:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.02(日) 09:38 |  | コメント編集

あわわわっ、らきお君そんなところで(~_~;)
セコム業、とっても偉いんだけど・・・
これって結構痛いんですよね~(笑)
私も寝転んでいる時に、時々猫にやられます^^;
それにしてもらきお君、バランスいいですね(≧ω≦ )プププ
マンチカン | 2010.05.02(日) 15:39 | URL | コメント編集

なんだか、とっても大変なことになってますねヽ(;´Д`)ノ
実家のワンコはデブだから足を踏まれただけでも痛いです。
これだとバストが垂れちゃいますよ~♪(´艸`*)
ママ美 | 2010.05.06(木) 16:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
