QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月29日(木)

恋愛は自由です☆



昨日、4月28日(水)から5月1日(土)まで、またまたパパさん北海道に出張です

早い方では大型連休に入った方もいらっしゃるでしょうか?
今年もミュー家は例年同様まったり連休になりそうです

お出かけの際にはお気をつけて行ってらっしゃいませ~☆



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~   




さてさて我が家の小さな庭にも今年も真っ白なハナミズキが満開になりました~♪

赤はチラホラとネ(笑

朝方まで雨が降っていたんですけどこの日はとっても良いお天気になりましたよ




ハナミズキ




さぁ~良いお天気だからお散歩に繰り出しましょうね~♪




4月19日(月)撮影

どすこい




ナナね~ちゃんも気持ちだけは、らきお君と同じ軽快な歩み

でも長続きしなかった~

らきお君の目線の先には・・・・・




汗




どすこい座りでカキカキするナナね~ちゃんが




カキカキ




座り込むと余計に太って見えますね~

そんな、どすこいナナね~ちゃんも

お手紙チェックにはやっぱり軽~く反応しちゃうようで




無難




らきお君に、やめとけアピールされても

そんなの関係ないナナね~ちゃん

乙女なのに片足上げてお返事書いてます2~3cmほどしか上がっていない気もするけど




勝手

おまたせ



【おまけ動画】


この日の前日(18日)お姉ちゃんと一緒にお散歩に行った時に

ほんのちょこっと『待て』の練習をしました~☆

簡単に見えるけど普通のリードとは違って伸縮リードの場合

待たせながら後ろに下がると首に負荷がかかって引っ張られるような形になります♪

実際は単にリードが伸びているだけなんですけどね

一度目は引っ張られるように感じるものだからすぐに動いてしまったんですが

二度目で成功しました~☆








らきお君は口だけが達者だと思ったけど、やれば出来るコなんだね(笑
でも歳をとったって恋愛は自由だよね!のポチをよろしくですよ~


モバペ|ペット人気ブログランキング  らきおバナー☆

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ
 

今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す



関連記事
00:25  |  お散歩&おでかけ  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らきお君、「ヨシ」の後、すっごく嬉しそうに駆け寄ってきてくれますね!!
私まで嬉しくなっちゃいました♪
ナナねーさんの、カキカキは、な~んか貫禄あるなぁ(笑)
こんな連休中に「出張」で北海道なんて、なんだかんぁ~って感じですね。
うちは今日から7連休だけど、本当にまったく予定がありませーん♪
せっかくなので何かはしようと思います(笑)
ギョン | 2010.04.29(木) 09:34 | URL | コメント編集

ナナちゃんのどすこい座り。。。朝から爆笑しちゃいました。
もぅ可愛いですぞ!ナナちゃん。
マイペースなところが素敵です。
Coo | 2010.04.29(木) 09:45 | URL | コメント編集

らきお君えらーい
嬉しそうに走ってくるところが可愛いですね~
ルークは外だと気持ちが色んな事に向いてしまって、言うこと聞かせるのは至難の技です…
ルークねえ | 2010.04.29(木) 10:11 | URL | コメント編集

お手紙ってなにかと思ったら、そういう意味ですね(´艸`*)
なんだかとってもロマンチックでイイですね~♪
たまにニャンコだったり・・・・ってないですね(;´▽`lllA``
待っては、余裕で出来てますね。この調子だと1分は軽く出来そうですねo(゚▽゚o)
ママ美 | 2010.04.29(木) 10:28 | URL | コメント編集

ミューさんご無沙汰してましたぁ~
「アィ~ンともたん」ブログ昨日より更新始めました
以前のように豆更新&訪問は無理かもしれませんが
ボチボチとマイペースで行きたいと思ってます
また以前のように仲良くしてもらえると嬉しいです((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・

ナナ姉ちゃん座るとお腹のお肉がキュートだわ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
らきお君おりこうさんだね!ちゃんと待てが出来たね!
ワンコも日々成長するわねぇ~ママも嬉しいでしょう~゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
ともたん | 2010.04.29(木) 11:04 | URL | コメント編集

途中まで読んで安心しました^^
まさかミューさん、御主人の出張中に・・・^^;
そして、ブログでカミングアウト!?
と、最初ちょっと焦りましたよ(笑)

綺麗なハナミズキ咲く春の頃、
ナナちゃんも色々忙しいですよね^^
うちの万里も熟女で結婚もしましたが、
今でもBFにお手紙を書いているようです♪
万里ママ | 2010.04.29(木) 11:22 | URL | コメント編集

●おはようございます(*^_^*)

花水木綺麗ですね~e-343
お庭に綺麗なお花があると癒されますね。

らきお君素晴らしいです~
なかなか 伸びるリードでは難しいですもの 特に小型犬はお首が引っ張られるのでそのまま前に出てしまいますから・・・家の2ワン達には無理です↓( 一一)

今日もななね~ちゃんの のほほんっとした感じに癒されましたe-328
チワのじ | 2010.04.29(木) 11:42 | URL | コメント編集

●今日は~~

あはは…
お手紙ってそういうことだったんですね~~
まる子もしょっちゅうお返事書いています~~
だいたい場所は定番…
最後は絞り出して一滴と言うこともありますが…(^_^;)

らきお君…お利口さんですね~~
最後に走ってくる姿がとっても可愛いです~~(^_^)v

パパさん…
連休中…お仕事ですか~~
お疲れ様です~~(*^_^*)

sachimam | 2010.04.29(木) 11:52 | URL | コメント編集

らきお君ちゃんと「待て」ができてエライ!
うちは1mくらいでいっぱいいっぱいだろうなぁ(汗)
ナナちゃん良いお相手は見付かった?^m^

我が家も今年のGWは家でまったり過ごしまーす。
凛メグママ | 2010.04.29(木) 11:54 | URL | コメント編集

伸縮するリードは難易度高いですよ~
クールも引っぱられる感じがした途端、ついてきちゃいます。
ちゃんとできて、らきお君エライ!!
いくこ | 2010.04.29(木) 13:58 | URL | コメント編集

お久しぶりです!!ミューさん!

チラチラ覗き見は ちゃんとしてるんですよ!(笑)
やっぱり オフ会日曜日の 仕事ってのは きつかった~(笑)

ミューさん家には ハナミズキがあるんですね!
かいまま 大好きです!
これが咲くと 春が来たな~って思いますね。

しかもミューさん宅には 白とピンクと2本もあるんですね!
素敵だわ~。
ご近所にも それぞれ 白が1本のお宅 ピンクが1本のお宅があるんですけど
毎朝 通勤時にそれを眺めながら 出勤します。
可愛い木ですよね~。

らきお君 上手上手!! トレーニングしてるのね!
かいまま | 2010.04.29(木) 14:11 | URL | コメント編集

らきおくん、偉いっ!
ちゃんとまってられるじゃないですか♪

いくつになっても、できる!
やっと私にもわかってきましたv-221
きゃふ | 2010.04.29(木) 16:40 | URL | コメント編集

ハナミズキって可憐な花ですね 私も好きな花の一つです♪
ナナねえちゃん ど~んとしていて頼もしいよ!
マイペースでお手紙をしているの・・
大なんか遣ったと思ったら また遣っているし
お手紙の出し過ぎな感じと しょっちゅう匂ってばかり。。(笑

らきお君 頑張ったじゃん! エライねv-425
ホリヌキマント | 2010.04.29(木) 17:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.29(木) 17:48 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.29(木) 19:15 |  | コメント編集

らきおくん すご~い!!
ちゃんと 頑張って 待ってるじゃないっ。
「よし!」の時 すごく 嬉しそうですね。
のんさま 駆け寄ってくる時 なぜか 私から 見て
必ず 右寄りに くるんです。
動画の らきおくん も そうですね。
利き手とか 関係 あるのかなぁ…

ナナちゃんの 微妙な 足上げ加減に 笑っちゃった~
ちゃんと お手紙 残してきだんだね★彡
のんママ | 2010.04.29(木) 19:18 | URL | コメント編集

こんばんは
連休はうちも近所かな
混んじゃって大変ですからね
花ミズキ綺麗ですね~

ナナねえちゃんふうこと似ているかも
ふうこも匂いかいで、しゃっとやるのです
女の子なのに困りものです(*_*;

ママさんもパソコン見すぎてドライアイに
ならないように気をつけてね~
ぴいこ&ふうこ | 2010.04.29(木) 21:25 | URL | コメント編集

お庭のハナミズキ、とっても綺麗ですね(*^_^*)

ナナちゃんのどすこい座りのカキカキが最高でした( ´艸`)
らきお君、ちゃんと「待て」が出来てる~偉い!!
最後に嬉しそうにかけよってくるところがとっても可愛いですね(^^)
マンチカン | 2010.04.29(木) 22:14 | URL | コメント編集

待て上手に出来てるねーo(〃^▽^〃)o

ナナねーちゃんは素敵な彼にお返事書いてたんだぁ♪
らきお君に止めたほうが良いって言われてもやっぱり恋は自由だもんねー♪

あらっ。パパさんってば北海道に?
どこにいるのかしらぁー?笑
スムチー母 | 2010.04.30(金) 10:38 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.30(金) 12:17 |  | コメント編集

●こんにちは~

らきおくん、かしこー
ロングリードが大活躍ですね♪
ナナちゃんの”カキカキ”何気に辛そうだな。。
楽しいお散歩でも、痒いんだね
シャンプーの回数を増やしたりしてます??
今日もナナちゃんと、らきおくんに癒されちゃいました♪
くいな | 2010.04.30(金) 12:43 | URL | コメント編集

ご無沙汰しております~~!
パパさん大変ですね~ってうちも休みが日曜しかなくて
毎月末忙しいので仕方がないんですが・・・
でもどこも混んでいるでしょうし、まったりが一番かもですね!

ナナちゃんちょこっと足をあげるのですね!
お手紙交換楽しそうで開き直って羨ましいです(笑)
らきお君すごいですねー!
うちも確かに引っ張られたら動いてしまうと思います。
おぐママ | 2010.04.30(金) 19:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
