QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月25日(日)

プリンの誘惑☆



昨日は母ちゃん、少し風邪気味だったので
いつもコメントを残して下さるお友達や
遊びに来て下さるお友達の所を優先的に訪問しましたが
コメントはお休みさせてもらいました~☆
足跡が残らなくて訪問が判らなかったお友達もいらっしゃるかと思いますが
ちゃんと日記も読んで応援もさせてもらいましたからね~


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~  

 

ではでは、本日の日記スタートです


夕方まるこが学校から帰ってきました~♪

帰ってきて先ずする事は制服を脱いでスエットに着替えて

ついでに靴下も脱いじゃいます♪

じゃないと毛だらけになっちゃいますからね~



リビングに入ってきて、らきお君のお帰りお帰りギャンギャンダンスに出迎えられて

やっとこ落ち着いた所で




4月20日(火)撮影


おいで




靴下を脱いだまるこ、寒かったのかスエットを伸ばして靴下代わりにしてます




もしゃもしゃ




もしゃもしゃと好き勝手に撫で繰りまわした後は




ほしい




らきお君の前でぷっちんプリンを見せびらかしながら食べております

性格悪いのぉ~  まっ、母ちゃんの娘だからしょうがないかっ




ずるい




いいよっ 母ちゃん許す♪ がぶりんちょ、しちゃえ




がぶりんちょ



あっ 本当にしちゃったハハハッ



その頃、ソファーにいたナナね~ちゃんは




めんどっち~




やっぱりプリンの存在に気付いていました~



でも




おいで☆



どこまでも、ぐうたらナナね~ちゃんなのでした~



ぷっちんプリンは大人になっても食べたいよね!のポチをよろしくですよ~


モバペ|ペット人気ブログランキング  らきおバナー☆

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ 


今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す



関連記事
00:10  |  日常  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナちゃん~~~~(爆)
可愛すぎるじゃないの、そのお手手っっっ!!!!
確かに寝てる時にプリンが近づいてきたら良いよね~♪
アタシもそうゆう生活、憧れよっっっ♪
あんママ | 2010.04.25(日) 00:32 | URL | コメント編集

おっかし~~~!!!
らきお君、プリンを前に、めっちゃ背筋が伸びてるー☆
コレ、ハルもやるんですよね、やたら姿勢が良くなるの(笑)
ホントにがぶりんちょするとは☆
良かったねーーー!がぶりんちょしたもん勝ちだよね!!

とは対照的に、ナナねーさんサイコー\(◎o◎)/!
欲しいけど、それ以上に動きたくないわけだ(笑)
こっちへおいで~って唱えてプリンが来るんなら、私もとっくにやってるよ~~
私もプリン大好きです!!
ギョン | 2010.04.25(日) 00:42 | URL | コメント編集

おはようございます
まるこちゃんひっかかあないように気をつけてね
プリンはぷっちんプリンかな?
以前太った子が宣伝してたの、記憶にあります
ナナねえちゃんは眠そうで、リアクションが面白い(^.^)/~~~
ぴいこ&ふうこ | 2010.04.25(日) 08:57 | URL | コメント編集

風邪の具合はいかがですか?
無理はしないで下さいね~。

あはははははは
らきお君のしんぼうたまらんが可愛い☆
がぶっといっちゃいましたか。
ななちゃん…その手。(*≧m≦*)ププッ
ワンコって性格違ってホント面白いですよね!
ルークねえ | 2010.04.25(日) 10:46 | URL | コメント編集

ミューさん大丈夫?!
まだ寒いですから~っっ気をつけてくださいね!

あひゃひゃ!
らきおくんガブリンチョしたんだ(笑)
美味しいもんね~!ほしくなるよね~♪
・・・ななこさん・・・
それはさすがに横着というものでは・・・爆
WOOHLA | 2010.04.25(日) 11:53 | URL | コメント編集

らきおくんは、近寄って自らおねだり♪

ナナねえちゃんは、動かずして
念力でおねだりですか(爆笑)
きゃふ | 2010.04.25(日) 13:55 | URL | コメント編集

ミューさん、お加減いかがですか?
こう寒暖差が激しいと体調管理も大変ですよね。
無理しないで下さいね☆

ナナちゃん、可愛い♪
私も〝あー、小人とかが勝手にご飯作って持って
来てくれないかなぁ〟なんてよく思うので(汗)、
仲間仲間~^m^
凛メグママ | 2010.04.25(日) 14:38 | URL | コメント編集

風邪の具合はいかがですか?
無理のないようにしてくださいね!

らきお君、がぶりんちょしちゃったんですね~
目の前にあるから我慢できなかったんだね( ´艸`)

ナナちゃんのチョイチョイ(≧ω≦ )プププ
確かにプリンから寄ってきてくれると嬉しいね~(笑)
マンチカン | 2010.04.25(日) 15:22 | URL | コメント編集

ミューさん、体の調子いかがですか?
寒くなったり暑くなったりだと、体もまいりますよね~(汗)
あまり無理しないで、お大事になさって下さいませ。

プリンは欲しいのに、横たわってる楽さも捨てがたい・・・(笑)
気持ちよくわかるわ~ナナちゃん!かわいいのぉ~♪
Coo | 2010.04.25(日) 16:57 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.25(日) 17:52 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.25(日) 17:58 |  | コメント編集

●今晩は~~

まるこちゃんもらきお君もナナちゃんも…
み~~んな可愛いですね~~(*^_^*)

らきお君…
プッチンプリン…
美味しかったかな…

ナナちゃんは…
後でちょこっとなめさせてもらったのかしら…

うちの子たちは…
アイスキャンディーの棒を
なめさせてもらっていました~~(^_^;)
sachimam | 2010.04.25(日) 19:02 | URL | コメント編集

目の前で プリンって…… 素晴らしい さすがですっ!!
らきおくん めちゃめちゃ 姿勢が 正しいですね。
マイペースな ななちゃんとの 対比が また おもしろいんですよね~

お体の具合 いかがですか??
ムリなさらないで くださいねっ★彡
のんママ | 2010.04.25(日) 20:38 | URL | コメント編集

ナナちゃん、プリンよりもぐうだらを???
ある意味すごいね
食いしん坊じゃないじゃん(゜o゜)
別の意味で(笑)感心しちゃったよ♪
プリンはおいでおいでしても来ないと思いますヌン(*≧m≦*)ププッ
ベリエ | 2010.04.25(日) 22:05 | URL | コメント編集

ワンちゃんは、やっぱりプリンには目がないのが分かる気がします(*´ェ`*)
こんなに目の前で食べられたら、ガブリンチョされるのも当たり前ですよね~♪
ナナちゃんのこういうペースは、好きですよ(*'ー'*)
ママ美 | 2010.04.25(日) 23:12 | URL | コメント編集

ななちゃんの『プリンちゃん、コッチおいでぇ~♪』は
めっさウケルぅ~~♪(爆)

まるこちゃんはご機嫌に学校行ってる?
高校でもクラブはテニス部?
kinaと | 2010.04.25(日) 23:43 | URL | コメント編集

ナナね~ちゃん、かわいらしすぎるぅ~
ちょい、ちょいしているお手てを握ってみたいよ~(^^)
いくこ | 2010.04.26(月) 01:14 | URL | コメント編集

何か食べてると 真剣なお顔で見つめてくるから
ついつい見せびらかしちゃいますよね~。(笑)
その気持ち、判ります・・・
で、ナナちゃんはメヂカラじゃなくて 念力でプリンgetを狙ってる?
効果はあったのかな~。
tak | 2010.04.26(月) 06:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.26(月) 09:30 |  | コメント編集

ナナねーちゃんってば横着だぁー(笑)
らきお君はぷりんGETしちゃったんだぁ^^;汗
ナナねーちゃんは呼んでも来ないんだょー(笑)
性格出てるねっ(笑)

プッチンぷりん・・・もう何年食べてないかなぁ^^;
見たらたまーに食べたくなったゎ!あははははー

風邪は大丈夫ですかぁ?
無理しないでねー!
スムチー母 | 2010.04.26(月) 10:18 | URL | コメント編集

●おはよ~

風邪の方は、どうですか?
まだ肌寒くて、体調管理も難しいですよね。。
ゆっくり休んで下さいね

ナナちゃんの”チョイチョイ”オテテ、可愛い!!!
らきおくん、目の前で美味しい匂いしてたら
我慢できないよねぇ~
まるこちゃん、らきおくんにもおすそ分けを~

↓後編、読みました
ちょー爆笑しちゃった(≧3≦) =3
”空中キャッチ”か~良いアイディアじゃないですか
うちのダンケは、道路の真ん中でするので
引っ張る私と、歩きながらするダンケ。。
この時の恥ずかしさって、慣れないよね。。
くいな | 2010.04.26(月) 11:46 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

プリン~プリン~♪♪
私も~
らきお君みたいになっちゃいますぅ~!!
ナナちゃんは
とっても冷静なワンちゃん?!だなぁ~!!(笑)
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.04.26(月) 16:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
