QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月21日(水)

ハッピー&アンハッピー☆前編☆



先ずはハッピーなお話



その名も



だい どんでん返~しで、いっかぁ~



以前、この寒さで家にある灯油がなくなりそうで

購入しようかどうしようか迷っている日記(3月31日付)を書いたんだけど

結局あれから一缶18ℓ買ったんです♪

朝が早くて夜が遅い我が家はやっぱりまだまだストーブは必需品

でもその次の日からだったかなぁ~?よく覚えていないけどエラク暖かくなって

ゲッどうしよう~ 今度は使い切れないかも~

なんて、焦っていたんだけど

何度かやってきた真冬のような寒さでなんとか使い切る事が出来そうです

もうね、灯油缶には残ってなくてストーブの中のタンク内に残っているだけ♪

それもあと少し♪

ハッハッハッこういうのってなんか気分良いんだな

やらなくっちゃいけない夏休みの課題をやり遂げたような達成感です

今年に入って一日が過ぎるのが早く感じる母ちゃん♪

時間に追われ、やらなきゃいけない事がたくさんある中で

ほんの些細な事も一つ一つ解決していく事に小さな幸せを感じてしまう今日この頃です

これが残っちゃう結果になったら・・・。

いやいや、母ちゃんの事だから

暖かい日中も点火して無理やり終わらせるんだろうな



では今回はここまで~♪

次回はアンハッピーなお話を書きたいと思いま~す



オマケ画像は、なならきの寝言




やってらんない




灯油が残っちゃうのは嫌だよね~
あとは、これ以上寒くならないように祈るのみだね!のポチをよろしくで~す


モバペ|ペット人気ブログランキング  ランキングバナー★

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ 


今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す




関連記事
00:09  |  日常  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お天気って読めないですよね~
1年越しの灯油って、変質する可能性があるから
使いきりたいですものね。
我が家はまだもう少し残っているようです。
いくこ | 2010.04.21(水) 01:23 | URL | コメント編集

とってもささやかなハッピーですね。(笑)
でも、幸せハードルが高すぎると 結局 世の中不幸ばかり!って思うようになっちゃいますよね。
アンハッピーも、ささやかな事でありますように!
tak | 2010.04.21(水) 09:30 | URL | コメント編集

何でも中途半端に残っちゃうのはイヤですよねー!!
私もミューさんタイプで、なんとかして、使い切るタイプです(^_^;)
まだ寒い日がありそうだから、ちょうど良かったかもしれませんね☆
私も、一日が早いです・・・(>_<)

アンハッピー!?気になりますぅ・・・
ギョン | 2010.04.21(水) 10:00 | URL | コメント編集

今年のお天気もおかしいですよね~~。
春はドコ行ってしまったの!?って感じでした~。

ななちゃん…イタクないの?
不思議だな~。
ワンコの寝顔は見ていてハッピーになれますよね!
ルークねえ | 2010.04.21(水) 10:29 | URL | コメント編集

●おはよ~

すご~く分かる!!!
1つ1つの達成感って、嬉しいんですよね~
今年は、変過ぎる天気だけに、ミューさんの決断が正解でしたね
ナナちゃ~ん!!!痛くないのぉ~??
くいな | 2010.04.21(水) 10:42 | URL | コメント編集

ホントよねぇ~。
暑かったり寒かったり変なお天気よね。
明日もまた気温がグッと下がるみたいなんで
灯油は使い切れそうね^^
ミニ | 2010.04.21(水) 10:46 | URL | コメント編集

そういうの、わかります~!
ヤッタ!って小さくVサインしたくなるような!?私も今日、冷蔵庫の下をきれいさっぱりお掃除し、かなり上機嫌です(笑)

アンハッピー、気になります…
凛メグママ | 2010.04.21(水) 11:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.21(水) 12:16 |  | コメント編集

ななこさん!また粋な寝方ですね(笑)
らきおくんにはまだ、あの寝方の良さが分からないんでしょうね((爆))

あるある~♪
本当に些細なことなんだけど、本人にとってはヨッシャ!って(笑)
こういう事って意外と気分が上昇するのに・・・
アンラッキーがやってきちゃったんですか?!
WOOHLA | 2010.04.21(水) 13:38 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

ナナちゃん!!
ハンガーの上で熟睡してるぅぅ~\(◎o◎)/!

こちらも~
朝晩の冷えで
まだ灯油が必要でした(T_T)。。。
ちょうど灯油切れな状況です。
買ってこなきゃ・・・
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.04.21(水) 15:19 | URL | コメント編集

灯油無事に使い切れそうなんだぁー。
残ったらもらおうと思ってたのにざんねーん(なんぼせこい?笑)
でもでもピッタリ出来たときってうれしぃょねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪私、仕事なんかもさっさと終わらせてどんだけ早く出来たかとかを考えて一人でムフッ♪って思ってるょ(怪しいっ・・・)
今日は珍しく忙しくてねー。だけどやっとこ落ち着いてきたぁー!
と、言いつつまだ仕事の山がお隣に・・・。
もうちょいしたらはじめるぞぉー!!オォー!!笑


らきお君とナナねーちゃん
今日もかわぃぃ♡♡
スムチー母 | 2010.04.21(水) 16:04 | URL | コメント編集

まだ梅雨の時期にも寒くなるから
灯油は使い切れますよんv-221

毎日、あっという間に次の日になってしまい
あっという間に一年が過ぎてしまうきゃふです(==;

きゃふ | 2010.04.21(水) 17:03 | URL | コメント編集

ナハァ♪
灯油がキリがよく無くなりそうで良かったねっ!
別に残ってもイイような気もするけど・・・
キッチリしてるなぁ~。O型なのにっ。(爆)

ななちゃん、ハンガー痛くないの?(笑)
kinaと | 2010.04.21(水) 17:39 | URL | コメント編集

今年は暖かくなったと思ったら寒くなったり・・・
おかしな陽気だね。
そのおかげか、花粉症の症状がまったくでなかったのは
ラッキーだったけど(*^-^*)

幸せそうな寝顔だね♪
見てるこっちまで幸せになっちゃうね^^
もも | 2010.04.21(水) 19:19 | URL | コメント編集

このままいけば、計画通りで良かったですね(。^-^。)
まだ少、寒くなったりする日もあるから夏までにはなくなりますね。
うちは、まだ20ℓ残ってます(;´▽`lllA``

ななちゃん・・・ハンガーでっか・・・ヾ(´Д`笑))
なかなか趣向が通ですね~♪
ママ美 | 2010.04.21(水) 20:26 | URL | コメント編集

こんばんは
遅くなりました~
灯油の件は博打みたいなものですよね!
でも使い切れそうでよかったですねえ
そうそう今日会社の近くでパピヨンと柴が
繋がれてるのみたんです
ナナらきちゃんを思わず思い出しちゃった
なんか感激したけど、よく繋いで買い物行けるな
って一瞬思いました。
誘拐されたらどうするんだろうってね!
ぴいこ&ふうこ | 2010.04.21(水) 22:19 | URL | コメント編集

まだまだ 寒いですからねぇ。
このままいけば 無事 使い切れるでしょうね!
うちは 基本エアコンで のんさま は 湯たんぽを 使ってるんですよ。
でも 暑がりな のんさま は
寒くっても 大して ダメージを 受けてないみたい…

そうそう!
ふわふわだと 安定が 良くないことが あるから
ハンガーで バランス 取らないとねっ★彡
のんママ | 2010.04.21(水) 22:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.22(木) 10:20 |  | コメント編集

寒かったり暖かかったり、ホントに今年は気温の差が激しいですよね。
昨日はノースリーブを着て海で遊んできた私ですが、今日はストーブのお世話になってます。
毎年この時期は、灯油をどうするか迷っていますが、先日初めてガソリンスタンドのセルフでリッター設定をして買いました。
18㍑では多いかなと思い半分の9㍑にしてみました。
今の時期は、こういう買い方もいいかもですよっ。
コロクロまま | 2010.04.22(木) 14:48 | URL | コメント編集

ブハ!!!分かる分かる~~~♪
うちは去年、灯油残っちゃって夏なのにヒーター付けて灯油終わらせたよ(汗)
だから、ぴったり終わる♪って嬉しいよねー♪
てかナナちゃん・・・ハンガー痛くないの?(笑)
あんママ | 2010.04.22(木) 19:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.22(木) 21:43 |  | コメント編集

●可愛い~~☆

ナナちゃん…
本当に堅くないのかな…
眠っている姿も…
みんな天使ですね~~(*^_^*)

うちは…一昨日買ってきたばっかりで…
まるまる18Lあります~~

使ってしまえるかな~~(^_^;)

いつも有り難うございます~~☆
sachimam | 2010.04.22(木) 21:53 | URL | コメント編集

今日も寒い一日でしたね~(>_<)

あははは(*^m^)
ミューさんの気分のよさ、わかりますぅ!
計算通りだと気分がいいもんですよね(^_-)-☆

ナナちゃん、それはさすがに硬いのでは(;^ω^)
私だったら顔に型が残ってしまうよ~(笑)
マンチカン | 2010.04.22(木) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
