QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月19日(月)

良いコと見せかけて☆



昨日はやっとお天気回復して暖かくなりましたね~♪

その時のお散歩時のお写真でもと思ったのですが

タイミングを逃しててUPし忘れていたお写真と動画があるので

今回はそちらをUPで~す



この日のお天気はとても暖かくて暑いくらいだったと思います♪

だって、寒い時期お洋服を着ていたらきお君が裸族になってるもんね

画像を撮影した時間を観たら夕方の17時過ぎ


かなり過去画像ですが真っ白の桃のお花が綺麗です 

4月3日(土)撮影

桃の花




家の中では女のコスタイルでチッコをするらきお君だけど

お外では引っ繰り返りそうなくらいの王様級の足上げチッコ

見栄っ張りらきお君♪ナナね~ちゃんに迷惑をかけないようにネ




おっとっと




そんな大迷惑ならきお君も

横断歩道の前で母ちゃんがお座りの号令を出すとちゃんと指示に従います

うんうん♪良いコだ~良いコだね~




良いコ




もちろんナナね~ちゃんにも同じように号令を出してるんだけどね~



なんだ~?この違いは




命令なんか





しかも命令とか言っちゃってるし

号令だよ!号令



と、ここまではと~っても良いコならきお君だと思ったでしょう~

チッチッチッ違うんですね~♪

本当のらきお君はこんななんだよ~


曲が流れますので音量にご注意くださ~い








もうね~ 走ってはいないんだけど走る寸前くらいの引っ張り具合です

今まで皆さんにお見せしていた動画はリードを伸ばしている状態のものが多かったので

ぴょこぴょこ走り回るらきお君を可愛いね~とか母ちゃんの事が好きなんだね~とか

ほんわかムードで観ていられたと思うんだけど

普通にリードを短くしているとこんなに闘牛モードなんですよ

ダメダメ飼い主の見本とも言えるでしょう~

疲れるってもんじゃありません

こんなんだからね、母ちゃんが一人でなならきを連れて行ってる時は

ナナね~ちゃんも頑張って歩かなくっちゃいけなくなる訳です

お姉ちゃんと一緒の時も気付かないと結構、離れてしまう時があるので

そんな時は、ちょっと待ってって言えば止まって待ってくれますけどね



おいで~

引っ張んないで



闘牛モードのらきお君、体に似合わず馬鹿力なんだね~!のポチをよろしくで~す


モバペ|ペット人気ブログランキング  ランキングバナー★

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ 


今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す



関連記事
00:12  |  動画  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らきお君、速いなぁ~
ナナね~ちゃんのリードをらきお君に持ってもらうとか!?
そして、ナナね~ちゃんを少し引っぱってもらうとか??
無理かなぁ~
いくこ | 2010.04.19(月) 00:58 | URL | コメント編集

プリプリとフサフサの尻尾振って張りきってますなぁ~(笑)
可愛いけれど、引っ張られる方は確かに大変だよね(汗)
でも大好きなミューさんとのお散歩は嬉しくて
ついつい・・・なんだろうね~毎日お疲れ様です!
Coo | 2010.04.19(月) 06:57 | URL | コメント編集

あはは!!!らきお君、早いね~♪
ゼィゼィ言ったりしない?
うちもみかんが興奮すると超ー早くなるんだけど、喉にハーネスが食い込んでゼィゼィ・ゲホゲホ言いながら、それでも前に行こうとするよ(大汗)
あんずは、ナナちゃんと同じ感じ♪
あんママ | 2010.04.19(月) 08:16 | URL | コメント編集

らきおくんの 闘牛にナナ姉ちゃん一緒にお散歩が大変なんですね(笑)
うちも ハナ坊は とにかく前に前に進みたがりました(笑)
性格ですよね~。同じように育てても 全然違うんだもの。
子供と同じだな~って 良く思います。


ナナちゃん 腹テンで「どうにでもしてよ~ん」ってお顔 超!可愛い。
ポカポカ陽気で日向ぼっこは 最高よね!!
かいまま | 2010.04.19(月) 08:29 | URL | コメント編集

うわー!!ハルだ(笑)
ワンコって意外と力あるんですよね~~!!
ペースの違う2ワンのお散歩は確かに大変かもしれませんね!!
ナナさん、ガンバレ~~♪
ハルとらきお君が一緒にお散歩したら、ちゃっちゃか歩きそう。
そして同じところでクンクン立ち止まって、同じところにマーキングしそう(笑)
楽しいだろうな~♪
ギョン | 2010.04.19(月) 10:06 | URL | コメント編集

らきお君ってばパワフル散歩なのねー!!
すっごくお散歩好きで必死で歩く感じがかわぃぃ♡♡
らきお君とうちの方々を足して二で割ったらいいかも?笑
ナナねーちゃんとらきお君を割ってもいいかっ(笑)
でも楽しそうだしいいねー( ´艸`)
ナナねーちゃんはファイトだぁー!!!

スムチー母 | 2010.04.19(月) 10:33 | URL | コメント編集

らきお君、すごく高い足上げe-451
ひっくり返らないよう気をつけてね(笑)
ナナちゃんも強制的に競歩だね(笑)
私も散歩から競歩にすれば痩せるかしら(←ムリムリ・・汗)
凛メグママ | 2010.04.19(月) 12:16 | URL | コメント編集

あはは、この闘牛モードって実家のワンコもよくやるから本当にわかります。
ほとんど、走っちゃてますね(´艸`*)
お家では、ちゃんと座ってやるんですね。。。えらいですね(。^-^。)
ななちゃんは、お散歩では女王様なんですね(笑)
ママ美 | 2010.04.19(月) 12:33 | URL | コメント編集

●こんにちは~

” 闘牛モードのらきおくん”元気だね~
こっちこっちって、道案内してるみたい♪
でも、賢すぎですよ!!!
外では、上げるのに
家で足を上げずにトイレするんでしょ!!!
ダンケにも真似して貰いたい!!!
どうゆう風にトイレ躾したの??
多頭飼いの場合、1ワンコずつ散歩して
それぞれ合った歩調で散歩すべきなんだろうけどー
1回で全て終わらせたい私。。
うちもシェーンに、ちょっと無理させちゃってるかも。。
くいな | 2010.04.19(月) 12:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.19(月) 12:54 |  | コメント編集

あはは☆
らきおくんそっくり返ってるよ((爆))

アルは待ってって言っても一瞬で歩き出すと元通り(汗)
プラムはマイペースだから一緒に進んでくれないし・・・
1人で凸凹コンビのお散歩は無理なんですっっ
らきおくん、待ってくれるなんて優しいな~!
WOOHLA | 2010.04.19(月) 13:52 | URL | コメント編集

らきおくんは、お家ではちゃんと女の子チッコしてくれるんですね?
外と使い分けているところがすごく賢い!

確かにお外での足あげショットは、ひっくり返りそうなくらい
高々と上げてますね(笑)
きゃふ | 2010.04.19(月) 14:02 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

ナナちゃんも、足上げチッコ
するんだぁ~(#^.^#)!!

相方の実家の柴ワンちゃんも
女の子で足上げチッコしてて~
「女の子らしくチッチしてちょうだい」って
言われてました(@_@。。。

足上げチッコのほうが楽なのかなぁ??
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.04.19(月) 14:57 | URL | コメント編集

らきお君、ひっくり返りそうだよ~(笑)
おうちの中と外でのチッコの使い分けが出来るなんてスゴイ。
おうちの中で足あげチッコは、ちょっと困るかもしれないですもんね。
(男の子用のトレイもあるけれど)
お外では、そっくり返りたくなっちゃうほど開放感があるのかもしれないですね~。
コロクロまま | 2010.04.19(月) 19:40 | URL | コメント編集

こんばんは
らきお君元気ですね、ぐいぐい行きますね
もうママさんと一緒だから嬉しくて、しょうがないんだ~
ナナねえちゃんはお散歩もマイペース
目をしょぼしょぼしてるところが、柴だなって感じです
おしっこよくひっくり返らないな~って感心しちゃいます(^.^)/~~~
ぴいこ&ふうこ | 2010.04.19(月) 19:46 | URL | コメント編集

あーん、うちのジョリーも闘牛だぁ( ̄▽ ̄;)
で、私が出かけてお留守番させられるときは
馬に変身!
「ひーん、ひひーん」ってないてるらしい・・・
もも | 2010.04.19(月) 20:06 | URL | コメント編集

(*´∇`)ノ こんばんは~遅くなりました!

らきお君すっごい足上げ!!
こ、こしは大丈夫なの!?
ルークが完全に負けたと言っています…。

らきお君はお散歩が楽しくてしょうがないんだね~。
楽しいお散歩風景ですね!
ルークねえ | 2010.04.19(月) 21:17 | URL | コメント編集

1枚目の お写真 最初 どうなってるんか 分からなかったっ あはは。

らきおくん のんさま と おんなじですよ~
のんさま も 信号や 横断歩道は おりこうで 待てるのに
「行くよっ」てなると のっけから リード ぴーーーんっ だもの。
おっ お散歩が 大好きで 楽しんでくれてる 証拠… と 思いましょうっ★
のんママ | 2010.04.19(月) 22:43 | URL | コメント編集

はははっ( ´艸`)
らきお君、元気いっぱいですね~!!
きっとお散歩が大好きなんですね(^^)

ナナちゃんはお散歩もマイペースですね~

マンチカン | 2010.04.19(月) 23:46 | URL | コメント編集

らきおくん、アータは牛かっ!(笑)
まっ、メッサ元気って証拠だねっ♪

しかしワンコってスゴイっ。
お家の中でのシートでは、ちゃんとしゃがんでチッコして
お外では見事な足上げなんですよねぇ~。
普段当たり前みたいにやってるけど
ちゃんと理解してやってるから、ほんとスゴイっ!
らきおくん、偉いぞぉ~!!!
kinaと | 2010.04.20(火) 00:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.20(火) 09:38 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.20(火) 09:57 |  | コメント編集

らきおくん、足をすごく高く上げるんだね
バランス取るのが難しそう(@_@;)

うんうん!ちーちゃんもお庭でのチッコは女の子ポーズ
お散歩の時は男の子ポーズなのだ
お外では格好つけてるのかな?(*≧m≦*)ププッ
ベリエ | 2010.04.20(火) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
