QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月17日(土)

悪天候=グダグダァ~☆

 はじめに 


いつもたくさんのコメントをありがとうございます
毎回、とても嬉しく拝見させて頂いています

ですが、日記に対しての感想はなく
読みました。応援ポチ
のみのコメントに対しては申し訳ありませんが
削除対象と致しますので、どうぞその点ご了承下さいませ☆


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~   



さてさて

なんだか判りませんが4月も半ばと言うのに

なんなんでしょうね~ この寒さ

体調がすぐれない方も多々いらっしゃるかと思いますが、どうぞご自愛くださいね~☆


天気予報では日曜日辺りからようやくお天気・気温も回復してくるようですが

こう寒いと何もやる気が出ないのは母ちゃんだけでしょうか


昨日の朝はまるこを駅まで送ろうと思って車のエンジンをかけたら

なんと、バッテリーが上がってしまったらしくキーをまわしても

キュルルルゥ~ クシュゥ~・・・・・何度まわしても全然かからんの

時計を観たらまだバスに乗れそうな時間だったので

バス嫌いなまるこですが頑張って行きなさいとやんわり促して行かせましたけどね


そう言えばこの5年間バッテリーを交換した事なかったんですよね~

母ちゃんは専業主婦だから車に乗るのは買い物とか銀行とか近場ばかりで

毎度、短距離でエンジンをかけるのが一番バッテリーが消耗する乗り方らしいですわ

確か燃費も悪くなるんだよね~

でも20年以上、車に乗ってますけどバッテリーが上がったのは初めて

今は新しいバッテリーに交換してもらってバッチリ

いやぁ~びっくりしました~ハハハッ



この日はお天気が良くて暖かかった日だったのかなぁ~?

またまたナナね~ちゃんが引っ繰り返ってます


4月11日(日)撮影

ナナ



お姉ちゃんにお腹をナデナデされても母ちゃんがパパラッチしてても

どうぞご自由に!とでも言っているかのようにイビキをかいて寝ています




ぐごぉー




らきお君はコタツの中で母ちゃんの足にピトっ




す~ぴ~




あ~ パパラッチの音に起きちゃったけど

ポケ~っとしたままだよ




ぽけ~



母ちゃんに似ちゃって、なならきもグダグダだね~!のポチをよろしくで~す


モバペ|ペット人気ブログランキング  らきおバナー☆

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ 


今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す



関連記事
00:37  |  日常  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なならきちゃん達、熟睡ですね~
かわいすぎる!!
本当に、いきなり冬に逆戻り?ってぐらい寒いですよね。
車、大丈夫ですか?

いくこ | 2010.04.17(土) 01:57 | URL | コメント編集

パパラッチされても眠~いi-196
熟睡してる時 如何しても触りたくなるのよね^^
ワンコにとって有難迷惑だと思うけど・・!
ほんと めちゃめちゃ可愛いだもんe-265

この寒さなんでしょうかね?  体調を崩す人も多いでしょうね!
ホリヌキマント | 2010.04.17(土) 07:36 | URL | コメント編集

寒いですよね~i-275
今朝起きたら雪が降ったような形跡があり、びっくりです!
ミューさんもご自愛下さいねi-80

こう寒いと人間もワンコもヌクヌクしたくなりますよね^^
二人の幸せそうな寝姿見てると、私まで眠くなってくるわ~(笑)
凛メグママ | 2010.04.17(土) 10:52 | URL | コメント編集

なんだか、雨だし寒いし、イヤになっちゃいますよね。
昨日は、ホントに何もヤル気が起きなくて、ほとんど犬と同じ生活をしてました(^_^;)

バッテリー、昔お出掛け先であがっちゃったことあります!!!
父に来てもらって、父の車からバッテリー少し分けてもらって応急処置しましたけど、なかなか焦りますよね~\(◎o◎)/!
そんなこともあったら、そりゃ癒しワンコたちのパパラッチもしたくなっちゃいますよね(笑)
お疲れ様でした~♪
ギョン | 2010.04.17(土) 10:57 | URL | コメント編集

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
ああ、使おうと思ったときバッテリーが切れているとあせりまくりますよね~。
バスがあって良かったですね!

あららおこたで熟睡?
無防備で可愛いですね!
今日も寒いので風邪など引かないようになさって下さいね。
ルークねえ | 2010.04.17(土) 11:17 | URL | コメント編集

●こんにちは~~

本当に…
4月とは思えないくらい寒いですね~
今日はちょっとましだけど…。

ナナちゃんもらきお君も…
おこたで気持ちよさそう…

見てるだけで癒されますよね~~(*^_^*)

私も過去に1.2回バッテリー上がりを経験…
本当にそのときはどうしよう…と慌てましたけど…(^_^;)
sachimam | 2010.04.17(土) 12:03 | URL | コメント編集

車のバッテリー上がりですか???
2年ほど前に出先で経験しました(==;
困りますよね(汗)

しかし・・・
ナナ姉さんは、本当に大物としか言いようがありません(笑)
きゃふ | 2010.04.17(土) 13:53 | URL | コメント編集

ほんと寒かったですね~。
しっかり風邪気味になりましたわ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
でも今日は気温も少しずつあがってきているようですね。

バッテリー切れとかパンクとか、
忙しい時や急いでる時に限ってだったりするんだよね~(汗)
まるちゃんバスの時刻に間に合って良かったですわ。

Coo | 2010.04.17(土) 16:07 | URL | コメント編集

こんにちは
ナナねえちゃんの寝顔見ているとこちらもぐうーと気持ちよく
寝れそうです。
らきお君はいつもママさんの事気にしてるって感じですね

バッテリーが切れて焦ったでしょ
でもおうちでまだよかったですよね
変なとこで切れたら大変ですよ~

明日はお天気みたいですね(^.^)/~~~☆
ぴいこ&ふうこ | 2010.04.17(土) 17:19 | URL | コメント編集

なんだか はっきりしない お天気ですよね。
二人とも おうちの中では まったり ごろごろ かなっ。
かわいいなぁ。
のんさま は おうちで 大運動会だょ…

交通安全祈願 の 帰りに バッテリー あがったことが ありますです。
たまたま 通りがかった方に 助けていただきましたよ。
安全祈願の 効果 まったく ないじゃんって
小学生 ながらに 思ったなぁ…★彡
のんママ | 2010.04.17(土) 17:19 | URL | コメント編集

なんとか明日以降暖かくなるようですが
もう体がただでさえ悪いのに最悪でしたわ~
ミューさんはちゃんと管理されていると思いますが
体調を崩さないようにお気をつけくださいです~。

今となりにいる旦那に聞いたら
バッテリーはもって4年って言ってました~
5年間持たせたのも奇跡的なのかもしれませんね~
ただ朝忙しい時に大変でしたね(><)
おぐママ | 2010.04.17(土) 17:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.17(土) 17:46 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.17(土) 18:02 |  | コメント編集

きょぇぇぇ~!
車のバッテリーを5年間も交換してなかったなんて・・・(汗)
せめて3年に1回は交換して下さい。
って言ってる我が家の車は、
とーちゃんが手配して交換してくれてるんだけど・・・てへへぇ(笑)

せっかくの4月なのに寒いよねぇ。
こう寒くっちゃワンコも人間もグダグダするっちゅーの。
はやくポカポカ陽気にならないかなぁ? ねっ!
kinaと | 2010.04.17(土) 18:39 | URL | コメント編集

WOOHLA車には乗る専門で、メンテは全て父任せ~
なので、エンジンかからないだけでパニックかも(苦笑)

ななこさん気持ちよさそう~♪
らきおくんもポワ~ンとしてる~♪
ぐずついた日はマッタリがいいよね~(笑)
しっかし寒い!
WOOHLA | 2010.04.17(土) 19:22 | URL | コメント編集

車のバッテリィーって5年持ったら、ソコソコいい方ですよね(゚ー゚)(。_。)
うちなんか、この間3年で交換されちゃいました(;´▽`lllA``
ななちゃんの寝ている手つきは、ニャンコみたいでつね~♪
野菜が高くならないように、祈る毎日です。
ママ美 | 2010.04.17(土) 22:29 | URL | コメント編集

ナナちゃん、豪快な寝顔だわ(*≧m≦*)ププッ
秋田犬みたい☆
寒い日が続いてますね
こんな日はおこたで寝んね賛成で~す
こっちは雪が降りました(゜o゜)
ベリエ | 2010.04.17(土) 22:34 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.18(日) 19:03 |  | コメント編集

4月半ばだというのに寒い日が多いですよね(>_<)

ナナちゃん、熟睡ですね( ´艸`)
お手手が猫みたいで、にぎにぎしたくなります(笑)
ボケ~っとしてるらきお君もとっても可愛いですね(^_-)-☆
マンチカン | 2010.04.18(日) 20:21 | URL | コメント編集

バッテリー五年モノって!
通常2~3年で交換ですから、短距離のみの使用で五年は 結構ミラクルですよ。(笑)
で、ぽかぽか陽気だと、ワンコたちもバッテリー切れ?
幸せそうな寝顔に、とってもかわいい!
tak | 2010.04.18(日) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
