QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月13日(火)

のんびりいこうね~☆



ブログ村ランキングをやめてスッキ~リした母ちゃんです

数字が見えないって言うだけでこんなにも気が楽になっていいんかしら?って思うほど

なんだかとっても自由になった感じでっす

どのくらい自由な気分になったかって言うと・・・



こ~~~のくらい



4月9日(金)撮影

朝、家事の合い間にPCをしていた時、ふと視界に入ってきたナナね~ちゃん(笑



ナナ☆



朝から腹天おっぴろげぇ~


あぁ~ 自由だぁ~






と、思いつつもカイカイで



カイカイ




我に返り




あっ




大きくため息をついたと思ったら


得意のオナラをかましながら のびぃ~~~


自由だぁ~~~




まったり




こちらは、らきお君

耳だけ出してぐっすりこん可愛ぇ~なぁ~




らきお君



こ~んな感じでのんびり感が伝わったでしょうか?



これからも・・・・・



なならきを見習って
まった~り、のんび~りしようね~!のポチをよろしくで~す


モバペ|ペット人気ブログランキング  らきおバナー☆

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ 


今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す



関連記事
00:11  |  日常  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わはははは!!
のんびりしすぎですよ~
ナナね~ちゃん、レディなのに~なんてこと(笑)
いくこ | 2010.04.13(火) 01:29 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.13(火) 02:51 |  | コメント編集

ブハハ!!!
って事は、ミューさんもパッカリ開いて、カイカイして、オナラブーして、耳だけ出してグッスリ~♪って事か(笑)
のんびり、まったり、ミューさんのペースで頑張ってね♪
あんママ | 2010.04.13(火) 07:56 | URL | コメント編集

ナナさんの自由すぎる感じが好きです~~!!!
なんて安心した表情なんでしょ♪
らきお君、人間みたいですね(笑)
お耳だけ出して~!!
ハルは暑がりでお布団やコタツに入らず、布団の上で寝ることが多いので、らきお君の姿がとても新鮮です!!
のんびりがいいですね☆
ギョン | 2010.04.13(火) 10:29 | URL | コメント編集

うふふ♪
まったりのんびり幸せな時間ですよね~☆
ナナちゃんのこんなセリフが聞こえてきそうです(笑)
「母さまったら、画像じゃバレないのにわざわざオナラした
こと暴露するなんてヒドイわ~」
凛メグママ | 2010.04.13(火) 10:33 | URL | コメント編集

みんなで、のんびりとする時間は大切ですよね(´-`●)
ランキングに参加すると、なにかと大変になりますよね(゚ー゚)(。_。)
耳を出して寝ているらきお君は、人間みたいですね~♪
ママ美 | 2010.04.13(火) 10:48 | URL | コメント編集

のんびり~。解放されちゃってますね~♪

ナナちゃん、お気楽極楽はいいけど、
どっかの中年オヤジみたいー(笑)

なおぴー | 2010.04.13(火) 11:09 | URL | コメント編集

ナナねーちゃん、めーっちゃお気楽だぁー(笑)
なんだか写真見てても幸せぇーo(〃^▽^〃)oってのが
伝わってくるゎ♪
私も毎日家でゴロゴロナナねーちゃんみたいにしてたぁーい(笑)
でもたぶん、家にずーっと居たらものすごいグータラ人間になってひどいことになるんだろうなぁ(汗)
スムチー母 | 2010.04.13(火) 11:12 | URL | コメント編集

●こんにちは~

”のんびり感”伝わって来た~
いいなぁ~
私も”ま~ったり”過ごしたい!!!
今日なんて天気も良いし
お散歩日和なんじゃないですか??
くいな | 2010.04.13(火) 12:19 | URL | コメント編集

●2度目で。。すみません

コメント編集しようと思ったら出来ない。。
ミューさん!すごい!!!
”ペットブログ”で1位!!!おめでとうございます♪
魅力た~っぷりのブログなんだな~
羨ましい!!!
くいな | 2010.04.13(火) 12:22 | URL | コメント編集

ナナ姉さん・・・
めちゃくちゃのんびりしてる~~~

これだけのんびりまったりできるのは
安心感たっぷりだからだよねv-221
きゃふ | 2010.04.13(火) 15:21 | URL | コメント編集

いいよねー♪
癒しオーラ出しまくりの
このまったり感がたまりませんね。
グータラして褒められるのは動物の特権ですね(*^-^*)
もも | 2010.04.13(火) 16:03 | URL | コメント編集

ナナ姉ちゃんレディなのに足を広げちゃって (/ー\*)
本当まったりですよねー見習わないと。

数字見えない確かに気が楽ですよね~
今はあまり見ていないんですけど、
以前は携帯からもチェックしちゃったりしてましたし(汗)
おぐママ | 2010.04.13(火) 18:31 | URL | コメント編集

すごい…のんびりほのぼの感が伝わって来てステキな写真ですね
凄く安らいでいるのが分かります~
ルークはへそ天もしてくれないので羨ましいです。
今週も寒いみたいですね~
いつになったら暖かくなってくれるんだろう…
ルークねえ | 2010.04.13(火) 20:24 | URL | コメント編集

こんばんは
肩の力が抜けたんですね!
パソコンとにらめっこは結構肩凝りになりますからね
ナナねえちゃんのこの格好好きです
まさに自由で
らきお君はちょこんと寝てこれもまた可愛いですね
わたしものんびりしよう~
ぴいこ&ふうこ | 2010.04.13(火) 21:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.13(火) 21:43 |  | コメント編集

●今晩は~~

うふふ…
ナナちゃんらきお君…
癒されますね~~
それに…
らきお君は上手にこたつに入り込んでいますね~~
人間の子供みたいです~~(^^)/
sachimam | 2010.04.13(火) 21:58 | URL | コメント編集

いや~ん ななちゃんったら 全部 見せてくれちゃって!

せっぱつめずに ゆっくり やってきたいですよね~
ななちゃんと らきおくん リラックスして 安心しまくってますね★彡
のんママ | 2010.04.13(火) 22:41 | URL | コメント編集

まった~り、のんび~りが伝わってきましたよ(^^)
こういう光景は癒されますね!

はぁ~エネルギー補給が出来ました(*^_^*)
有り難うございま~す♪
マンチカン | 2010.04.13(火) 23:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.14(水) 00:28 |  | コメント編集

ランキングって、励みにもなるけど プレッシャーにもなりますよね。
好きでやってる事ですもの、楽しくノンビリいきましょう!
ワタシは、もう少しまめに更新しないといけませんが・・・(汗)
tak | 2010.04.14(水) 08:49 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.14(水) 09:37 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.14(水) 12:27 |  | コメント編集

ありゃ~

これまた はげしく

おっぴろげてますね~

うちも 常に おっぴろげられますが・・・涙

けどね そういう姿みてると
なんだか 癒されちゃう自分がいる・・・
あはは・・
大泉まち | 2010.04.14(水) 12:59 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

ナナちゃんの相変わらずなマイペース振り
に萌え~(●^o^●)
あっ!!
オナラまでしちゃって~(@_@。。。
らきお君はお行儀よく?!寝てるぅ~(●^o^●)
お耳だけが見えてる!!(笑)
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.04.14(水) 15:32 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.14(水) 21:56 |  | コメント編集

なんじゃろう・・・・
お股おっぴろげ、ぼりぼり掻く、オナラ・・・・。
お・・・オッサンじゃ・・・(←いい逃げ・笑)
うーママ | 2010.04.14(水) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
