QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月15日(木)

毎日が楽しい学校生活☆



我が家のお姉ちゃんもまるこもそれぞれ

専門学校と高校に入学して一週間が経った訳だけど




黄色




この真っ黄色のお花のように

新しい学校生活、二人ともエンジョイしちゃっているようです



4月9日(金)撮影

べろりんちょ


↑ソファーがボロボロなのは観なかった事にしましょう~



専門学校ってその専門の知識だけを学ぶ所だと思っていたけど

ちなみに母ちゃんは高卒就職組みだったのよ

なので全然知らなかったんだけど

専門学校でも体育ってあるんだね~ びっくりしちゃった~

それとか、お湯が沸いてるからお昼ご飯にカップめんが食べれるんだよ~とか

5日間のうち1日は半日だったり、今日がその半日の日だったんだけど

お友達と一緒にランチを食べて帰ってきた♪

高校生の時からこの学校に講座を聞きに来ていて

その頃から先生や他の生徒とかとも顔を合わせていたので

入学式後すぐにお友達も出来て毎日が楽しいらしい




かくれろ




まるこはまるこでお友達できるかなぁ~なんて不安を抱いていたようだけど

心配ご無用だったね

まるこは俗に言う携帯っ子なんだけど

自分のプロフに〇〇学校に合格したよ~!なんて書いたら

どんどんその同じ学校に合格した子達から絡みが来たらしい

と、言う訳で実際に逢う前から結構な人数のお友達が携帯の中で出来ていて

要は母ちゃん達で言う入学式がオフ会みたいなもんだな

初めて逢ったのにそんな感じしないね~みたいな感じで

母ちゃんはオフ会まだ未経験だけど、そんな感じなんだよね?

クラスにも何名か携帯で知り合った子達がいたもんだから

もう初っ端からウホウホ気分で過ごす事が出来たようです

家に帰ってくると毎日のように高校って楽しいね!って言ってます




気のせい




そうかい!そうかい!二人とも良かったね~

とりあえず学校が楽しいなら今のところ何も言う事ないかなぁ~♪

お勉強とかも大事だけど

まずは学校が楽しくなくっちゃ何も始まらんもんネ



お姉ちゃんもまるちゃんも
楽しい学校生活スタート出来て良かったね!のポチをよろしくで~す


モバペ|ペット人気ブログランキング  らきおバナー☆

モバペ|ペット人気ブログランキング   人気ブログランキングへ 


今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す



関連記事
00:13  |  日常  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~♪ お姉ちゃんもまるちゃんも新生活をエンジョイしているようで
良かったですね~。ミューさんも(´▽`) ホッと一安心ですよね。
人間関係も順調だと勉強も楽しいでしょうし何よりです。
どんな事でも楽しいって思える事が一番だもんね♪

らきお君、今回はナナね~ちゃんに
気がつかれなくて良かったね~(≧m≦)ぷっ!
Coo | 2010.04.15(木) 06:50 | URL | コメント編集

ほんと お姉ちゃんとまるこちゃんが
新生活エンジョイしているので良かったで~す♪
お友達もいっぱいつくって 学校生活を楽しくして行かなくちゃね!
でも勉強も ガンバッテね☆

ナナねえも らきお君も暇そうだけど のんびり行こうよ^^
ホリヌキマント | 2010.04.15(木) 08:41 | URL | コメント編集

まるちゃんもお姉ちゃんもよかったですね♪
楽しいのがなによりです(*^-^*)
ソファー・・・誰の仕業ですか?(笑)
もも | 2010.04.15(木) 09:12 | URL | コメント編集

お姉ちゃんもまるこちゃんも新生活楽しんでるみたいですねー( ´艸`)
うれしぃ限りだゎ♪♪
お友達が出来るか出来ないか行く前ってすっごく不安だよねー(ノノ><)ノノ
でも2人ともすんなり入れたみたいでよかったゎ♪
そっかぁ。今はプロフなんてものがあったりするから入学前からお友達だったりするんだぁー!
そうそう、ブロ友さんとかと最初に会うときって初めてな感じが全然しないっ!
わかるゎ~☆
お互い妙に知ってるしねっ(笑)当たり前だけどっ。

スムチー母 | 2010.04.15(木) 09:49 | URL | コメント編集

おおお~青春ですね~
すばらしく輝かしい時期なんですよね~
い~な~
しっかりまるこちゃんなんて、本当に現代っ子ですね!

人間関係が上手くいくっていいことですよね!
WOOHLA | 2010.04.15(木) 10:15 | URL | コメント編集

携帯でそんなことも出来ちゃう世の中になっちゃったんですねー!!
便利な世の中だ☆
お友達も早速たくさん出来たみたいで、安心ですね♪
お勉強だけじゃなく、たくさんのことを経験できる時期ですね!!
充実した学校生活を送って欲しいですね♪

ナナさんもらきお君も充実した食生活がこれからも続きますように☆
ギョン | 2010.04.15(木) 10:25 | URL | コメント編集

お姉ちゃんもまるちゃんも良いスタートが切れたようで、何よりです^^!
お友達作りも最近じゃすっかりハイテクになってるんですね~(驚)

ナナちゃんの光るお目目に、気持ち小さくなって隠れたらきお君が
とっても可愛いです♪
凛メグママ | 2010.04.15(木) 10:27 | URL | コメント編集

早い!お友達出来てよかったですね~~
若い子はいいわ~~

らきお君普段どこに、その長い舌をしまっているの??
可愛いですね☆
ルークねえ | 2010.04.15(木) 10:55 | URL | コメント編集

●おはよ~

お姉ちゃんも、まるちゃんもEnjoyしてるんだ♪
友達や仲間がいるから学校って楽しいって思えるんだと思う
びっくり!まるこちゃん、ブログしてるんだ~
私も学生時代に戻りたい!!!
社会人になって。。マンネリだし。。
キャピキャピしたいよ~(*^m^*)

散歩中の写真撮り
”ブロガーたる者、負けませんわ”
この意気込み、見習っちゃう!!!!
くいな | 2010.04.15(木) 11:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.15(木) 12:34 |  | コメント編集

入学式がオフ会だなんて、現代っ子ですね~
それは、楽しいでしょうね。
新しい生活のスタート、楽しんでね(^^)
いくこ | 2010.04.15(木) 14:23 | URL | コメント編集

そうよね!
学校生活は楽しい♪
これが一番大切なのよねv-237

おねえちゃんと、まるこちゃん
エンジョイしてねv-221
きゃふ | 2010.04.15(木) 15:13 | URL | コメント編集

お姉ちゃんもまるちゃんも新生活を楽めてて良かった♪
でも最近の若い子はスゴイね。。。(笑)
入学式がオフ会の様なものって・・・スッゲーーーっっっ!!!
現代っ子にビックリ!!!(笑)
あんママ | 2010.04.15(木) 18:53 | URL | コメント編集

こんばんは
お姉ちゃんもまるこちゃんも学校に慣れてきて
よかったですね
お友達は大切ですものね
ナナねえちゃんはいつもぐうーて寝てて
らきおくんは舌だして、対照的な2わんですね(^.^)/~~~
ぴいこ&ふうこ | 2010.04.15(木) 21:09 | URL | コメント編集

楽しく登校してくれるのが 1番ですよね!
母にとっては それが何より1番嬉しいですもの。
まるちゃんも お姉ちゃんも 楽しくて良かった!

ごんたまもね。
楽しそうに3年スタートしましたよ。

だけど 新学期スタートした時が もう携帯で散々話した後だって
これは驚きました~。
時代ですね~。
かいまま | 2010.04.15(木) 21:28 | URL | コメント編集

うーん、ブログで既に知り合いだなんて、すごい時代になりましたね(;´▽`lllA``
でも学校生活に早くなれることは、イイことですよね(´-`●)
レロ~ンが、萌えゆすぅ~(*〇´∀`艸)*
ママ美 | 2010.04.15(木) 22:14 | URL | コメント編集

いよいよ 新生活の スタートですね~
お姉ちゃんも まるこちゃんも それぞれに 楽しんでるみたいね!

私 専門だけど 体育なんて なかったなぁ。
実に インドア 不健康な 毎日でしたわ

お勉強も 大切かもだけど
それ以上に 友達が どんどん 増えて 毎日 楽しいってのが 一番ですよね★
のんママ | 2010.04.15(木) 22:38 | URL | コメント編集

●今晩は~~

ナナちゃんとらきお君…
なんかほのぼの…可愛いです~~(^_^)v

そうか~
今時の高校生はプロフでお友達作るんですね~
昔では考えられないことですね~

お姉ちゃんも楽しそう…

みんな新しい生活…順調ですね~~(^_^)v

いつもありがとうございます~☆

sachimam | 2010.04.15(木) 22:39 | URL | コメント編集

●こんばんわ♪

はじめまして┤'-'*├
ブログがまったくの初心者のたくもといいます。

写真のコメント笑っちゃいました☆
すごい綺麗な毛並みのワンちゃんですね♪

ブログの勉強のためにネットサーフィンしてたのですが、
気になったので、ついコメントしちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
また拝見させてくださぃ^^
たくも | 2010.04.15(木) 23:13 | URL | コメント編集

ア八ッ♪
『今日も元気でベロンチョだじょ』って!
らきおくん、意味分からん・・・(笑)
でも、今日もご機嫌だって事はよ~く分かったよっ♪

おねーちゃん&まるこちゃんも
新しい環境の中でご機嫌なようで
それがなによりだよねぇ~。
ウンウン! それが一番♪
kinaと | 2010.04.15(木) 23:22 | URL | コメント編集

二人とも楽しい学生生活をスタートできて良かったですね!
まずは楽しいことが一番ですよ~(^_-)-☆
良い報告が聞けて嬉しいです!
マンチカン | 2010.04.15(木) 23:53 | URL | コメント編集

学校楽しくてよかったですね^^
そうか、今は、入学以前に友達ができる時代なんですね^^

らきおくんのベロリンチョ、超かわいい~♪
うちのコムとどっちが長いかな~(笑
とびママ | 2010.04.16(金) 12:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.16(金) 14:35 |  | コメント編集

●こんにちは~!!

黄色いお花がキラキラと輝いて
とってもきれいですぅ~(*^_^*)

早速、お姉ちゃんもまるこちゃんも
新生活を楽しんでるご様子で~
なによりです(*^^)v

☆ぶぶちゃん☆ | 2010.04.16(金) 14:39 | URL | コメント編集

楽しい学校生活、なによりです~。
それにしても、昔とは違いますね。
携帯を通して、会う前から知り合いが出来ているなんて。
といいながら、自分もブログを通して、お会いしたことのない方とも
お友達感覚でいるんですが(^^)
これからも、楽しい学校生活が送れますように。

お姉ちゃん、福祉系の専門学校でしたよね。
娘も福祉系大学ですが、2年になったら実習がいっぱいで
GWが丸つぶれのうえ、夏休みも夜勤を含め半分実習。
なかなか大変みたいです。
コロクロまま | 2010.04.16(金) 15:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
