QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月09日(金)

それぞれの性格がわかるお散歩風景☆



この日のお散歩は、なならきのお写真を1枚も撮っていませんでした~

編集しようと思って気付いた母ちゃんです

変だなぁ~?

お花のお写真はちゃんと撮ってるのにぃ~


あっ、でも動画は撮ってましたよ~♪ 変なの



3月30日(火)撮影

春のお花




曲が流れますので音量にご注意くださいませ~☆



チッコ場所がなかなか決まらないナナね~ちゃん

う~ん。。どっちにしよかなぁ~?

イケメンと渋め、どっちが良いかしら~

決~めた♪やっぱりあたしには渋めがお似合い










母ちゃんは呼び寄せたりリードを引っ張ったりなど一度もしていないのに

お姉ちゃんがラッキー おいで~と声をかけると

らきお君はなぜか、母ちゃんの存在を確かめるように、戻っては進み戻っては進みを

繰り返しています

母ちゃんの足に絡み付いてジャンプしている影も可愛いです









この動画だけたったの2秒だったので曲が入りませんでした~

てけてけてけ~とゆっくり歩くナナね~ちゃん♪









二人のそれぞれの性格がめっちゃ判るお散歩だね~!のポチをよろしくで~す

モバペ|ペット人気ブログランキング ポチバナーA ランキングバナー★


今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す



 

関連記事
00:05  |  お散歩&おでかけ  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お散歩風景で、性格がちょこっとわかりますよね~
クールは私の1歩前を歩こうとします(^^;)
いくこ | 2010.04.09(金) 01:59 | URL | コメント編集

ほんと二匹の性格が分りますよね^^
ナナねえさんは ゆっくりのんびりと・・
らきお君は散歩が楽しくて楽しくて~という感じ♪

大も散歩が好きなんだけど
我先にと ぐいぐいリードを引っ張っていますねv-291
ホリヌキマント | 2010.04.09(金) 08:17 | URL | コメント編集

こういう 日常的な 場面での 行動って 性格が 出ますよね。
のんさま は らきおくん派かなぁ。
お友達の パパさんに 「 引きが 強い 」って 言われちゃったし~
まぁ ほら!
らきおくんも のんさま も 元気いっぱいって ことで!
ななちゃんみたいな おだやか散歩は レベルが 高くて
へべれけ のんさま は 一生 無理そうだなぁ★
のんママ | 2010.04.09(金) 08:38 | URL | コメント編集

らきお君、可愛過ぎ~v-238
本当にミューさんなんですね^^♪
ナナちゃんも軽快なステップだこと^^!
うちは一歩外に出ると私達のことなんてまるで眼中になく、
名前を呼ぶと面倒くさそうにチラリと見るくらいです(涙)
凛メグママ | 2010.04.09(金) 10:06 | URL | コメント編集

うふふ、お散歩風景ってほのぼのします。
らきお君の戻ってくる姿が可愛いですね!
ルークねえ | 2010.04.09(金) 10:24 | URL | コメント編集

らきお君ってばミューさんを確かめながら歩くんだぁ♪
かわぃぃねー( ´艸`)
優しいのぉ~♪♪
ナナねーちゃんはめーっちゃマイペース(笑)
これまたかわぃぃ♡♡
性格はホントそれぞれだよねー!
スムチー母 | 2010.04.09(金) 10:36 | URL | コメント編集

●こんにちは~

らきおくん♪楽しそうo(*^▽^*)o~♪
ほんと、ぜ~んぜん違いますね
面白いですよね
ナナちゃんの決めてを聞いてみた~い(≧3≦) =3
くいな | 2010.04.09(金) 12:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.09(金) 12:24 |  | コメント編集

らきおくん、本当にミューさんが大好きなのね♪
こういう仕草されたら、たまらないねぇ~v-238

可愛すぎるっv-221
きゃふ | 2010.04.09(金) 13:07 | URL | コメント編集

ほーんと!!
性格の違いのわかるお散歩風景ですね♪

らきお君、お母さんだーいすきなのがすっごく分かります☆
戻っては進み、戻っては進み・・・
間違いなくみんなの倍の距離は歩いていそうですね(笑)
ギョン | 2010.04.09(金) 13:12 | URL | コメント編集

ラッキー君は、ホントにミュー母ちゃんが大好きなんですね~♪
タッタカ弾んで楽しそう~(^^)
一緒に歩いている方も、ウキウキになっちゃいますよね。
ナナちゃんは、ゆ~っくり(笑)
全く違う2ワンだけど、一緒の散歩が楽しいんですよね☆
なおぴー | 2010.04.09(金) 15:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.09(金) 15:43 |  | コメント編集

●こんにちは~!!

ナナちゃんのチッコ場所を探してる姿&
流れてる曲と~
らきお君がママのところに戻ってくる姿を
ほんわか笑顔で見てました~(●^o^●)!

可愛いなぁ~(*^_^*)
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.04.09(金) 17:01 | URL | コメント編集

らきおくん、えらく忙しそうなお散歩。
そんなにかーちゃんの事が心配かい?(笑)
でも元気いっぱいって感じで
見ていて気持ちがイイ~♪

逆にななちゃんは、の~んびりだねっ。

一人での二頭引きは、やっぱり難しいかぁ?(汗)
kinaと | 2010.04.09(金) 19:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.09(金) 20:25 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.09(金) 21:04 |  | コメント編集

たしかに お散歩の動画って
とっても わんこの性格が わかりますね~

うちは とにかく 家をでたら
ダッシュです・・・涙

しばらくするまで 右往左往なので
正直 こっちの体力がきついです・・・
大泉まち | 2010.04.09(金) 21:18 | URL | コメント編集

こんばんは
ナナねえちゃんは随分匂い嗅ぐんですね
なかなか出さないんだ。
うちも急いでる時にぴいこに早くしてと声をかけたら
大のほうやったことがありました。
何か勘違いしたのかな~
らきお君はもうママさんなしではいられない状態ですね
本当に対照的な2わんで見てて面白いな(^.^)/~~~
ぴいこ&ふうこ | 2010.04.09(金) 21:47 | URL | コメント編集

シルエットを上手に使った、とってもいい動画ですねo(゚▽゚o)
なかでも2本目が曲にもマッチしてすごく良かったですね
ナナちゃんの寡黙に歩くのも好きですよ~♪
そういえば、うちの実家のワンコもチッコするのに時間がかかります(´艸`*)
ママ美 | 2010.04.09(金) 21:58 | URL | コメント編集

●今晩は~~

ホント…らきお君…可愛い~
ミューさんのところに戻ってきて…ぴょんしたり…(^_-)

ナナちゃんはマイペースですね~~
それも可愛いです~~(^^)/

いつもありがとうございます~☆
sachimam | 2010.04.09(金) 22:26 | URL | コメント編集

らきお君、ミューさんを確かめながら歩くんですね~
とっても可愛いですね(*^_^*)
ミューさんのことが大好きなのが伝わってきます!

ナナちゃんのマイペースな感じも好きです
最初の動画の曲もなんだかほんわかしていいですね( ´艸`)
マンチカン | 2010.04.10(土) 00:32 | URL | コメント編集

モバペで「らきおくんななこさん」ブログが1位になってる~!
始めたばっかりなのに凄いです~!!!

ランキング上がるコツ教えて下さい!笑
って愛想のない凸凹コンビとボキャブラリーのない
WOOHLAの文章じゃ無理か((爆))
WOOHLA | 2010.04.10(土) 11:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.10(土) 15:53 |  | コメント編集

らきお君 本当にミューさんが大好きだよってのが
見てても ほのぼのしますね~。

ワンコの人間に対する信頼って すごいですよね。

ナナちゃんのマイペースな感じも これもナナちゃんらしくて
可愛いわ~。
それぞれの性格がありますものね。

我が家は らきお君がカイ助で ナナちゃんがハナかも
しれません(笑)
かいまま | 2010.04.10(土) 20:35 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.10(土) 21:21 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
