QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月07日(水)

大人の階段の~ぼるぅ~で変身!?☆



お姉ちゃんとまるこに、たくさんのお祝いのお言葉と
ことづてをありがとうございました~

まるこの担任の先生、年齢は30代後半~40代前半とみた
声と見た目の雰囲気は田村正和さん似です
ニコっと笑うところとかネ

良く言えば、とても穏やかで優しいって感じが体全体から伝わってきます♪
悪く言うと、喋りがのろい(笑)一言喋るごとに一呼吸置くので
な~に?何が言いたいの?早く言え~~~』ってな

まぁ~第一印象は良さそうな先生でしたよ~♪
まるこももう、お友達が出来たようだし、とりあえずは安心しました~

お姉ちゃんの方も高校時代から何度も講習等でお世話になった学校だったので
先生方とも和気藹々
お友達もすぐに出来て昨日の入学式の後はランチを食べて帰ってきました~☆
母ちゃん、いなくて良かったよ

二人ともまずまずな出だしですね




なならき達、特にらきお君は良いコでお留守番してましたよ~♪

いつもなら、出先から帰ってくるとベッドの中に敷いてある毛布とかが散乱していて

寂しさを紛らわしていた痕跡が残っているんだけど

昨日は綺麗な状態のままでした~♪

らきお君、チミも大人になったね~

ナナね~ちゃんは既にお婆ちゃんの落ち着いた貫禄でお留守番はお手のものだね



ではでは

少し前に撮った、らきお君とナナね~ちゃんの可愛いお写真と動画をご覧下さい


コタツに入ってTVを観ていたらすかさずらきお君が母ちゃんの上に乗ってきたので

横にいたお姉ちゃんが遊び始めました~



3月29日(月)撮影  

魔の手☆

うほっ



TVの音が少々入っています








お姉ちゃんにトサカ頭にされたと思ったらネコちゃんに変身しちゃったらきお君

かわえぇ~なぁ~



その頃

ナナね~ちゃんは母ちゃんの足にピトっとくっ付いてまったりしていました~




ナナ☆




らきお君もナナね~ちゃんを見習ってお姉ちゃん、まるちゃんと一緒に
大人の階段、の~ぼるぅ~だネ!のポチをよろしくで~す

モバペ|ペット人気ブログランキング ポチバナーA ランキングバナー★

モバペ|ペット人気ブログランキング   ブログ村 犬ブログ   人気ブログランキングへ 


今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す




 

関連記事
00:37  |  動画  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんな一緒に大人の階段のぼる~!!ですね。
おめでとう!!
もう入学式なんですよね。早いですね。
いくこ | 2010.04.07(水) 01:48 | URL | コメント編集

入学式おめでとう♪ そしてお疲れぇ~。
子供達はどんどん成長していく。
お互い後数年がんばらないとねっ!

そろそろ「ななねーちゃん」から「ななばあちゃん」?
いやいやぁ~、まだまだおばあちゃんには早いよぉ~。
取りあえず「ななオバちゃん」から?(笑)
kinaと | 2010.04.07(水) 03:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.07(水) 09:32 |  | コメント編集

●おはよ~

らきおくん♪ナデナデ、私もした~い!
ナナちゃんの”ピトッ”分かる!!!
ちょっと触れてる感じが、また良いんだよな~
くいな | 2010.04.07(水) 09:58 | URL | コメント編集

お姉ちゃんもまるちゃんも良いスタート切れたようですね!(^^)!

なならきちゃんもしっかり大人の階段のぼってる~!
二人ともおりこうさん!
らきお君のトサカ頭、ちょっと嶋大輔を思い出してしまいました(笑)
凛メグママ | 2010.04.07(水) 10:14 | URL | コメント編集

2人とも初日からバッチリだったんだぁ( ´艸`)
よかったねっ!幸先良い感じ♪
今日からさっそく授業なのかしらぁー?
楽しみつつ頑張ってー!!

らきお君とナナねーちゃんはおりこうにお留守番できたみたいでこれまた
えらいっ!
てかナナねーちゃんがお婆ちゃんの貫禄って・・・。
お婆ちゃんなんて言ったらダメだゎょー!
まだまだ若い。ナナちゃんはまだ赤ちゃんょーって呪文をかけなきゃっ!
スムチー母 | 2010.04.07(水) 10:20 | URL | コメント編集

入学式、お疲れ様でした~。
ひとまず船出は、安心のスタートが出来て良かった良かった(^^)
荒波もやってくるかもしれないけれど、航海が無事に進みますように!

ラッキー君遊ばれてるね~♪
手でいろんなヘアースタイルを作って遊ぶと
楽しいし可愛いんですよね。
うちはもなかでよく遊んじゃいます(笑)
なおぴー | 2010.04.07(水) 10:34 | URL | コメント編集

担任の先生の発表とか、ずっごい懐かしい響き!!!
そっか~そういう楽しみ(?)もあるんですね☆
先生で、本当に学生生活変わっちゃうから、いい先生だと嬉しいですよね♪

あらら。
らきお君、やっぱり甘えたさん☆
お母さん大好きなんですねー♪
でもクールなナナさんも、なにげにピトってくっついて来るあたり、やっぱり甘えたいんだな~って思うと、愛おしくなっちゃいますね!!
ギョン | 2010.04.07(水) 10:34 | URL | コメント編集

いい先生で良かったですね(^ー^* )
三者面談に時間がかかりそうな先生ですけど(´艸`*)
らきおくんもイイ子でお留守が出来てよかったですね~♪
動画のポリポリは、まるでニャンコみたいで可愛いです
ママ美 | 2010.04.07(水) 10:40 | URL | コメント編集

お姉ちゃん♪まるこちゃん♪
ご入学おめでとう ございます☆

ななこさんのピッタリくっついてる感じ・・・
控えめだけど、自分の側で安心してるんだな~って
思う時間ですよね~♪

らきおくんは何をされててもかわゆし!笑
WOOHLA | 2010.04.07(水) 11:04 | URL | コメント編集

おねえちゃんは、もうお友達とランチ???
本当に安心していられますねv-221

らきおくんもしっかりお留守番ができて
偉いっ!
きゃふ | 2010.04.07(水) 16:43 | URL | コメント編集

良い先生で 一安心ですね。
先生の第一印象は これからの やる気にも つながりますからね~ ( 私だけ?? )

らきおくん お留守番 頑張ったね!
基本 されるがままなんですねぇ。
らきおくんって のんさま と 反応が 似てるのよね~
ご対面 させたい!!★
のんママ | 2010.04.07(水) 20:45 | URL | コメント編集

お友達出来てよかったですね!
そうやって皆大人の階段登っていくんだな~~~。
らきお君♪(≧ω≦。)プププ可愛い!
ワンコはいたずらされる宿命にあるんだよ~~~~。
ルークねえ | 2010.04.07(水) 21:31 | URL | コメント編集

こんばんは
朝は時間なくてなかなかコメできずにごめんなさい
お姉ちゃんとまるこちゃん入学おめでとうございます
ママさん娘さん達大きくなったから、じかんにも余裕でたでしょ
らきお君は相変わらず甘えん坊なんですね
ナナねえちゃんはお背中見せてそこもまた可愛いですね

そうそう正丸峠の犯人逮捕されたそうですね
本当に許せないです!
ぴいこ&ふうこ | 2010.04.07(水) 21:33 | URL | コメント編集

大人の階段登り終えて・・・
只今下ってるみたいなベリエです(笑)
ナナちゃんの後姿可愛い(*≧m≦*)ププッ
ピトッとくっついてるなんて☆
可愛さ倍増だね
ベリエ | 2010.04.07(水) 22:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.08(木) 00:25 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.08(木) 10:10 |  | コメント編集

いい先生のようでよかったですね~。
担任はやっぱり気になりますもんね。
田村正和が教壇に立ってる姿、想像しちゃいました(笑)

らきおくん、おもしろ~い。
遊ばれ上手!?
コロクロまま | 2010.04.08(木) 14:33 | URL | コメント編集

●こんばんは~!!

らきお君、ニャンコちゃんになっちゃったぁ~\(◎o◎)/!

コタツの前でゴロゴロですねぇ~(●^o^●)
ナナちゃんも~ホカホカして暖かそうですぅ♪♪
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.04.08(木) 18:34 | URL | コメント編集

おお~!!W入学おめでとうございます!!
遅くなっちゃった~ごめんねミューさん。

そして田村先生!!
それは 学校に行くのが楽しみじゃないですか!
ごんたまなんて 女の先生ですよ。
それも あまり好きなタイプではない・・・お堅いかんじの・・(苦笑)

かいままも田村先生なら 授業参観だって 喜んで行くのにな~。
かいまま | 2010.04.08(木) 20:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.10(土) 21:25 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
