QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月04日(日)

変わり身の術☆



この日のお散歩はパパさんとお姉ちゃんのペア

お姉ちゃんが支度をしている間にパパさんが一足先に外に出たので

その姿をリビングの窓から撮ってみたよ


3月22日(月)撮影

じと~




凄い熱い視線なんですけど~

母ちゃんの事がそんなに好きなのかい?

判ってはいたけどネ





あらら♪もっと近くに来ちゃったよ

よっぽど母ちゃんの事が好きなんだね~




薄情もの




えっ!? マジィ~

母ちゃんを見つめる視線が

大好きなオモチャのおまんじゅうを見つめていた時みたいで

母ちゃんの事もおまんじゅう並みに大好きかと思ったら

お姉ちゃんが出てきたら早々と態度を変えちゃったよ

まぁ~ お散歩命だからしょうがないけどさっ



らきお君の本性が判っちゃったね!
母ちゃん、泣くんじゃないよ!のポチをよろしくで~す

モバペ|ペット人気ブログランキング ポチバナーA ランキングバナー★

モバペ|ペット人気ブログランキング   ブログ村 犬ブログ   人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す


関連記事
00:14  |  日常  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは、ナナちゃんは相変わらずのマイペース!
カキカキに笑っちゃいました(´艸`*)
らきおくんは、なかなかの天然ぽさがイイですね(。^-^。)
この拍子ぬけする展開が幸せな1コマですよ~♪
ママ美 | 2010.04.04(日) 01:02 | URL | コメント編集

らきお君はきっと、ミューさんに
『留守は頼んだじょ!』 と熱いメッセージを送っていたのかもよ(笑)
しかし、あんなに可愛い顔で、見つめられると胸キュンですね♪
Coo | 2010.04.04(日) 09:42 | URL | コメント編集

うふふふ~。そんなもんですよね!(笑)
だけど 母さんが一番なんですよね♪

↓ お姉ちゃんいよいよですね!
色んな楽しい事 大変な事あると思うけれど いいですよねぇ~♪
若いって 素敵!!
かいまま | 2010.04.04(日) 10:16 | URL | コメント編集

らきお君にあんな可愛い視線向けられたら・・・
ワタクシ「今すぐ行くからね~♪」(尻尾ブンブン)ってなりそうです^^
たとえお姉ちゃんに負けるとわかってても^^;
やっぱり「好きなものは好き」なのね!^^!
凛メグママ | 2010.04.04(日) 10:54 | URL | コメント編集

らきおくんの変わり身の早さったら・・・(汗)
かーちゃんに対して冷たい。

大好きなお散歩だからしょうがないかぁ~?(笑)

kinaと | 2010.04.04(日) 10:55 | URL | コメント編集

●こんにちは~~

あはは…
うちもよくありますよ~~
特にみかんは…
いつもは私でないとだめなのに…
次男が現れたとたんに…態度変えます~~(^_^;)

でも…
らきお君のお母ちゃんを見つめる表情…
可愛いです~~(*^_^*)

いつもありがとうございます~~☆
sachimam | 2010.04.04(日) 12:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.04(日) 13:15 |  | コメント編集

熱視線なのにね~
お散歩誰が連れて行ってくれるの?の視線だったか?!(^^;)
らきお君、もうちょこっとお母ちゃんに好きアピールしてぇ~と思っちゃいますね。
いくこ | 2010.04.04(日) 13:44 | URL | コメント編集

らきおくんは、本当に甘えん坊さんなのね♪
ここまで見つめられたら・・・
嬉しいっ!
でも、お姉ちゃんが来てくれたらOK???
それが、また面白い(≧∇≦)
きゃふ | 2010.04.04(日) 15:56 | URL | コメント編集

真っ先に思ったのは、パパさん可哀想(笑)
らきお君は女子が好きなのかな?
ルークは基本人間なら誰でも大好きですが、
まとめて家に帰ってくるとワタシの所に来ます。
うっふっふ。
ルークねえ | 2010.04.04(日) 16:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.04(日) 16:49 |  | コメント編集

ムフフ、ちょっと切ないですね!(笑)
「スキスキランキング」は、状況によって変化しますからね~。
ゴハンのときは、勿論母ちゃんが首位奪還ですよね!
tak | 2010.04.04(日) 17:36 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.04(日) 17:51 |  | コメント編集

めちゃくちゃ熱い視線でミューさんをみていたのに・・・
お散歩に行かないと分かったら、変わり身 早!!!((爆))

でもでも熱烈な「ただいま~」はしてくれたでしょ?!

かあちゃんは来ないのかに?のお写真めちゃくちゃ可愛い!
WOOHLA | 2010.04.04(日) 19:19 | URL | コメント編集

ふふっ★
そんなもんですよね・・・(笑)
冷たい(?)態度が取れるのも、それだけ、母ちゃんのことを信用しきってるってことですネッ♪
らきお君に、これだけ見つめられると、そばから離れられなくなりそう!!
ハルは・・・ないな(^_^;)
ご飯のとき以外、見つめられたことないかもーー!!!
ギョン | 2010.04.04(日) 20:43 | URL | コメント編集

らきおくん、すごいね
ミューさんをガン見(^◇^)
ミューさんのことが大好きなんだね♪
えっ?!お姉ちゃん・・・(゜o゜)
ワンコってこんなもんだよね(*≧m≦*)ププッ

ベリエ | 2010.04.04(日) 21:13 | URL | コメント編集

らきおくんはママっ子だけれど
目の前の嬉しいことに飛びついちゃうのかも
しれませんね!私もそうかも~(汗)
ミューさん…ファイト~!(笑)
ナナちゃんはあいかわらずのマイペースさん
かわゆいかわゆいです^^
ミツルリのお母飯 | 2010.04.04(日) 21:22 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.04(日) 22:49 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
