QLOOKアクセス解析
2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月03日(土)

それぞれの特技☆



昨日の朝は嵐のようなお天気で通勤の方々は大丈夫だったでしょうか?


我が家のお姉ちゃん 専門学校の入学式は4月6日で、まだ入学もしていないのに
昨日はオリエンテーションがあり、朝早く起きてお弁当を作り
この嵐のような中、歩いていくと言うもんだから
当然のように駅まで送っていってあげるよと言うストーリーに 

もう駅のロータリー、家族を送ってきた車で大渋滞

うんうん 
こんな日は面倒くさくても優しい母親ぶって頑張って送ってあげるのが一番





こんなお天気じゃぁ家でまったりネンネしてるのが良いね


何度となくお披露目した癒し度100%のなならきの寝顔

今回も可愛い寝顔、お披露目出来るかなぁ~




3月25日(木)撮影

ねんね☆




ギョッ こんな時に限ってまた、目ん玉開いてネンネしてるし



ナナね~ちゃんはちゃんと可愛い寝顔、観れるよね?




ス~ハ~



ギョヘェ~ 頭持ち上げてネンネしてるし

あのぉ~ 普通に寝てくれて良いんだよ~



家のワンコも同じだよ!のポチをよろしくですよ~

ポチバナーA     ランキングバナー★

ブログ村 犬ブログ     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す


関連記事
00:11  |  日常  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わははははは!!!
ふたりとも、なんて姿で寝んねしているのぉ~
本当に寝ている?ってつつきたくなっちゃいますね。
可愛すぎるぅ~
いくこ | 2010.04.03(土) 01:56 | URL | コメント編集

うちのワンコも同じだよ!!!
目を開けて寝ることもあるし、かと思えば、オスワリやフセした状態でどんどんまぶたが落ちていく~~なんてことも(笑)
面白いですよねー!!

私も、朝旦那さんを駅まで車で送りましたー。
車多かったですーー(>_<)
ギョン | 2010.04.03(土) 10:45 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.03(土) 10:53 |  | コメント編集

本当に風強かったですよね~!
近所のお宅では屋根が吹き飛ばされてましたよ(驚)
荒天の中、お姉ちゃんお疲れ様でした!

きゃー、らきお君目開いたままおネンネ??
普通にまったりしてるみたい♪
ナナちゃん、それ疲れない??(笑)
二人とも可愛い~v-238
凛メグママ | 2010.04.03(土) 11:12 | URL | コメント編集

ぎゃはははー!
らきおくん ほんとに目が開いている・・
ナナさんは頭上げた状態・・
人間様も この様な動作で寝ていませんかね?
らきおくんは チョッとビックリしちゃいますが
二匹とも とても可愛い~ですよv-290

お姉ちゃん新門出ですね!  頑張ってくださいね♪
ホリヌキマント | 2010.04.03(土) 12:47 | URL | コメント編集

え?らきお君目を開けて寝るの??
ななちゃんまで…。
ワンコって面白いですね。
こっちは今日はピーカンで、午前中狂犬病の予防接種に行って来ました。
桜も満開で春です~~。
ルークねえ | 2010.04.03(土) 13:28 | URL | コメント編集

●通じ合ってるわ~(笑)

ほんとだぁ~!
らきお君も目を開けてネンネですな(笑)
うちのレオ坊と通じ合ってるのね♪
しかし目が乾きそうですよね~(* ̄m ̄)プッ
Coo | 2010.04.03(土) 14:38 | URL | コメント編集

こんにちは
こちらもすごーい風でした
わんこも怖かったのでは?
らきお君目を開いて寝てるのかな?安心しきってる
ナナねえちゃんはお目目がわからないね
なんか対照的な2わんで面白いです
今度実家のダニーお披露目します
やっと写真撮れたのです。大変でした~☆
ぴいこ&ふうこ | 2010.04.03(土) 14:48 | URL | コメント編集

昨日はひどい天気でしたねv-12
駅まで送って行ってあげて正解ですよ♪
駅に着く前にびしょぬれになっちゃいますものね(==;

ナナねえさんの寝顔が、私のツボに入ってます(≧∀≦)
きゃふ | 2010.04.03(土) 14:49 | URL | コメント編集

●こんにちは~

ミューさん、優しい!!!
しかし風の強い日が続きましたよね。。

え~らきおくん♪”ネンネ”してるの??
ナナちゃん♪真顔で、可愛いんだ~
ナナちゃんも、らきおくんも変わった”特技”だな~(≧3≦) =3
くいな | 2010.04.03(土) 15:54 | URL | コメント編集

2ワンともこんな状態で熟睡出来てるの?
まっ、らきおくんは熟睡してるから
こんだけハッキリ目を開けてるんだろうけど。(笑)
ドライアイになりそうでちょっと心配に・・・(汗)

はやくポカポカ陽気の続く本格的な春が来るとイイねぇ~♪
kinaと | 2010.04.03(土) 15:58 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

えぇぇ~\(◎o◎)/!

二人とも寝ちゃってるのぉ~?!
びっくりしたよぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.04.03(土) 16:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.03(土) 17:37 |  | コメント編集

きゃはは(^◇^)
寝顔で笑いをとってしまうナナちゃんとらきお君(*≧m≦*)ププッ
今日は笑わせてもらいましたヌン
ナナちゃん、気持ち良さそう~
らきお君、寝たふりっぽいよね(笑)
ベリエ | 2010.04.03(土) 20:47 | URL | コメント編集

●うふふ…

今晩は~~
うちもありますよ~~寝てるからと思って…
近づくと…目を開けてたりします~

でも…
それもまた可愛い…
らきお君とナナちゃんに
ぽちぽち~~(*^_^*)
sachimam | 2010.04.03(土) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
