QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月02日(金)

やっぱりお肉からでしょっ☆



この日のオヤツは、ササミ巻き巻きガムだよ~ん

ウマウマを前にしてもポーカーフェイスを装っているナナね~ちゃん

でも、その真っ直ぐに見つめる瞳は早く下さいな!って

真剣そのものだね



3月20日(土)撮影

ナナ




あらあら

らきお君は、ヨダレがお髭に飛び散るほど大興奮




らきお




ではでは、その模様を動画にてお楽しみください♪

曲が流れますので音量にご注意下さいませね~☆








ぶれぶれ



お肉から先に頬張るところはやっぱりワンコだね!のポチをよろしくですよ~

ポチバナーA     ランキングバナー★

ブログ村 犬ブログ     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す



関連記事
00:09  |  動画  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クールもいつもお肉からいきまーす!!
らきお君も、ナナね~ちゃんと同じサイズのもらえるんだ!!
良かったね~
いくこ | 2010.04.02(金) 00:49 | URL | コメント編集

らきおくんの真剣な眼差し&舌チロがかわいいわ~~♪
このオヤツ、ガムまでちゃんと食べる?
アンはさ~、まず肉から食べて、ガムはちょっとカミカミした後
そこらへんに放置されてることが多いのよ~。
ワガママでしょ~~(T-T)
ミニ | 2010.04.02(金) 07:15 | URL | コメント編集

そうなんですよね~
かならず「巻き」のほうからですよね(^_^;)
ガムはおまけ程度なのかな??
ナナさんはやっぱりお肉に対しても食べ方が穏やかですね~~♪
らきお君は!?って思ったら、必死なのは伝わったけど、小さいからかな~??
ガッツキ方が可愛いな~って思いました!!
ヨダレには笑っちゃいましたけどね♪
ギョン | 2010.04.02(金) 09:18 | URL | コメント編集

なならきちゃんとも〝好きなものから食べる派〟なのね!
ちなみな私も同じ(笑)
やっぱり有事の時のために(?)、好きなものからがお約束よね♪
それにしても二人とも美味しそうに食べてる~^^
凛メグママ | 2010.04.02(金) 09:51 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.04.02(金) 10:01 |  | コメント編集

ナナねーちゃんもらきお君も必死だねー( ´艸`)ムフッ♪
ガムにササミが巻き付いてるのなんだぁ♪
2人ともやっぱりお肉ばっか(笑)
実は我家の海斗さん・・・
ちょい変な子で(それは知ってるか)好きな物を最後に
食べる子なの!爆
ご飯(カリカリ)と一緒に燻製(ササミとか)入れたりするとカリカリ食べた
後に燻製をベッドに持ってって一人で幸せそうに食べるの(笑)
北斗はもちろんお肉から~!あはははは
スムチー母 | 2010.04.02(金) 10:17 | URL | コメント編集

●おはよ~

ナナちゃん♪食べ方が丁寧!
うちも留守番の時に、このオヤツを与えてるけど
どうやって食べてるか見た事なかった~
きっとナナちゃんや、らきおくんみたいに
夢中に食べてるんだろうな~
くいな | 2010.04.02(金) 10:53 | URL | コメント編集

あはは、よだれが付くほど欲しいんだぁ!
2匹の瞳が真剣で可愛い~。
よく味わって食べるんだよ~。
ルークねえ | 2010.04.02(金) 12:43 | URL | コメント編集

オヤツタイムは幸せなひとときですよね~♪
写真がブレちゃう程、一生懸命食べてるナナ&らき姉弟可愛いなぁ。
美味しそうに食べている姿って、見ているだけで
コッチも幸せになっちゃいますよね(^^)
なおぴー | 2010.04.02(金) 13:00 | URL | コメント編集

すごい!お尻をくっつき合わせて食べてる!
互いに反対方向みてますが(笑)
らきお君嬉しそう~~

そう言われてみればクレレはどうだっけな~
最近ガム系渡していなかったので分からないですが
今度試したくなりました!
おぐママ | 2010.04.02(金) 14:07 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

らきお君、ヨダレがぁ~
お髭に飛び散ってるぅ~!!(笑)

ササミ巻き巻きガムは二人とも大好物
なのかなぁ~(*^^)v

ナナちゃん、明らかに眼の輝きがいつもと違いますっ!!
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.04.02(金) 14:25 | URL | コメント編集

ななこさんもらきおくんも美味しそうに食べてますね~!
ブレブレなのも一生懸命食べてる証拠ですね♪
それにしても食べるまでの真剣なななこさんの眼差し(笑)
らきおくんお髭のアクセサリーみたいにヨダレが((爆))
WOOHLA | 2010.04.02(金) 14:27 | URL | コメント編集

らきおくんのヨダレだらけのお顔に大爆笑(≧∇≦)

ナナねえさんは、食べ方が優雅だわ♪
きゃふ | 2010.04.02(金) 16:09 | URL | コメント編集

らきお君、おヨダが飛び散っちゃうほどわくわくしてたのね~。
可愛い~っ。
コロたちには、あまりササミ巻きガムをあげたことはないんですが、
確かにお肉の方から食べてる気がします。
そっちの方が、いい匂いがするのかな~。
コロクロまま | 2010.04.02(金) 16:17 | URL | コメント編集

ナナちゃんは綺麗にしてもらってるなe-68
リキも暖かくなったら洗ってあげたいんだけどな・・・
supporter | 2010.04.02(金) 16:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.02(金) 18:19 |  | コメント編集

なんだか見ていて美味しそうだわ~~~~゛(´~`)゛
ナナちゃんの食べ方には、やっぱり余裕があってお上品だわ~
らきおくんは、無我夢中でとっても可愛い(´艸`*)
ほら~っ、モフ毛うどんをあげるよヾ(´▽`llllll)ノ
ママ美 | 2010.04.02(金) 20:31 | URL | コメント編集

こんばんは
ナナねえちゃんはゆっくり食べてるけど
らきお君は真剣にがしがしやってますね~
ジャーキーの部分きれいに食べてる姿みると気持ちいいです
この後全部食べるんですか?
うちはジャーキーの部分食べたら取り上げます
呑みこむおそれがあるので

しかし美味しそう~
ぴいこ&ふうこ | 2010.04.02(金) 20:44 | URL | コメント編集

これ 好きな わんこちゃん 多いですよね。
やっぱり ニクの方から 食べるんですね。
二人とも 幸せそう!
らきおくん の ぺろっ かわいいですね~
ヨダレいっぱいで 頑張って 待てたね!★彡
のんママ | 2010.04.02(金) 21:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.02(金) 23:36 |  | コメント編集

ななちゃん、上手にそれもお上品にささみから食べてるぅ♪
らきおくんはいつものごとく大急ぎで・・・(笑)

ささみ巻きのおやつ食べる事をとっても
各ワンコの様子が個性的で面白いね。
やっぱりこうゆう行動にも性格が出てる?!
kinaと | 2010.04.02(金) 23:46 | URL | コメント編集

らきお君もナナちゃんも、ササミ巻き巻きガムに夢中ですね~♪^^
真剣に食べてる姿が可愛い~~~。
最近お店で売られてる半分砂肝半分ササミ巻き巻きガムってご存知ですか~?
激ウマでしゅ!by凛
だそうです。(笑)
華 | 2010.04.03(土) 19:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
