QLOOKアクセス解析
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月01日(木)

肉枕☆



本日から4月、新年度の始まりですね~♪

気持ちも新たにまた、頑張っていきましょう~


このお方も気持ちを新たにしているんでしょうか

とっても気持ち良さそうにネンネしています



3月18日(木)撮影

zzz☆




それを観ていたお姉ちゃん♪首の贅肉が気なって気になってしょうがないもよう

寝ているナナね~ちゃんの顔をぐいっと~~~




?




ナナね~ちゃんは何が何だか判らずされるがままに

お姉ちゃん、もう一丁ぐいっと~~~




うぐっ




ナナね~ちゃんがお姉ちゃんに遊ばれている最中

らきお君はちょっとイジケモード どうしたのかと思ったら

ご飯の量が不服だったらしい




食べた方が

デブチンには



らきお君はたくさん食べていてもそれ以上に運動しているから(らきおセコム)
全然、太らなくて羨ましいよ!のポチをよろしくですよ~

ポチバナーA     ランキングバナー★

ブログ村 犬ブログ     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す


関連記事
00:24  |  日常  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナさんも、何をされても怒らないですよねー!!
ハルと一緒だ☆
らきお君、ご飯足りなかった!?
ハルと一緒だ☆

毎日セコム頑張ってるからねー、そりゃ体力も消耗するよね☆
ちゃんと報酬もらってね♪
ギョン | 2010.04.01(木) 08:46 | URL | コメント編集

太らないなんてホントうらやましぃゎーo(〃^▽^〃)o
私、ご飯の量は少ないんだけど夜にデザートをちょこっと食べたりよくしちゃうからかすぐ太るのょ~。
ダメねー(ノノ><)ノノしかもここ1年ぐらいは増える一方で全然減らんっ・・・。
増えて増えて大変っ。
らきお君みたいにめーっちゃ動けばいいんだろうけどダラダラ~だもんなぁ(汗)
自分に甘いってダメなんだょねー。
どちらかというとナナねーちゃんみたいにまったぁりしてたい派♪笑
でも、うちのおチビたちナナねーちゃんみたいにまったぁりが多いのにナゼ太らんっ(爆)

それにしても気持ち良さそうだぁo(〃^▽^〃)o
スムチー母 | 2010.04.01(木) 10:16 | URL | コメント編集

ふふふ♪
ナナちゃん、何されても気持ち良さそうにおネンネなのね^^
らきお君、たくさん食べても太らないなんて!!(羨)
うーん、でも今日は一言多いぞ~!(笑)
凛メグママ | 2010.04.01(木) 10:44 | URL | コメント編集

わはははは。本当ですね。
いただいたコメント読んで、飛んできました。
心の奥のほう~で「ウザッ」って思われないように注意してね~
でも、いじりたくなっちゃうの、わかります~
いくこ | 2010.04.01(木) 11:53 | URL | コメント編集

ナナちゃん、せっかく気持ちよく寝ていたのに
災難だったねー。
でも、おとぼけぶりに何故か笑っちゃいます(^^)

ラッキー君は、食べ足りないのー?
太らないんだったら、もうちょっと貰っちゃえ!(笑)
ごはんの量って、体重と全然比例していませんよね。
ウチでは3kgそこそこのかるびと
軽く4kg越しているもなかが
同じ量のごはんを食べてますけど
かるびの方がやせ気味ですもん。
運動量の違いが如実に出るんだなぁって
いつも感じてます。
なおぴー | 2010.04.01(木) 12:00 | URL | コメント編集

●こんにちは~

ナナちゃん♪気持ち良さそう~
らきおくん♪ちゃんとバランスが取れてるのね!
私の理想だわ~
最近、ぜんぜん運動してないから。。
くいな | 2010.04.01(木) 12:27 | URL | コメント編集

ナナちゃん何をされても全然平気なんですね!
やはりパピヨンが特殊なんですかね~元気で運動するのは。
個体差もあると思いますが、
10歳くらいまで元気なパピヨンが多いきがします。
食欲もあり健康ですよね!

でも、我が家はらきお君のように2パピとも元気に育ってくれるように
願いつつも、頑張っていこうっと思ってます!
おぐママ | 2010.04.01(木) 12:31 | URL | コメント編集

されるがままのななちゃんかわいいーーーー(*≧m≦*)
らきお君はご飯の量に不満があるの?
きっとルークも。
でも太らない、丁度いい量ってあるんですよね!我慢だ!
ルークねえ | 2010.04.01(木) 14:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.01(木) 14:24 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.01(木) 14:27 |  | コメント編集

●こんにちは~!!

ナナちゃんの寝顔
癒されるぅ~(●^o^●)

ぜい肉?!
モコモコな毛並みなんだよぉ~!?
ぶぶちゃんも触ってみたいです(●^o^●)
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.04.01(木) 15:29 | URL | コメント編集

こんにちは~
はじめまして♪
わが家は ななねえさんより 半年年下の
柴犬を飼ってますぅ
外飼いなので まったり~な寝顔って
あまり見る機会がなく、、、
ななねえさんの寝顔に癒されましたぁー^m^

よろしくお願いしますm(__)m
むく | 2010.04.01(木) 16:34 | URL | コメント編集

ななね~さん、そんなにグイグイされても起きないんだ?(笑)
春だから眠いのかしら~~^^
アンもいつも、ゴハンの量に不満のようです~。
でも運動しないで寝てばっかだから、お肉がムニムニなのよねぇ。
らきおくんのようにスマートになってほしいわ。
ミニ | 2010.04.01(木) 17:29 | URL | コメント編集

ナナちゃんの寝顔が可愛い(llllll´▽`llllll)
首の皮のあたりが触ると気持ち良さそうだわ~♪
そうね、らきちゃんは我慢した方がイイよ~
小型犬がメタボだとみっともないもんねヾ(≧∪≦*)ノ〃
ママ美 | 2010.04.01(木) 19:03 | URL | コメント編集

ナナちゃん、されるがままじゃん♪アタシも一緒に寝たーい♪
らきお君は太らない?そんな事聞いちゃったら・・・・
弟子入りさせてっっっ!!!あんママセコム頑張るよー♪
あんママ | 2010.04.01(木) 20:13 | URL | コメント編集

ななこさんのお肉気持ちよさそう~☆
WOOHLAもムニムニしたいです(笑)

らきおくんは食べても太らないのは羨ましい!
らきおセコムは大忙しなんですね~(笑)
WOOHLA | 2010.04.01(木) 21:05 | URL | コメント編集

ナナちゃん なかなか 素晴らしいお顔に なってますねぇ。
小さいこと(小さいか??)を 気にしない おおらかな おりこうさんね!

らきおくん 太らないんだ~ うらやましいっ。
日頃から セコム 頑張ってるもんね。
わたくしも のんさま に 任せてないで
みずから セコム やろうかな…★彡
のんママ | 2010.04.01(木) 21:22 | URL | コメント編集

ナナちゃん、可愛いのう(*≧m≦*)ププッ
こんなナナちゃんが大好きです♪
ナナちゃん、首のあたり☆いい感じになってる~
らきお君、女性はね
いい感じの歳になると太るんだよ~(笑)
ベリエは4キロ太っちゃったよ
制服きつくて死にそう~(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ | 2010.04.01(木) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
