QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月31日(水)

おまんじゅうキャッチ☆



ここのところまた寒さが逆戻りして

いつになったら暖かくなるんでしょうね~

今日はどうかなぁ~

灯油、買わなくて大丈夫かなぁ~

足りるか足りないかギリギリってところなんですよね~

夜遅く、朝早い我が家にとってストーブは貴重な存在☆

灯油は余ってしまっても来シーズンも使えるって聞いた事あるんだけど

O型山羊座の母ちゃんとしては、残しておくのは許せないタイプ

さぁ~ どうしようかなぁ~


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~   



さて

らきお君がオモチャのおまんじゅうが大好きな事はもうみなさんご存知かと思いますが

本日はまんじゅうをキャッチした模様を動画に収める事に成功したのでUPしま~す


らきお君の全ての視線はおまんじゅうにくぎ付け~♪


3月20日(土)撮影

じと~

じと~2

じと~3

じと~4



曲が流れますので音量にご注意下さいませ~☆

一発芸のようなものなので見逃した方はもう1度リプレイですよ







キャッチした後、噛み噛みしていたら おまんじゅうについていた毛を飲み込んで

オエェ~っとしていました

恥ずかしいから慌てて停止ボタンをポチッ




その頃、ナナね~ちゃんは



よっこら

いいながめ


ソファーの上で優雅に寛いでおりました~



らきお君のおまんじゅうへの執着心は凄いね!のポチをよろしくですよ~

ポチバナーA     ランキングバナー★

ブログ村 犬ブログ     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す



関連記事
00:24  |  動画  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

灯油もね、涼しく暗い所でしっかり管理すれば1年は持つらしいですが、管理が悪いと変質灯油になっちゃって、危険との事ですよ。
今シーズンのものは使い切っちゃったほうが、安心できますよね。

らきお君もすごいけれど、ナナね~ちゃんのくつろぎ姿が衝撃でしたよ~
いくこ | 2010.03.31(水) 01:18 | URL | コメント編集

おはようございます
野球場だったんですね!私の競技場は当たりかな?
らきお君ナイスキャッチですね
おもちゃをじーっとみてるからでしょうね
ななねちゃんは相変わらずマイペース☆
でもそこが柴のいいところですものね☆
灯油残ると気になります。私も
ぴいこ&ふうこ | 2010.03.31(水) 07:01 | URL | コメント編集

らきお君上手~♪
見事キャーッチですね☆
それにしてもすごい集中力(驚)
ナナちゃんは背もたれの上で寛いでるんですね?
にゃんこみたいで可愛いです^^
凛メグママ | 2010.03.31(水) 10:03 | URL | コメント編集

らきお君、ナイスキャッチヾ(@^▽^@)ノワーイ
上手にキャッチできたねー♪
北斗も実は出来るのー♪
小さめの柔らかいのなら大丈夫っ!笑
今度動画載せようかなぁ~♪

らきお君、オエってなってまでおまんじゅうさんが好きなんだぁo(〃^▽^〃)o

灯油・・・我家はボイラーが灯油だから年中使うから買おうかどうしようかって迷ったことないからわからんちんっヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
でも残すのはちょいイヤ?
でも寒いのもイヤー!
10Lとかで買えば?

スムチー母 | 2010.03.31(水) 10:26 | URL | コメント編集

うちもギリギリまで灯油を買わないで調整中ですよ~
やっぱり年越して置いとくのはちょっと怖いですよね。
オェ~寸前の体勢が、可笑しいですね(´艸`*)
ママ美 | 2010.03.31(水) 10:42 | URL | コメント編集

我が家はこの冬は暖房エアコンにしました
灯油代と電気代どっちらが安いか比べるとトントンだったみたい・・
だけど電力が強いエアコンで ブレーカーが飛んだりしたけど・・ね(笑

らきおくん ナイスキャッチ!!
大も毛が入ってゲーと遣っているよ^^
肌寒いけど春は確実に遣って来ていますね♪ 
ナナねえさんも のんびりして幸せを満喫しているのでしょうねe-266
ホリヌキマント | 2010.03.31(水) 10:53 | URL | コメント編集

●こんにちは~

”灯油”私も残すのイヤだけど。。
無くなりそうで。。でも、まだ寒い。。
この決断が、辛い~

ナイスキャッチ♪ d(⌒o⌒)b♪
うちのダンケも、たま~にキャッチした時は喜んじゃう♪
ナナちゃんの寛ぎ場所って
誰にも邪魔されずに良い場所を
確保したのね(*^o^*)
くいな | 2010.03.31(水) 12:14 | URL | コメント編集

らきお君、ナイスキャッチ!
待っている時の期待に満ちたお目目を見てると
思わずじらしたくなっちゃいます~(^^)

ナナちゃん、大きな体で、ソファの背もたれ派ですかぁ。
出窓があるから丁度いいのかな?
うちも、みんなが背もたれが好きで
毎日いるから、ワンコの形に丸くへこんじゃってます。
(余計に居心地がよくなった模様・笑)
なおぴー | 2010.03.31(水) 12:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.31(水) 15:01 |  | コメント編集

らきおくん、ナイスキャッチ!v-218
きゃふ | 2010.03.31(水) 17:24 | URL | コメント編集

灯油、たしかに残しておきたくない派です、私も(^_^;)

らきお君の執着、カワイイです~♪
ホント大好きなんですね☆
こういうとき、ハルならウーウー言いながら遊んでますよー!!
愛犬のお気に入りのオモチャって、オモチャまで可愛く見えてきません!?
ソファの上から見ているナナさんが、女王様に見えました(笑)
ギョン | 2010.03.31(水) 17:51 | URL | コメント編集

●こんばんは~!!

らきお君4、素早い動きで
オモチャのおまんじゅうをキャッチ(*^^)v
うらやましい動きです!!

私は、どちらかといえば~
ナナちゃんタイプかなぁ~
「よっこらしょっと」って!!(笑)
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.03.31(水) 17:59 | URL | コメント編集

らきお君、ガン見顔可愛いね
ナナちゃんはソファーの上が特等席なのかな?
女王様みたいだ~(^◇^)

ミューさん地域は灯油購入を迷う時期なんだね
こっちは寒いので・・・
灯油無しはまだ考えられないよ~(@_@;)
ベリエ | 2010.03.31(水) 22:11 | URL | コメント編集

●こんばんは~~

上手ですね~
らきお君…(*^_^*)

運動神経がいいんでしょうね~(^_-)

ナナちゃんも…
すごいところに乗っていますね~~
怖くないのかな~~(^_^;)
sachimam | 2010.03.31(水) 22:12 | URL | コメント編集

おおーーーナイスキャッチ!!
らきお君上手ですね~。
目がお饅頭に釘付けで笑えました!
ルークねえ | 2010.03.31(水) 22:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.31(水) 22:32 |  | コメント編集

余暇の過ごし方も、ワンそれぞれ?(笑)
二人とも、らしさが出ていて面白い!
人間同様、女の子のほうがクールなのかも・・・
tak | 2010.03.31(水) 23:30 | URL | コメント編集

我が家は今日灯油買いにいきました。(笑)

らきおくんおまんじゅうキャッチ、ナイス!
その後の「オエェ~」はご愛嬌(汗)

ななちゃんの「よっこらしょっと~」って感じは
柴っ子飼いならよ~く分かるよねっ♪
kinaと | 2010.04.01(木) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
