QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月30日(火)

久々のお出かけ・お顔チェックは忘れずに~後編☆



では、昨日の続きいきますよ~

今回は画像満載、まとめて放出したいと思いま~す♪




花壇の前で記念撮影をした後は憩いの広場を散策 ←母ちゃん命名(笑

そこはゲートボールを楽しんでいるお年寄りや(お写真は恥ずかしくて撮れませんでした

ベンチがあったりしてお写真を撮るにはもってこいかな♪



3月27日(土)撮影

スイセン☆



ちょうどベンチの後ろに綺麗な水仙が咲いていたんだけど

ベンチに座ると全然観えないじゃないか



ギョッ背景に家が写っちゃってるし




なならき☆




もっと低い位置から・・・これでどうだっ☆




なならき2

なならき3




ギョッまた家が




ナナ




隠れろっ




らきお




二人ともモデルさん、頑張ってくれてるからご褒美ですよ~♪



あ~~~ のどかな背景だわ




いただきます

美味しかった




らきお君、そんなに焦らなくてもちゃんとあげるから




びろ~ん




↓このお写真を観て母ちゃん、真っ青

ナナね~ちゃん 目やに、ううん 目クソがたかってるじゃん

せっかくナナね~ちゃんにしてはナイスな笑顔なのにぃ~

なんちってぇ~ ただ欠伸をしてただけだよ

それだって、目クソはいかんぜよ~

ナイスショットを撮ろうとしたらお顔チェックは忘れずに!だネ




あひゃひゃ




この憩いの広場を通り過ぎると大きな公園があります♪

母ちゃん達はあまりの人の多さに(やっぱり恥ずかしくて撮れませんでした

公園には入らないで横道ギリギリの所を歩いていたんだけど

公園ではフリスビーやキャッチボールで遊んでいる親子連れがたくさん

遊具もたくさん置いてあるので親子連れに大人気の公園です♪

もちろん、ワンコもOK


サクラはまだあまり咲いていなくてやっと見つけた1本のサクラの木

でも下の方にしか咲いてなくて上の方はこれからかな?

なので全体を撮っちゃうとみすぼらしくなるので、ここはUPでね☆




さくら

さくら2

さくら3

桜と

ぴと




サクラとコラボしてたら急にらきお君が飛び降りようとしたので

何かと思ったらキャッチボールしているボールを追いかけようとしてた

ボール命だからね~ あぶない!あぶない!



また少し歩いていくと今度はこぶしのお花♪




こぶし




さぁ~てと、春も満喫したからそろそろ帰りましょうかね♪




なならき4




らきお君、この時点ではまだまだ元気だったのにナナね~ちゃんがカイカイし始めたら




だっこ

かい~の

やったぁ~



いつもは元気が有り余っているくらいなのにこの日の帰りは甘えたオヤジに早代わり

初めての場所でハイになり過ぎたかな?


久々のお出かけ、長い日記にお付き合いくださってありがとうございました~


今度、行った時は恥ずかしい~なんて言ってないで
憩いの場所や公園の様子も撮って来てね!のポチをよろしくですよ~

ポチバナーA     ランキングバナー★

ブログ村 犬ブログ     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す




関連記事
00:20  |  お散歩&おでかけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らきお君、あいかわらず甘えっコさん(^^)
お姉ちゃんも甘いなぁ(^^)
春、満喫お散歩楽しそうで良いです~!!
いくこ | 2010.03.30(火) 01:43 | URL | コメント編集

分かります~
写真って恥ずかしいときありますよね(^_^;)
私、ついカメラを隠しちゃいますもん!!

らきお君もナナさんも、とってもいい表情ですね☆
やっぱり自然と犬とのコラボは、大好きです!!

こぶしの花。
これ、近所にもたくさん咲いているんですけど、名前を知りませんでした!!
葉っぱがほとんど無くて、枯れ木に花だけが咲いている印象で、変わってるな~って思ってたんです(^_^;)
またいっこ賢くなりました!!

あ、おきてがみ今日置けました!!
ギョン | 2010.03.30(火) 09:25 | URL | コメント編集

残念っ!恥ずかしかったかぁ(ノノ><)ノノアチャー
私、さすがに病院の診察室では撮りたいってなかなか言えないけど
他は平気(笑)
どこでもパチパチ撮っちゃいますゎ☆
今度よろしく~♪♪
きっと自分が思ってるほど周りの人は気にしてないはずっ♪アハ

らきお君とナナねーちゃんのモデルっぷりがめんこーいo(〃^▽^〃)o
2人とも最高ょんっ♪
頑張ったねー!
スムチー母 | 2010.03.30(火) 10:45 | URL | コメント編集

ブロガーたるもの、写真を撮るのを恥ずかしがってはいけませぬ(笑)
ベストショットが撮れるなら、這いつくばっても撮るのだ!
(って、やっぱチョット恥ずかしいよね~)
ナナ&らきの、可愛い写真がいっぱい撮れているからOKですね(^^)
たまには、変わった所に行って、散歩するのって楽しいですもん。
抱っこしたくなっちゃうほど、疲れるまで弾けたっていいよね。
ななちゃんも、ラッキー君も大満足でめでたし~♪
なおぴー | 2010.03.30(火) 11:13 | URL | コメント編集

外で撮る写真は、新鮮でいいですね~♪
もちろんモデルさんがイイからだけど(´-`●)
二人ともちゃんと協力的で、モデル犬として優秀ですね~♪
ママ美 | 2010.03.30(火) 12:04 | URL | コメント編集

●こんにちは~

春の訪れを満期♪
天気が良いと、お散歩もの~んびり楽しいですね
写真撮るの恥ずかしいって、分かる~
私も散歩中に写真撮ってて、人が通ると中断して
素知らぬ顔してるもん。。
もうちょい堂々と、写真撮れるようになりたいなぁ~
くいな | 2010.03.30(火) 12:13 | URL | コメント編集

最近、恥ずかしさのかけらもなくなってきちゃったきゃふです(^^;
前は人前でカメラ出すのが恥ずかしかったんだけど
慣れって言うものかしら?
それとも図々しくなっちゃったのかなv-12

写真撮って、PCに撮り込んだ後に
目やにやら毛だわで焦ります
確かに撮る前にチェック必要ですね
きゃふ | 2010.03.30(火) 15:28 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

らきお君とサクラの写真、最高!!
私も早くお花見でサクラが見たいよぉ~\(◎o◎)/!

今日もナナちゃんいい味出してます!!
2人のそれぞれの個性がたまらなく
可愛い写真ですよ~(*^^)v
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.03.30(火) 15:48 | URL | コメント編集

らきおくんもななこさんもベンチでのモデルさん
きまってます~♪

写真撮るの恥ずかしいときありますよね(笑)
WOOHLAは最近恥ずかしさも薄れて・・・
這いつくばってる時ありますけどね((爆))
WOOHLA | 2010.03.30(火) 17:07 | URL | コメント編集

目クソって・・・(爆)
目やにをあえて言い換えてしまうミューさん、大好き!(笑)
満開の桜、待ち遠しいですね☆
また素敵なコラボを楽しみにしてます♪
凛メグママ | 2010.03.30(火) 21:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.30(火) 22:50 |  | コメント編集

ミューさん地方でも桜が咲き始めてきたんだぁ。
満開が楽しみだよね♪

そうそう!アレルギーの柴っ子には”目ヤニ”は付き物。
きな姐も、日に何十回と目を拭いてるよぉ(泣)
しょうがないよね。
kinaと | 2010.03.30(火) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
