QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月29日(月)

久々のお出かけ・このお魚、食べれる~?前編☆



昨日の続きで~す




3月27日(土)撮影

らきお




らきお君が被っていたのはパーカーの帽子部分でした~♪

お写真で観ると笑っているんですけど

信号が赤で単に母ちゃんが振り返っているからでこれが前に向き直ったら

ギャースカギャースカ煩いんですよ~

お姉ちゃんがどれだけ困っているか判るかと思います




どこでしょう




ここはですね~ 小田原球場です

昨日のコメント欄で

3名のお友達が日本語で(笑)『球場・野球場』と答えて下さいました~♪

何も出ませんが、おめでとうございま~す





小田原球場




が、野球観戦に来たわけじゃないですよ~




球場に隣接してある公園が目的地です♪


さて行きましょうかね~♪


曲が流れま~す 音量にご注意下さいませ~







結構たくさんの方々が遊びに来ていてあまりお写真が撮れなかったんですが

どんどん進んで行くと

二宮金次郎さんの銅像があったので

当然の如く、コラボです




二宮金次郎



ナナね~ちゃん、諦め顔が残念だけど体だけはデッカク写ってるよ

らきお君はモデルさん、ごうか~く

カシャカシャと何枚も撮っていたら背中にたくさんの視線が

アッハッハッもう撮り終わったし、あっちに行こう~っと


逃げるようにして歩いてきた所には、こんな池が



池

残念

食べられません




二人とも野生の血が騒ぎ出しちゃったようだけど

母ちゃん、釣りはやった事ないから無理~

ナナね~ちゃんはよ~く判っているわ

小っちゃな花壇もあるしお写真撮りましょう~♪




なならき2

ニパッ



長くなってしまったので今回はらきお君のニパっと笑顔でおしま~い

次回に続きま~す



池のコイさん、なならき達に食べられなくて良かったね!のポチをよろしくで~す☆

ポチバナーA     ランキングバナー★

ブログ村 犬ブログ     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくださってありがとうございま~す




 

関連記事
00:19  |  お散歩&おでかけ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らきお君、ずーと笑顔ですね~
可愛いです。
ナナね~ちゃん、どうしちゃったの?
眠いのか?
いくこ | 2010.03.29(月) 01:53 | URL | コメント編集

お花とのコラボでも、らきお君の笑顔にナナさんのしらーって顔が、対照的で可笑しかったです!!
動画も、チャカチャカ動くらきお君(←まるでハルを見ているみたいでした!!)に対して、落ち着いて歩いているナナさん(笑)
ナナさんファンにとってはたまりませんよ☆
らきお君の笑顔は今日もサイコーですネ!!
ギョン | 2010.03.29(月) 09:56 | URL | コメント編集

らきお君楽しそうだねー( ´艸`)
めっちゃ笑顔~♪♪
ナナねーちゃんもお散歩楽しそう♪
銅像さんとのコラボは・・・だったみたいだけどっ^^;アハ

池の鯉さん(かなぁ?)は食べれないねー。
きっと美味しくないょーヘ(゚∀゚*)ノ
らきお君のナナねーちゃんは今度美味しいお魚をおねだりしちゃおうっ!笑
スムチー母 | 2010.03.29(月) 10:00 | URL | コメント編集

らきおくんの笑顔最高です~♪
ななこさんはちょっとまぶしかったのかな?!

ぐふふ~やっぱりお外は気持ちいいですよね♪

次回も楽しみです☆
WOOHLA | 2010.03.29(月) 10:12 | URL | コメント編集

なるほど!小田原球場でしたか~!

広くてきれいな公園ですね~☆
らきお君の弾けるような笑顔がお散歩の楽しさを
存分に伝えてくれてます^^♪
伝える、と言えば・・・
ナナちゃんはどんな時も冷静沈着な女子アナみたい!
二宮金次郎さんとのコラボ、滝川クリステルのようだわ~^^
凛メグママ | 2010.03.29(月) 10:58 | URL | コメント編集

らきお君良い笑顔!!
お天気の良い日のお出掛けはわくわくしますよね!
小田原の前は通ったけど素通りした私達…。
続きも楽しみにしています!
ルークねえ | 2010.03.29(月) 11:19 | URL | コメント編集

とってもイイ休日になったみたいですね。
ちょっとカゼが強かったけどらきおくんは、はしゃいで嬉しそうですねo(゚▽゚o)
らきおくんは、走るというよりダンスをしているようなハシャギかたでかわいいです(。^-^。)
ママ美 | 2010.03.29(月) 11:37 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

わぁ~!!
広い公園だぁ~!(^^)!
池も広くてきれい(*^^)v

二宮金次郎さんとのコラボ写真、
ナナちゃんの諦め顔がなぜか銅像にマッチして
堂々と見えちゃったのは私だけでしょうか。。。
らきお君は文句なしでモデルさん合格ですっ!!
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.03.29(月) 11:44 | URL | コメント編集

●こんにちは~

池を覗き込むナナちゃん&らきおくん♪
かなり興味深々だったのね(*^m^*)
らきおくん♪ず~っと楽しそうな表情!!!
天気も良くて、元気一杯だね!!!
対照的な表情のナナちゃん♪ナイスだよ♪ d(⌒o⌒)b♪

コメント、ありがとうございます
”色素沈着”です
見える部分にあるだけに、気にしちゃいますが
深く考え込むのは、ダメですもんね!
くいな | 2010.03.29(月) 12:42 | URL | コメント編集

内に秘めてじわっと楽しむ落ち着いたナナちゃんとは対照的に
ラッキー君、はじけてるね~。
笑顔満開で、めっちゃ楽しそう♪(^^)
オチリをぷりぷりして小走りなのがなんともキュート☆
なおぴー | 2010.03.29(月) 14:16 | URL | コメント編集

微妙に当たったけども、やったー!
でも球技場って新横しか出てこない私が恥ずかしい(笑)

らきお君本当に元気に歩くのですね~
歩くというかスキップのようですが、楽しかったんだろうな~
小田原ということは・・・小田原城!?
たしか桜とかあるんでしたけ・・・楽しみです!

そうそう!写真を撮るとすぐにギャラリー増えますよね(笑)
いまだに不思議なんですが、そんなに珍しいのかしら。
あーでも珍しいか(笑)
おぐママ | 2010.03.29(月) 14:29 | URL | コメント編集

●こんにちは

野球場のお隣に、こんな素敵な公園があるんですね?
いいなぁ~(汗)

ナナ姉さんが、柵から顔を出してお魚見てる(@@)
ミューさん、釣ってあげて下され!
きゃふ | 2010.03.29(月) 15:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.29(月) 18:43 |  | コメント編集

おお!!!??
これは とっても珍しい写真ですよね?
車の中のお写真って 拝見した事あまりない気がしますよ!

らきお君 姉ちゃんのお膝で 頑張ってますね!
なな姉さんは 余裕の表情でしょうか??

お出かけは楽しいですよね~。
一緒にどこかに行けることが ワンコも嬉しいんでしょうね♪
かいまま | 2010.03.29(月) 21:16 | URL | コメント編集

やった~ヽ(^o^)丿
野球場だぁ♪
当たったヌン(^◇^)

らきお君、素晴らしい笑顔だね
らきお君を見てたら自然に笑顔になってきたベリエで~す
ワンコの笑顔は良いね~
う~ン☆素晴らしい
ベリエ | 2010.03.29(月) 22:22 | URL | コメント編集

ママさんの動画って いつも 選曲が ナイスで 大好きです。
次回作も 期待してますよ~

らきおくん 今日は 終始笑顔でしたね。
気持ち良さそう!!
ナナちゃんの おぼうさん顔も かわいいよ!★彡
のんママ | 2010.03.29(月) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
