QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月28日(日)

久々のお出かけ~予告編☆



今日はパパさんは休日出勤

まるこは中学校テニス部後輩の試合観戦に出かけ

二人とも昼も夜もご飯いらないって言うので、お姉ちゃんと母ちゃんの二人だけ

こんな日には、なならきを連れてどこか出かけちゃおう~と言う事で

お昼ごはんを食べた後、レッツラゴ~




3月27日(土)撮影

でへへ




らきお君は車に乗ると何が不安なのか、ギャースカギャースカ煩くて仕方が無い

でも車の中から外にいる人やワンちゃんに吠えたりって事はないんだけれど

どうやら母ちゃんに対して吠えてるみたいなんだよね、これが

だって母ちゃんの顔観て何か訴えてるもん

判ってるんだよ!母ちゃんの横、助手席に来たいんだよね

でも小っちゃいから何かあったら困るから

お姉ちゃんに後ろに座ってもらって抱っこしてもらっているんだけど

助手席に座って抱っこしてあげればって言うのもアリだけど

以前何度かそれも実行した事あるしクレート作戦も実行したんだけど

大して変わらなかったんだよね~

それに後ろでナナね~ちゃんも一人になっちゃうから可哀想だし~



ナナさんはもしも一人になっちゃったとしても

文句も言わないで大人しくしていると思うけどやっぱり寂しいと思うよ




ナナ




そうこうしている内に目的地に辿り着きました~

さて、ここはどこでしょう~

この背景だけで判るかなぁ~?




どこでしょう




どこに行ったか、わかったぁ~!って人も
全然わからんちんだよ~!って人もポチっとよろしくだじょ~

ポチバナーA     ランキングバナー★

ブログ村 犬ブログ     人気ブログランキングへ


今日も応援ありがちょ~



関連記事
00:10  |  お散歩&おでかけ  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママのとこに行きたいんだよね~
ハルも後部座席に置いておくと、それはそれはうるさいです(^_^;)
で結局いつも前に持ってきちゃうんですよねぇ~
甘えん坊さんですね♪

場所・・・
どこかの競技場にも見えます。
もう私にはマラソン大会の会場にしか見えません(笑)
ギョン | 2010.03.28(日) 04:50 | URL | コメント編集

お出かけですか。
ワンコ連れで行けるお店があるといいですよね(*^_^*)
らきお君は車に乗るとうるさいの?
ミューさんに抱っこして欲しいのかな?
ルークは外を見るのが大好きでミラーにへばりつくので
ミラーが見えないのが困ります(-.-;)
さてどこに行ったのか楽しみですo(^-^)o
ルークねえ | 2010.03.28(日) 10:01 | URL | コメント編集

どこかのカフェかなと思ったら
なにやら球技場だからー新横浜かしら?
でもわんちゃん同伴OKがなさそうだし

続き楽しみにしておりまーす!
おぐママ | 2010.03.28(日) 10:33 | URL | コメント編集

らきお君ってば甘えん坊さん^^
そういうとこがまた可愛いですよね♪
うーん、これはどこだろう???
スタジアム系ですよね?
後ろでクーラーボックスのようなもの持ってる人影も見えるし・・・

↓勘違い(?)らきお君、可愛い♪
凛メグママ | 2010.03.28(日) 10:50 | URL | コメント編集

???????
うぅ~~む!

スタジアム的な所だとは思うんだけど・・・
どこか、わからないっ~(汗)
きゃふ | 2010.03.28(日) 15:21 | URL | コメント編集

どこに行ったのかな~? 広そうな所ですねぇ。
じぇんじぇんわかりませんー。
続きが気になります~(^^)
なおぴー | 2010.03.28(日) 15:59 | URL | コメント編集

何処にお出掛けしてきたの?
バックに写ってるのは何かの競技場?

こちらでは最近、また寒さが戻ってきたりなんかしてるけど
桜も咲き始めてきたよっ。
ポカポカのお散歩日和がくるまでもう少し。

さ~て、ミュー家に負けずに
我が家もワンコ達と何処へお出掛けしようかな?
kinaと | 2010.03.28(日) 16:40 | URL | コメント編集

●こんにちわ~!^^

らきお君、何被らされてるの~?(笑)
お洋服のフードかな?
ワンコって前の座席好きですよね~。^^
ナナちゃんとらきお君は窓からお外の匂い嗅ぎたがりませんか~?
凛は窓を開けてあげると幸せそ~なお顔で外の匂いかいでますよ。^^
さて、問題の場所ですが・・・
ん~~球場に見えますけど・・・どこなのかな~?
まったくもってピンときません。^^;
続きが気になります!!
華 | 2010.03.28(日) 17:06 | URL | コメント編集

こんにちは
らきお君も甘えん坊さんなんですね
ぴいこも助手咳に来ようと大変!
どんなことしても来ちゃいます。
2わんでワンワンして耳が難聴になりそうなくらい吠えます
ななねえちゃんはいつも冷静なんですね。
やはり柴犬だ~
この建物?コロッセオみたいだけど、何かの競技場では?
ぴいこ&ふうこ | 2010.03.28(日) 17:07 | URL | コメント編集

一緒一緒~!!!
アルも後ろに乗せるとうるさいんですよ(汗)
WOOHLAが助手席の時は静かに一緒に座ってるんですけど・・・

ななこさんはいつだってお利口さんですね~♪

おおっと~
どちらへお出かけしたんだろ???
WOOHLA | 2010.03.28(日) 18:52 | URL | コメント編集

んん?どこだ?何かのスタジアムみたいな気もするけど・・・
それにしても、らきお君めっちゃ甘えん坊なんだね~♪
きっとミューさんに抱っこしてもらいたくて泣いちゃってるのかな?
可愛いーーー♪
あんママ | 2010.03.28(日) 19:36 | URL | コメント編集

野球場だね!多分(@_@;)
フードを被ったらきお君、大黒様みたいだ~(*≧m≦*)ププッ

ちーちゃんのカユカユ
獣医さんもこれからの季節、悪化する子が多いって言ってました
一週間、犬用食事療法食を試してみます
昨日の今日ではまだ改善されないみたい
2~3日くらいかかるのかなぁ?(-_-;)

ミューさん、いつもありがとうね!
コメ拝見して元気が出てきましたヌン♪
ベリエ | 2010.03.28(日) 19:50 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.28(日) 20:22 |  | コメント編集

●お姉ちゃん…

いいですね~~
お母さんにお付き合いしてくれるなんて…
うちの息子たちは…
私につきあって出かけるの…
中学生までだったような気がします…(^_^;)

ナナちゃんらきお君も…
お姉ちゃんとお母さんに囲まれて…
うれしそうですよね~~

いつも有り難うございます~~☆
sachimam | 2010.03.28(日) 20:28 | URL | コメント編集

らきお君とナナね~ちゃんも一緒にお出掛け
いいですね(*^_^*)
ここはよくわかりませんが・・・
どこかの野球場かな(・・?
マンチカン | 2010.03.28(日) 21:46 | URL | コメント編集

なにかの 競技場 かなぁ。
らきおくんと ナナちゃんも 一緒って ことですよね。

どこへ 行かれたのか 気になります!
が らきおくんが かぶってるブツ も 気になります!!★彡
のんママ | 2010.03.28(日) 22:29 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.29(月) 15:48 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
