QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月25日(木)

尻尾ブンブンお尻フリフリ三昧☆



この日のお散歩は、まだまだ続きますよ~


ナナね~ちゃんをなだめながら歩いていくと

ヨーキーのジュンちゃん(仮名) ←名前忘れちゃった

どのくらいぶり~?こんにちはで~す



3月16日(火)撮影

元気

なんか用

べつに

しつれい




おじさん、そこを触っちゃいけないんですよ~



あ~ お尻ダンスが始まっちゃった~




お尻ダンス




ちょっとお外では恥ずかしいですよ

ご挨拶も済んだからお散歩の続きといきましょうかね~♪

ジュンちゃん(仮名)達にさよならを言って、どんどん歩いていくと

今度はコーギーのマロちゃん ←このコはしょっちゅう逢うから覚えてます



なでて

ここにも

おとこのこって

良いコ



らきお君は普段、家を守るらきおセコムとして頑張ってくれていますが

他所のワンちゃんに対しては

相手が友好的であれば、らきお君もちゃんとご挨拶が出来ます♪

でも売られた喧嘩(吠え)は買っちゃうんです ←無視しなさいって

ナナね~ちゃんはセコムなんてそんな面倒くさい事はせずに

のんびり寝ている方が良いようです

他所のワンちゃんとは喧嘩(吠え)になった事が一度もありません♪

それは売られた喧嘩(吠え)は無視してその場をやり過ごすから

ほんと、正反対の性格で観ていると飽きませんね~





らきお君は誰にでもお尻ダンスを披露しちゃうんだね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~



関連記事
00:10  |  お散歩&おでかけ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らきお君のお尻ダンス、かわいい~
誰にでも披露なんですか!?
見てみたい~!!
いくこ | 2010.03.25(木) 02:08 | URL | コメント編集

おはようごさいます
何気にナナちゃんは、ブリッコしてように見えますヾ(≧∪≦*)ノ〃
お尻まフリフリ、実際に見てみたいものでね~♪
ママ美 | 2010.03.25(木) 08:53 | URL | コメント編集

「あ、そこ触っちゃダメ~」っていうのありますよね~~
らきお君はまだお尻フリフリでカワイイからいいですよー!!
ハルなんて遠吠えが始まっちゃうんですよっ(-_-;)
近所迷惑ったらないです!!苦情来ちゃうよぉ~~(>_<)
にしてもらきお君、すっごくフレンドリーだし人にも懐っこいですねー☆
ワタシもスリスリしたいーー!!
あれ??ナナちゃん拗ねちゃった??
ナナちゃん、デブじゃないよぉ~~♪
世の中、もーっと大きなワンがいるから大丈夫っ!!
美人さんだよ、ナナさんは☆
ギョン | 2010.03.25(木) 09:02 | URL | コメント編集

ヨーキーちゃんにコーギーちゃん♪
お友達に会えてよかったねー( ´艸`)ムフッ♪
2人とも優しい子なんだぁ♪
らきお君もナナねーちゃんもご挨拶できてよかったねー!

らきお君は売られたケンカは買うのねっ(笑)
ウチは大きな子なら自分から売りに行くのょー。
それが困るっ(汗)
ナナねーちゃんは売られたケンカも無視なのねっ☆
それは真の強さょっ☆☆
ビックもそうだったなぁー♪
強くて優しい子ってそうなんだよねっ♪
ナナねーちゃんは強さと優しさを兼ね備えてるスーパー女子なんだねっヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 | 2010.03.25(木) 10:36 | URL | コメント編集

らきおくんもななこさんも上手にご挨拶できて
お利口さんですね~!
らきおくんはダンスまで披露しちゃって!
サービス精神旺盛だね((爆))
WOOHLA | 2010.03.25(木) 11:13 | URL | コメント編集

●おはよ~

らきおくん♪”お尻ダンス”披露しちゃって~可愛い!
お散歩中、沢山のお友達に会えると
楽しいですよね!!!
ナナちゃんは、ワンコより飼い主さん好き??
シェーンに似てるな~と思って♪
くいな | 2010.03.25(木) 11:44 | URL | コメント編集

私のブログにコメントありがとうございます。
らきお君とナナね~ちゃん可愛いですね。
犬種の違う2ワンに興味あります。
お尻ダンス我が家もしますよ~。家の中でですけどね(笑)
これからもよろしく~。
あきママ | 2010.03.25(木) 13:03 | URL | コメント編集

らきおくん、すごくフレンドリーなのね♪
良いことだよぉ~!

路上でお尻ダンス(爆笑)
でも、嬉しいってことでv-221
きゃふ | 2010.03.25(木) 15:36 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

出ましたぁ~!(^^)!
らきお君のお尻ダンス~♪♪
お外でご披露しちゃった~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ナナちゃん!!
ぶぶちゃんとダイエットでもしようかぁ~(*_*;
まずは~
痩せるお茶でも・・・
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.03.25(木) 15:56 | URL | コメント編集

2人とも本当にお利口だよねー♪らきお君も友好的な子には平気ってスッゲ~~♪あんずは友好的な子でも最近はダメになっちゃったよ(汗)
ムフフ・・・お尻ダンス(笑)みかんとダンスバトルしてみたいね(爆)
あんママ | 2010.03.25(木) 19:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.25(木) 20:06 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.25(木) 20:57 |  | コメント編集

仲良しこよしで微笑ましいお散歩風景ですね~(*^_^*)
ナナちゃんもらきお君もすごくお利口さん!
うちは凛は大丈夫なんですが、若干1名が・・・^^;
時に向こう側歩いてるワンちゃんにケンカ売っちゃうことも
あり、私達の方は恐縮しきりです(汗)
そんなMサン、うちではたまに「チンピラ」って呼ばれてます(爆)
凛メグママ | 2010.03.25(木) 21:29 | URL | コメント編集

らきお君もナナね~ちゃんも
ちゃんとご挨拶ができてお利口さんですね(^^)
らきお君のお尻ダンスは可愛いですね( ´艸`)
ナマで見てみたいです!!

二人とも性格が正反対なんですね~
それぞれ違う反応が見れて楽しめますね(*^_^*)
マンチカン | 2010.03.25(木) 21:34 | URL | コメント編集

らきおくん、ランバダだぁ(*≧m≦*)ププッ
ランバダ・・・古すぎ?(汗)
お散歩中、お友達と仲良くできるんだね
こんな感じのお散歩憧れます

ベリエは・・・
他のワンちゃんを見つけたら別の道を行くの・・・
ちーちゃんの『ガウガウ』が喧しいからね

ベリエ | 2010.03.25(木) 22:15 | URL | コメント編集

ふたりとも 友好的で おりこうさんね!
ナナちゃん 穏やかで 優しい感じが お顔の表情からも にじみ出てるもの。
らきお君って ちょっと のんさま に 似てるかも~
まぁ のんさま の 場合は 「 来るもの拒まず 去る者追いまくり 」で
しつっこすぎて 引かれますけどね…
いつか ご挨拶 してみたいなぁ★彡
のんママ | 2010.03.25(木) 22:23 | URL | コメント編集

おっちゃん!それセクハラ!!
ななちゃん逃げろ~~~~~。

あはは、らきお君は吠えられたらやり返すんですね。
ルークは全然外では吠えません。
家ではセコム煩いのにね。
こっちは今日もあめで残念でした!
ルークねえ | 2010.03.25(木) 22:25 | URL | コメント編集

ななちゃんもらきおくんも偉いよねぇ~。
ちゃんとご挨拶出来てるし、飼い主さんにも愛想良くして。

我が家の2ワンはご近所でも有名な「チンピラ姉弟」・・・(泣)
出会うワンコワンコに喧嘩売りまくるからなぁ~。トホホ・・・
親の教育がダメなんだよね。反省・・・
kinaと | 2010.03.25(木) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
