QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月24日(水)

極楽♪極楽♪☆



昨日の続き、いきますよ~


こ~んな顔して延長散歩を断固拒否のナナね~ちゃん


3月16日(火)撮影

いやだぁ~




なんとまぁ~ お姉ちゃんがとった行動は・・・・・。





チョロイ




え~~~!??? 抱っこぉ~~~???




ごくらく




なんなんだ~ この100%満足した顔は~

まだ上唇、盛り上がってるけど~♪

やられちゃったね、お姉ちゃん

でもこの後はすぐに下ろしてちゃんと歩かせましたよ~♪

いつまでも極楽気分に浸らせてあげるほど母ちゃん達は甘くありません



最後にらきお君の動画です

母ちゃんとお姉ちゃんの

イェ~イ ラッキー イェ~イなんて声が入っていますが聞き流してネ

ちなみに、ナナね~ちゃんはお姉ちゃんの右側を歩いているのでフレームアウトです

音量にご注意くださいませ☆ (17秒)





母ちゃんの何か食べた

これ、よく観たら草を食べてましたよ~

って言うか らきお君、食べるならもっとゆっくり食べたら~

母ちゃん達に追い抜かれるのが嫌で本当に忙しない食べ方しちゃって~

まったく、ちっちぇ~オトコだなぁ~



らきお君
ナナね~ちゃんみたいにもっと図太くならなくっちゃね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~




 

関連記事
00:11  |  動画  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナね~ちゃんのニンマリ顔も、らきお君の忙しい道草(?)も可愛いですよ~
いくこ | 2010.03.24(水) 01:16 | URL | コメント編集

ナナちゃんは、なかなか頭がイイですね!!
らきおくんもたのしそうです、足なにげに早いですね。
ママ美 | 2010.03.24(水) 09:22 | URL | コメント編集

「あ、なんか食べた!」に大笑いしちゃいました!!
そういえば、私もよくこのセリフ言ってるな~~って(笑)
しかも、あわてて食べて、絶対飼い主さんの前を行く姿までハルと被っちゃったーー!!!
かと思えば、動きませんで抱っこのナナさんまで、「あるある~」みたいな(笑)
うちも最後までさすがに抱っこして帰ることはないけど(重いし…(^_^;))、動かないときにちょっとでも抱っこすると満足なんですかねー!?
ナナさんの大満足な表情にまたまたニヤけちゃいました!!
ギョン | 2010.03.24(水) 09:28 | URL | コメント編集

なんと!
ナナね~ちゃん、抱っこがお目当てだったんだぁ^^
もう~!かっわいいんだから~♪
もも | 2010.03.24(水) 09:50 | URL | コメント編集

ナナちゃんたら抱っこしてもらってご満悦そう(^w^)
あのイヤイヤが嘘みたい(笑)
らきお君、草は美味しかった?
その忙しなさがらきお君らしくてgoodです~♪
凛メグママ | 2010.03.24(水) 10:50 | URL | コメント編集

ナナねーちゃんってば抱っこしてもらったんだぁー!!!
お姉ちゃん優しいっo(〃^▽^〃)o
抱っこしてもらいたくていつもフリーズするのかなぁ?
甘えん坊さんっ♪

らきお君・・・たしかに歩きがせわしないっ(笑)
でもそんなに楽しそうに歩いてくれるのはうらやましぃーヾ(@^▽^@)ノワーイ
声は今。聞けないけど大丈夫っ。
私もアホだからっ(爆)

スムチー母 | 2010.03.24(水) 11:03 | URL | コメント編集

●こんにちは~

ナナちゃん♪カシコ~
ホントに満足顔してるもん♪
らきおくん♪早業だな~
2回も動画で確認したけど、早すぎ!
くいな | 2010.03.24(水) 12:08 | URL | コメント編集

抱っこされたななこさん、いつもとは違った表情~!
本当に満足そうで可愛いです☆

行っては戻ってくる、らきおくん(笑)
そして草食べるの早すぎ((爆))
WOOHLA | 2010.03.24(水) 12:08 | URL | コメント編集

●ドッグサロン WINK

ドッグサロン WINKの管理人です。
相互リンクありがとうございます♪
こちらもリンクさせて頂きました!
これからもどうか宜しくお願い致します。
ドッグサロン WINK | 2010.03.24(水) 12:55 | URL | コメント編集

ななちゃん抱っこするのって結構大変そう~~~。
抱っこは気持ちいいよね~。
ルークも抱っこ大好きです。
でもお散歩中はクセにすると大変なのよね~。
お散歩楽しかったかな?
ルークねえ | 2010.03.24(水) 14:50 | URL | コメント編集

ナナちゃん、嬉しそう~♪
こんな幸せな笑顔が見られるなら
重くても、腕がちぎれそうになっても(笑)
抱っこしてあげたくなっちゃいますよー。
ラッキー君は、また、弾んでるねぇ!
めっちゃ楽しそう!
一緒に歩いているコッチまで足取りが軽くなっちゃいますね♪
なおぴー | 2010.03.24(水) 15:34 | URL | コメント編集

ナナ姉さん、すごい頭脳派(@@)
やりますなぁ~(≧∀≦)

抱っこしてあげるお姉ちゃんが偉いです
らきおくんと比べたら、重いよね(汗)
きゃふ | 2010.03.24(水) 16:25 | URL | コメント編集

●こんばんは~!!

ナナちゃん抱っこされてるぅ~!!
この100%満足したお顔!!
柴犬好きにはたまりません!(^^)!
可愛すぎるぅ~(●^o^●)

らきお君、草食べた?
一瞬だけ橋のほうを振り向いたときの
お口をモグモグしてる動画がそれかなぁ~?!
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.03.24(水) 18:01 | URL | コメント編集

アハハ~♪ナナちゃん抱っこされてる~♪
こうやって拒否られると、うちも抱っこしちゃう(笑)
てか、こうゆう時しか抱っことかさせてくれないしさ(爆)
らきお君がお口にパクッと入れた瞬間!!!アタシも『あ。何か食べたっっ』って叫んじゃった~~~
しかも何度見ても歩き方が可愛い☆ピョンピョンって感じ~~♪
あんママ | 2010.03.24(水) 19:02 | URL | コメント編集

ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
抱っこだったのね・・・
ハズレタ・・・
そっか♪
抱っこだよね
ちーちゃんも病院に行くのを拒んだ時抱っこしたっけ(*≧m≦*)ププッ
ベリエ | 2010.03.24(水) 20:51 | URL | コメント編集

ナナね~ちゃん、賢いな~!!
抱っこされてとっても満足そうですね( ´艸`)

らきおくんはお散歩楽しそう(^^)
素早いあんよの動きがまた可愛いですね☆
マンチカン | 2010.03.24(水) 21:11 | URL | コメント編集

●今晩は~~

お姉ちゃん…優しいですね~~
本当にナナちゃんの幸せそうな顔~~(^_^)v

PC壊れたママなので…
動画…声が聞けませ~~ん…(T_T)
明日…
休みとったので…一日仕事で直します~~
直るといいけど~~(^^;)
sachimam | 2010.03.24(水) 23:29 | URL | コメント編集

あんだけ歩くのを断固拒否して渋かったななちゃんのお顔が
抱っこされた瞬間からご機嫌さんだよぉ~。(笑)

でもずっとななちゃん抱っこは、ちとキツイよね。
kinaと | 2010.03.24(水) 23:33 | URL | コメント編集

らっ らきお君 はやっ!!
一瞬のできごとに 気づかなかった… 再度 拝見させていただきましたよ。
それを ばっちり 発見しちゃうママさんも すごい★彡
のんママ | 2010.03.24(水) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
