QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月23日(火)

天使と・・・なんだろう(汗☆



少し日にちが遡りますが

この日は少々雲がかかっていたけどお天気も良くて

とっても気持ちが良いお散歩を楽しむ事が出来ました~☆


公共の花壇にもパンジーが植えられ、これからどんどんお花を咲かせてくれるんだろうな♪



3月16日(火)撮影

花壇☆




せっかくだから らきお君、お花とコラボしようか

じゃぁ~ 花壇の縁にお座りしてこっちを向いて下さいな♪




らきお☆




こっちですよ!こっち



あの~ どこ観てるんですか~




じと~




ほぉ~ アリさんを観てたのね~

どうよ!可愛いですか~?食べちゃダメですよ(笑




アリ☆




可愛いって、こんな笑顔で答えてくれました~

後ろの塀が残念だけど笑顔はバッチリよ




笑顔☆




ナナね~ちゃんもコラボしよう~♪




ナナ☆




帰りたいって言ったってもう少し歩こうよ~




遠回り

いやだぁ~



こうなる少し前に

座り込んで腕を噛み噛みしていたので上唇が盛り上がっちゃって歯が丸見え

もう、女を捨ててるわ



さてこの後、ナナね~ちゃんはどうなったでしょうか?



らきお君の笑顔とナナね~ちゃんのこの顔(汗
正しく天使と・・・なんとかだね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~




関連記事
00:07  |  お散歩&おでかけ  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らきお君の笑顔はバッチリ決まったのに~
ナナ姉ーちゃん・・・何がそんなに嫌なの?
笑顔が見たいよ~
サービスしてよ~
まぁ、コビを売らない所も柴っコらしいんですけれどね(^^;)
いくこ | 2010.03.23(火) 01:29 | URL | コメント編集

●ナナね~ちゃん

ナナね~ちゃんのキャラ好きだわ~♪
頑固な感じがたまりません(笑)
かなり雰囲気持ってるわ~。
頑張れ!ナナね~ちゃん! ぁ、頑張ったらダメか~(ごめんね 笑)
Coo | 2010.03.23(火) 06:52 | URL | コメント編集

あー、ナナちゃんのお口が~(笑)
ジョリーもよくこんな感じになってます。
しかも右側だけとかなってて
人相悪くなっちゃったりしてます・・・(*^m^*)
もも | 2010.03.23(火) 09:17 | URL | コメント編集

らきお君の笑顔サイコー!!
花とワンコってめちゃくちゃ絵になりますよね!
ルークねえ | 2010.03.23(火) 09:23 | URL | コメント編集

あらら。ナナねーちゃんってば歩きたくないょーになっちゃったんだぁ^^;
この後、渋々歩いたかなぁ?

らきお君はお花とコラボしてめーっちゃかわぃぃねっo(〃^▽^〃)o
アイドルらきおだぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 | 2010.03.23(火) 09:59 | URL | コメント編集

ナナちゃん、やっぱりミューさんのおっしゃるとおり、ハルと被ってるーー!!
今朝のお散歩でも、ナナさんと同じ顔して動かなくなってましたよ(笑)
ナナさんもお花とのコラボ、似合うと思うんだけどな~~♪

らきお君の笑顔はサイコーですね★
このまま写真にして、リビングに飾っておきたいくらいのいい笑顔です!!
ギョン | 2010.03.23(火) 10:11 | URL | コメント編集

ナナちゃんは、すること済んだらとっとと帰りたくなっちゃうんだ。
(遠回りだけど)『お家に帰るよ~♪』とか言ったら歩きだしたりしません?(笑)
だまされないかなぁ。
ウチはこたろうが、歩くの嫌になっちゃった時は、
『帰ろう!』って声をかけると、タッタカ歩きはじめます~(^^)

ラッキー君、最高の笑顔だね~♪
めっちゃ可愛いよ~(*^^*)
ところで、前足が気になる。。。。(笑)
なおぴー | 2010.03.23(火) 13:04 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

らきお君の笑顔かわいいぃ~(●^o^●)
アリ食べちゃダメよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ナナちゃん、、、
歯がぁー 歯がぁー!!
ムキッて~\(◎o◎)/!
この後どうなったか不安ですぅ。。。
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.03.23(火) 13:49 | URL | コメント編集

●こんにちは~

らきおくん♪”お花とコラボ”ステキ!
春まじかだね!!!
ナナちゃん♪嫌々してる~
行きたい道じゃないと、座り込みか。。
ナナちゃん♪何気に、1度は拒否っても
素直に歩いちゃったりして!?
くいな | 2010.03.23(火) 14:59 | URL | コメント編集

ご無沙汰しております~~見にきてましたが(涙)
らきお君の笑顔は最高ですね!
アリさんみてただなんて、本当癒されます。

ナナちゃんすごい抵抗しているけど
それよりナナちゃんの筋肉にビックリ!
すごい逞しくて、きっと引っ張るのも一苦労でした!?
ナナらきコンビに癒されました~ありがとうござます!
おぐママ | 2010.03.23(火) 15:08 | URL | コメント編集

あはは、らきお君アリ食べそうになっちゃったんですか~♪
食べるときは、加熱してから食べてみてねd(≧д≦●)
それにしてもイイ笑顔ですね~♪声をあげて笑っているみたいです(llllll´▽`llllll)
ママ美 | 2010.03.23(火) 17:54 | URL | コメント編集

ブハハ!!!ナナちゃんの顔(* ̄m ̄)ブハ!!!
こんな顔になっちゃうナナちゃんが大好きだーーー♪
もちろん、らきお君の笑顔も可愛いよ~~~♪
さてさて、ナナちゃん・・・その後どうなるんだ?(笑)
あんママ | 2010.03.23(火) 18:51 | URL | コメント編集

らきおくんの笑顔めちゃ可愛い~♪♪♪

ななこさん・・・爆
お笑い担当じゃないのに~っっ
WOOHLA | 2010.03.23(火) 19:01 | URL | コメント編集

昨日は訪問する事が出来なくてホント申し訳無い・・・(汗)
今私のも含めて我が家にある2/3のPCに「Windows 7」のOSを
とーちゃんが入れ代えてUPグレードしてるの・・・
なので今日はミニPCからですぅ。
キーボードがちっちゃくて文字が打ちにくい・・・(涙)

アラアラ、ななちゃんはお散歩中にストライキなのね。
テコでも動かない柴っ子の頑固さ炸裂ですねん♪
らきおくん、アリさん食ったらダメだぞっ!(笑)
kinaと | 2010.03.23(火) 19:55 | URL | コメント編集

らきおくんの笑顔、最高~!!!
いいねぇ~♪
パンジーとのコラボ、いい感じですよぉ~♪
春はいい季節ですよねぇ~★
ミル姉 | 2010.03.23(火) 20:36 | URL | コメント編集

らきお君、本っ当に天使みたいな笑顔~v-238
そんならきお君と正反対のナナちゃん、好きです!!
イヤなものはイヤ!ってハッキリ言えるナナちゃん、
カッコ良いよ~!
凛メグママ | 2010.03.23(火) 21:37 | URL | コメント編集

●あらら…

らきお君のニパっ…
可愛いですね~~
本当に天使です~~(*^_^*)

ナナちゃん…もう疲れたのかな~~
もう少し頑張って歩いて~~(^_-)

いつも有り難うございます~~☆
sachimam | 2010.03.23(火) 21:44 | URL | コメント編集

らきお君の笑顔は最高ですね( ≧▽≦)b
とっても可愛いです!!

ナナちゃん、断固拒否なのね!
踏ん張っている姿がなんとも(≧ω≦ )プププ
この後、どうなったのかな♪
マンチカン | 2010.03.23(火) 22:16 | URL | コメント編集

あははっ
今日も 笑わせて いただきました~
らきおくん ありんこさん を 見つめてたのね…
最後は 笑顔で ばっちり 決まったねっ。

ナナちゃんは… もう 一息… かな。
ある意味 100点満点 なんだけどね★彡
のんママ | 2010.03.23(火) 22:40 | URL | コメント編集

(*≧m≦*)ププッ
ナナちゃん、ちーちゃんと同じだぁ(爆)
多分。。。
この後はズルズル引っ張られるでしょう
↑ちーちゃんはいつもズルズルです(笑)
ベリエ | 2010.03.23(火) 22:56 | URL | コメント編集

●ドッグサロン WINK

はじめまして♪
ドッグサロン WINKというブログの管理人です。
とても素敵なブログなので相互リンクをお願いしてもいいですか?
もし相互リンクをして頂けるのならご連絡下さい。

私のブログはこれです。
http://dogsalon-wink.ldblog.jp/

私の連絡先です。
dogsalonwink@livedoor.com

良いお返事をお待ちしています。
ドッグサロン WINK | 2010.03.23(火) 23:53 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.26(金) 21:48 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
