QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月19日(金)

油断大敵☆



おもちゃのおまんじゅうを前に

お姉ちゃんの動向を鋭い視線でチェックしているらきお君


その光景を液晶モニターを通してチェックしていた母ちゃん




おまんじゅう




『しめしめ!おまんじゅう取ってやろう~




あっ

しまった

べろりんちょ




あまりにもガン見するので、しょうがないからポ~ンと投げてあげたら

ちゃ~んとお口キャッチ出来ました~

お主なかなかやるわね



でも、お後が宜しいようで




これは

だめ!


わかったわかった~ 母ちゃんが悪かったですよっ!ごめんなさいです




いつも一生懸命なワンコには冗談は通じないよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~




関連記事
00:06  |  日常  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らきお君の宝物なんですね~
必死さが、伝わってきます(笑)
いくこ | 2010.03.19(金) 01:32 | URL | コメント編集

フフッ♪
そうそう、冗談通じないんですよね~~(笑)
似たようなイタズラをしょっちゅうしちゃう私は、しょっちゅうハルに怒られてます(^_^;)
らきお君、必死のお顔がちょっぴり笑えちゃいます♪
ギョン | 2010.03.19(金) 10:01 | URL | コメント編集

らきお君、お気に入りのおもちゃは取られたくないんだぁ(笑)
でもナイスキャッチなんてすごいねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そこを見たかったゎ♪
北斗も出来るんだけどそういえばあんまり動画撮ったことなかったかもー。
今度撮ってみよーっと(笑)
スムチー母 | 2010.03.19(金) 10:20 | URL | コメント編集

おまんじゅう命っ!なんですね(*^_^*)
お口キャッチって、スゴいわ~!
うちの2ワンはどっちもできません(汗)
最後のピキッのお顔、あんなまんまるうるうる
お目目で見られたらおまんじゅうどころか
何でもあげたくなっちゃいそうです!
凛メグママ | 2010.03.19(金) 10:31 | URL | コメント編集

「もういらなかな~」って思った時でも取り上げると
怒られることありますよね(笑)
らきおくんの大事なお饅頭狙われてるのが分かったら、
しっかりキープなんですね((爆))

らきおくんキャッチできるなんてすごい!
アルはめっちゃへたくそなんです(苦笑)
落下するまで見てる感じ・・・汗
WOOHLA | 2010.03.19(金) 11:50 | URL | コメント編集

●こんにちは~

らきおくん♪”おまんじゅう”返して~って
表情が、何とも可愛い!!!
”いつも一生懸命”コレって、ステキな事ですよね

ありがとうございました
”時期的な事”なんですね。。
ごめんなさい。言葉が。。
私もんミューさんを見習って
”少し大らかに”考えるようにします
感謝です
くいな | 2010.03.19(金) 12:00 | URL | コメント編集

らきお君、守ってますね~!
掴んだ両方のお手手が必死さを物語ってる(笑)
大事なものは取られたくないよね。
でも、一緒に遊ぶのも楽しいよ♪
なおぴー | 2010.03.19(金) 12:45 | URL | コメント編集

らきお君本当コートが綺麗ですねー!
最近コートばかりチェックしてますが・・・本当に綺麗ですわー。

キャッチできて流石ですね~
でも、やはりまんじゅう大好きなんですねー
本当、かなり本気な目で可愛かったです☆
おぐママ | 2010.03.19(金) 13:55 | URL | コメント編集

らきお君のお気に入りは “まんじゅう”くんなのね!
わたしの顔みたいで何だか恥ずかしい・・
らきお君だったら遊ばれて嬉しいし楽しいよ^^

大もお気に入りの玩具を取ろうとすると
素早く動いて しっかり押さえています(笑
ホリヌキマント | 2010.03.19(金) 14:27 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(´-`●) 改めまして、ママ美といいます。
コメントをいただきありがとうございました。
私はニャンコもワンコ好きなので嬉しいです。
きおくんのペロンチョ可愛いですね~♪
全身で答えてくれるワンコの魅力が最大限に出てますね~
きおくん、マタタビ饅頭で良かったらあげますよ~(´艸`*)
ママ美 | 2010.03.19(金) 15:27 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

らきお君\(◎o◎)/!
ぶぶちゃんにも~
この美味しそうな
おまんじゅうをくださいな~!!(笑)

☆ぶぶちゃん☆ | 2010.03.19(金) 15:48 | URL | コメント編集

らきおくん、ナイスキャッチだったのね(拍手)

でも、あとは渡さない!
頑張って、死守しましょうv-221
きゃふ | 2010.03.19(金) 15:57 | URL | コメント編集

あはは
らきお君投げてもらって遊べばいいのに…
かかえていたいのか、必死ですね
可愛い~~。
ルークねえ | 2010.03.19(金) 17:20 | URL | コメント編集

そうなの!
わんこって マジメちゃん ですよね。
のんさま も ちょっと からかうと 真剣に 怒るもん。

らきおくん 今度は 取られないように
かわいい おててで がっちり キープだねっ★彡
のんママ | 2010.03.19(金) 22:31 | URL | コメント編集

らきおくん、油断大敵だったね(笑)
油断大敵☆雨・アラレ~(_≧Д≦)ノ彡
これからは注意だヌンよ~
ベリエ | 2010.03.19(金) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
