QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月18日(木)

癒しの友☆



毎日毎日ワッハッハって、楽しく過ごせれば良いんだろうけど

生きていれば楽しい事ばかりじゃないもんね☆


でもどれだけ、なならきの存在に助けられたかな?



3月14日(日)撮影


なならき&おはな



早くご飯が食べたくて、おヨダが垂れそう

泡ぷくちゃんになりながら必死で母ちゃんの『よしっ』の声を待つ、らきお君


お散歩中に止まってカイカイしているかと思えば

コクコク居眠りを始めるナナね~ちゃん


他愛ないちょっとしたしぐさがいつも母ちゃんの心の癒しになっています☆



素直で純粋な生き物を観ていると
それだけで心がほんわかしてくるね!のポチをよろしくで~す

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


本日は訪問のみのコメントはお休みさせていただきま~す


今日も遊びに来てくださってありがとうございました~



関連記事
01:25  |  母ちゃんのつぶやき  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
