QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月17日(水)

苛めたくなるほど大好き~☆



先日まるこの、ぶちゅ~に耐え抜いたナナね~ちゃん

ですが、またしても受難はやってきました~


【追記】

コメントを拝見して・・・・・書くのを忘れていたんですが

今回はお姉ちゃんとナナね~ちゃんの絡みです



またまた過去画像ですが早く消費しなくては 2月28日(日)撮影


おもい

なにするの☆

なんなのよ

なんであたしが

よぉ~

たちけて


前回より少しだけ頑張って反抗してみたものの ←本当はあくびだけど

相手にされなくてまたしても堪える事となったナナね~ちゃんなのでした~



ナナね~ちゃん、これも愛情のうちだから許してやってね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~




関連記事
00:22  |  日常  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナ姉ーちゃん、頑張ってますね~
お目目がどよーんとしてますよ(ぷぷぷっ)
可愛いもの、かまうの、しかたがないですよね~
いくこ | 2010.03.17(水) 01:43 | URL | コメント編集

●おはようございますヽ(^o^)丿

うふふ ナナね~ちゃん お疲れ様♪

まるこちゃん 本当にナナね~ちゃんの事 可愛くて仕方がないのですね(^_-)-☆

お写真と吹き出しの言葉で 楽しくて凄く癒されました(*^_^*)
チワのじ | 2010.03.17(水) 06:59 | URL | コメント編集

あはは^^
かわいい~♪
ナナちゃん、もう言いなりですねぇ(*^m^*)
お姉ちゃんの愛情が伝わってきますよん♪
もも | 2010.03.17(水) 09:39 | URL | コメント編集

ナナさんも、ハルと一緒でされるがままなんですね~(笑)
家族に対して安心しきってる証拠ですね♪
ナナさんの表情が、テンション低い感じで、ちょっと面白かったです~!!
ギョン | 2010.03.17(水) 10:02 | URL | コメント編集

お姉ちゃんとナナちゃん、とっても良いコンビに見えます!
二人羽織とかできそうじゃないですか?(笑)
お姉ちゃんやまるちゃんにいじられてるナナちゃん、
可愛くって大好きです^^
凛メグママ | 2010.03.17(水) 10:11 | URL | コメント編集

ナナねーちゃん最高ヾ(@^▽^@)ノ
お姉ちゃんめーっちゃナナねーちゃんで遊んでるねっ(笑)
されるがまま~♪
どうぞぉ~♪ってのがたまらんっ♪
反抗も意味無しな感じだしっ(笑)
スムチー母 | 2010.03.17(水) 10:12 | URL | コメント編集

●おはよ~

(⌒▽⌒)アハハ!
ナナちゃん♪遊ばれてる~
ナナちゃんの表情が、暗いぞー

今回、シェーンとノイの
ワクチン接種をした病院の先生、女性なんです
ちょい癖のある方で。。
でも、治療費が安くて。。ついつい
治療内容によって使い分けてます
ミューさんも、病院は使い分けしてますよね??
くいな | 2010.03.17(水) 11:42 | URL | コメント編集

ななちゃん頑張れ!
負けるなーーーーー!
ワンコも大変よね。
そう、「可愛い」のが罪なんです☆
ルークねえ | 2010.03.17(水) 13:34 | URL | コメント編集

ななちゃん、やられ放題~(笑)
良く耐えて、頑張りました!!
えらいぞー!さすが癒し犬♪
なおぴー | 2010.03.17(水) 15:39 | URL | コメント編集

ななちゃん、無抵抗ですか~。
クロと同じタイプかな(^^)
クロもされるがままです。
コロだったら、やめて~って逃げ出しちゃいそうですが…。

お姉ちゃんも、ななちゃんが可愛くて仕方ないんだろうなぁ。
コロクロまま | 2010.03.17(水) 16:13 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

ナナちゃん、、、
お人形さん?オモチャ化?してるぅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぶぶちゃんも~
ナナちゃんと遊んでみたいなぁ~♪♪
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.03.17(水) 16:52 | URL | コメント編集

愛されてるねぇ~♪

我が家の化け猫もおなじことしてる(笑)
まるこちゃんより、ず~っと年上なのに(==;
きゃふ | 2010.03.17(水) 18:03 | URL | コメント編集

ナナちゃん、アンヨが可愛い~(^◇^)

耐える女犬、ナナちゃんだね(笑)
ベリエ | 2010.03.17(水) 20:41 | URL | コメント編集

ななちゃんの犬生は耐えることなのね・・・(泣)

お腹や胸周辺も毛がボーボー(←表現がお下劣?)で
アレルギーとのお付き合いは上手くいってるようね。
良かった、よかったよぉ~♪
kinaと | 2010.03.17(水) 20:51 | URL | コメント編集

いや~ ナナちゃん かわいいっ。
まるで されるが ままですねぇ。
こりゃ お姉ちゃんじゃなくっても 遊びたく なっちゃうわ~
大事な所が 丸見えだゾっ★彡
のんママ | 2010.03.17(水) 22:07 | URL | コメント編集

後ろから抱える感じってすごくいいですよね~♪
ななこさん☆耐えてあげて(笑)
そんな姿がたまらなく可愛いんですよね!
WOOHLA | 2010.03.17(水) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
