QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月15日(月)

らきおセコムもほどほどに~☆



以前、得意中の得意だったお昼寝をしなくなった母ちゃん

その代わり夜寝をするようになって

日付が変わる前後にハッと起き出す始末

ベッドに入る時間が遅くなったけど、朝起きる時間は変わらないので

途中トイレに起きる事無く目覚ましがなるまでぐっすり眠れるようになった

これはラッキーだわねっ




テーブルでPCをしていても

なならきがどこにいるのか気になって周りを観たところ目に入ってきたのが・・・


毎日更新をしなくなったらお写真がたまってたまって

またまた過去画像ですが 2月27日(土)撮影

zzz




こ~んな気持ち良さそうな顔してネンネしているナナね~ちゃん




zzz2.jpg




可愛い~

らきお君は?と言うと




しあわせ




お姉ちゃんとまるこにべったりくっ付いて甘えたオヤジに早代わり




らきお☆




欠伸まで一緒にやっちゃってるし(笑




ふぁ~




でも、甘えてばかりもいられないって

女子どもを守る為に今度は、らきおセコムに早代わり




セコム




これがまた性能が良過ぎちゃって良過ぎちゃって困りもんでもあるんだけど




起きちゃった




ほらっ ナナね~ちゃん、起きそうだよ

こんな時はもう少しらきおセコム、サボっちゃっても良いんでないの~




ごめんちゃい


今日は午後から、まること一緒に高校のオリエンテーションに行ってきま~す☆



母ちゃんの家は
らきおセコムのおかげでいつでも安泰だね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~




関連記事
00:10  |  日常  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らきおセコム今日も可愛く頑張ってるねーo(〃^▽^〃)o
あくびもまるこちゃんと一緒って最高!!!あははははー
仲良しさんだっ♪
ナナねーちゃんもソファーでネムネムo(〃^▽^〃)o
安心してまったぁーりだねっ♪

今日はまるこちゃんと高校に行くんだぁ☆
頑張ってくださいねー!
スムチー母 | 2010.03.15(月) 09:51 | URL | コメント編集

一緒にあくびしてる~~~。
可愛いですね。
うちもルークセコムが時に過剰反応しています。
煩いけど誰かが来た時とかすぐにわかるから便利と言えば便利…。
でも犬が嫌いな人にはかわいそうなセコムかもね~。
ルークねえ | 2010.03.15(月) 09:52 | URL | コメント編集

みんなまったりモードですね~^^
らきお君、女子に囲まれて嬉しそうだけど、仕事も忘れないなんてエライ!
うちもらきお君と同じで、やや性能良過ぎなんですよね(笑)
風でドアがバタンと閉まった日にはもう大変(汗)
凛メグママ | 2010.03.15(月) 11:26 | URL | コメント編集

らきくん,眠れる乙女と寛ぐ乙女を護るため
SECOM活動には 手を抜けないよね!
でも、乙女の眠りを妨げると、後が怖いよ~。(笑)
tak | 2010.03.15(月) 12:36 | URL | コメント編集

らきお君頑張ってますね~~!!
立派な番犬になりそう♪
これなら、ナナさんも安心して寝ていられますね(笑)

おねえちゃんとまるちゃんにベッタリならきお君、甘えんぼさんだぁ♪
やっぱり男の子は若い女の子が好きなのかしらー!?
ハルは、高校生くらいの若い女の子を見ると、ホイホイついていくんですわ(-_-;)
お恥ずかしいっ!!
家に若い子がいないから、不満なのかしら!?(^_^;)
ギョン | 2010.03.15(月) 13:25 | URL | コメント編集

らきお君セコム、感度よすぎなんですね~
クールセコムは、めったに機能しないので、機能した時、ご近所中ざわつきます(^^;)
いくこ | 2010.03.15(月) 13:43 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

ナナちゃん寝ちゃってるし~
柴犬好きの血が騒ぎますっ\(◎o◎)/!
かわいいぃ~(*^_^*)

らきお君の一緒に欠伸してる姿も
かわいいぃ~(*^^)v
でも・・・
しっかりと??
らきおセコムが働いてるぅ~!?
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.03.15(月) 14:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.15(月) 14:28 |  | コメント編集

良いですね~セコムという考え方!
うちはマンションの6階なのですが、下にわんちゃんが吠えると
まるですぐそこにいるかのように響くんですよね~
なので、最近誰だ!!ってよく吠えてしまいどうしようか悩んでました。
でも、そうですよね!うちもセコムだと思えば気が楽になりました~

やっぱ若い学生さんは片手に携帯なんですよね~
若いっていいわ~
おぐママ | 2010.03.15(月) 15:18 | URL | コメント編集

ウチのルークもセコムです(^^;
外では良い子顔でも家の中では五月蝿すぎるセコム(苦笑
内弁慶なんです~(^^;

女の子二人の絵は花があるわ~♪
ウチの娘は男子に挟まれてるせいか
男勝りで困ります(見た目は女子なのに^^;)

オリエンテーションどうでしたか?
入学式が終わるまで
暫くバタバタするけどお互い頑張ろうね~♪♪
カンナ号 | 2010.03.15(月) 15:59 | URL | コメント編集

らきおくんセコム、絶好調なんですね(笑)

ナナねえさんは、まったくつられなくて立派です!

我が家は、連鎖でセコムが稼働しちゃうんです(==;
きゃふ | 2010.03.15(月) 16:15 | URL | コメント編集

らきお君、お姉ちゃん達に囲まれて幸せそう~♪
ななねぇ~ちゃんも気持ちよさそう~。
2人を見てると癒されます♪
ミル姉 | 2010.03.15(月) 19:40 | URL | コメント編集

らきお君体はちっちゃいけど
勇敢なナイトですね~(*^-^*)
さすが男の子!
ななねえちゃんも、安心してお昼寝できますね♪
もも | 2010.03.15(月) 20:10 | URL | コメント編集

らきおくん、偉いねぇ
セコム業を頑張ってるね
ヌン☆

ミューさん、ベリエもネムネムです
土日とたくさん寝たよ~(*≧m≦*)ププッ
趣味☆睡眠
ベリエ | 2010.03.15(月) 22:03 | URL | コメント編集

●★

ワンコの寝てる姿って本当になんとも癒されますなぁ。
人と同じことをするところが、またナントもかわいいじゃぁないですか^^
『この子(犬)を飼ってて良かったな』ってしみじみ思えるひと時ですねぇ。
ななさんやらきおくんはイビキをかきますか?
女の子だからしないのかな?ちっちゃいから聞こえないのかな?
我が家ではオッサンが酔っ払っているみたいですよ(恥

セコム!!がんばれ!!ミュー家を必守~~!!
ジョーイマンマ | 2010.03.15(月) 23:04 | URL | コメント編集

らきお君 お仕事 頑張ってるね~
こうやって おうちの 安全が 守られてるんですね。
ん??
守られすぎてる??
備えあれば 憂いなし! ですよ!★彡
のんママ | 2010.03.15(月) 23:16 | URL | コメント編集

らきおくん両手に花状態♪
セコムのお仕事にも気合が入るって訳だっ。
アクビはワンコにもうつるのね。(笑)

ちなみに私は許されるなら
何時間でも連続で寝続ける自信があるわっ!(笑)
kinaと | 2010.03.15(月) 23:28 | URL | コメント編集

あはは
なんだか とっても
平和な 昼下がり・・にみえるけど

セコムが発令しちゃう・・・なにかが・・
あったのかな・・?笑

直前まで 欠伸してたのにね~
一瞬で お仕事モードにかわるところが
かわいいですね~
大泉まち | 2010.03.16(火) 01:29 | URL | コメント編集

●今晩は~~

いいな~~女の子…
可愛い~~(^_^)v

うちは男の子二人なので…
殺風景きわまりなかったですよ~~。
あ、それは孫のrukaに期待することにします…(^_-)

ワンコのかわいがり方も…
男の子って…
全く女の子と違うみたい…

ほどほどの手荒く扱って…
可愛がってるつもりが多かったですよ~~
ワンコは大迷惑ですが…(^_-)
sachimam | 2010.03.16(火) 02:53 | URL | コメント編集

一緒のあくび写真、可愛い~っ。
乙女ふたりに囲まれて幸せだねっ、らきお君。
でも、“甘えたおやじ”って…(^^;)
おやじじゃなくて、ハンサムボーイだよねっ。

セコム犬、コロも同じです。
あ、でもピンポンがなったときだけ発動するからセコムにはならないか。
コロクロまま | 2010.03.16(火) 08:29 | URL | コメント編集

分かる分かる 性能が良すぎるセコムですよね(爆)
うちも そうです!
ナナ姉ちゃん 気持ち良さそうですね~。


卒業式 とっても感動的だったんですね~。
今までの 様々な事が駆け巡って 親としても感動的な
瞬間ですよね。 
名古屋でも アチコチで卒業式シーズン。
母子で歩いている所や 袴姿をみかけます。
4月から 新しい学校で頑張ってね!
かいまま | 2010.03.16(火) 08:36 | URL | コメント編集

●こんにちは~

アクビまで一緒にしてる!!!
ま~ったり仲良しさんだな~♪
写真って、どうしてもブログUPの目的になっちゃうから
整理するにも大変ですよね
ミューさんは、撮った写真を家に飾ったりしてますか??
オリジナルアルバム作成とか!?
ナナちゃん♪気持ち良さそう~
私だったら、可愛すぎてナデナデして起こしちゃうわぁ~(*^m^*)
くいな | 2010.03.16(火) 15:16 | URL | コメント編集

拝見させていただきました。
応援ポチ。
レオン | 2010.03.16(火) 15:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.16(火) 20:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
