QLOOKアクセス解析
2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月13日(土)

ナナね~ちゃん的、苦悩な日々~☆



改めて

まるこの卒業式にたくさんのお祝いのお言葉をありがとうございました~


本日はそんなまること、まるこに捕まったナナね~ちゃんの絡みなどを織り交ぜながら

日記を書いていこうと思います


またまた過去画像ですが 2月28日(日)撮影

ナナ~




また一つ大人の階段上るぅ~の、まるこですが

昨日の朝、パパさんを送り出し洗濯機にスイッチを入れ

ブログ訪問、朝派の母ちゃんはPCをやり始めたんです♪

そしたら母ちゃんの携帯に電話

こんな朝早く誰だろう?と思って名前を観たらまるこ

なんだよ!下に下りてくればいいのにぃ~とか思いながら出たら

ママ~2階のトイレにいるんだけどトイレットペーパーが1個もないの~

お願いだから持って来てぇ~~~


だって




チュッ




正直、母ちゃんは1階にいる事が多くて2階のトイレをあまり使わないので

掃除の時とかホルダーについているトイレットペーパーはチェックするけど

まだ替えは必要ないと思うとトイレ内にペーパーを収納してある扉までは開けずに

チェックを忘れてしまう事があるんですよ




たぢけて☆




って、なんでトイレに携帯持って入ってんのよ~

なんで、ペーパー最後に使った人はおNEWのペーパーを出しておかないのよ~

その時に在庫があるか判ったのにぃ~

まぁ~携帯を持っていたから無事にペーパーを渡す事が出来たとも言うけどネ




ドッチ~ン




まったくこんな毎日バタバタで本当に4月から高校生大丈夫かしら?とも思うけど

せっかく自分の行きたい高校に合格したんだもんね~♪

3年間、思いっきり楽しんでもらわなきゃネ



今日もまるこのブチュ~に、耐え忍ぶナナね~ちゃんなのでした~



2階のトイレットペーパーはついつい忘れちゃうよね~
ナナね~ちゃん、いつかきっと良い事があるから堪えてね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~



関連記事
00:34  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます
まるこちゃんななちゃんが可愛くてしょうがないんですね
むにゅーぶちゅーって
柴犬はこういうの苦手なんでは

携帯はいつも持ってないと不安なんでしょう
トイレから話声が聞こえることありますものね
ぴいこ&ふうこ | 2010.03.13(土) 08:23 | URL | コメント編集

トイレに携帯持って入るんだ~~
それが一番の衝撃でした(笑)

ナナさん、泣いてる~~(>_<)
まるで私とハルを見てるみたいです(笑)
私からはハルの顔が見えないけど、ハルもこんな感じのお顔していつも耐えてくれてるのかな!?
まるちゃん、大丈夫!!
同じようなことしてる私でも、ちゃんと大学まで卒業できたから~~♪
って全然励ましの言葉になってないか!?
ギョン | 2010.03.13(土) 09:11 | URL | コメント編集

トイレでの大ピンチ、結果オーライで良かったー(笑)
うちも時々夫からこの手のSOSがあるんですよね(汗)
それもまるちゃんみたいに可愛く携帯で、じゃなく、
大声で・・・(大汗)
お隣に聞こえてたらかなり恥ずかしいです(苦笑)

ふふふ♪
ナナちゃん、まるちゃんに愛されてる~v-238
凛メグママ | 2010.03.13(土) 11:06 | URL | コメント編集

ななちゃんのひっくりかえって
抱かれてる姿はワンではなく小熊ちゃんの
ぬいぐるみのようね・・
トイレットペーパーの取替えはいつか
私もブログに載せようかと思っていますよ
私しか取り替える人がいないのよ(プンプン)
↓まるこちゃん卒業おめでとうございます
感動する卒業式を迎えられて良かったですね
子供達の通った中学は体育祭も卒業式も
生徒達がダラダラとしていて見にいっても
無感動でつまらないものでした
中学とはこういうものかと思っていたら
違っていたな・・
通う学校って 大事だね
そよかぜちゃん | 2010.03.13(土) 13:07 | URL | コメント編集

今日は~
まるこちゃんとナナちゃん…可愛い~~(^_-)
ナナちゃんって…
大きく見えるけど…そんなに大きくないんですね~~
まる子を一回りぐらい大きくしただけかも…

ということは…らきお君はまる子と同じくらいかな~~
パピヨンにしては…小柄なんですね~~(*^_^*)

いつも有り難うございます~~☆
sachimam | 2010.03.13(土) 14:00 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

携帯でトイレットペーパー補給のSOS

まるちゃん、
なかなかやるねぇ~(*^^)v

ナナちゃんは~
大きいぬいぐるみ状態ですなぁ~\(◎o◎)/!
されるがまま。。。(笑)
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.03.13(土) 14:31 | URL | コメント編集

まるこちゃん、可愛いわぁ~v-238

携帯でトイレットペーパーの連絡(爆笑)

ナナねえさん、おもいっきり構われちゃってるし(≧∇≦)
きゃふ | 2010.03.13(土) 17:51 | URL | コメント編集

今のギャルは♪トイレに携帯を持って行くんだ~(笑)
ベリエは新聞を持って行くよ
↑親父っぽい?(*≧m≦*)ププッ

ミューさんのコメ拝見して納得~
あの膿はきっと毒素だネ
最初、ベタベタになってるお腹を見たときショックで悲しくて心配したけど・・・
獣医さんに行ってお薬貰って、今日はとっても落ち着いてきました♪
このまま治って、早くカラーを取ってあげたいナァ
ベリエ | 2010.03.13(土) 21:13 | URL | コメント編集

●こんばんわヽ(^o^)丿

まるこちゃん 携帯でトイレットペーパー持ってきてコールniceだね~♪
おもわず ふ~んって 思っちゃいましたよ!
どんなところでも携帯 役に立つね。
緊急事態だもんね~

まるこちゃん ナナね~ちゃんの事 本当に好きなのが伝わってきますヽ(^o^)丿
ナナね~ちゃん まるこちゃんにされるがままだぁ可愛いv-346
チワのじ | 2010.03.13(土) 21:16 | URL | コメント編集

さっ 最近の若い子は 携帯を 常に 携帯してるんですねぇ。
普通に 忘れて 家を 出ちゃう 私は やっぱり お年寄りなのね…

まる子ちゃんと ナナちゃんの ラブラブショット かわいい~
高校生活 楽しみだねっ★彡
のんママ | 2010.03.13(土) 22:35 | URL | コメント編集

あはは。ななちゃん迷惑そう~~。
でも犬の性よね。

そうそう、トイレに携帯もって行って、落として壊した人良くいました。
会社にも一人いて超機嫌悪かった事を思い出した~~。
トイレットペーパーってトイレ入ると必ず確認しちゃう…。
うふ。
ミューさんいてよかったですね。
ルークねえ | 2010.03.14(日) 21:44 | URL | コメント編集

まるこちゃんがななちゃんを抱っこして
抱きしめる気持ちは良く分かるよぉ。
特に柴っ子の身体の大きさがちょうど抱き心地の具合がイイのと
あのモフモフ感がたまんないのよね♪
当のワンコは迷惑顔なのは分かってるんだけど。(笑)

ホントホント、よく携帯持ってトイレに入ってたものよね。(爆)

今日、WOOHLAさんに直でお会いしてきましたよ~♪
kinaと | 2010.03.14(日) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
