QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月07日(日)

可哀想とわかっていても・・・ついつい☆



ここのところ、お天気が不安定で憂鬱になりますね~

一昨日は暑いくらいだったのにまた今週は寒さが戻ってくるようです。

体調管理が大変ですが

どうぞ皆さま、お体ご自愛下さいね~☆



さてさて

我が家のなならきも歳のせいか、寝ている時間が多くなってきて

ナナね~ちゃんはいつも寝てるジャンなんて言う突っ込みはナシよ

PCに向っている時は遊んであげられないので

らきお君の場合はふて寝とも言うわな?


でもそんな時にふと、なならきの方を観ると




少々過去画像ですが  2月26日(金)撮影

ねんね




うほっ♪可愛い顔でネンネしてますよ~

起こさないように!起こさないようにぃ~

急いで撮ったからピンボケになっちゃったけど可愛い肉球GET




肉球




うほほっ♪次は鼻血ぶぅ~になりそうな可愛い寝顔を





かんべん




げっ 起きちゃった


あっ ナナね~ちゃんまで




いいわね

ねみぃ~



あっはっは なんだ?この異様な雰囲気は・・・

らきお君めっちゃブサ顔になって鼻血ぶぅ~どころじゃないよ~


知~らない 母ちゃん知らないよ~っと




起こしたら可哀想だよなぁ~とか思いつつ
ついつい撮っちゃうんだよね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~




関連記事
00:11  |  日常  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わははは。ブロガー犬の宿命ですよね。
寝顔も、ブサ顔もすべてさらされちゃうの(^^;)
そんな所も可愛いから、ゆるしてよ~
いくこ | 2010.03.07(日) 01:04 | URL | コメント編集

●おはようございますヽ(^o^)丿

判りますヽ(^o^)丿

家も 2ワン達 良く寝ています(*^_^*)

肉球可愛いv-344 

チョッとした こんな姿 撮りたくなりますよね~♪
癒されてホッとします。

やっぱ ミューさんの吹き出しの言葉 面白いです(^田^)にひぃひぃ
チワのじ | 2010.03.07(日) 08:08 | URL | コメント編集

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
あはは、可愛い寝顔~~☆
ルークは寝てるかと思っても、ストーカーです。
もうすぐ春眠の春ですねえ。
ルークねえ | 2010.03.07(日) 10:44 | URL | コメント編集

わかります。
寝てるのわかってても
つい可愛くてカメラ向けちゃいますよね(^^;
私も、同じです(笑)
きゃふ | 2010.03.07(日) 15:08 | URL | コメント編集

ショーンです
ふぅテンブログのコメントありがとうございました
あはは、分かります
寝顔かわいくて写真撮ろうとすると、すぐ気配で
起きちゃいますよね、ふぅもそうです
なんでやろ? 音? 空気の動き? 気配? 殺気?
お前は侍かっていうくらい眠りが浅いです

我が家は奈良ですが、フジテレビ系が映りが悪いです
アナログ放送が打ち切られた途端、いっぱい不満が
噴出す気がしますね
トイプードルのふぅ | 2010.03.07(日) 15:50 | URL | コメント編集

●可愛い~~

今日は…
ナナちゃんもらきお君もソファで仲良くおねんね…
なんですね~~
超可愛いです~~
本当に天使ですよね…(^_-)
sachimam | 2010.03.07(日) 16:36 | URL | コメント編集

うんうん!ちーちゃんも最近寝てばっかり・・・
寝るのが仕事って感じです
寝てる時はシャッターチャンスだよね
だって☆可愛いんだもん♪

ちーちゃんのカユカユなかなか良くならないです
何だか目の回りが黒くなってきた感じ・・・
心配だナァ
ベリエ | 2010.03.07(日) 17:16 | URL | コメント編集

寝顔ってついつい撮っちゃいますよね!!
毎日同じなのに~♪
な~んか癒されるっていうか・・・(*^_^*)
似たような写真がどんどんたまっちゃいますネ☆

らきお君、枕側の顔がつぶれかけてて、カワイイ~!!
ハルもよくつぶれてるけど・・・♪
そんな顔が好きだったりします☆
ギョン | 2010.03.07(日) 19:59 | URL | コメント編集

ワンコブロガー家のワンコは、
いつ何時お写真を撮られるか分かんないからねぇ~。
それがたとえ寝てる時だろうが(笑)
いわゆるミューさんがよく言ってる”パパラッチ”だねっ♪

なならき達~、油断してたらダメだぞぉ~。
kinaとさん | 2010.03.07(日) 20:21 | URL | コメント編集

ええ~ この ブサ顔が また いいんですよ!
ってか ブサ顔が 撮れた時って 得した気分に なりますよね。
らきおくんのお顔 もちろん 鼻血ぶっぱなしですっ。
輸血 輸血っ★彡
のんママ | 2010.03.07(日) 20:58 | URL | コメント編集

可愛い姿は、起きていても寝ていても
残しておきたくなっちゃいますよね~。
特に寝顔って、無防備で無邪気でムッチャ可愛いから~。
おぉ、可愛い~(萌)って、
ついつい、カメラを向けちゃう気持ち、わかります~(^^)

カメラに気づいて「何何? どーしたの???」なんて、
起きて近づいて来られちゃったりしたら
シャッターチャンスを逃した!って、ちょっとガッカリ(笑)しちゃいます。
なおぴー | 2010.03.07(日) 22:01 | URL | コメント編集

ふふふ
仲良くソファでねんねする姿はとってもかわいらしくて
人間の家族の皆様は鼻血ものですよね~!
そんな姿を見てみたい~~!
らきおくんのまだら肉球に萌え~*^∀^*
☆先日は美月へのお祝いのお言葉をありがとうございました!
ミツルリのお母飯 | 2010.03.07(日) 23:02 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

らきお君、まくら使って
可愛いお顔でネンネして~

見てて癒されちゃいますねぇ~(*^_^*)!!
肉球ナデナデしたくなっちゃいますぅ~!(^^)!


☆ぶぶちゃん☆ | 2010.03.08(月) 09:12 | URL | コメント編集

二人とも可愛いv-238
私も何度かチャレンジしてるんですが、
何故か起きちゃうんですよね(涙)
無防備な寝顔、癒されます^^
凛メグママ | 2010.03.08(月) 10:22 | URL | コメント編集

かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
寝てるとツイツイねー(笑)
肉球最高にめんこいっo(〃^▽^〃)o
らきお君ってば、枕使ってネムネム♪
さすが王様だぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ナナねーちゃんもうとうと♪
うちもずーっと寝てるからナナねーちゃんと一緒だゎ(笑)
もう少し遊べばいいのにぃーって思う^^;アハ
スムチー母 | 2010.03.08(月) 11:00 | URL | コメント編集

わかります~。
寝顔を見るとついパチリ。
いやいや、パチリだけではすまず、抱きしめたりしちゃいます。
ウザイッ!!って心の中で思われてるかしらぁ。

それにしても、ピンクの可愛いプニプニの肉球ですね~。
うたの子ちの肉球、けっこうガサガサです(^^;)
コロクロまま | 2010.03.08(月) 16:30 | URL | コメント編集

●こんにちは~

私も分かる!!!
起こしちゃ悪いと思うけど
写真に収めたくなっちゃうんだよね~
ナナちゃんも、らきおくんもリラックスモードで
可愛いね~
くいな | 2010.03.08(月) 17:23 | URL | コメント編集

可愛い寝顔は急いでGETですよね~♪
でも気をつけてても起きちゃうこともしばしば・・・。
そーっとそーっとしてるつもりなんですけどね^^
もも | 2010.03.08(月) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
