QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月03日(水)

お礼&若返ってきました~☆



ブログ開設一周年には
たくさんのお祝いのお言葉&ことづてをありがとうございました~
いろいろ試行錯誤した結果、現状のスタイルに落ち着きました~♪

母ちゃんの性格ゆえ、何か頭に引っかかっている事があると
楽しい話題に限らずダラダラと自分の想いなどを綴る事もありますし
アレルギー持ちのナナね~ちゃんの事は随時記録していこうと思っているので
あっ、今現在のナナね~ちゃんは絶好調ですからご安心を
この先、観るに堪えない画像なども出てくる時があるかも知れませんが
お許しくださいネ☆

これからもどうぞ宜しくお願い致します


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 




3月1日(月)に無事に高校を卒業したお姉ちゃんと一緒に

昨日、2日(火)の午後は美容院に行ってきました~

どのくらいぶりだろうなぁ~?

な~んて、引かれちゃうといけないから書くのは止めておこう~っと

とにかくヤマンバ状態になっていたくらい久々だったのよ(笑


で、美容院ではカットとカラーをしてもらったんだけどね~♪

カラーって言うとオシャレだけど

要は白髪染めね、白髪染め

白髪は抜かないで根元から切るのが本当は良いらしいんだけど

そんな事イチイチ面倒ちくって

ブチブチ抜いちゃった方が手っ取り早いじゃないですか~

それがいけなかったのか、どんどん白髪が生えてきて・・・

白髪って結構、丈夫だったりしませんか?

シャンプーした時に抜ける毛って黒い毛がほとんどで白髪は抜けないですもん

はぁ~ 歳を感じるなぁ~


まぁ~ おかげで娘達に○歳くらい若返ったと嬉しい言葉を貰って

有頂天な母ちゃんです

パパさんはこの日、飲み会でまだ見てないからパス



なならきにはちょっと長めのお留守番をさせてしまったので

静かにしていたご褒美にジャーキーをあげましたよ~♪




ペロリン

にく

がぶりんちょ

バクチ



お留守番ご苦労様~




白髪なんて生えてこなければいいのにね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~





関連記事
00:22  |  日常  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

白髪ってそうなんですよね~
でも面倒ですよね(^^;)
いくこ | 2010.03.03(水) 01:23 | URL | コメント編集

●おはようございますヽ(^o^)丿

白髪染め 私は 30歳前からやっていますよ~
今は やらないと ババぁーそのものです\(~o~)/
2ワン達のトリミングへは 2週間に一度行ってきるのに 自分の美容院いくのが面倒で ついつい足が遠のいてしまいます。
なので自分で やっています↓( 一一)

ナナね~ちゃん らきお君 お留守番お疲れ様♪
ジャーキー美味しかったね~凄~ぃ (^□^*)がははは…

 

チワのじ | 2010.03.03(水) 07:46 | URL | コメント編集

親子で美容院ってなんかイイですね♪
今はショートなので2ヶ月に1回くらいは行きますけど、ロングだったころは、半年に1回くらいしか美容院って行きませんでした(^_^;)

お留守番のご褒美ももらって、ナナさんもらきお君も大満足だね!!
やっぱりらきお君は今日もペロリンチョ、だっ♪
ギョン | 2010.03.03(水) 09:59 | URL | コメント編集

30越えると悩まされますよねぇ。
まだまだ余裕♪と思ってたらいつの間にか・・・って(汗)
私もいつも思いますが、白髪って自然に抜けないですよね。
(↑それだけ絶対数が少ないってことで喜んで良いのかしら?)
なならきちゃん、おりこうさんでしたね^^


凛メグママ | 2010.03.03(水) 10:23 | URL | コメント編集

旦那の頭も白髪だらけ…。
白髪染めはめんどくさいとする気無しです~~。

らきお君ななちゃんガブリンチョ可愛いですね☆
ルークねえ | 2010.03.03(水) 10:27 | URL | コメント編集

お姉ちゃん、卒業式が無事に終わってよかったねー♪
卒業おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノワーイ

それに2人で美容院♪
仲良しだぁー( ´艸`)ムフッ♪
カットにカラーでオサレに変身~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
うらやましぃー!
私、カラーは何年やってないだろー。なので真っ黒ー^^;アハ
少し茶色とかにすれば明るく見えるのにねぇー。
どうもめんどくさくて^^;アハ
変身したミューさん見てみたいゎ♪
スムチー母 | 2010.03.03(水) 11:41 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

私も白髪に悩まされ~(*_*;
抜いちゃった方が手っ取り早い派です、、、

親子で美容院、仲良し親子でいいですねぇ~(*^^)v

きゃ~!!!
ナナちゃんのお顔がぁ~\(◎o◎)/!
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.03.03(水) 13:05 | URL | コメント編集

アハッ、ヤマンバ状態ですか?
私も同じですよ~。
私は年に1度くらいしか美容院に行かないんです(^^;)
すごく切りたくなったときバッサリ切ってあとは伸ばし放題。
先週から切りたくなってるんですが、今まで行ってたお店が閉店しちゃって…。
白髪は以前はせっせと抜いてましたが、追いつかなくなって染めてます(←自分で)
コロクロまま | 2010.03.03(水) 13:38 | URL | コメント編集

美容院に行って来ると、ウキウキしますよね~。
母娘で一緒に行けるのって羨ましいなぁ。

白髪。。。ここ最近、毎日鏡を見てはため息ついてます~。
ケチってしばらく美容院に行ってないんです。
ほーんとに、なんで生えてくるんでしょ。
2、3日前には、かもねぎから『美容院に行っておいで♪』と
言われる始末(爆)
よっぽど目立ってるのねガクッ
なおぴー | 2010.03.03(水) 13:51 | URL | コメント編集

そうでつ!
白髪は太くてちびっと曲がったり、
ぴろ~んってひねていたり・・・
とにかく厄介なやつであります(^^;

ご主人の感想も聞かせてほしいです♪
きゃふ | 2010.03.03(水) 15:13 | URL | コメント編集

ほんとに白髪ってイヤですねぇ。
生え際が白いだけで一気にふけて見えますもんねぇ(T_T)
お年を召しても全然白くならない方もおられますよね。
羨ましいなぁ~
もも | 2010.03.03(水) 18:06 | URL | コメント編集

こんばんは
ブログ開設1周年おめでとうございます
長いようであっと言う間ですかね(真央ちゃんみたい)
ままさんにコメとか頂くと嬉しいです

なならきちゃんも食いしん坊なんですね
いい食べっぷり!!
ぴいこ&ふうこ | 2010.03.03(水) 18:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.03(水) 22:15 |  | コメント編集

ベリエは白髪凄いことになってるよ~
一昨年、皮膚がカユカユになってから染めてないの・・・
お肌は今も調子が悪いので(-_-;)
このまま全部白髪になりそう
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ | 2010.03.03(水) 22:29 | URL | コメント編集

そろそろ出てきたよねぇ~白髪(汗)
私はまだチラホラだけど、
とーちゃんは半分白髪になっちゃったから
”逆転の発想”とか言って、半年前から全て色抜いちゃったよっ!
キンキンの銀髪っ!!!
まったくぅ、何やらかすのやら・・・(滝汗)
私に対しては『白髪は抜くなっ!勿体無い。』って言ってる。(笑)

ミューさんもまだ白髪はパッと見て分かんない程度でしょ?
kinaと | 2010.03.03(水) 23:21 | URL | コメント編集

私も白髪が増えて増えて気になりつつ
余りにも沢山なので抜かれませ~ん!!
前は 2ヶ月毎に自分で染めていたけど・・
染める時は すご~い格好になるのよね(爆笑
美容院で染めようかと思っているのだけど
まぁ~いいかと思い 女心を忘れている私です^^
ホリヌキマント | 2010.03.04(木) 09:22 | URL | コメント編集

●★

こんばんはー
わたしもロングだからヤマンバになったら美容院へGO!
ですよ(笑
以前美容師さんに白髪を抜くと増えるのはホントですか?ときいたところ、「白髪は毛根の色素が抜けているので、白髪自体が増えることはありません。きっと目立つからそう感じるのでしょう。」
と言われましたよ。^^
心から「生まれつき金髪は良いなっ」て思う年頃になりました。
ジョーイマンマ | 2010.03.04(木) 21:53 | URL | コメント編集

お久しぶりです~

遅くなりましたが
ブログ開設1周年と 娘さんのご卒業
おめでとうございます~
とっても真面目なママさんだから
色々考えちゃうんでしょうね~
何よりも 無理せず続けてくださいね~
せっかくお友達になれたんですから
私も無理しないように心がけてるんです
だって もう年には勝てないですから・・・
もう 白髪 私の悩みの種です
いっそうかつらにしようかしらなんて
本気で思いますよ~
ミュウちゃんまま | 2010.03.04(木) 22:11 | URL | コメント編集

●今晩は~~

そうですね~
なかなか美容院も行けないですよね~
私もかなりの白髪症…
2週間置きに…自分で染めています~~(^_-)

ナナちゃんもらきお君も…
ジャーキー美味しそうに食べていますね~~(*^_^*)

いつも有り難うございます~~☆
sachimam | 2010.03.04(木) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
