QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月26日(金)

腹ぺこりんで大満足~☆



前回のお尻ダンス動画へのコメントでは

皆さんの家のワンちゃんも腰周辺(お尻)を触るとらきお君と同じように

うにうにぃ~っとしたり遠吠えをしたり(笑)

そんなワンちゃんが多い事でちょっと母ちゃん的にはホッとしちゃいました~

あの周辺には何かツボがある?ようですし

皆さんも動画を撮る事に成功しましたらUPお願いしますよ~

楽しみにしていま~す



さてさて

我が家の朝ご飯の時間は以前は4人揃って6時に食べていたんですが

今はお姉ちゃんは自由登校なのでこんなに早く起きてこないし

まるこはテニス部を引退したので7時に起きるようになって

現在は6時に起きてくるパパさんと母ちゃん二人での朝食です

娘達はバラバラに起きて来て

食事の用意が面倒ちーったらありゃしないので自分で用意をさせていますのだ

とは言ってもサラダやおかず等はもう作っておいてあるので後は

牛乳をついでパンを焼いたりチーズやヨーグルトなどのデザートを用意するだけなので

簡単だもんね♪

ただ、学校に行くまるこには母ちゃんがちゃんと用意をしたいので

あっ、ちなみに休日の時は自分でやれ!ってなもんです

セルフサービスは気楽なお姉ちゃんだけなんですわ


ほんでもって気楽なお姉ちゃんも昨日は卒業式の練習とかで学校に行ったんですが

へき地に学校があるもんでちょうど良い電車の時間がなく13時近くにいつもの事ながら

迎えに行ったんです♪

もう母ちゃんは朝ご飯が早いのでお腹が空いて空いてたまらなくなっちゃったの

普段、家にいる主婦のお昼ご飯なんて、ろくなもんを食べてないじゃないですか~

前日の残り物だったりラーメンとかチャーハンとか

そんなんばっかりだと思うんだけど ←母ちゃんだけ!?

たまには美味しいランチ食べたいもんね


と言う事でお姉ちゃんと一緒にCOCOSに行って来ました~☆

エライ混んでたけどファミレスでこんなに混んでるの、久々だよ

他のファミレスとかは一昔前と変わってそんなに待つほど混んでないもの今は。。

みなさんのところはどうだか知らないけどネ


母ちゃんはハンバーグランチでお姉ちゃんはネギトロ丼




ランチ




もちろんデザートもいただきましたよ




チーズケーキ




お腹いっぱいご馳走様~ 美味しかったで~す☆



家に帰ったら、なならきが元気よく出迎えてくれたけどそのうち

ナナね~ちゃんはふて寝




いいわね




らきお君に至っては




あっかん

べぇ~



わざとか知らないけれど母ちゃんのまん前に来て

いつまでもベロリンチョをペロペロペロペロしてますよ

ボクチンも行きたかったじょ~とアピールでもしてたのかな?

勝手にふきだしをつけちゃったけど

それにしても長~いベロリンチョだね


今度はなならきも一緒にご飯食べに行こうネ



主婦のお昼ご飯は学校の給食より質素なんだから
たまには外でランチもいいんじゃない!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~



関連記事
スポンサーサイト
08:39  |  日常  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お昼ごはんって本当に不健康ですーー!!
一人だと、わざわざ手の込んだものとか作りたくないですもんね(^_^;)
残り物やレトルトとかで十分・・・
でもたまにはお金出してランチに行きたーーいっ♪
ナナさんもらきお君も今度は一緒に連れてってもらってねーー☆

らきお君のあっかんべーの、最初のお写真「あっかん」が、「あつかん(熱燗)」と勘違いして、らきお君、お酒のオネダリ!?と勝手に勘違いしてしまいました(笑)
ギョン | 2010.02.26(金) 09:37 | URL | コメント編集

ご無沙汰してしまい、ごめんなさい(涙)
朝6時に朝食!我が家だとお昼までお腹がもたなそうです!
でも早起きしないといけないですよね~
うちは旦那の勤務先が近く8時に出るので7時起きです。
私のお昼は残り物パスタか冷凍ご飯と納豆です(涙)

らきお君のべろべろんちょ可愛いですねー!
うちもやってくれないかしら。
しかも変顔する時にかぎってカメラが近くにない・・・
そんな瞬間的なお写真撮れるのが羨ましいです!

↓腰ダンス大笑いしました!
しかも長くダンスしていますね。
ツボがあるんですね~確かに触るとヘナヘナになります(笑)
今度やってみようと思いま~す。
おぐママ | 2010.02.26(金) 10:39 | URL | コメント編集

美味しそうなランチ~v-271
デザートもステキ☆
一人だと、つい何でもいいやってなりますよね(笑)
たまには気分を変えて・・・ってわかります!!
うちも昨日は凛メグに留守番してもらって、食べ放題に
行きました。貧乏性なので苦しくなるまで食べ・・・(汗)
なので、今日のなならきちゃんのコメントは少々痛いです(笑)
凛メグママ | 2010.02.26(金) 11:04 | URL | コメント編集

朝、6時に朝食?
しかもおかずとかいろいろけっこう食べるんですねー!
私は朝はぼけーっとしてるからご飯は会社に来てからコンビニのパンとかおにぎりとか^^;
それがダメなんですよねー。
起きてすぐはどうも食べると余計にぼーっとしちゃって動けなくなるんですよね。

たまのランチ♪
いいじゃーん!!
美味しそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私は最近寝坊続きでお弁当さぼってお昼は外食ばっか・・・。
節約大魔王にそろそろ怒られそうだぁー。

スムチー母 | 2010.02.26(金) 11:06 | URL | コメント編集

家族のだんらん、朝ごはん。
子供が大きくなるにつれて、
だんだん生活のペースが違ってきて
バラバラになっちゃうんですね。
何だかちょっとサミシイな~。

自分だけの食事って
どうしても適当になっちゃいますよね。
たまには上げ膳据え膳で美味しいものを
いただくのもいいですよね~。

ナナ・らきちゃんだって、ミュー母さん手作りの
美味しいのをいつも食べてるじゃない~。
拗ねない、拗ねない!(笑)

なおぴー | 2010.02.26(金) 12:59 | URL | コメント編集

●こんにちは~

らきおくんの”べぇ~”可愛い♪
ミューさんのような母親が欲しかったー
私の母親は、私が学生の頃の朝は起きてこないので
ごはんは、テーブルに菓子パンが置いてあるだけー
お姉ちゃん達が、羨ましい!!!
美味しそうなランチ~
偶には、外食って良いですよね♪
いつか、ご一緒したいですね(*^m^*)
くいな | 2010.02.26(金) 13:25 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

ふふふ。。。

ママさん!!
ナナちゃんと、らきお君は~
お鼻が効くから
なにを食べたかはお見通しなんですっ!?(笑)
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.02.26(金) 15:18 | URL | コメント編集

●こんにちは

確かに お昼って
ほんと 適当な モノ食べてます・・。
というか 朝も 夜も かなり 適当かも・・汗

にしても
あっかんべ~って
ほんとに 言ってるみたいですね
舌って あんなに 長いんですね~
いや~ びっくりっ
大泉まち | 2010.02.26(金) 15:44 | URL | コメント編集

たまにはファミレスでランチ♪
いいですよね
羨ましぃ~!

ウチは、常にお弁当
それも自分で作るから
ほ~んとにワンパターンなんです
きゃふ | 2010.02.26(金) 15:45 | URL | コメント編集

子供達も、いい加減大きくなってきたから
朝ごはんぐらいは自分で用意しろっ!って我が家も同じ。(笑)
でもね、娘&とーちゃんのお昼のお弁当を毎日作らないといけないのよぉ~(涙)
これさえ無ければ朝は楽勝なんだけどね。

ウンウン!ワンコ達は絶対思ってるだろうなぁ。
『人間ばっかり美味しいものいっぱい食べて』って。(汗)
kinaとさん | 2010.02.26(金) 19:43 | URL | コメント編集

主婦のお昼ごはんは質素、右に同感ですv-403
1人だとねぇ~ わざわざ作るのは時間と光熱費の無駄のような気がして^^
たまぁ~のランチ会で栄養補給して 栄養失調だけは避けてますがね(笑)
サプリメント管理士 | 2010.02.26(金) 21:53 | URL | コメント編集

今晩は~
昔は…私も時々息子と行っていました…
ファミレス…

息子と行くのが一番気楽で楽しかったですよ~~(^_-)

らきお君のアッカンベ~…かわいい~~(*^_^*)
sachimam | 2010.02.26(金) 22:30 | URL | コメント編集

美味しそう♪♪
そういえば・・・最近ファミレス行ってないナァ
最近の外食はバイキングばっかりなの
ダメだよね(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ | 2010.02.26(金) 23:08 | URL | コメント編集

おはようございます
そんなに混んでいるんですかー
でもたまにはハンバーグランチで栄養つけて
デザートも頂いて満足ですね

私もたまに会社の上のサイゼリア行きますが
高校生が多くて混んでます

らきおくんのリアクション面白いですね☆
ぴいこ&ふうこ | 2010.02.27(土) 07:28 | URL | コメント編集

●こんにちわヽ(^o^)丿

ファミレス そういえばこの頃行っていないかもですヽ(^o^)丿

今のファミレスは メニューも豊富なんですね-☆
偶には お外でのランチも 気分転換になって良いかもですね。

何時も ナナね~ちゃんには癒されます\(~o~)/
本当にホンワカしていて良いですよね~♪

らきお君!うんうん判るよ~ いつでもどこでも一緒にいたいのよね~
今度一緒に ご飯食べに連れて行ってくれるって~ぇ( ^^) _U~~
良かったね(^_-)-☆
チワのじ | 2010.02.27(土) 16:58 | URL | コメント編集

昨日は☆逃げしました。すみません!!

たまには外食もいいですよね~。
うちは同居なんでお昼もきっちり作ります…。
たまにはカップラーメンとかですませてしまいたい衝動に駆られる事もしばしばです。

らきお君のベー可愛いです。
こういう写真ってブレやすいのに良く撮れましたね。
ルークねえ | 2010.02.27(土) 17:11 | URL | コメント編集

確かに一人昼ごはんとかは時間掛けて作ったりしないよねー
てか、アタシは残り物かカップラーメンかも(笑)
最近ファミレスに行ってないから分からんけど、ランチでも結構ボリュームあって美味しそうなんだね~♪しかもデザートまでっっっ!!!
らきお君のベ~~の気持ちが少し分かるような・・・・(爆)
あんママ | 2010.02.27(土) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
