QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月24日(水)

ノリノリお尻ダンスも警戒中~☆



昨日2月23日(火)

次女のまるこが卒業遠足でディズニーランドに行って来ました~♪

普段から混んでいるようだけど

今の時期は同じように卒業遠足で来られる学校も多いようですね

どこに並んでも待ち時間の凄い事

もういいやぁ~って思って次の場所に行くは良いけど同じことの繰り返しで

結局2つくらいしか楽しめなくて

あっちこっち歩き回っている時間の方が長かったって

まぁ~当の本人達はディズニーランドって言う場所で

お友達同士きゃっこらきゃっこらお喋りしながら楽しい時間を満喫したようだから

ヨシとしましょうかね~



一応、餞別も渡したのでちゃんとお土産も買ってきてくれましたよ



おみやげ




さて、お話変わって

久々らきお君のお尻ダンスを動画に収める事に成功したのでUPです

ピークが絶好調のところにお姉ちゃんがタイミング悪く

『お母さん、みてみて!』なんて言うもんだからすかさずカメラを構えたら警戒しちゃって

いまいちノリが悪いらきお君になっちゃったけど

ぴょこたんぴょこたんウニウニィ~とおまんじゅうを咥えながらダンスをしているので

観てやってくださいましぃ~

音楽が流れますので音量にご注意下さ~い♪








なんで腰(お尻)周りを触ると、ウニウニし始めるのかしら~?

皆さんのお宅のワンちゃんもこんな動きしますか~?





何気にお姉ちゃんの手、イヤラシイよね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~




 

関連記事
00:21  |  動画  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あああ~!!残念。
効率の良いまわり方、教えてあげられたのに~
友人の会社が、ランドのスポンサーだったので、会社パス(かなり安い)で楽しめたんで、色々順路試してました。
目移りしちゃうと、ぜんぜん乗れないんですよね~
あっ、でも学校の集合時間とかあるから、時間は少ないのかな?
いくこ | 2010.02.24(水) 01:31 | URL | コメント編集

●おはようございます!(^^)!

デズニ―ランドは 私が 会社に入社した時にオープンし いかに早く デズニーランドを体験したかを 競っていたような・・・・♪
デズニーランドのお菓子 可愛いし 外れはなく 美味しいですよね~

らきお君 可愛い~ぃ フリフリダンスしている~ぅ (*´▽`*)にゃはは
パピヨンちゃんって なんか軽やかですよね~ヽ(^o^)丿

家は 残念ながら こんな可愛いフリフリダンスはしてくれません(-"-)
羨ましです(^o^)/
チワのじ | 2010.02.24(水) 06:45 | URL | コメント編集

面白ぉ~い!!!
こういう動きはしないけど、お尻を触るとハルは遠吠えします(^_^;)
何かあるんですかね~~ココにスイッチみたいなのが!!
お尻フリフリの方が可愛くていいな~~~♪

ディズニー、この時期は多いんですね。
いつ行っても、ディズニーの世界は不景気知らずって感じでしょうか♪
私も行きたいな~~☆
ギョン | 2010.02.24(水) 07:23 | URL | コメント編集

卒業遠足なんてものがあるの??驚き
お天気もよくて良かったよね!!
そうそうTDRはいるだけで楽しいのよね
行きたいなぁ~♪

らきお君のフリフリダンス可愛いね
epiはナデナデするとコロンってお腹見せちゃいます^^;
haru | 2010.02.24(水) 08:12 | URL | コメント編集

なるほどー!
そういう行事もあって学生さんが多いんですね!
〝学生で良かった~♪〟なんてCMも流れてるし♪
混んであんまり遊べなかったよね~!なんて後で
思い出話になりそうですよね☆
らきお君のお尻ダンス可愛いー♪
うちもたまにしますが、らきお君に比べたら足元にも
及びません^^;
凛メグママ | 2010.02.24(水) 09:53 | URL | コメント編集

うちもやるよーヾ(@^▽^@)ノ
おもしろいよねー♪
ナゼか腰をもまれるとクネクネするよねー!笑
海斗なんてネガティブの時も元気なったぁー!って腰もみもみ
してあげればけっこうテンション戻るよ(笑)
らきおくんのクネクネダンスもかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

てかてか、卒業遠足ってなに?
しかもディズニーランドー?
ありえなーい!
めちゃ豪華~!!

スムチー母 | 2010.02.24(水) 10:56 | URL | コメント編集

●おはよ~

”ディズニーランド”いつ行ってもワクワクして
楽しいですよね!!!
でも平日で、しかも火曜日なのに。。
いつも混んでる場所なのかな~私も行きたくなっちゃった♪

らきおくん♪なになに(≧3≦) =3
何で”ウニウニ”してんの!!!面白い!!!
家に帰ったら、ダンケ達も試してみよ♪
くいな | 2010.02.24(水) 11:43 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

きゃはは~!(^^)!
なんでお尻周りを触ると、ウニウニしちゃうの~!!
らきお君、かわいいぃ~(*^_^*)

これ音楽に反応してる?!
んな訳ないですよね、、、

卒業遠足でディズニーランド♪
こんな楽しい学校行事があるだなんて~
いいなぁ~(*^^)v
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.02.24(水) 12:39 | URL | コメント編集

らきおくん、素晴らしいダンサーだわ(@@)
ウチ、だれもこういうことできない(==;
ちゃっとリズムに乗っちゃって
最高だわ♪

ディズニーランド、混んでたのね(^^;
でも、みんなと一緒って言うのが楽しいのよね
きゃふ | 2010.02.24(水) 13:36 | URL | コメント編集

懐かしい~~。
私も高校の卒業遠足でディズニーランド行きました!
待つのが辛いですよね~~。

らきお君可愛いーーーーー(*≧m≦*)
ルークはしないですねえ。
尻尾振ってる時はウニウニだけど、こんなに長くはやりません。
ご機嫌だと満面の笑顔で「撫でて~」ってすりよってきます。
ふふ。
ルークねえ | 2010.02.24(水) 13:50 | URL | コメント編集

私 ディズニーファンなのv-290
めちゃ可愛いのが一杯あるから見るだけでもワクワクしちゃいます^^
もう一度行ってみたいです!

らきお君のフリフリダンス見て ギャアハハと笑ってしまいましたv-411
大も時々 尻尾のところを撫ぜるとダンスしています
くすぐったいのか? 気持ちいいのか? 何でしょうかね・・
ホリヌキマント | 2010.02.24(水) 15:52 | URL | コメント編集

やるやる!
ジョリーもやりますよー。
まったく同じ(*^▽^*)
くすぐったいのかなぁ?
でもイヤではないんですよね。
それが証拠にぐいぐいおしりを押し付けてきますものー(*^m^*)
もも | 2010.02.24(水) 16:41 | URL | コメント編集

らきおくん、面白い(*≧m≦*)ププッ
ダンスをしてるみたいだね!
ちーちゃんはやらないよ~
らきお君みたいにやれば面白いのにナァ(笑)
ベリエ | 2010.02.24(水) 21:06 | URL | コメント編集

やるよっ!やるよぉ、きなアイも!!!
たいがいのワンコはダンスするんじゃないかな?

面白いからついついやっちゃうよねぇ~(笑)
オチリはきっとワンコのツボのひとつなんだろねっ♪
kinaと | 2010.02.24(水) 22:29 | URL | コメント編集

おしりウニウニ、おもしろ~~~い(≧∇≦)
それはアンはやらないなぁ~。
ワンコって、いろんな個性があっておもしろいね~。

うちの子も今日、卒業遠足でTDR行って来たよ~。
うちの中学はSEAの方にいったんだけど
やっぱりすっごい混んでて2つしか乗れなかったって。
人気のアトラクションは3~4時間待ちで、ファストパスも取れなかったって。

バター味のポップコーン買って来てってお願いしたら
キャラメル味しか売ってなかったと言って
買って来てくれませんでした(T-T)
ミニ | 2010.02.24(水) 22:36 | URL | コメント編集

ウチのコたちも、オケツの上をカキカキしてあげるとキクみたいですよ。(笑)
何か、ツボみたいなものがあるんでしょうね~。
らきくん、フサフサしっぽがかわいいよ!
tak | 2010.02.24(水) 23:06 | URL | コメント編集

卒業遠足でディズニーに行けちゃう時代なんですねぇ~><
ビックリ!!
らきおくんのお尻フリフリダンス、かわいぃ~♪
ミルポンはきっと触ってたら、逃げちゃうなぁ^^;
ミル姉 | 2010.02.25(木) 00:43 | URL | コメント編集

このところ、読み逃げ、ポチ逃げで失礼しました~。
電池切れをおこしてました(爆)
ボチボチとパワー充電中で~す。

ラッキー君のお尻フリフリ可愛い~♪
バックミュージックとすごく合っていてノリノリ感バッチリ!!
楽しませてもらいました~(^^)
うちでは、こたろうがそれらしきことをやるけど
ダンスにまではならないなぁ。。。
なおぴー | 2010.02.25(木) 12:56 | URL | コメント編集

●おひさしブリーフ☆

まるちゃん、ディズニーランド来てたの?
入り口で待ち伏せしておけば良かった(笑)
らきお君のお尻フリフリ可愛い~~~♪しかもオモチャ放さないし(爆)
みかんもオケツ触ると怪しい動きするけど、らきお君のは可愛いよー♪
※遅くなったけど今からタイトル変更します!!!(2~3日って言ってたのにゴメンネー!!)
あんママ | 2010.02.25(木) 19:29 | URL | コメント編集

あははっ
らきおくん かわいい~
きれいな しっぽが ふわっふわですね。
わっ わたしも お触りさせて いただきたいのですが… ぐふふっ
あっ ヘンタイじゃ ないですよ!!!たぶん…★彡
のんママ | 2010.02.26(金) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
