QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月22日(月)

ぐうたら女子どもを守れ~☆



前回のナナね~ちゃんの行動
小さなお子様からお年寄りまで+ワンコも大好きと言う
ナナね~ちゃんの性格が垣間見えた一面でもありましたね~

お友達ワンちゃんも
柴犬は苦手だけどナナちゃんだったら大丈夫って言ってもらえる事も多くて
結構嬉しかったりする母ちゃんなのです
でも家族に対しても、もう少し愛想よくしてくれたら尚、良いんですけどね




先日2月18日(木)は母ちゃんの住んでいるなならき地方にも雪が積もりました~☆

もう、日が経っちゃってるけどせっかく撮ったのでUPです



リビングから窓を閉めたまま撮影したのでちょっと画像が悪いですが

真っ赤な母ちゃん号も雪で覆われています♪上だけね



2月18日(木)朝7時前 撮影

雪




午後にはもう全て溶けてなくなってしまったけど

こんな寒い日はストーブつけてコタツに入って

オリンピックを観ながらダラダラ過ごすべし




ストーブの前に陣取ったナナさんもいつしか体が温まったからなのか

ヘソ天でストレッチ♪




欠かさない




でもすぐに




疲れちゃった




元々やる気なしコだからすぐに止めちゃったよ



この時らきお君は何をしてたかと言うと

まるこの手を物色中~




美味しい



この日は高校入試、後期選抜の日だったので前期選抜で合格したまるこたちは

登校して出席だけとったらすぐに下校

制服を脱いで着替えたと思ったらパジャマスエットだよ

どこまでもだらしないヤツだね~ まるこは

誰か来たら母ちゃんが出なきゃいけないじゃないか~ ←そこかよ

ちなみに既に2月に入って自由登校になっているお姉ちゃんはまだ寝てます

なんてだらしない女3人衆なんでしょう~♪


まるこの手を美味しく舐め舐めしていたらきお君も

これじゃぁ~イカン!と思ったんだよ、きっと




退治する



チミに任せたよ!らきお君




昼間は男ひとりなんだから、らきおセコム頑張ってね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~



関連記事
07:26  |  日常  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今だけですもんね(^_^;)
ぐうたら出来るときにぐうたらしておかないと~!!
何事もメリハリが大事です!!←若干自分に言い聞かせている気も・・・(笑)
ナナさんのストレッチ、ハルもよく似たような格好するんですが、伸び~~ってしたときに、足つっちゃうんじゃないの!?って心配になります。
まぁ、つったことないんですけど、たぶん(^_^;)

話関係ないんですけど、サイドバーのカレンダーが、何気にチェック柄になっていてカワイイな~と思いました☆
一日おきの更新になってますね~~!!
ギョン | 2010.02.22(月) 07:51 | URL | コメント編集

あららー。ナナねーちゃんの寝方ってばめちゃかわぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
それにまるこちゃんはパジャマ (笑)
まぁ、その気持ちはすごくわかるゎー。
私も家に居たら部屋着でだらーんとしてるものー^^;アハ
お昼はらきお君が頑張らなきゃなのねー(`・ω・´)ゞ
セコムもバッチリお願いねっ♪
スムチー母 | 2010.02.22(月) 10:22 | URL | コメント編集

ナナちゃん含め、女性陣をしっかり守ってますね~!
らきお君、カッコいいぞ~~v-91
仰る通り、寒い日はヌクヌクしながらオリンピック観戦
に限ります!(笑)
女子フィギュアが楽しみなワタクシ・・・
凛メグママ | 2010.02.22(月) 10:29 | URL | コメント編集

お久しぶりです。こんにちは~^^
やっぱり筆不精が出ちゃいました・・・(泣
溜まっていたブログをぶわぁーっと拝見しましたが、
らきお家にはすでにほんわかぽかぽかの日差しが差していましたね。
満開の菜の花でのかわいい写真たちに癒され、一足はやい春の
訪れですね^^
オリンピックに負けじとなな姉さんのヘソ天体操も
10.0をマークしました。私も伸びーーーーーしてみます。
ジョーイマンマ | 2010.02.22(月) 10:33 | URL | コメント編集

へそ天ななちゃんかわいいーーー!!
くつろいでる姿ってほのぼのしますよね。
そちらはとっても寒そうですね。
こっちはだいぶ暖かくなってきました~~。
ルークねえ | 2010.02.22(月) 11:48 | URL | コメント編集

女性がゆったり、まったりしていられるのは、家を守る男が頑張っているからと見た!!
らきお君、ファイトだー!!
いくこ | 2010.02.22(月) 12:17 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

はい!!
こんな寒い日は~
コタツに入ってオリンピックを観ましょう!(^^)!
じっくりとカーリング競技を観ましょう!!

ナナちゃんのストレッチ姿!?に見習って??
ううぅ~
ダラダラしてたらマズイ~\(◎o◎)/!
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.02.22(月) 12:57 | URL | コメント編集

ナナね~ちゃん、なんて大胆なの(笑)
こんなに、リラックスされたら もうたまらなくうれしいですよね♪
寝ながらでもストレッチ!
見習わせていただきますv-91
きゃふ | 2010.02.22(月) 15:38 | URL | コメント編集

らきお君、小さくても昼間はパパのかわりに
一家を守るつよーいナイトなのですね(*^-^*)
らきお君、がんばれ~♪
もも | 2010.02.22(月) 16:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.22(月) 16:27 |  | コメント編集

●こんばんわ(*^。^*)

ま~ぁ ナナね~ちゃんのリラックスしている事♪
のほほ~んってしていて 本当に癒されます(^O^)/

なんか全てが和やかで 時間が経つのも忘れそうですね(^_-)-☆

そうそう らきお君頑張って! 姫たちみんなを きちんと守ってね~♪
でも なにげに まるこちゃんの 腿の上にちゃっかりお座りしているのよね~ 笑っちゃいました(*´ノ∀`)オホホホホ…
チワのじ | 2010.02.22(月) 20:52 | URL | コメント編集

●今晩は~~

うふふ…
ナナちゃん…すごい…
へそ天ですやすや…眠れるんですね~~(^_-)

まるこちゃんのお腹に乗ったラキオ君も…
気持ちよさそう…(^_^)v

そうそう…
太宰府にリベンジ…
梅の花…とってきました~~。

あまり上手には撮れてなかったけど…
アップしたもの…
数点いいのがありました~
さすがGシリーズです~~(*^_^*)
sachimam | 2010.02.22(月) 20:56 | URL | コメント編集

まっ ナナちゃんったら アラレも ない お姿で~
わしゃわしゃ したい~ けど お休み中なようなので がまんがまんっ…

2月から3月は まったり月間ですもんね。
らきお君 頑張ってねっ★彡
のんママ | 2010.02.22(月) 22:08 | URL | コメント編集

横になってもストレッチを怠らないナナちゃん、素敵です(笑)
ぎゃはは(^◇^)
すぐ寝ちゃったんだね(爆)
何かベリエと同じかも(*≧m≦*)ププッ~

ちーちゃんは今朝も起きなくて、お散歩はお休みでした(汗)
ベリエ | 2010.02.22(月) 22:09 | URL | コメント編集

今、ミュー家女三人衆はマッタリしてるのね。
イイっじゃん、イイじゃん。
受験も無事にやっと終わったんだから。
ほんとうにゆっくり出来るのは今だけだもんね♪

ななちゃんは年中マッタリ~!(笑)
らきおセコム、頑張れ~!!!
kinaと | 2010.02.22(月) 22:51 | URL | コメント編集

まるこちゃんのお腹の上は、らきお君の定位置なの?^^
意外と甘ちゃんなのね♪
もっとも、軽いらきお君ならではの甘え方ですね。
サプリメント管理士 | 2010.02.23(火) 00:11 | URL | コメント編集

 遅くなっちゃいましたけど、ブログタイトル変更登録しました。
ほんといつも遅くてごめんなさい。
 そしてこれからも楽しみにしてますv-10
ところでナナちゃん人見知りとかしないんですか?
 色々な場所に行くにもまず人見知りとかだとなかなか出かけるのも大変なんですよねv-406
 それもあってお出かけしずらい我が家、家族でお出かけ微笑ましいですv-344
ワンコが息子ママです | 2010.02.23(火) 03:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.23(火) 06:12 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.23(火) 22:01 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
