QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月20日(土)

膝ガク爆笑隊・赤っ恥体験(後編)☆



では、前編の続きいきますよ~

画像満載なので重たくなってしまってると思いますがよろしくで~す☆




菜の花


この日はパパさんが単独で撮影した時とは違って

良いお天気の割には雲がたくさん

富士山は残念ながら観る事は出来ず、なならきとのコラボは×



でも、二人一緒に菜の花とコラボ


パパさん撮影

なならき2

なならき




ふたりの目線の先には母ちゃん 

母ちゃんも二人のまん前で撮ってるんだよカシャッ




なならき3



こうして見比べてみると判るけど

母ちゃんのお写真は座った状態で撮ったんですわ

二人ともちょん切れちゃってるのは腕が悪いからと認めてるから突っ込まないように

パパさんはどんな格好で撮ったかは観てないけれど想像はつくわな

母ちゃんだって!母ちゃんだって!

周りにたくさん人がいなかったら、もっと屈んで撮れたんだよ~

やっぱりまだまだ恥らう乙女心があるんだわガッハッハッ




あっ、ひとりひとりの菜の花とのコラボ写真はこちら ←可愛いよ~


らきお君の相変わらず可愛いペロンチョ写真♪ ←親バカで失礼~




てへっ

かわえ~




途中、ダックスちゃんにも会ったんだけど無視されちゃったね~ ナナね~ちゃん♪




こんにちは




菜の花も相模湾も満喫したし、そろそろ帰りましょうか




帰り際




そのまま来た方向に歩を進めて、らきお君の後姿を撮った時

パパさんが止まっているのに気付いた




パパさんの影




どうしたのかなぁ~???と思って振り返ってみたら




  






おにぎり




おにぎりのニオイに誘われて
(母ちゃんはメガネをかけていなかったので?だったんだけどパパさんがおにぎりだって)

キャッキャッと楽しそうに寛いでいるご家族の元へ乱入するナナね~ちゃん! 

ひぃ~~~




なな☆




『何、やってんの~~~ すみませ~~~ん

とは言いつつ、なんとなくお写真撮っても大丈夫そうな雰囲気♪

あちらも撮っておられるしネ




ちびちゃん




ちびちゃんは飽きるのも早いわ(爆




見逃して



と、ここまで撮った時に

ここの管理人さん?何人かいらっしゃるようなんだけど

『犬は芝生の所は入っちゃいけないよ!マナーはちゃんと守ってね』


と、注意をされてしまいました~


吾妻山公園のHPにもノーリードはダメと言う事しか書いていなかったし

階段を上ってくるところにもそういう事は書いていなかったと思ったんだけど・・・

ハァハァしながら息せき切って歩いて来たから気付かなかっただけなのか?

帰ってきてから吾妻山公園の菜の花記事を書いているブログを検索してみたら

そういう立て看板がたてられてる画像を発見

あっ、ダメなんだね~!

ちょこちょこ端を歩いているぶんには何も言われなかったんだけど

他にもたくさんのワンちゃん、いたし・・・端っこに


と、ここでまた『すみませ~ん

今回はちょっと恥ずかしい思いばかりしてしまいましたわ



母ちゃんたちも知ってたらこんな堂々と歩いていなかったですぅ~

この時期、こちらにお越しの際にはマナーをお守り下さいね~



さて

膝がガクガク笑っちゃって大変ですが、今度はどこまでも下っていきますよ~




まって

元気




ナナね~ちゃんは軽やかな足取り~♪パパさん撮影




♪




膝がガクガク爆笑しながら振り返ってお姉ちゃんとまるこを撮影♪




はぁはぁ



お姉ちゃんは笑顔だったけど

テニス部を引退したまるこ、どれだけ体力が落ちたのさっ


前編後編2回に渡って書いてきました菜の花とのコラボ写真+α(笑

楽しんで頂けましたでしょうか?

また、いつかみんなで来ようね☆


長い日記にお付き合いくださりありがとうございました~



ナナね~ちゃん、見た目は無愛想だけど
本当はサービス精神旺盛なんだね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~





関連記事
スポンサーサイト
13:40  |  お散歩&おでかけ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりそうなの?
頂上のあの芝生のところだけに立て看板があって
なんでここだけ???
本当にいけないの???
とか、思ってました
やっぱり歩かせてはいけないんですね?

ウチは写真撮るときに下ろしたけど
みんな普通にあるいてました(^^;
だから、?????
って疑問だったんです

教えて下さってありがとうございます
きゃふ | 2010.02.20(土) 14:56 | URL | コメント編集

知らずに失敗ってありますよね
ドンマイ!ドンマイ!

青空と菜の花&ナナらき姉弟の写真とっても素敵~
富士山との写真がなくても↑こっちの写真だけで十分ヌ~ン
ベリエ | 2010.02.20(土) 17:41 | URL | コメント編集

ナナね~ちゃんとらきお君の2ショット、めっちゃよく撮れてますね♪
ポストカードみたい(*^-^*)
いっぱい歩いて、一足早い春を満喫ですね。
もも | 2010.02.20(土) 21:06 | URL | コメント編集

へぇ~~ダメなんだ・・・
こないだ行った相模原公園も、「犬立ち入り禁止」っていう看板がアチコチにありました~(^_^;)
相模原市の方曰く、「犬に優しくない市」だって。。。過去にマナーの悪い人が多かったのかな??

それはさておき、ほ~んとキレイな菜の花とのコラボ!!
ウットリです~♪
ナナさん、おにぎりに惹かれてフラフラ行っちゃったのね(笑)
ハルもお弁当食べてる家族の所に堂々と行くから・・・
ミューさんご家族のお気持ちがよく分かります(^_^;)
でも相手のご家族も喜んでくれてたみたいで、大人気だったね、ナナさん!!
ギョン | 2010.02.20(土) 21:14 | URL | コメント編集

知らない子供さんにも優しくご挨拶出来て、
ななちゃん偉いよねぇ~。
子供さんのお母さんにもチュッチュの大サービス♪

よくあることだけど、どうして公園の芝生エリアに
ワンコが入っちゃいけないのかな?
やっぱりチッコ&ウンPするかもしれないからかな?
kinaと | 2010.02.20(土) 22:37 | URL | コメント編集

ななちゃん ちびっこちゃんに ちゃんと ご挨拶できたのね!
…って おにぎりに つられちゃった だけっ??
でも ななちゃんの 優しさが 伝わったと 思うよ!

芝生で わんこ禁止って 結構 ありますよね。
マナーの悪い 飼い主さんが 多いからなぁ… 残念だけど。

菜の花のお写真 すごく きれいに 撮れてますね。
二人とも ごきげんだねっ!★彡
のんママ | 2010.02.20(土) 23:22 | URL | コメント編集

菜の花本当にまっ黄色で綺麗ですね~~
ナナちゃんらきお君と青空とのコラボ最高です!

そうでしたかー芝生NGでしたか~
やはりマーキングとかするからかしら?
全部がNGよりかは良いんでしょうけど残念ですね~。
本当まさか!って感じですわ。

これは上るの大変そうですわー!
下りもそれなりに大変なのかしら。
ナナちゃんさすがですねースイスイと下りてます!

おぐママ | 2010.02.20(土) 23:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.21(日) 00:31 |  | コメント編集

あららら~
芝生ダメだったのですか。
それはちょこっと恥ずかしい思いをしちゃいましたね。
公園によっては、トイレをさせなければ芝生OKの所も多いので
事前の確認って大切ですね。

ナナねぇちゃんとらきお君のコラボ、良く撮れていますね(^^)
ふたりとも可愛いぞー!!
いくこ | 2010.02.21(日) 01:15 | URL | コメント編集

●今晩は~~

菜の花をバックにした
ナナちゃんとらきお君の写真いいですね~~

このとき…
パパとママが同時にカメラを向けていたんですね~~
やっぱりママの方を向いてるかな…(^_-)

ご家族でお出かけ…なんか懐かしいような…
子供たちが小さいときのこと思い出しました~~

今は…どこに行くにも…主人と二人…
ま…一人で行くよりいいですね~~(^_-)
sachimam | 2010.02.21(日) 01:54 | URL | コメント編集

●こんにちわヽ(^o^)丿

菜の花とのコラボ 素敵です(^。^)y-.。o○

ナナね~ちゃんもらきお君も やはり 何時も一緒にいる ママさんの方を見てしまうのかもですね-☆

芝生 NGですか それは残念でしたね↓(--〆)
芝生は 足も傷めない良い遊び場なのに・・・(-"-)

私が行っている相模原公園では わんこNGの所が多いですが ほんの一部は平気なので そこで遊んでいます(^O^)/

ナナね~ちゃん 元気でなによりです♪
チワのじ | 2010.02.21(日) 13:08 | URL | コメント編集

こんにちは。
芝生ダメって所、多いですよね。私も以前知らずに注意されたことがあります。事前チェックしなきゃなと思いました。
ななちゃんらきお君、レンズじゃなくてミューさんに釘付けだったのかな?
素敵な写真です。
tuduru | 2010.02.21(日) 13:31 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

ナナちゃん!!
おにぎりに反応しちゃったんですかぁ~!(^^)!

そういう時は~
「ボクは~ おむすびがぁ~ 欲しいいんだなぁ~」
って言えばもらえるかも~?!(笑)

らきお君のペロンちょ可愛いぃ~(*^_^*)
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.02.21(日) 14:39 | URL | コメント編集

何故か、芝生NGの公園多いですよね。
私にも同じような経験あります(汗)
ミューさん、ドンマイ☆
ナナちゃん、お子ちゃまにも優しくできて偉い!
ママさんにチュッ☆までv-238
とっても微笑ましいですね~^^
階段って、上りより下りの方が足の筋肉にくると
聞いたことがありますが、筋肉痛いかがですか?
凛メグママ | 2010.02.21(日) 14:43 | URL | コメント編集

なな姉さんおにぎりのいい匂いがしたんですね
でも芝生わんこ禁止なんて~
と思いますよ、せっかく階段上がったのに
一部のマナー悪いひとのせいでこうなっちゃうんですよね!
でもらきお君もななねさんも楽しそうでよかったです(^.^)/~~~
ぴいこ&ふうこ | 2010.02.21(日) 14:54 | URL | コメント編集

確かに 知らなくて失敗は 沢山ありますよ。
きっと 管理人さんがそう注意されたのは マナーの悪い・・。
糞やオシッコを お水をかけたりなどの処理せずに そのまま
芝生でも放置している人がいて・・。
芝生が枯れちゃったり 小さな子供が踏んじゃったり・・。
そんな事が 今まで何度もあったからなんでしょうね~。

それにしても キレイに写真が撮れてますね!!
春だわ~ミューさん♪

そして ブログの名前変更も完了しました!!
かいまま | 2010.02.21(日) 15:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.21(日) 20:05 |  | コメント編集

ななちゃん、意外と言ったら失礼ですが・・・
あんなに情熱的にご挨拶するんですね!
可愛い愛犬、他の人にも可愛がってもらえると 嬉しいですよね~。
それもお出かけの醍醐味!
足の疲れも少しは緩和されたのでは?(笑)
tak | 2010.02.21(日) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
