QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月18日(木)

膝ガク爆笑隊・吾妻山公園(前編)☆



追記

親ブログ開設二周年・終了記事の方へ拍手コメントを寄せて頂いたお友達へ

簡単ですがお返事を書きました~☆
遅くなってしまってごめんなさいね~。。
お時間がある時にでもお読みになって頂けたら嬉しいです♪


親ブログ開設二周年&終了記事には

たくさんの心優しいお言葉、そしてたくさんのお気持ちをありがとうございました~☆

本日からまた新たな気持ちで

なならきブログ、スタート致します☆

らきお君とナナね~ちゃんの魅力が思う存分伝わるようなブログ目指して頑張りますので

これからも宜しくお願いしま~す




さてさてこの時期、菜の花がとても綺麗に咲いている場所があるんですよ~

それは二宮にある吾妻山公園


実はこの2月6日(土)の一週間前の1月30日(土)

パパさんが単独で一足先に菜の花を撮影してきてくれたんです2枚だけUP☆

この日はお天気もよく富士山とのコラボもバッチリ




パパさん撮影2

パパさん撮影




このお写真を観てしまったからには

なならきも連れて行ってコラボしたいでしょ~と思った訳ですわ♪



一週間後の2月6日(土)みんなで行って来ましたよ~ 吾妻山公園♪




吾妻山公園




どこまでも続く階段をどんどん上って行きます


もうね~ ナナね~ちゃん、エライ元気ですよ♪

ほんでもってナナね~ちゃんに追いつこうとらきお君もリードを引っ張る引っ張る

凄い馬鹿力でこの小さな体のどこにこんな力があるんだか

息切れして疲れた事を言い訳に無理やり止まって

前を歩くパパさんとナナね~ちゃんの後ろ姿をカシャッ

ほんと、階段ばっかりだよ~~~



階段




上っていく途中で水仙のお花とコラボ





スイセンと




頂上に着いて少し行った所から順に相模湾を撮影




頂上から

頂上から2




今度は向い側の菜の花畑から見た相模湾




頂上から3




らきお君、母ちゃんと一緒に覗いてみようか


パパさん撮影

うほっ



あまりにもたくさんの菜の花の真っ黄色さにびっくりしてらきお君、オナラこいたよ

な~んてネ♪ワンコに黄色なんて判らないよね~?





ではでは恒例の菜の花とコラボだよ




らきお

らきお2




さぁ~ ナナね~ちゃんも撮ろう~




はぁ~




なんですかよ~ その、やる気なしコの顔はよぉ~




いや

ダメ

まぶしい

まだ



そうそう~ まだまだ撮るんだよ~

でもね~ 長くなってしまったから今回はここまで



次回はナナね~ちゃんの性格が判っちゃうような

ちょっとしたハプニングがあった事などを書いてみようと思います♪

その時のお写真などもあるので次回もお楽しみにネ



膝ガク爆笑隊ってこの階段上りのせいでしょう~(笑)のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~





関連記事
00:18  |  お散歩&おでかけ  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい!!
一面、黄色い絨毯ですね~
これはふたりを連れて行きたくなるのわかります~
ナナねぇちゃんもモデル、おつかれさま。
いくこ | 2010.02.18(木) 01:49 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.18(木) 03:25 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.18(木) 06:57 |  | コメント編集

すごー!!
うちの近くの菜の花は、まだ小さくて満開って感じには程遠いです!!
富士山とのコラボは感動っ♪
生で見たいっ!!と思いました~~。

菜の花と青い空にらきお君とナナさん♪
とってもイイ表情していますよ~~★
一緒に撮りたくなるお気持ち、すーーーっごくよく分かります!!
ギョン | 2010.02.18(木) 09:47 | URL | コメント編集

菜の花の黄色がまぶしいっ☆
お写真だけ見ると春爛漫ですね~!
コラボ写真もキマッてます^^
・・・ナナちゃん、溜息つかないつかない(笑)
頑張って階段上った甲斐十分にありましたね~^^v
凛メグママ | 2010.02.18(木) 10:23 | URL | コメント編集

菜の花と富士山のコラボすごーい!
めちゃキレイヾ(@^▽^@)ノ
相模湾も一望出来るんだぁ♪
とってもキレイなとこだねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
しかも、もう菜の花♪春って感じ~☆
あ、だけど今日は関東は雪だっけ?ミューさんのとこはどうかしらっ?

らきお君のおなら・・・大爆笑だよー!!
うちの北斗もよーくおならするの(笑)しかも臭い(爆)
菜の花とらきお君&ナナねーちゃんの写真かわぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ハプニングってなんだろう?
楽しみだゎー!
スムチー母 | 2010.02.18(木) 11:23 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

菜の花の黄色の背景に富士山!!
ナイスショットで~す(*^^)v
感動したぁ~\(^o^)/

で・・・

らきお君、、、
オナラしたぁ~!!(笑)

☆ぶぶちゃん☆ | 2010.02.18(木) 13:09 | URL | コメント編集

おぉ~っ!
このお写真、楽しみにしていました♪

平日に行かれたのかしら???
私たちが行った時より、人が少ないわ
きゃふ | 2010.02.18(木) 14:37 | URL | コメント編集

きれい~
まだまだ寒いけど、もうすぐ春なんだなぁ。。。(*^-^*)
春は花粉が辛い季節だけど
それでもだんだん暖かくなってくるとウキウキしちゃいますね♪
もも | 2010.02.18(木) 15:10 | URL | コメント編集

●こんにちは~

とっても景色よくて、気持ち良さそう!!!
階段。。大変そうだけど
ちょっとした運動して、ランチなんて
最高だったんじゃないですか??
”菜の花”とステキなコラボ♪
らきおくんも、ナナちゃんもステキな表情だよ!!!
くいな | 2010.02.18(木) 15:23 | URL | コメント編集

きれいなところですね~。
黄色いお花と青い空&海が映える~♪
富士山って写真で見るのと生で見るのとでは迫力が大違い!
ミューさん、うらやましいぞぉ。

ナナちゃんもラッキー君も解放感たっぷりで
リフレッシュ出来たでしょうね(^^)
ミューさんは、ちょっとへばっちゃったみたいだけど(笑)

後編では何が起こるのかな?
楽しみにしてますね!!
なおぴー | 2010.02.18(木) 15:26 | URL | コメント編集

うう。
さっき途中でパソが落ちたil||li _| ̄|○ il||l
ええと、綺麗なところですね~。
空気も景色も良いなんて素晴らしいです。
らきお君の笑顔がまたステキ!
続きを楽しみにしていますぅ~。
ルークねえ | 2010.02.18(木) 16:41 | URL | コメント編集

●今日は~~

仕事場の休憩時間です…
もうすぐ勤務終了ですが…
今日は比較的のんびりしていました~~。

すごい~~
菜の花もきれいですけど…
富士山がきれい~~~(*^_^*)

九州人は…たぶんこんな富士山にあこがれてる人多いと思いますよ~~。
私も写真撮りに行きたいです…

ナナちゃんらきお君…
早めの春を満喫ですね~~(*^_^*)
sachimam | 2010.02.18(木) 16:57 | URL | コメント編集

菜の花ですか~
もうそろそろ春なんですかね
らきおきんとななねえさんも連れてってもらえて
よかったね(^.^)/~~~
お二方とも気持ちよさそう
階段が大変そうだけど~
ぴいこ&ふうこ | 2010.02.18(木) 21:12 | URL | コメント編集

パパさん、プロの写真家みたいだね
素敵な富士山と菜の花の写真だわ(^-^)
わぁ♪ナナちゃんとらきお君も行ったんだ~
一足お先に春を楽しんだヌンね
いいなぁ(^O^)/
ベリエ | 2010.02.18(木) 21:34 | URL | コメント編集

うわ~ 菜の花 すごく きれいに 咲いてますねっ。
こんなに たくさんの 黄色い景色の中なら 多少の おならは 大丈夫だよね!
二人とも 楽しそう。
ハプニングって なにかしらっ 気になる~★彡
のんママ | 2010.02.18(木) 21:41 | URL | コメント編集

吾妻山公園、いやぁ~スンバラシイぃ!!!
富士山がまともに見れるしぃ、
相模湾も一望できて
なんたって一面の菜の花♪
桜の木もあるみたいだし、
これからの季節のお散歩にも最高だねっ。

ななちゃんも元気に歩ける訳だ♪
kinaと | 2010.02.18(木) 22:14 | URL | コメント編集

こんにちわぁ♪
菜の花、すっごくキレイ♪
もうこんなに沢山咲いているんですねぇ♪
私も撮りに行きたいなぁ♪
なならきに菜の花がすっごく似合いますねぇ★
ミル姉 | 2010.02.19(金) 15:20 | URL | コメント編集

ひょえ~っ、自分の旅行記書いてるのに必死で、すっかり
出遅れてしまいましたが、2周年&終了おめでとうございます。
あれ?終了でおめでとうでいいのかな?
これからは、こちら1本でいかれるですね。
楽しみにしています。

さてさて、菜の花、とっても綺麗ですね~。
私も昨日、菜の花見物に行ってきました。
でも、富士山と菜の花のコラボにかなうものはありませんね。
とってもステキです。
ななちゃん、らきおくん、モデルさんのお仕事お疲れ様(笑)
モデル料、たんまりもらったかな?
コロクロまま | 2010.02.19(金) 16:29 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.19(金) 23:25 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.20(土) 02:10 |  | コメント編集

こんにちは。
いい所ですね。菜の花と富士山綺麗に撮られてますね。ななちゃんとらきお君も綺麗な空気で大喜びでしょうか。
富士山が見れる場所、結構うらやましかったりします(笑)
tuduru | 2010.02.20(土) 09:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
