QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月16日(火)

親ブログ2周年、そして終了~☆



親ブログ、更新しました~♪



二年前の今日

ナナね~ちゃんのアレルギーの記録を残そうと思い、書き始めたブログ

癒しのななこさんとギャースカらきお君

それが今では放置状態

いやいや

放置状態になっている訳は

別のブログタイトルで頑張っているからなんですわ

ほらっ 今、読んでるでしょう~


ちゃ~んとアレルギーの記録もチマチマと書いてるし(笑






以前、手作りご飯を作った時から

とりあえずまだ手作り、続いていますよ~

まぁ~ まだ1ヶ月も経っていませんが


最近のナナね~ちゃんはとっても元気です♪

少々過去動画になっていますが

チンタラ歩きではなく走ったり早歩きもするようになりました~♪



2月3日(水)撮影










だれ?



これはね、確かずーっと前方にお散歩しているワンちゃんがいたんだよね~♪

二人でヒソヒソ話が可愛いぞ




では、可愛い二人にちなんで

らきお君にちょっとお願いがあるんだけど~

このブログのタイトルにナナね~ちゃんの名前も入れても良いかなぁ~



2月8日(月)撮影

ボクチンのブログ




そんな事、言わないで




どこかに行けば




ナナね~ちゃんも危ないから道路にはみ出さないで




言ってない




そうよね~ 言ってないよね~

ほらっ ナナね~ちゃんも機嫌直して




タイトルに入れて




うんうん♪入れてもいいってよ~

ねっ!らきお君




仲良くしよう

なんだそれ?



意外と子供っぽいナナね~ちゃんだったわね


と、言う事で

めでたくナナね~ちゃんの名前もタイトルの中に入れる事に成功しました~

リンクして下さっているお友達へ

時間が出来た時で構わないのでブログタイトルの変更をお願いします



本日をもちまして親ブログは終了致します☆

これからは子ブログがメインとなって、今までもそうだったけどネ

らきお君とナナね~ちゃんを筆頭にミュー家の日常を綴っていきたいと思いますので

これからもどうぞ宜しくお願い致しま~す☆



らきお君とナナね~ちゃんのブログ
これからも楽しみにしているよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~





関連記事
00:25  |  今日は何の日  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナねぇ~ちゃんとらきお君ブログになったのねぇ♪
おめでとぉ~★
2つブログは大変ですよねぇ><
リンク変更しておきまぁす♪
これからも宜しくねぇ~♪
ミル姉 | 2010.02.16(火) 00:49 | URL | コメント編集

●こんばんわヽ(^o^)丿

親ブログ 2周年おめでとうございます。
また お疲れ様でした。

親ブログの最後に ピッタリのお写真が掲載されていて 癒されました。

こちらのブログの リンク名を変更させて頂きました( ^^) _U~~

何時も楽しく読ませて頂いております。

これからも楽しい 愉快なブログ 待っていますので 宜しくお願い致します(^o^)/
チワのじ | 2010.02.16(火) 00:57 | URL | コメント編集

終了って、何かと思いました~(^^;)
新たなはじまりじゃないですか!!
らきお君とナナ姉ちゃん、これからも仲良く一緒に
楽しい記事を読ませてね~
いくこ | 2010.02.16(火) 01:16 | URL | コメント編集

「癒しのななこさんとギャースカらきお君」終わっちゃうのね。
昔からのお付き合いなので、ちょっと寂しいけど・・・
2年間お疲れ様でした。

おぉぉ~!
それに伴いこちらのタイトルも変更ってことで、
「☆らきお君とナナね~ちゃんの時間☆」。
ななちゃんのお名前もめでたく入ったと♪
リンクのタイトルも変更済みですよっ。

これからも宜しくねっ♪
kinaと | 2010.02.16(火) 02:20 | URL | コメント編集

親ブログ2周年おめでとうございます!
それと同時に終了は寂しいけど
2つかけもちじゃ大変ですものね。
これからも可愛いきょうだいの姿がコッチでみられるし!
「らきナナの時間」も、2周年3周年と 頑張ってくださいね~。
ただし、無理しない程度に。(笑)
tak | 2010.02.16(火) 06:49 | URL | コメント編集

最初のブログだから寂しいけど
今は らきお君のブログへ如何してもお邪魔しているしね
2年間頑張ったんだね  お疲れ様です!!

これからもマイペースで更新してくださいね☆
ブログ名変更しま~す 了解^^
ホリヌキマント | 2010.02.16(火) 08:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.16(火) 08:34 |  | コメント編集

ナナねーちゃんも歩きが軽快ですね☆

こちらこそ今後ともどうぞ宜しくです\(^o^)/
エクラ・ボストア☆AKO | 2010.02.16(火) 09:35 | URL | コメント編集

親ブログ卒業なんだねー!
2年間お疲れ様でしたぁー!!
これからはこちら一本なのねっ♪
いつも通り楽しみにしてまーすヾ(@^▽^@)ノ
これからもよろしくです♪

リンク・・・変更しましたょっ♪
スムチー母 | 2010.02.16(火) 09:36 | URL | コメント編集

今日からまた新しい出発ですね☆
おめでとうございます!
そして親ブログお疲れ様でした!
これからも楽しみにしています^^
凛メグママ | 2010.02.16(火) 10:42 | URL | コメント編集

親ブログ、長い間オツカレサマでしたーーっ!!!
タイトル、私の管理ページのほうは、勝手に名前が変わっていたので、さっき「アレレ??」って思ったんですよーー♪
ナナねーちゃんもたっくさん出演してるのに、名前が入ってなかったら淋しいですよね!!

お散歩動画、らきお君とナナさんが同じところをクンクンしている姿、私の大好きな犬行動のひとつです!!
本日のズキュン!!でした♪
ギョン | 2010.02.16(火) 11:02 | URL | コメント編集

●こんにちは~

”親ブログ2周年”おめでとう\(*´∇`*)/
終わってしまう事は、寂しいけど。。
新たなSTARTなんですね♪
”ブログタイトル”変更完了しました!
ナナちゃん♪と~っても散歩を楽しんでる!!!
やっぱし愛情た~っぷりの”手作りご飯”の効果じゃないですか~
くいな | 2010.02.16(火) 12:40 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

親ブログ卒業!!
お疲れ様でした~m(__)m

らきお君の頭がひょこひょこ見えてる動画と
ナナちゃんの歩く姿が可愛いぃ~(*^。^*)
(柴犬好きにはたまらない動画でした!!)


☆ぶぶちゃん☆ | 2010.02.16(火) 13:18 | URL | コメント編集

親ブログの2周年
そして卒業おめでとうございます

ナナ姉さんもこちらのブログのお名前入り♪

タイトル変更、了解しましたv-91
きゃふ | 2010.02.16(火) 15:05 | URL | コメント編集

親ブログ二周年&新たなるスタート、
おめでとうございま~~す☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
これからもナナらきコンビでオモロ可愛く楽しませてくださいね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ナナね~ちゃんのセリフ。。。
行動とバッチリ合ってて爆笑でした~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ru-ha | 2010.02.16(火) 15:12 | URL | コメント編集

ブログ2周年おめでとうございます~。
リンクの件了解しました。
らきお君ななちゃん、これからも宜しくね!
ルークねえ | 2010.02.16(火) 15:34 | URL | コメント編集

昨日、タイトルが変わってる~!?って思ったら
(読み逃げ失礼・汗)
そういう事情だったんですねー。
親ブログ2周年、お疲れ様でした!

これからはコチラで、ナナちゃん・ラッキー君の活躍を
ますます楽しみにしてます♪
なおぴー | 2010.02.16(火) 15:44 | URL | コメント編集

2周年でしたか~
おめでとうございますって言おうとしたら
終わりにしますって読んでビックリしてしまいました(涙)

ちょっと私的にもったいない気もしましたが
その分こちらが濃縮されるって事なんですよね。
今後ナナちゃんらきお君ブログ楽しみにしております~

手作り続けてらして、やはりコツをつかめば
そんなに手間じゃないのでしょうか。
やはり毎日となると自信がなくなってしまい・・・
ちゃんと向き合わないといけないですね。
おぐママ | 2010.02.16(火) 16:41 | URL | コメント編集

こんにちは。
親ブログお疲れ様でした。二つは大変ですよね。一つでも大変なのに。
ななちゃんとらきお君の二人の活躍これからも楽しみにしてますね。
リンクの件了解です。あとで変更させていただきますね。
tuduru | 2010.02.16(火) 20:54 | URL | コメント編集

「癒しのななこさんとギャースカらきお君」終了ですか~!
2周年おめでとうです!そしてお疲れさまでした!
タイトル大好きだったし、寂しいけど・・・
でもでもこれから「らきお君とななね~ちゃんの時間」で
会えるしね!
益々のパワーアップ楽しみにしていいます☆

リンクの件了解です☆
この後変えておきます♪

これからもよろしくです~!!!
WOOHLA | 2010.02.16(火) 21:12 | URL | コメント編集

今日親ブすもログ拝見させていただきました
2つもあるとUP大変でしょ~
ななねえさんもお元気そうでなによりです
手作り食になったからかな~
ぴいこ&ふうこ | 2010.02.16(火) 21:19 | URL | コメント編集

タイトルにナナちゃんのお名前も加わって気分一新って感じだね(^-^)
仲良し姉弟だもんヌ~ン
良いタイトルになったと思うよ♪
これから親ブログに行って来るね(^O^)/
ベリエ | 2010.02.16(火) 22:45 | URL | コメント編集

親ブログ 2周年 おめでとうございます!
そして お疲れ様でした~
これからも 楽しみに してますねっ。

リンク はりなおして おきますね!★彡
のんママ | 2010.02.16(火) 23:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.17(水) 01:22 |  | コメント編集

終了ってタイトルにあったからびっくりしたけど
そういうことだったんですね(*^-^*)
リンク直しておきます♪

チャームが帰ってきてジョリーの食欲が戻りました(笑)
いつもありがとう☆
もも | 2010.02.17(水) 15:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.17(水) 21:47 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
