QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月10日(水)

お誕生日ディナー動画 爆笑飼い主(後編)



前編でグチャグチャになった押し寿司もどきを

品の無い母ちゃんは 『チャーハンみたいだ』と書いたんだけど

コメント欄で何名かのお友達が『ちらし寿司』みたいって

そっかぁ~♪

そうじゃん♪ そうじゃん♪ ちらし寿司だよ

全然思いつかなかったしぃ~





・・・・・。




ひぃ~~~母ちゃんの育ちの悪さがバレちまったわ




アッハッハではでは早速、後編いきますよ~




まだまだ~




今回は音楽は流れていませんが( まるこの携帯からは流れています)

代わりにまるこの爆笑トークと、まること母ちゃんのバカっ笑いが入っているので

会社等でご覧になられる方はご注意下さいませネ

みなさんが笑えるかどうかは別として

あくまでも飼い主が大爆笑しちゃった編なので、その点はよろしくですよ

あと、らきお君にも注目で~す



さぁ~どうぞ召し上がれ




 





らきお君、またゲボってくれましたよ~

なんであんなに急いで食べるんかなぁ~

ムース、もっとグチャグチャにすれば良かったんか

カリカリフードの時とか手作りご飯の時はそうそうこんなにゲボゲボしないのに

やっぱり特別の日のご飯は判るんだねぇ~♪




あらあら




食べた後はお互いのお皿チェックも欠かさずに!だね




満足



ハイッ!母ちゃんも観ていて大満足でした~



ふたりとも食べっぷりがいいね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~




関連記事
00:13  |  動画  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らきお君、すごすぎる~
ガツガツですね。
やっぱり急いで食べ過ぎるのがケポッといっちゃう
原因のような気がします。
クールも同じですよ(^^;)
いくこ | 2010.02.10(水) 01:35 | URL | コメント編集

まるこちゃんの合格、ラッキー君のお誕生日本当におめでとうございます。
 まるこちゃんもこれで一安心ゆっくり出来るんだろうな~
友達たくさん見つけて楽しい生活を過ごせますようにv-238
 ラッキー君は今のままのラッキー君でいてほしいですねv-353
ワンコが息子ママです | 2010.02.10(水) 02:02 | URL | コメント編集

●おはようございます(^^♪

らきお君の食べっぷり 凄~ぃ(@_@;)

これだけ美味しそうに 食べてくれたら 嬉しいですよね~♪

ナナね~ちゃんのお皿まで なめなめして 一緒にお皿舐めている所なんて 癒されますね~(●^o^●) 

らきお君 ムースは食べにくかったみたいで・・・・ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'` 必死(+o+)

らきお君も ナナね~ちゃんも 満足顔で 良かったねヽ('◇')ノぅわぁあ
チワのじ | 2010.02.10(水) 06:56 | URL | コメント編集

美味しいのが伝わってくるね~
音声ONにしてたけどたまたま洗濯機の脱水の音で
聞こえなかった^^
チャーハンでもチラシ寿司でもどちらでも美味しそうよ♪
今日は昨日と打って変わって寒いらしい!!
風邪ひかない様にね
haru | 2010.02.10(水) 07:04 | URL | コメント編集

らきお君、早っ\(◎o◎)/!
まるちゃんの爆笑っぷりに、笑っちゃいましたけど~♪
ななさんのお皿にらきお君が入ってきたときは、「やっぱりきたー!!」って期待通りの動きをしてくれて楽しかったです☆
でも、ななさん、怒らないんですね~~♪ホント穏やかさん☆
2ワンでひとつのお皿をペロペロするところは、何度見ても微笑ましいです!!

そして・・・やっぱりミューさんのカワイイ声にズキュン!!なギョンでした~
ギョン | 2010.02.10(水) 09:48 | URL | コメント編集

良い食べっぷり~♪
きっと美味しかったんでしょうね^^♪
それにしても、らきお君すごい!!
ナナちゃんのお皿もなめなめしちゃって(笑)
最後のお皿の光り具合と二人の笑顔が
とってもgoodです^^
凛メグママ | 2010.02.10(水) 10:46 | URL | コメント編集

らきお君、急ぎすぎー!!
美味しくて美味しくて最高だったんだろうなぁo(〃^▽^〃)o
北斗も早いけどらきお君も食べる早いぃー!
ナナねーちゃんなんてのーんびりなのにねっ☆
うまうまディナー最高だったねー( ´艸`)
見てて私も楽しかったぁ♪
スムチー母 | 2010.02.10(水) 11:35 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

動画、萌え&癒され&大爆笑でした~\(^o^)/

らきお君、
食べるの早いは~
ゲホっするは~
最後はナナちゃんのも食べちゃうは~
笑っちゃいました!!
ナナちゃんは相変わらずのマイペース!?


☆ぶぶちゃん☆ | 2010.02.10(水) 11:42 | URL | コメント編集

ナナちゃんも、ラッキー君も一生懸命食べてるね~。
大満足でおなかいっぱい♪
ピカピカに光ったお皿が、おいしさを物語ってるね(^^)
なおぴー | 2010.02.10(水) 11:43 | URL | コメント編集

やっぱりらきお君、ゲボってしちゃったねぇ(笑)
特別ディナーは食が進むんですよぉ~★
だって、私が変わりに食べたいぐらいだよぉ~♪
ママさんのご飯は上手いっ!!
ミル姉 | 2010.02.10(水) 12:19 | URL | コメント編集

●こんにちは~

良い食べっぷり♪
会社で見させて頂いてるけど。。オンボロPC音も聞けない。。
でも、らきおくん♪必死な食べ方に笑えちゃった
ナナちゃん♪温厚だな~
ぜ~んぜ~ん怒らない!
らきおくん。。大丈夫でした??後ろの方で。。ちょっと苦しそうだったけど
こんなに喜んで貰えると、また作りたくなっちゃいません??
くいな | 2010.02.10(水) 12:40 | URL | コメント編集

ナナ姉さんは、とても優雅にお召し上がりになられるのね?

らきおくん・・・
ウチのセシルとりぼんみたいな勢いだわ(@@)
なんか、うちの子だけじゃないんだって
安堵感が・・・(笑)
きゃふ | 2010.02.10(水) 13:29 | URL | コメント編集

今回は食べている様子がないのか~って思ってしまってました(笑)
しかーし!何故か今日は無線ランの調子が悪くて見れない(涙)
またしばらくしてから見にきますね~。

確かにちらし寿司にみえます!
まだお昼食べていなくてお腹がぐうぐう唸ってます・・・。
やっぱり手作りにすると美味しそうですよね。
私も最近悩みに悩んで結論が出ていないのですが
やっぱり手作りのお勉強しなおそうかしら。
おぐママ | 2010.02.10(水) 13:44 | URL | コメント編集

●今日は~~

仕事場の休憩時間です…
というか勤務終了時間ですが…
もう少し残業です~~。

ナナちゃんもらきお君も美味しそうに食べていますね~
手作りご飯って
食べさせる方も満足感があるんじゃないかな…
と思いました~~。

残念ながら音が聞けなかったんですが…
とってもいいオーラが漂っていますよ~~。
幸せそう…(*^_^*)

いつも有り難うございます…☆
sachimam | 2010.02.10(水) 17:10 | URL | コメント編集

ミューさんとまるちゃんだけじゃなく、アタシも爆笑だったよー!!!
さすがらきお君。期待を裏切らないねー(笑)
みかんも同じで、ガツガツご飯食べて・・・気が付いたらゲホってる事があるの~♪(美味しいご飯の時はね☆)しかも食べる早さも一緒ー!!!
今度競争してみようね♪(笑)
最後、ナナちゃんのお皿のご飯を食べちゃう所がまた爆笑ーーー!!!
ナナちゃん優しい~~~♪
あんママ | 2010.02.10(水) 19:18 | URL | コメント編集

こんにちは。
らきお君凄すぎです(笑)がっつきぶりに惚れてしまいそうです(笑)
ナナちゃんの食べ方がらきお君とあまりにも対称的で思わず微笑んでしまいますね。
これだけおいしそうに食べてくれると作り甲斐ありそうですね。
tuduru | 2010.02.10(水) 19:50 | URL | コメント編集

2ワンだと食事タイムもオモロ~なんだね(^◇^)
コントを見てるみたいで楽しかったヌン♪
ナナちゃんもらきおくんもよそ見をしないで一生懸命食べてるね
ミューさんの手作りマンマ美味しいんだろうナァ

食事後の食器がピカピカv-353だぁ(*≧m≦*)ププッ
ベリエ | 2010.02.10(水) 22:15 | URL | コメント編集

いやっ、改めて見てもチャーハンだっ!(笑)

らきおくんは相変わらず食べるの早いなぁ~。
あぁ~!やっぱりゲボってるよぉ(汗)
でも、そんだけ美味しかったって事だよね♪

みんな笑い過ぎぃ~(爆)


kinaとさん | 2010.02.10(水) 23:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.11(木) 01:36 |  | コメント編集

あったか~い笑い声^^
らきお君もナナちゃんも幸せだなって思いました。
こちらまでほんわかしちゃいました。
らきお君の食べっぷり、我が家の兄弟も同じです!
だから、えって思わなかったけど
やっぱり速いの~?!
らららら・・・・・・・・
そういえば、小麦はナナちゃんと同じだわ~^^;
とびママ | 2010.02.11(木) 20:26 | URL | コメント編集

らきおくん はや~いっ。
ななちゃんの ごはんを 取らなくって
おりこうだなぁって 見てたんだけど … あははっ
それだけ おいしかったって こと だよね★彡
のんママ | 2010.02.11(木) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
