QLOOKアクセス解析
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月06日(土)

Wでありがとう~☆



らきお君のお誕生日当日2月2日(火)

いつも仲良くさせていただいています巻っぽ。おかわり、もう一丁!!あんママさんから

我が家にウマウマな贈り物が届きました~☆



★★★ジャ~~~ン★★★



ウマウマ☆



こ~んなにたくさんのウマウマを頂いちゃいましたよ~

それにオレンジの敷きマットも~♪

こういう敷きマットは何枚あっても良いもんね~


ではでは、この中からお一つウマウマを差し上げましょうかね~


らきお君のお誕生日プレゼントだから、らきお君からと思ったけど

ナナね~ちゃんがらきお君を撥ね退けて欲しい欲しいと真剣なので

しょうがない。。ナナね~ちゃんからね

いつもこの順番なのでらきお君が大騒ぎする事はないけどごめんね


では、ナナね~ちゃん どうぞ




さかな

うひゃっ

まいう~



古くさぁ~~~

それよか、ベロリンチョがエライ事になってるよ!ナナね~ちゃん



はい!じゃぁ次は、らきお君だよ~




ぼくちん

まだ

うほっ

いただき



美味しかったか~い?

二人とも嬉しいね~良かったね~☆母ちゃんも嬉しいよ~♪

じゃぁあんママさんにお礼を言おうね



あんがちょ~



あんママさんこんなにたくさんの贈り物をありがとう~☆

ナナさんの事は全然大丈夫よ~

なんだかんだ言ってもいろんな物食べさせてるし

いざとなったら強~い味方がいますから


まだまだ寒いけれど風邪など引かないようにお仕事も頑張ってね~♪

ありがとう~☆




日付が変わりまして2月4日(木)

こちらもいつも仲良くさせていただいています

カイとハナの素敵な毎日かいままさんから

志望校に合格したまるこに素敵なお花が届きました~☆




プリザーブドフラワー2☆




プリザーブドフラワー

お水をあげないでも鮮やかな色合いを長く保つ事が出来ると言う

まるこにはもってこいのとっても素敵なお花




メッセージカード☆



そしてメッセージカードも



プリザーブドフラワー☆



かいままさん、お姉ちゃんが専門学校に合格した時と同じように

まるこにもこんなに素敵なお花を贈って頂いて本当にありがとう~☆

なんてお礼を言っていいのやら

まるこも

こんなに可愛いお花を貰ったのはじめて~♪凄く嬉しい~♪

と、少しだけど涙ぐんで喜んでいました


本当なら、まるこに一言お礼を言わせたいところですが

お姉ちゃんの時と同じように今回はナナね~ちゃんもお礼を言いたいようなので



ありがとう~


かいままさんも風邪など引かないようにお仕事も頑張ってね~♪

ありがとう~☆






母ちゃん、嬉しいね!良かったね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~




関連記事
08:02  |  今日は何の日  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだか、今年はイイことばかりのスタートで☆
日記を拝見しているだけでも嬉しくなっちゃいます!!
ナナさんのウマウマ食べるお顔、サイコーにカワイイ♪
クールビューティーなイメージだけど、食べるときはやっぱり真剣だよね!!
らきお君、お誕生日でもお姉ちゃんお先に~ってエライぞ☆
朝から幸せな気分を分けていただきました!!ありがとうです(*^_^*)
あらためて、おめでとうございます!!
ギョン | 2010.02.06(土) 08:53 | URL | コメント編集

おはよ~~~。
いいなあ、ウマウマ!!
こういうお友達って嬉しいですよね。
ナナちゃんもらきお君も美味くてたまらんって感じですね。
ルークねえ | 2010.02.06(土) 10:06 | URL | コメント編集

●こんにちは~!!

らきお君
「待て」されちゃったのかな??
ナナちゃんのお魚食べてるお顔に萌えぇ~(*^。^*)

☆ぶぶちゃん☆ | 2010.02.06(土) 12:02 | URL | コメント編集

Wプレゼントだね(^◇^)
ナナちゃんのベロ・・・
どうなってんだぁ~????
美味しすぎてベロリンチョだヌン(笑)

ミューさん、山登りしたんですか??
スゴイヌン(_≧Д≦)ノ彡
ナナちゃんとらきおくんも登ったのかナァ?
こっちは大雪でした(汗)
ベリエ | 2010.02.06(土) 16:12 | URL | コメント編集

素敵なプレゼント♪

ナナ姉さん、らきおくん、まるこちゃん
本当に良かったねv-221

※裏ブログに書かれているように
とにかく全てが大雑把なきゃふさんでございます(≧∀≦)
生まれ持っての性格なので 全く治りませんのよ(^^;
きゃふ | 2010.02.06(土) 16:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.06(土) 20:01 |  | コメント編集

●こんばんわヽ(^o^)丿

らきお君 ナナね~ちゃん ウマウマ頂いて良かったね~♪

ナナね~ちゃんの 歯 お口あけた時に見えましたが 綺麗ですね(^_-)-☆
まいう~~のお顔 可愛いe-266癒されます(^。^)y-.。o○

らきお君の おやつ頂く時の真剣なお顔 目が寄ってるよ~ ウフフe-257

まるこちゃん 可愛く素敵なお花頂いて良かったですね(^_-)-☆
このような贈り物って 本当に嬉しいですよね~♪
チワのじ | 2010.02.06(土) 20:27 | URL | コメント編集

たくさんのプレゼント…
いいですね~
キビナゴ…美味しそう…(^_^)v

ブリザードフラワー…
近頃よく見かけます…
素敵な色合い…
女の子だから…
やっぱりお花もらうと、嬉しいですよね~~

いつも有り難うございます~☆
sachimam | 2010.02.06(土) 21:52 | URL | コメント編集

訪問、ポチっとして帰ったラリレモです(;^_^A
ブログへのコメントありがとうございました~~♪

ウマウマ頂けるのは、嬉しいですよね~(o^∀^o)
らきおくん、ぞろ目のお誕生日なんですね~♪
おめでとう~らきおくん゜+。(*′∇`)。+゜

うちの長女と次女
あっワンコですが…… 汗
ぞろ目の誕生日なんですよ♪
覚えやすいですよね('∀'●)

また、遊びに伺います♪
ラリレモ | 2010.02.06(土) 23:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.07(日) 02:30 |  | コメント編集

ナナ姉ちゃんナイス!!
やっぱり歳の順に食べたいよね~
Wでステキなプレゼント、本当におめでとうございます!!
いくこ | 2010.02.07(日) 02:53 | URL | コメント編集

お祝いのプレゼントって、
品物も嬉しいけどキモチが嬉しいですよね~♪
ナナ姉ちゃん、ほんとにおいしそーに食べてるぅ!
ラッキー君は目がマジだし(笑)
オイシーおくりもの、良かったね(^^)
なおぴー | 2010.02.07(日) 10:31 | URL | コメント編集

ミューさん 素敵にご紹介下さって ありがとうございます。

娘の合格は・・・。
母さんにとって 何よりも1番嬉しい事ですよね。

頑張り屋さんのまるちゃんを ずっと拝見してきて
かいままが まるちゃんに元気を頂いていたと そう思います。

イケテルメンズを捕まえて(笑) ばら色の高校生活を楽しんで下さい!!
かいまま | 2010.02.07(日) 11:11 | URL | コメント編集

あらためて おめでとうっ!!
素敵な プレゼントが たくさん 届きましたねっ。
幸せ 続きだ~★彡
のんママ | 2010.02.07(日) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
