QLOOKアクセス解析
2017年03月/ 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月02日(火)

らきお君☆8歳のお誕生日おめでとう~ そして・・・☆



親ブログ更新しました~☆

ご挨拶程度ですが良かったら観てやって下さいませ~♪


今日は、らきお君の8歳のお誕生日です


親ブログの方では昨年パピー時代のらきお君を、お披露目済みですが

こちらの方でも図々しくお披露目させていただきたいと思いま~す



画像は当時、アナログ一眼で撮ったものを再度デジカメで撮っているので

粗くて汚いですが観て頂けたら嬉しいです





 ~*Happy Birthday*~ 


らきお君、8歳のお誕生日おめでとう~




はじめまちて

はじめまして




どこ?

これから一緒に過ごして行くお家だよ




あわわわわ

大丈夫♪ナナね~ちゃんは捕って食べたりしないから




たちけて

だから、大丈夫だってぇ~まったく、びびりぃなんだから




ガツガツ

我が家にやってきた初日から食欲旺盛だったよね




まいったか

この家でまるこが一番下っ端って判ってたの?




ぼくちんの

おりゃおりゃぁ~

ほらっ ナナね~ちゃんはいつもらきお君の遊び相手になってくれてたよね




真っ黒

これは2歳半の頃、まだ毛の色も濃くって真っ黒クロスケだね




らきお2

らきお



前回のお話

らきお君を迎えるにあたってワンコ飼い経験はナナね~ちゃんが初めてと言う

まだまだ新米の母ちゃんがそれなりに決断した事

本を読んだからとすぐに知識が豊富になる訳でもなく

可哀相なワンちゃんがたくさんいたのは判っていたけど

『私がママになってあげるよ』と言う勇気はありませんでした。

無い知恵を振り絞って考え付いた事は

生体販売をしているショップからは絶対に家族に迎えない

ちゃんとしたブリーダーさんの所で母親や飼育場所を見せてもらってから決めよう

そして平日も含み何度か足を運び、らきお君に決めたんだけど・・・

ここまでは良かったのに、この先が最悪だった



らきお君は8年前の2002年2月2日に生まれたけれど

ブリーダーさんが3月10日(生後36日)にはセリに出すって言ったんです

もう目の前が真っ暗になりました。。

正に本で読んでいた悪徳ブリーダーの実態が目の前で起ころうとしているなんて

えらいショック


でもね、もうタワシのようなまん丸ならきお君が可愛くて可愛くて

諦めるなんて出来なかった。。

それにそんな事知っちゃったらもう絶対に我が家で迎えてあげなければって

そう言う気持ちでいっぱいになりました。。

なので

こんな悪徳ブリーダーであろう人に儲けさせるなんて絶対にしたくなかったけど

その10日の当日まで母親と2匹の姉妹と一緒にいさせてもらうことにして

普通ならまだまだ親きょうだいと一緒に過ごしている時期だよね

2002年3月10日はれて、我が家のコになったのですよ~

一緒に生まれた2匹の姉妹犬、元気で幸せに暮らしていればいいなぁ~☆



もう少し逢いに行くのが遅かったら・・・

考えただけで恐ろしいです

らきお君は本当にラッキーなコ

これからの犬生もラッキーな事が続くように

ギャースカギャースカ怒ってばかりいないで・・・

でも、らきお君がギャースカ言わなかったらそれはそれで寂しいかもネ

いいよ!いいよ!ちょっとくらいギャオギャオ煩くても

心臓も今の所、お薬のおかげもあってか変な咳も出ず落ち着いています

これから先も元気に楽しく過ごして行こうね~☆




ラッキー






そして、そしてもうひとつ皆さまにご報告がありま~す


昨日2月1日(月)高校入試前期選抜の結果が出ました~♪


まるこ、無事に志望校に合格できました~




合格通知書★



前期選抜当日、まだ受けていないうちから自信が無く

終わって帰ってきてからも

『たぶん、不合格だから私立併願校の受験料すぐに振り込む用意しておいてね』

なんて、もう開き直って微妙な笑みを浮かべながら母ちゃんに言ってたんですよ

そして合格発表当日

受かったら母ちゃんの携帯に電話 落ちてたらメールって約束して送り出しました~☆

電話の音が鳴り響いた時にはもう母ちゃん涙がチョチョ切れちゃった~



志望校合格はまるこが毎日頑張って努力してきた結果と

まるこを見守って応援して下さった皆様方のおかげです☆



らきお君のお誕生日と一緒に皆様方に嬉しいご報告が出来て

母ちゃんはとっても嬉しいです☆

本当にありがとうございました~




Wでおめでとう~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


おめでたい今日も遊びに来てくれてありがちょ~




関連記事
スポンサーサイト
08:22  |  今日は何の日  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らきおくん、お誕生日おめでと~。
らきおくんは、8歳なんですね。
なんだかまだ少年みたいな気がしちゃいます(^^)
パピーちゃんの時は、お耳が小さかったのね。
可愛いパピーちゃんから、ハンサムボーイになったらきおくん。
これからも元気でね。

まるこちゃん、志望校の合格おめでとうございます。
希望する高校への進学が決まり、本当によかったですね~。
心からお祝い申し上げます。
コロクロまま | 2010.02.02(火) 08:58 | URL | コメント編集

らきおくん、8歳のお誕生日おめでとう~~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
この1年もらきおくんらしいギャースカっぷりを見せつけながら、
健やかで幸せな毎日をお過ごしくださいね~~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そして同じく今日お誕生日を迎えているらきおくんの姉妹ちゃんたちも、
幸せなお誕生日を迎えていますように☆彡

しかし今現在のイケメンっぷりもさる事ながら、
パピー時代の可愛らしさといったら❤((´I `*))
朝から癒され、そして萌えてしまいましたよ~(っ´ω`c)キュキューン❤

それから。。。
まるこちゃんの志望校合格、おめでとうございまーすO(≧▽≦)O ワーイ♪
私も涙がちょちょぎれるほどに嬉しく思いますよ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
良く頑張ったねぇっ!!!本当におめでとう~~:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆
ru-ha | 2010.02.02(火) 09:09 | URL | コメント編集

おめでとーおめでとー!!!
何から言っていいか・・・!!
じゃあ、まずらきおくん、8歳おめでとう~~♪
ナナさんにツンツンされてるチビらきおくんが可愛くて笑っちゃいました~
今じゃ王様なのにね~☆
悪徳ブリーダーさんには確かに儲けさせたくないけど、ワンコたちに罪はないですもんね。。。
ホント、らきおくんがミューさん家の子になれて良かった!!
これからもたくさんギャースカ言って、楽しく長生きしようね☆

そして、まるちゃん。
本当におめでとうございます☆
これでご家族の皆さんも一安心ですね。
盛大にパーティーでも開催しちゃってください♪
まるちゃん、これからもたくさん学んで素敵な大人になってください。
ギョン | 2010.02.02(火) 10:27 | URL | コメント編集

らきお君、8才のお誕生日おめでとう~♪パピーちゃんの頃からとってもラブリー(≧∇≦)
ミューさんファミリーに巡り会えたことも本当にラッキーだったね☆これからもそのままの可愛いらきお君でいてね!

まるちゃん、志望校合格おめでとうございます♪
一生懸命頑張ってきた何よりの証です!春からの高校生活、目一杯楽しんで下さいね!!
凛メグママ | 2010.02.02(火) 11:32 | URL | コメント編集

まずは『やったねっ!まるこちゃん!』♪
良かった、よかったよ、無事に合格~。
これでミュー家も一安心。

それから、らきおくん8歳のお誕生日おめでとう♪
な~んかね、こんな事言っちゃイケナイんだけど・・・
なならきにしても、我が家のワンコ達にしても
『もうあんまり歳をとらないでぇ~!』ってのが
本当の気持ち・・・
こんな事思ってるのは私だけかな?(汗)
パピーのらきおくん、ちっちゃくてカワェ~なぁ~♪

でも、年齢を重ねるのはしょうがない事なので
ずっと元気でいてくれる事を切に願う今日この頃です。
kinaとさん | 2010.02.02(火) 11:56 | URL | コメント編集

らきお君お誕生日おめでとう~♪

まるこちゃん、合格おめでとう~♪

幸せなミュー家、おめでとう~♪

8歳、早いものなのでしょうね~
あんまり、年は考えたくないのが本音です。
でも、だから一年一年満足できるように過ごしていこうとも思います。
(でも、できてない・・・^^;)

小さな、らきお君は、ナナ姉ちゃんに面倒見てもらったんですね。
今じゃあ同格のような気がしますけど(笑
でも、ホントに可愛かったね~。
いろいろ思い出しちゃうでしょ、ミューさん♪

セリって・・・・・・・・・・
安易にペットを飼うのはホントにやめてもらいたいですね。
ブームなんて言われるのはとても嫌です。
人とペットが何気に共存できる環境、早くそうなってもらいたいですね。
とびママ | 2010.02.02(火) 12:48 | URL | コメント編集

まるこちゃんおめでとー!
ラッキー君おめでとー!!
めでたいことが重なって、今夜は大パーティーかな(^^)

ワンコを取り巻く状況、知るにつけ心が痛みますよね。
ショップのワンコ売り場を見ると切なくなります。。。

ラッキー君がミュー家のコになったのは、
やっぱり赤い糸で結ばれていて、ご縁があったのだと思います。
これからもまだまだ元気で、毎日楽しく過ごせますように~。
そして、楽しい日々の一コマをコチラでおすそわけして下さいね♪
なおぴー | 2010.02.02(火) 13:05 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう~♪
らきお君、ステキな家族にめぐり合えてほんとによかったね。
これからもらきお君に幸せな日々が続きますように(*^-^*)
そして、まるこちゃん合格おめでとうございます。
らきお君のお誕生日にまるこちゃんの合格と
なんだか嬉しいこと続きですね♪♪♪
もも | 2010.02.02(火) 13:32 | URL | コメント編集

らきお君、お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
まるこちゃん、合格おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

わんこのせり・・・知ってはいたけどホントにあるんだぁ(ノノ><)ノノ
しかもらきお君がせりに出されそうになってたのね。
ミューさん、ナイスなとこでらきお君と出会ってよかったですねー。
あとちょっとらきお君の運命は変わってたんだぁ。
らきお君よかったねー!!
悪徳とわかっていようともかわいいらきお君を救うためにはその人に儲けさせなきゃならない・・・。なんだか複雑な気持ちだけど。
でもでもちびっこらきお君、ころんころんしててめちゃかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
もうたまらないねっ!!
今ではすっかり王子様に成長したもんねー♪
2歳のころのらきお君もカッコイイけど今のらきお君もダイ好きだょ♪
色が少し抜けて優しいお顔つきになった気がするっ♪
これからも元気いっぱいかわいいらきお君でいねっo(〃^▽^〃)o

スムチー母 | 2010.02.02(火) 13:49 | URL | コメント編集

らおき君8歳のお誕生日おめでとう
ございます
小さい時のらおき君の側に
ななちゃんがいる写真は衝撃的だなぁ
こんな凸凹コンビだったのね
すごく可愛いいチビちゃん時代のらおき君
見られて嬉しかったです

まるこちゃんおめでとうございます
これで一息つけますね
高校生活が楽しみかな・・
そよかぜちゃん | 2010.02.02(火) 14:06 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!

わぁ~~~っ!
Wおめでたい♪
どうしたらいいのかしら(^^;

らきおくん、お誕生日おめでとう
ちっさいときのらきおくんは、コロコロだったのね(@@)
本当におもちゃみたいで可愛いv-238

まるこちゃん、志望校の合格おめでとう!
頑張ったね!
頑張ったねっ!
きゃふさんは、自分の娘のことのように嬉しいよっ


ミューさん、おめでとうございます
今日は、きゃふさんまで嬉しくなって
走り出しそうですv-221
きゃふ | 2010.02.02(火) 14:27 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます!!
わお~~しかも、合格おめでとうございます!
盛大なパーティーをされたのかしら。

しかし、らきお君小さかった(当たり前か)んですねー!
可愛くて可愛くてナナおねえちゃんとの写真に大笑い!
それでもう8歳なんですね~年齢を感じさせないほど元気ですが。
おぐママ | 2010.02.02(火) 15:07 | URL | コメント編集

●こんにちは~

らきおくん♪☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
まるこちゃん♪合格おめでとう!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
メデタイ事のオンパレードじゃないですか!!!

らきおくん♪ミューさんの家族になるまでの経緯。。
色々とあったんですね。。でも!
ナナちゃんと、遊んでる姿を見てると笑顔が止まらない♪
ダンケも2002年産まれ!
共通点みっけ!っと言う事で、仲良くしましょうね♪(*^m^*)
くいな | 2010.02.02(火) 16:33 | URL | コメント編集

●おめでとう!

らきおくんお誕生日おめでとうございます!
パピーの頃超かわゆす~~~~~♪
びっくりしました、昔は黒かったんですね。
って事はるーくもいずれ??

そしてまるこちゃんおめでとうございます!
おめでたいことが続きますね。

ルークねえ | 2010.02.02(火) 17:27 | URL | コメント編集

らきお君、お誕生日おめでとー☆
ベビらきお君・・・めっちゃ可愛くて悶絶死しそうになったー(笑)
パピヨンのお耳って小さい頃は大きくないんだね~♪そこがまた可愛いー☆
もう8歳か~。でも8歳には見えない♪
これからも健康で素敵な年がおくれますように☆

そして、まるちゃんっっっ!!!
合格おめでとーーーー☆頑張ったね~頑張ったね~(涙)
ミューさんもこれで一安心だねー♪
本当にWのおめでた☆アタシも嬉しいよ~♪
あんママ | 2010.02.02(火) 20:45 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!

らきおくん、お誕生日おめでとうございます。
ウチのボルドーと同年生まれなので親近感がますますアップですわ♪
犬に対して真剣に考えるミューさんご家族に出会えて幸せ一杯の8年。
これからもますます楽しく幸せな日々を送ってね!

それから、まるこさんの合格おめでとうございます!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

今日も寒い日でしたが温かな気持ちになれましたわ♪


Coo | 2010.02.02(火) 20:55 | URL | コメント編集

●こんばんわヽ(^o^)丿

らきお君 8歳 お誕生日おめでとう (^3^)iii~~Happy Birthday

らきお君 ミューさんご家族の一員になれてラッキーだったね。
年を感じさせないくらい元気で 凛々しくてイケメンでカッコ良いけど 小さい時は 本当にパピーちゃんって感じで 丸々していて可愛かったね~♪ また違った意味で 勿論いまも可愛いけどね(^_-)-☆

まるこちゃん 志望校合格おめでとうございます オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.
充実した 高校生活楽しんで下さいね~♪

嬉しい事が続いて 幸せ一杯~~ (』≧ω≦)』♪★゚。*
チワのじ | 2010.02.02(火) 21:25 | URL | コメント編集

らきおくんお誕生日おめでとうございます
お迎えするまでには色々あったんですね~
確かに2カ月は親兄弟と居ないと社会性が身につかないらしいですから
ふうこも1カ月くらいで離されたようです
だから社会性が身に着かないのです・・

でも今は幸せに暮らしているからね!
それに無事で元気が一番です~

あと志望校合格おめでとうございます!
大きいケーキでも食べなくっちゃね(^.^)/~~~
ぴい子&ふうこ | 2010.02.02(火) 22:06 | URL | コメント編集

●おめでとうございます~~

まず…
まるこちゃん合格おめでとう…
まずは一安心ですね~~良かった良かった…(^_^)v

そして…
らきお君…8歳のお誕生日おめでとう…
今のところうちのみかんと同い年です~~(^_-)

ちいちゃいころのらきお君もとっても可愛い~~
ナナちゃんとずいぶん差ありますよね~~
二人で遊んでいるところを見ると…
ナナちゃんの優しさがよく分かります~~(*^_^*)

今年一年…
らきお君が元気で楽しく過ごせますように~~(^^)/
sachimam | 2010.02.02(火) 22:20 | URL | コメント編集

らきおくん おめでとう!!
らきおくんの お名前には そんな 由来が あったんですね。
うんっ すごく 素敵!
あったかい家族に お迎えしてもらって 幸せだね。
兄弟も きっと 元気に 過ごしてるよっ。
8歳が 笑顔いっぱいの 1年に なりますように…

まるこちゃんも おめでとうございま~す!
高校生活を 満喫してねっ★彡
のんママ | 2010.02.02(火) 22:26 | URL | コメント編集

らきおくん、8歳のお誕生日おめでとう(^-^)
とっても可愛いパピーちゃんからハンサムボーイに成長だね
カッチョイイ~☆

まるこちゃんもおめでとう~(^◇^)
良かったね!
ミュー家はおめでた続きだヌ~ン(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ | 2010.02.02(火) 22:52 | URL | コメント編集

おおおお~おめでと~~~~!!!!!

まるこちゃん!おめでとう☆
希望の学校に受かって本当に良かったね!
一生懸命がんばった結果だよ♪
お疲れさま~!
さささ!今まで我慢してたこといっぱいしてね☆
とりあえず、いっぱい寝る?!遊ぶ?!何する~???

そして・・・
らきおくん!ハッピーバースディ☆☆☆
ミューさん家に迎えられて、大事にされて
本当にラッキーならきおくん!
これからも元気いっぱいギャースカ言ってね(笑)
WOOHLA | 2010.02.02(火) 22:56 | URL | コメント編集

らきおくんお誕生日おめでと~~♪
そして!!
マルちゃん、前期合格おめでとー!!
よかったね~よかったね~~^^
ダブルでめでたいね♪

わたくしは2月1日、そそくさと振込みを済ませましたー!
後期、がんばってもらうぜぃ!
ミニ | 2010.02.02(火) 23:00 | URL | コメント編集

らきくん、お誕生日おめでとう!!
コロンコロンでぬいぐるみみたいなパピー期も可愛いけど
やっぱり家族の一員としてすっかりなじんだ 今の笑顔が一番ステキだよ!
これからも、ナナねーちゃん共々元気でね!
そして
まるちゃん、高校合格おめでとう!!
お祝い事が重なって、春から絶好調なミュー家ですね!
tak | 2010.02.02(火) 23:16 | URL | コメント編集

らきお君、お誕生日おめでとう!
パピーの時には、ころころだったのねぇ~^^
3枚目の写真が特に好きです!
これからも、ずっと元気で ナナねーちゃんと仲良くね(^_-)-☆

そして、まるこちゃんの合格 おめでとうございます!
Wでハッピーな今日は、まさに記念日になりますね♪
サプリメント管理士 | 2010.02.02(火) 23:25 | URL | コメント編集

らきお君、お誕生日おめでとう!!
そしてまるこちゃんも合格おめでとう!!
お祝いごと重なってウキウキですね(^^)
これからもステキ家族のブログ、楽しませて下さいね。
いくこ | 2010.02.03(水) 01:29 | URL | コメント編集

らきおくん、8歳のお誕生日おめでとぉ~♪
パピー時代のらきお君、激カワですよぉ~!!
これは一目惚れしちゃいますねぇ~★

ブリーダーさんに行って目で見るのが一番いいのは、
ミルキーを迎えてから色んな知識が増えてそうおもいました。
次は絶対にショップではなくて、ブリーダーさんへ足を運んで出会いを探したいと思ってます♪
らきお君はしあわせだねぇ~♪

そして、まるこちゃん、おめでとぉ~!!
ミル姉 | 2010.02.03(水) 01:43 | URL | コメント編集

らきおくんお誕生日おめでとう~~v-238
小さくて丸くて可愛いですね~!!!

そしてそして。。。
まるちゃん、志望校合格おめでとう~v-354v-354
良かったですね~!
ホッとしますよね~!!!!

まだまだ寒いけど
ミューさん家には桜が満開ですねv-308
カンナ号 | 2010.02.03(水) 02:21 | URL | コメント編集

らきお君 お誕生日おめでとう~!!!!e-405
そして まるちゃん!!! 本当に良かったね~!!e-405

ミューさん 良かったね。本当に良かったね~。
子供の選ぶ道を 進んでいくのを見守ることしかできない 母さん達だけど
一緒に泣いたり喜んだりするのは できますものね。
本当に嬉しかったでしょう。

まるちゃんは部活も勉強も頑張りましたよね。
きっと 楽しい高校生活が待ってますよ!!
素敵な素敵な春が来るね~e-420
かいまま | 2010.02.03(水) 08:29 | URL | コメント編集

●おはようございま~す!(^^)!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
     まるこちゃん合格おめでとう
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
     らきお君お誕生日おめでとう
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

ダブルで嬉しいお話です!!
ハッピー!ハッピー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.02.03(水) 09:41 | URL | コメント編集

こんにちは!
ラッキーは8歳。おめでとう!!
ちいっちゃい時のらきおくんとってもかわいいですね。。。
ほんとにちっちゃい時って何でもかわいいです。

それと、そしてまる子ちゃん。おめでとうぉ。よかったねぇ。
自分が希望していた高校に受かるなんて、さぞ絵馬が効いたのでは?
今日はお外が寒いですが、ミューさん家はだいぶ早い春がやってきましたね。本当におめでとう!!!
ジョーイマンマ | 2010.02.03(水) 12:53 | URL | コメント編集

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
らきおくん、素敵な一年を過ごしてくださいね。

そしてまるこさん、合格おめでとうございます。
高校生活、エンジョイしてくださいね。

悪徳ブリーダーのお話、興味深く拝見しました。
「セリ」のところからリンク先に飛んで、子犬の流通についても勉強させていただきました。
どうもありがとうございます。
マリンカ | 2010.02.03(水) 16:12 | URL | コメント編集

おめでとうございます~

おめでたいことが 続きましたね~

小さい頃のお写真 かわいいですね~
ちゃんと 先輩 おねーさまわんこ ナナちゃんが
やさしく あそんであげて
ほんと いい関係なんですね~
小さいときから

ずっと ずっと ラッキーがつづきますように
大泉まち | 2010.02.03(水) 23:06 | URL | コメント編集

こんにちは。
大変遅ればせながら、まるこちゃんの合格とらきお君のお誕生日おめでとうございます!!
らきお君のパピ時代の写真すごくかわいいですね。これからもずっと皆のヒーローでいてほしいです。
まるこちゃん合格おめでとうございます。楽しく実りのある高校生活を過ごしてくださいね。
tuduru | 2010.02.06(土) 13:58 | URL | コメント編集

ミューさん、お久しぶりです。 お元気そうですね。

らきおくん、8歳のお誕生日おめでとう!!!
小さい時の写真、とってもとってもかわいいですね。
ミューさん一家と巡り合えたらきおくんは、幸せ者
ですねぇ。

そして、まるこちゃん、志望校合格おめでとう!!!
やっぱり努力は報われるんですねぇ。 良かったぁ。
春から高校生活楽しんでくださいねぇ。
ひな | 2010.02.06(土) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
