QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月27日(水)

妙な笑顔で帰ってきた訳☆



ようやく、まるこの高校入試の1つ前期選抜が終わりました~

まるこへ、たくさんの応援メッセージをありがとうございました~☆

とりあえずは一番苦手な面接が終わってホっと一安心です♪



ではでは、春の訪れとご一緒に本日の記事、はじまりはじまり~




梅




前期選抜を終えたまるこ、妙な笑顔で帰ってきました~ ←なぜ、泣き笑い?

以下、母ちゃんとまるこの会話


母)面接、上手くいった?

ま)まぁまぁ答えられたよ♪

母)まぁまぁって? 答えられなかったのがあった?

ま)ううん。違う違う、教室に入っていく扉の引き戸を左右、間違えて入っちゃった

母)マジ!? そんな事あるんかい?



1月19日(火)撮影

お先真っ暗

扉から




まるこの受験番号は86番だったんだけど、何教室かに分かれて一斉に始まった面接

まるこの教室はまるこがトップだったらしい~ あわわわわ

緊張してどっちから入って良いか判らなくなっちゃったんだって

なんだか信じられない話だけど




アハッ アハッアハハ 母ちゃんの子だよ~




水仙




母)それで、面接自体はどうだった?

ま)面接ガイドに載ってない事が多かったよ

↑例えば

中学3年間の一番の思い出・今気になるニュース・志望校に入ったら何をしたいか等

でも一応ちゃんと答えられた

1つだけ何て言えば良いのか判らないのがあったけど

それもちゃんと正直に判りませんって言ったよ


扉を間違えて入っちゃった事で緊張が解れて開き直ったのが良かったのかも?

母)そっか~ うんうん頑張ったね☆お疲れ様~



まぁ~ ドジも踏んじゃったけど

面接自体がそれなりに後悔の無いように頑張れたならヨシとしなくっちゃネ

後は良い結果が出るように祈るのみ



1月14日(木)撮影

大丈夫よ




頑張った☆頑張った☆結果はどうあれテンションあげていかないとね




春




さて、お話変わりまして

いつも仲良くさせていただいています

ぼくクレレだよ!パピヨンブログおぐママさんのところで

見慣れたブログバーツを発見♪


このブログバーツ

母ちゃんも人気ブログランキングに参加した時に貼ろうと思っていたんだけど

ササァ~っとしか観なかったから

単にランキングの順位くらいしか判らないんだろうと思って

貼っていなかったんですよね♪


でも、なんだかいろいろな機能がついているようで

このブログバーツ、自分のブログの値段を観る事が出来るんですって(笑

それも金額が変動したりするらしい♪




1000円




なんか面白そう~



人気ブログランキングに参加されている方は配置してみませんか

と、言う文章に


はいっ!のったぁ♪と、すかさず手を上げた母ちゃん


昨日、サイドバーのお友達リンクの上に貼り付けました~☆

このブログバーツのBlogRankingとINPOINTのタグのINPOINTの方をクリックすると

『¥』のマークが出てくるのでそれをクリックするとお値段が表示されます

このタグをクリックしてもポイントは発生しないと思われますのでご安心を




お友達のブログで面白そうと思ったものは『blogram』にしろ『おきてがみ』にしろ

すぐにチャレンジしたくなる母ちゃん

明日は母ちゃんのブログ、幾らになっているのかなぁ~



まるちゃん、面接おつかれさま~!
のほほん母ちゃんの娘だからきっと大丈夫だよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~




関連記事
09:01  |  今日は何の日  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まるこちゃん 前期試験お疲れ様!
緊張して左右の引き戸間違えたそうだけど
もしかしたら それが面接官に覚えられて印象を持ったかも知れないよ^^
後期も頑張ってね!
らきお君ピンクニット 可愛い~ オードリ春日みたいだよ^^
ランキングのパーツを押したら¥65・・・?と値段が出ました 面白いね♪
ホリヌキマント | 2010.01.27(水) 09:46 | URL | コメント編集

まるちゃん、お疲れ様でした(*^-^*)
ブログパーツ、おもしろーい♪
このブログパーツが貼ってあるサイトは見たことあったんだけど
お値段が算出される機能が付いてるなんて気が付かなかった。
これからはみなさんのお値段をチェックしなくちゃ!(*^m^*)
もも | 2010.01.27(水) 09:48 | URL | コメント編集

まるこちゃん、お疲れ様でしたぁー!!
まるこちゃん、ちょいと緊張して扉を間違えちゃったみたいだけど、面接自体は上手くいったみたいだねっ♪
あとは結果待ちだぁー!!
合格してますようにっ☆☆(`・ω・´)ゞ

スムチー母 | 2010.01.27(水) 09:55 | URL | コメント編集

オツカレサマでした~♪
大丈夫、扉を間違えたくらいで落とされたりは絶対しないからっ!!!
面接、緊張しますよね~
トップバッターか~~
私は、一番最後で2時間以上待たされて、お腹も空いてきて、逆に緊張が解けてしまった、なんて経験があります(^_^;)
どっちもイヤですね(笑)
話が逸れてしまった!!
まるちゃん、合格していますようにー!!
ギョン | 2010.01.27(水) 10:36 | URL | コメント編集

リンクを張って頂いてありがとうございます(><)ノ
例の件了解しました~全然OKです!
うちと値段が全然違うのでビックリです!

お受験お疲れさまです!
でも案外間違える生徒さん多そう~
私も就職活動の面接で座るとこ間違ってしまったし(汗)

ピンクのニット1000円安いですね~
女の子みたいでかわいいです~♪
おぐママ | 2010.01.27(水) 10:50 | URL | コメント編集

まるこちゃん、お疲れ様でした(^^)
一番最初に面接だなんて、緊張しちゃうよねー。
でも、それ位のドジだったらご愛敬(^^)
面接自体はうまくいったみたいだし。
とはいえ、結果が出るまでドキドキだね。
合格していますように!

ミューさん、面白そうなものを
どんどん取り入れてますねー。
早速お値段をチェックしちゃいました!
この値段、高いのか?安いのか??(笑)
なおぴー | 2010.01.27(水) 11:30 | URL | コメント編集

●こんにちは~

まるこちゃん!お疲れさま\(*´∇`*)/
素直な感じが出てて
良い結果が出る事を私も願ってるよ~( ̄人 ̄)お願い!
学生って、試験があったり大変だよね
その点、社会人でダラダラOLしてる私は怠け者すぎるヽ(TдT)ノ

”ブログバーツ”面白いですね♪
値段をつけられちゃうとは!
ちょっと怖いわ~
くいな | 2010.01.27(水) 12:57 | URL | コメント編集

まるちゃん、お疲れさまでした☆
トップバッターは緊張しますよねぇ。
でも、その可愛いアクシデントのお陰で緊張も解け、
まるちゃんの良さが十分伝わったことと思います!
桜よ早く咲いておくれ~~!!
凛メグママ | 2010.01.27(水) 15:16 | URL | コメント編集

まるこちゃん、お疲れさまでした!
受験マニュアルに載っていないような質問とかもあったのね?

でも、きっと良い結果になると
信じていますv-221
きゃふ | 2010.01.27(水) 17:13 | URL | コメント編集

まるこちゃん、お疲れさまでしたぁ♪
緊張のあまりドア間違えちゃったんだよねぇ。
でも、きっと大丈夫!!
全力でがんばったのだからぁ~♪
ミル姉 | 2010.01.27(水) 17:18 | URL | コメント編集

●こんばんは~!(^^)!

まるこちゃん、お疲れ様でした!!
面接、やっぱ緊張しちゃうよねぇ(*_*;

いつもながら?ナナちゃんのとぼけた?表情
に勇気づけられちゃってくださ~い!!
ナナ神様が大丈夫って言ってるから
大丈夫っ(*^^)v



☆ぶぶちゃん☆ | 2010.01.27(水) 17:48 | URL | コメント編集

まるこちゃんお疲れさま~♪
あはは☆やっちゃいましたか!
小さいけど、いつまでも気になるようなことより、
インパクトがあって、わははって笑える方が
いいような気がするWOOHLAです♪
それに扉が逆なんて、良くあることだよ~!
大丈夫大丈夫!
WOOHLA | 2010.01.27(水) 18:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.27(水) 20:11 |  | コメント編集

まるちゃん、本当にお疲れさまっっ!!!
緊張でドアを間違えちゃったのは、ご愛嬌って事で(笑)
大丈夫、大丈夫♪今まで頑張ってきたんだもん♪
合格発表楽しみにしてるよ~♪
あんママ | 2010.01.27(水) 20:12 | URL | コメント編集

●こんばんわ (^。^)y-.。o○

まるこちゃん お疲れ様でした。
面接 一番最初なんて そりゃあ~ 緊張するよね。
でも 緊張して判らなくなって ドア 間違えるなんて 意外に多いいみたいですよ~ 実はチワのじも やってしまいましたから↓( 一一)
もうそしたら 緊張がほぐれて・・・そして ちゃんと受かって今の会社に勤めております♪ 

ナナね~ちゃん 素敵なお言葉 これで まるこちゃんも 癒されますね(^。^)y-.。o○

人気ブログランキングのブログパーツ チワのじも 面白そうなので 張り付けてあります(^O^)/私も何でも興味があったら やってしまうタイプです。
お値段面白いですよね~ 私は 二万円ぐらいでした。 
チワのじ | 2010.01.27(水) 21:57 | URL | コメント編集

●今晩は~

まるこちゃん…
面接無事に終わって良かったですね~
扉の左右を間違えたぐらいでは減点されませんよ~~(^_-)
率直にお返事が出来て…
いい感じだったと思います…。
発表まで…ちょっとドキドキでしょうけど…。

らきお君のニット…きれいな色で可愛いです~~(*^_^*)

そうそう…
まる子のアレルギーは…小康状態…
新しいシャンプーはそこそこいいみたいです…
また…報告しますね~~。

いろいろお心遣い…
有り難うございます~~(^_^)v
sachimam | 2010.01.27(水) 22:03 | URL | コメント編集

まるこちゃん、緊張してたんだね
お疲れ様でした(*^_^*)
面接官の方も驚きインパクトヌン♪
まるこちゃんはに可愛らしいお嬢さんなんだなぁ。って思ったよ☆
ベリエ | 2010.01.27(水) 22:09 | URL | コメント編集

ごめんなさーい。
今日は☆逃げで許して下さい。
ルークねえ | 2010.01.27(水) 23:11 | URL | コメント編集

面接のスタートは扉の開け閉めより、ハキハキ答えられたか!!ですから、大丈夫ですよ~
ちゃんと答えられてよく頑張りましたよ(^^)
良い結果が出る事を祈っています。
人気ランキングのブログパーツ、そんな事の出来たんですね!!
知らなかった~
いくこ | 2010.01.28(木) 01:19 | URL | コメント編集

ふう、こんにちは~。
昨日は失礼しました!

まるこちゃん、無事(?)に終わってよかったね。
私なんて「その校章はなに?」「いちょうです」「学校にイチョウの木があるの?」「あります」「本当に?」「あります~」と
答えて、後で学校の先生に「町にはイチョウ並木があるけど、学校には1本もないよ!あそこの校長その事しってるよ!」と言われて大笑いしました。
教えておいてよねえ。。。。
でも受かってたから、扉を間違えるくらい可愛い物だよ~(爆)

今色んなブログパーツありますよね。
でもgooって貼れないの多いので、FC2の方にちまちま貼っています。
ほとんど訪問者のいない影ブログにね(笑)

らきお君ピンク似合ってますね。
可愛いですよ~~。


ルークねえ | 2010.01.28(木) 13:58 | URL | コメント編集

まるちゃん、1番手は緊張するよねー。
でも扉を間違えたのは逆に印象づいて良さそう(笑)
面接ガイドに載ってない質問が多いと、すっごく緊張しちゃうコだと
頭の中真っ白になっちゃいそうだね。

大会にも出てるのに「陸上はもうやらない」と答えたうちの子もそうだけど、
分からないことは「わからない」と正直に答えたことが評価されるといいよね^^

月曜日、ドッキドキだね。
ミニ | 2010.01.29(金) 09:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
