QLOOKアクセス解析
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月24日(日)

太るとわかっていてもついつい・・・☆



まだまだお正月気分が抜けられない母ちゃんです


いやいやお正月はもう関係ないって

要は甘い物が食べたくて食べたくて仕方が無いのだわ



だんご



一人で行く買い物の時は1パックくらいしか買わないんだけど

今年に入って高校3年生のお姉ちゃんは午前授業がほとんど

それも、電車が1時間に1本というへき地に学校がある訳ですねん

いつも12時40分に終わるので50分頃に着くようにお迎えに行ってるんですけど・・・


娘が一緒だとどうも買い過ぎてしまいまする



だんごたち



シャトレーゼで買ったんだけど、これだけ買っても全部で¥864円

もっと買っちゃいそうになるよ♪

ヤバイ!ヤバイ!



ほんでもって、本当にヤバイのよ

母ちゃん、バ○トアップしたかも

聞いた話では普通、太った時にここがアップするのは最後らしい

逆に痩せた時には最初にダウンするんだとか?



どうしましょ

母ちゃん、どんだけ太ったんだよ~ 体重計に乗るのが怖いですぅ~



こまったにぃ~

キー



らきお君は真剣に困ったちゃんになってるけどごめんよ~

ナナね~ちゃんの冷たいこと、冷たいこと

やっぱりウマウマが絡むと女は怖いわね

柵におでこ、ぶちあてて怒ってるし


ハハハダイエットしなくっちゃだわっ



母ちゃん
ナナね~ちゃんの事 おデブリンなんて言えないよ!のポチをよろしくです

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがとうですの




関連記事
00:29  |  日常  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お腹すいている時に行くと、どうしても買っちゃいますよね~
わかります!!
これからちょこっと食べてから出かけられては?
お腹がいっぱいだと買わなくなるかも~
いや・・・食べてから行ったら、一緒か(^^;)
いくこ | 2010.01.24(日) 01:19 | URL | コメント編集

こぉ~んなに沢山買って864円?!?!
私でも買っちゃいます(笑)
そこのお店は安くていいですねぇ~♪
私も同行したぁ~い!!!
ミル姉 | 2010.01.24(日) 03:42 | URL | コメント編集

●おはようございます(●^o^●)

わぁ 良いなぁ~ 甘いものチワのじも 大好きなのよね~
そうそう シャトレーゼへ行くと ついつい 目移りして 沢山買ってしまいますよね。
う~~~ぅ ミューさん仕方がない事ですよ(+o+)

らきお君! そんなに困ったお顔しないでよぉ~(-"-)
ナナなえ~ちゃんは あきれて ものも言えないって感じになって 冷たいわねぇ~
ミューさん 今日もらきお君とナナね~ちゃんの 会話を楽しく 読ませて頂きましたヽ(^o^)丿
本当に何時も ツボを付いていて 笑っています(●^o^●)  
チワのじ | 2010.01.24(日) 08:32 | URL | コメント編集

あっ!同じ、おなじっ!!!
私もなぜか無性に甘いものが欲しい今日この頃。(汗)
なんでだろ? 寒いから?

「バ○トアップしたかも?」って・・・
それも同じだよっ!
お互い末期症状ですなっ!(爆)
kinaとさん | 2010.01.24(日) 10:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.24(日) 11:02 |  | コメント編集

すすすすごーい量ですね!
私なら鼻血がでそうですわ(笑)

私はシャトレーゼに行くと、
すごい量のシューアイスを買ってしまいます(涙)
本当やすいですよね~
昔は冷凍ピザとか肉まんも売ってたんですが
近所のは売らなくなってしまってから行ってないんですけどね。

ナナちゃんプンプンだ~~
おぐママ | 2010.01.24(日) 11:11 | URL | コメント編集

私も体重計に乗るのが怖い今日この頃・・・。
ダイエットするか、もう開き直るか。。。
あー、困ったなぁ(* ̄□ ̄*)
もも | 2010.01.24(日) 11:45 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.24(日) 16:04 |  | コメント編集

●こんにちは^^

確かにシャトレーゼは危険地帯e-1
特に夏場はアイスが・・・安くて美味しいe-51
そろそろ桜餅も出回る頃だし、誘惑には勝てないかもv-290
こた | 2010.01.24(日) 16:25 | URL | コメント編集

シャトレーゼのお菓子って工場直売だから
安くって美味しいんですよね~
私もたまに買います。アイスとかもまとめ買いできますし
置いてあればなんとなく食べちゃうのでこまるのです(*_*)

食べすぎた時は夜断食します
効果ありますよ~
ぴい子&ふうこ | 2010.01.24(日) 16:34 | URL | コメント編集

す・・・
すごい・・・
大量購入じゃないですか(@@)

一度に食べたらあきまへんで(笑)
きゃふ | 2010.01.24(日) 16:47 | URL | コメント編集

スゴイ量だな(笑)でも2人って考えれば大丈夫だよね~(何が?)
確かにバストは最後だ・・・うん、アタシも大きくなってるもん(涙)
正月、実家から帰って来る時も履いていったジーンズが入らなくなって(太ももで止まった)部屋着で帰ってきたし(大涙)
誰か助けてーーーーーー!!!ポチ☆
あんママ | 2010.01.24(日) 17:04 | URL | コメント編集

●こんばんは~!(^^)!

甘い物が食べたくて食べたくて仕方が無い、、、
はい。
わかりますよ~!
その気持ち!!

ぶぶも毎日そんな気持ちで過ごしてます((+_+))

らきお君とナナちゃんには、
隠れながらコッソリと食べたいところですが~!!(笑)
無理ですなぁ~(-_-;)。。。

☆ぶぶちゃん☆ | 2010.01.24(日) 18:26 | URL | コメント編集

WOOHLAも食べて食べて食べてますよ~(笑)
バストアップいいじゃないですか~!!!
胸筋鍛えながら痩せたら・・・
グラマラス☆ミューさんになるじゃないですか~!
らきおくん心配しないで大丈夫だよ~♪
WOOHLA | 2010.01.24(日) 18:56 | URL | コメント編集

ミューさん、たくさん買い込んだね(゜o゜)
1日で食べちゃったの?
ミューさん家は女性軍が多いもん。食べちゃうよね
太るとわかっていても食べてしまう・・・
ベリエもです
だって☆食べてるときって超幸せなんだもん(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ | 2010.01.24(日) 20:14 | URL | コメント編集

●わあ~美味しそう…(^^;)

今晩は~~
美味しそうなものばかり…食べたいです~~。

でも…
今日は私も食べちゃいました…
次男家でたこ焼きパーティ…お昼にして…

そして…
夜…一泊で旅行に行っていた主人のお土産…
ごっそりと…(^_-)

明日から…
頑張りましょう~~(^_^)v

いつも有り難うございます~~☆
sachimam | 2010.01.24(日) 21:19 | URL | コメント編集

ほっ ほら!
スタイルは ナイスでも おいしい物を がまん し続けても
人生 楽しく ないですからっ。
バス●アップして カップも 1サイズ 上がれば
お色気 も アップ! ですよ… きっと… ★
のんママ | 2010.01.24(日) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
