QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月22日(金)

間一髪ドンピシャリ☆



ははっみなさま

あんな予告を出しておきながらお休みしちゃった母ちゃんです


昨日の朝は数件のお友達ブログにコメントを残してからちょっと考えました

結局、更新をお休みしても夜にコメント訪問をしない母ちゃんは

日中やる事は以前と変わらず、あまりお休みした気分ではなくなっちゃったので

途中から、そしてこれからも

更新をお休みした時には読み逃げポチ逃げ訪問にさせて頂きます

もちろん、記事はちゃんと読んでいますよ~♪



fc2ブログ以外のお友達には足跡が残せないので判らないかも知れませんね~

でも毎回遊びにいらして下さるお友達を優先的に訪問させて頂きますので

よろしくですよ





ではでは前回の続きです♪


1月17日(日)パパさん撮影

ひどい顔



酷い顔って↓例のぶぉ~んのらきお君の事ね



ぶぉ~ん



酷い顔ってナナね~ちゃん、チミもおばあちゃんの様な顔だよ





さて、問題のちょっとした事件です

ちょっとした事件で母ちゃんは何度かその光景に出くわしていると書いたので

母ちゃんにとっては大した事件ではないのですが

今まで観た中で一番ドンピシャリな構図だったのよ

ほんでもってパパさんも初めて観たのか

今日は事件が起こったんだよ!その証拠写真も撮ってきたよ

どうだ!とばかりに母ちゃんに見せ付けるので

みなさんにもお披露目と相成りました




では、どっぞ




ニオイを嗅げ!とかやってる構図ではありません



やったね



ナナね~ちゃんにチッコかけ寸前のところ ちょっとかかったかも?


間一髪、リードをぐいっと引っ張られてチッコかけ未遂?に終わったらきお君



あぅ




ナナね~ちゃんも気づきなさいな~鼻歌歌ってるバヤイではないっしょ


この後も普段どおりにお散歩するものの




負けられない




こんな感じで対抗意識をメラメラと燃やすらきお君なんだけど

頑張っている割には上手く物事が運ばず

ナナね~ちゃんに遊ばれている感じのらきお君なのでした~



もの凄い事件を期待しちゃってたみなさま、すびばじぇん

どぉどぉどぉ~

冬の晴天の海でも観て、気持ち抑えてね~



冬の海



らきお君って意外とドンくさかったりするんだね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~





関連記事
00:13  |  お散歩&おでかけ  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ ヽ(^o^)丿

でも事件ですよ~

らきお君は ナナね~ちゃんに マーキングしたのかしらん(@_@;)????

らきお君は 凄く何時も頑張っているんだけど ど~ぉしてもナナね~ちゃんには 勝てないのね ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっはは♪
らきお君は 判っていないのよね~ そこが何とも言えず 可愛いですヽ(^o^)丿

海素敵ですねォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`
☆♪
チワのじ | 2010.01.22(金) 00:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.22(金) 01:14 |  | コメント編集

わははは!!可愛いですね~
チッコかけられたら、大事件ですよ~
らきお君は、ナナねぇ~ちゃんにライバル心メラメラなんですね~
いくこ | 2010.01.22(金) 01:41 | URL | コメント編集

らきお君は、わざとナナねーちゃんにちっこかけてるのかしら?(*^m^*)
ジョリチャムは、散歩中ジョリーがちっこしてる最中に
ふらふらとチャームがお股に突入!(゚◇゚)なんてことがたまーにあります。
よく現行犯で写真が撮れましたね~
パパさんすごーい(*^-^*)
もも | 2010.01.22(金) 08:39 | URL | コメント編集

●おはようございます~♪

笑っちゃいました~!!
うちもしょっちゅうですよ(^_^;)
お友達の頭やお洋服によくオシッコかけてます・・・(>_<)
もちろん、かけられることも~~!!
ハルのオデコのあたりがよく黄色に染まって帰ってきますよ(笑)

一枚目のナナさんのお写真、なんか好きです~~♪
ギョン | 2010.01.22(金) 09:14 | URL | コメント編集

えぇぇぇぇー!!
らきお君ってばナナねーちゃんにかけようとしたのっ!?Σ(・m・;)ノ
そりゃ大事件だゎょー!!
しかもミューさんは見慣れてる?笑
らきお君はナナねーちゃんに対抗意識めらめらなんだねー。
きっといつになってもらきお君はナナねーちゃんを追い越せないょ(爆)

スムチー母 | 2010.01.22(金) 10:04 | URL | コメント編集

あははは☆
これ、人間的にはかなり慌てますよね(汗)
うちもよくあります(笑)
躍起になってるらきお君と、全然動じないナナちゃんが対照的で良いですね~♪
海のお写真、キラキラしてて素敵です!
凛メグママ | 2010.01.22(金) 10:33 | URL | コメント編集

あー!やっぱり足跡を見て頂けてたんですね~
私も更新がない日は足跡を見て頂けてると思って応援だけしてしてました。
たまにノートからで足跡が残っていない日もありますが。。。
でも特にうちのブログを読んで頂けるだけで満足なので
そんな方も多いですし今は特にコメントは自由でOKです!
(っとみなさんにも言ってます)

ナナちゃんレディーなのにブッって(*・・*)
かけられてもナナちゃんなら、あんまり気にしなそうですが
かかったら嫌ですものね~(涙)
らきお君の腕のコートすごいですね!
こうして伸びて行くものなんですね~楽しみですわん。
おぐママ | 2010.01.22(金) 12:23 | URL | コメント編集

●こんにちは~

パパさん、ナイスタイミングで写真とれましたね!凄い!!!
これ、ドキッとしますよね
実は、うちもダンケがらきおくんと同じで
ノイがナナちゃんと同じで、頭に”チッコ”掛けられてます。。(||||▽ ̄)アウッ!
多頭飼いで散歩してると、仕方ないのかな??
くいな | 2010.01.22(金) 12:45 | URL | コメント編集

あはは~(^O^) 未遂に終わって良かった♪
ウチは4パピもいるので、注意していないとホントにかかりますよー。
1本の電柱に4パピは定員オーバー。
実際、かかっちゃったコトあります(爆)
もなちゃんの可愛い頭にチッコシャワー。
大変!?でした。
それからは、よーく気をつけてます。
なおぴー | 2010.01.22(金) 13:46 | URL | コメント編集

おお!決定的瞬間ですね。
これは充分大事件、スクープ映像ですよ!

うちの2匹の犬はどちらもメスですが、一匹はなぜか足をあげてオシッコをします。
それで、匂い嗅ぎのとき、ちょうど今回のお写真のような感じで、オシッコをかけそうになるときがあります。
何度か見かける光景なんですが写真に撮れたことはありません。
すごいですね。

ナナちゃん、かからなくてよかったね!気をつけようね(笑)
マリンカ | 2010.01.22(金) 15:45 | URL | コメント編集

ナナ姉さん、間一髪だったんじゃないの(@@)
しかし、落ち着きを払っているとうか・・・
ナナ姉さんは、お・お・も・のv-237
きゃふ | 2010.01.22(金) 15:52 | URL | コメント編集

な~る~ほど~。 こうゆう事だったのね。
あるよねぇ~!

我家もアイたんがきな姐の後ばっか着いていくので
きな姐のチッコがアイたんに掛りそうな時が多々ある。(滝汗)
今回も実際ななちゃんにらきおくんのチッコがかかってる?(笑)
まっ、たとえチッコがかかっても、
どって事ないけど・・・(あるってっ!)

kinaとさん | 2010.01.22(金) 16:37 | URL | コメント編集

●こんにちは~!(^^)!

あ~
ちっちがぁ~\(◎o◎)/!

らきお君のちっち攻撃に対抗して
ナナちゃん、
おならした!?(笑)

☆ぶぶちゃん☆ | 2010.01.22(金) 16:52 | URL | コメント編集

あはは。
かかってたらショックなところでしたね~~。
らきお君はななちゃんより先に行きたいんですね。
でも足の長さが違うんじゃ~~。
身体の大きさは結構イタイですよね。
ルークねえ | 2010.01.22(金) 17:11 | URL | コメント編集

キャーッ!!ビックリしますよねぇ( ̄□ ̄;)
我が家でもマイペースのまろんが何も考えずに掛けちゃって、
びんごのお顔の白い部分に黄色いシミがつく事が…(((゜д゜;)))※☆%&

らきおくんたら 頑張ってるのに、まだまだナナね~ちゃんには
敵いませんでしたか~ヾ(´ε`*)ゝ
応援してるから頑張るのだ~~っ
ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

そして遅ればせながら。。。
ミューさん、先日はお誕生日おめでとうございました~~♪゚+。(*′∇`)。+゚
とっても幸せで素敵なお誕生日でしたねヾ(≧∇≦)〃キャーン♪
この一年も幸せいっぱいの一年になります様に☆彡
ru-ha | 2010.01.22(金) 18:55 | URL | コメント編集

ありゃりゃ~ こりゃ 大事件!
というより 珍事件??
でも 結構 ありますよね~
のんさま も つい先日 やられちまいましたよ。
ナナさんと 同じく あわや…の 未遂で 終わりましたけどねぇ。

らきおくん なかなか お姉ちゃんには かなわないねぇ。
すごく 良いコンビ ですよね!★
のんママ | 2010.01.22(金) 23:10 | URL | コメント編集

ぷぷぷ、危機一髪でしたね~。(笑)
我が家でも時々こういう事件がありますよ。
気付くのが遅れて、ちびちゃんが被弾したことも・・・
男子諸君、お手紙書くときは 一度振り返るように!
tak | 2010.01.22(金) 23:18 | URL | コメント編集

ヒ~(@_@;)
危な~い☆
チッコがかかってない?
ビクビク写真をガン見しちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
らきお君もナナちゃんも大物ダァ(爆)
ベリエ | 2010.01.23(土) 16:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.23(土) 20:09 |  | コメント編集

こんばんはー!
とっても遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!
ご家族がいておいしいものが食べれて…
本当に幸せなことですよね!
これからもどうか健やかで楽しい時間をお過ごしくださいね!!


ナナちゃんらきおくんのちっこ上手によけましたか。
マトリックスですか。
ナナリックスですね。


美月も瑠璃も時々やりますよ~。
かけられた方は意外とケロっとしてます。
泣くのは私達ですよね(苦笑)
ミツルリのお母飯 | 2010.01.23(土) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
