QLOOKアクセス解析
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月20日(水)

変顔の正体☆



母ちゃんのお誕生日には

たくさんのお祝いコメント&ことづてをありがとうございました~

私事でありながらとっても幸せな気持ちに包まれました~

ありがとう~




さてさて

パパさんが撮影してくれたお写真を観ていたら

こんなおもしろい顔が写っていました~



1月17日(日)パパさん撮影


うほっ チミは誰だね




ぶぉ~ん




だじょ




おほっ らきお君でしたか~


この日はパパさんとお姉ちゃんとでお散歩に行ったんですが

ちょっとした事件が起きた模様~

母ちゃんはたま~にああいう光景に出くわす事があるけど

ここまでドンピシャな感じは初めて

次回の更新をお楽しみにぃ~



ぶぉ~んのらきお君は全然違うワンコに見えるね!
事件とはナンだナンだ~?早く更新しなさい!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~




関連記事
07:34  |  お散歩&おでかけ  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます(^。^)y-.。o○

ぶホホほぉ~(*´艸)ゥッシシ

らきお君のお顔 何処かで見た事あり様なお顔になっているよ~(-ι_- ) クックック
あ~歌舞伎の あの顔 なんて言うんでしたっけ??言葉が出てこな~ぃ

でも安心しましたヽ(^o^)丿 何時もの 可愛いらきお君にちゃんと お顔直ってる(人~ё~)~☆うっふぅ~ん

 ☆☆♪
チワのじ | 2010.01.20(水) 07:48 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.20(水) 07:51 |  | コメント編集

おはようございまーす♪
えー(*・ε・*)ムー
一体何があったんだろう。
朝から気になっちゃうー(*⌒0⌒)
もも | 2010.01.20(水) 08:12 | URL | コメント編集

改めてお誕生日おめでとうございます!

らきお君ぶるぶるぶる~

ハプニング!?面白画像!?
すごい気になります!
楽しみにしてますね~
おぐママ | 2010.01.20(水) 09:15 | URL | コメント編集

ラッキー君、ライオンにへんし~ん!(笑)
きゅっと結んだ口元が可愛い♪

なになに?なにが起こったの~?
気になる。。。
楽しみに待ってます!(^^)
なおぴー | 2010.01.20(水) 09:36 | URL | コメント編集

ホント、早く更新してぇー!!
そこまで書いて次回だなんてー(ノノ><)ノノ
前はゆっくり自分のペースで♪って書いたけどこれはすぐに更新してもらわなきゃ困るゎー!!笑

ぶるぶるらきお君かわぃぃ( ´艸`)
私も写真撮ってたらたまーにこういうの撮れるょんっ。
でも、すごいぶれぶれになっちゃうからあんまり使えるのが無いのだぁー(ノノ><)ノノ
パパさん上手っ!
スムチー母 | 2010.01.20(水) 09:57 | URL | コメント編集

ぶぉ~んのらきお君、そのままお空
飛べちゃいそうな雰囲気ですね~(笑)
ちょっとした事件って何だろう??
次回楽しみにしてます♪
凛メグママ | 2010.01.20(水) 10:15 | URL | コメント編集

●おはよ~

らきおくん♪別ワンコみた~い♪
子犬ちゃんに見えるわ~
”ドンピシャ”って!なになに!!!
更新、宜しくよ~
くいな | 2010.01.20(水) 10:36 | URL | コメント編集

ブルブルして一発気合を入れて
これから楽しいお散歩にGO!・・・っていう、らきおくんの図♪
目がキラキラして嬉しそうっ。
それに白×ヒョウ柄のお洋服がス・テ・キ♪

え~!何があったの?なにがっ?(ソワソワ・・・)
kinaとさん | 2010.01.20(水) 10:48 | URL | コメント編集

ぶくく、黒いライオンかと思った!
こういう写真が撮れると嬉しいですよね~。
今日は午前中お散歩の、午後は甥っ子に会いに行って来ます!
ルークねえ | 2010.01.20(水) 12:22 | URL | コメント編集

ちょっとした事件!?!?
次回の更新??
待てないです~~~(>_<)

ぶお~んのらきお君、本当にぶお~んって音が聞こえてきそう(笑)
足長いですね、らきお君☆
ギョン | 2010.01.20(水) 12:26 | URL | コメント編集

●こんにちは~!(^^)!

君はだ~れ??
らきおライオン?!
ガオォーっていう感じです!(^^)!

ムム、、、
事件ですかぁ~\(◎o◎)/!!
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.01.20(水) 15:21 | URL | コメント編集

●こんにちは

事件ですか~

悪いことじゃなくて
いいことであることを願います~
大泉まち | 2010.01.20(水) 15:30 | URL | コメント編集

ぶお~ん=3=3=3
この写真、面白いよ(爆笑)

わりにブレてないところが不思議(@@)
きゃふ | 2010.01.20(水) 17:12 | URL | コメント編集

事件気になる~!!!笑
らきおくんのブルブル可愛い~☆
元に戻った時のだじょ♪だじょ♪に笑っちゃいましたよ~!
WOOHLA | 2010.01.20(水) 18:55 | URL | コメント編集

●今晩は~

らきお君…
お散歩前の武者震いかな~~
可愛いです~~(^^)/

しんのすけもブルブルブルってよくやっています~~。

お散歩でなにかハプニング~~?
さてさて…
なんでしょう…

いつも有り難うございます~~☆
sachimam | 2010.01.20(水) 21:31 | URL | コメント編集

らきおくん、ロックミュージシャンみたいだ☆
『オ~ッ!!!』って歌ってるみたい(*≧m≦*)ププッ
カッチョイイ♪
ベリエ | 2010.01.20(水) 22:05 | URL | コメント編集

あらためて おめでとうございま~す!!

ぶお~んの お写真って なかなか かわいく 撮れないんですよね。
ママさん すごいっ!
事件って なに~??
気になります★
のんママ | 2010.01.20(水) 22:50 | URL | コメント編集

ピントバッチリですね~
なかなかぶるぶるシーンって上手く撮れなくって
狙っていた所だったんですよ~
この真剣な顔がかわいいんです~
いくこ | 2010.01.21(木) 02:16 | URL | コメント編集

いや~、すっかり出遅れてしまいましたが…
☆お誕生日 おめでとうございました~☆
お祝いいっぱい、よかったですねぇ。
幸せいっぱいのお誕生日でしたね。
○○歳も、素敵なことがたくさんありますように。

↓のお留守番後のらきお君にも笑えましたが、
ぶぉ~んのらきお君も笑えます。
事件はいったい何だろう。
コロクロまま | 2010.01.21(木) 08:51 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.21(木) 10:17 |  | コメント編集

●☆

スゴーいショットですね。
なかなか取ることの出来ない貴重な素晴らしい一瞬ですね^^

早く事件を教えてチョー!!
じょーいマンマ | 2010.01.21(木) 13:00 | URL | コメント編集

●はじめまして

はじめまして。

らきお君、
ぶぉ~んでまるで別犬のように変身しちゃうんですね(^m^)
変身前も変身後も可愛いです。

事件がとっても気になるので
また遊びに来ますね。

マリンカ | 2010.01.21(木) 18:57 | URL | コメント編集

らきお君歌舞伎役者みたいになってるぅ~(*≧m≦*)ププ
散歩中に何かあったのかな~?
何だろう~楽しみぃ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
ともたん | 2010.01.21(木) 22:11 | URL | コメント編集

ミューさん遅くなってごめんなさい
お誕生日おめでとうv-274
私達ぐらいになったら誕生日くるたびに
盛大に祝ってもらわないとね(笑)
家族からもですが義母さんからも
祝ってもらえるとはよほど
できたお嫁さんなんだなって思いましたよ(^・^)
らおき君のぶよ~んはライオンさん
みたいね・・
そよかぜちゃん | 2010.01.21(木) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
