QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月18日(月)

おめでたい日はウマウマと優しい気持ち☆



前回の記事、らきお君とナナね~ちゃん

圧倒的にナナね~ちゃんの方が人間っぽいって言うご意見が多かったですね~

母ちゃんもちょこっとだけナナね~ちゃんの方が人間っぽいでしょ!って思った

皆さんのお宅のワンちゃんはいかがでしょうか?



さて、1月16日(土)は母ちゃんのヨンジュウウン歳のお誕生日でした~ガッハッハ

昨年は記事の合い間のオマケ程度にしか書かなかったんですが

今年はなんだか嬉しい事ばかりあったので迷わず記事にしちゃいますよ


まず最初に16日の当日、朝起きて携帯を観たら何やらメールの受信、光ってますよ

こんな朝からなんだろな?と思って観て見たら

まるこから16日00時ピッタリにおめでとうのデコメが来ていました~♪

可愛い文章じゃないの~ 本当にまるこかよ!と思ったけど本物でした~


次は実家の母からお祝いの電話を頂きました~♪

私の実家は近いから良く遊びにも行くんだけれどその度にご馳走してくれたり

お小遣いを手渡してくれたり

母からみたら母ちゃんもいつまでたっても子供なんだな


そしてお昼前

お義母さんからお祝いのパウンドケーキとお小遣いが贈られて来ましたよ♪

パン屋さんに行ったら美味しそうなケーキがあったからって

後でみんなで美味しく頂こうと思いま~す☆


最後はお姉ちゃん

この16日の当日は高校の社会福祉科の関係で横浜の方へ行っていたんですが

お土産にお誕生日だからとチョコレートを買ってきてくれました~



う~ん♪みんなありがとう~

今年のお誕生日は何時にも増して嬉しかったなぁ~♪

ちょっと数字のゴロ合わせがまずいからみんな気を遣ってくれたのかしら?

なんちってぇ~


あっははパパさんからはプレゼントは無いの~?って思ったかなぁ?

ガッハッハそれはこれから貰う予定なんです☆

もう決まってるんだよ~ん







フレッツ光だよっ(爆






結構、騒ぎまくったからね母ちゃんの作戦勝ちだな


ただね、まるこの受験やらナンやらで忙しないのでもう少し落ち着いてからネ



と、言う事で16日(土)は夕飯時お姉ちゃんが不在だったので

翌日17日(日)に母ちゃんお気に入りの天ぷらやさんでお食事をしてきました~☆

年をとって来るといろんな所、挑戦するよりも

天ぷらやさんはここ、釜飯だったらここって決まってきちゃうんだな♪これが




初代



うんうん。。いつもと変わりない美味しさ♪

ご馳走様でした~☆


お誕生日って言ったらケーキだよ




なつめ




4人家族なのになんで5個なの?って聞いてくれちゃう?

残りの1個は翌日の今日の母ちゃんのオヤツだよガッハッハ


このミルフィーユが美味しいんだよ~




ミルフィーユ☆




さて、お留守番のなならきはと言うと・・・

いつもながら怒りん坊の登場~




どこだ

おいで

やれやれ

こらぁ~



らきお君、お誕生日の時くらい怒って出迎えるのやめようよ



らきお君にとっては普段の日もお誕生日の日も
置いて行かれるのは嫌なんだよね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~




関連記事
11:40  |  今日は何の日  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お誕生日 おめでとうございます(^^♪

こんにちわ(●^o^●)

ミューさん ご家族皆で お祝いして頂いて 良かったですね♪

でも 何歳になっても なんとなく 自分のお誕生日って良いものではないですか v(^∇⌒*)⌒☆

チワのじも てんぷら大好き やはり 行き付けは決まっていますよ~
勿論cakeも 大好き 週に2回は 必ず食べているくらいですヽ(^o^)丿

らきお君は 母ちゃんがいないと 寂しいのね でも 母ちゃんお誕生日だったから 許してね~
らきお君も ナナね~ちゃんも 母ちゃんのお誕生日 祝ってあげたよね(^_-)-☆
☆♪  
チワのじ | 2010.01.18(月) 12:00 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます!!
いくつになっても(年齢を忘れて)プレゼントとお祝いは嬉しいものですよね!!
らきお君の怒りん坊の出迎えも、愛情表現のひとつ!!と考えれば
可愛いかな(^^)
いくこ | 2010.01.18(月) 12:11 | URL | コメント編集

こんにちは。
お誕生日おめでとうございました!
祝ってもらえるといくつになっても嬉しいですよね。

らきお君…お留守番嫌いなのね?
ママちゃん大好きなんだね!
ルークねえ | 2010.01.18(月) 12:34 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございま~す♪
年は気にせず、お祝っていうのは嬉しいものですよね^^
みんな優しい家族ですね^^これもミューさんが優しいからですね♪
だからさ、ラキちゃんもたまにはニコ~って迎えてあげればいいのに・・
え、甘やかしたらダメなの?
なるほど、これもらきお君の優しさなんだね~^^って、ミューさん♪
とびママ | 2010.01.18(月) 12:47 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございましたーーっ!!!
なんだか読んでても嬉しくなっちゃうお誕生日ですね☆
やっぱり、家族のお祝いが一番のプレゼントってことですよね♪
まるちゃんも、なかなかやりますね~~♪涙出ちゃう(T_T)
おかあさまたちは、「お小遣い」ってちょっと笑えますけど、大人になるとコレが一番ですかね(笑)
これからの1年も、幸せがいっぱいでありますように!!
ギョン | 2010.01.18(月) 14:23 | URL | コメント編集

ミューさん、お誕生日おめでとう~♪

家族一人一人からの、心のこもったお祝いのキモチが
一番嬉しかったでしょうね~。
その上、好物に舌鼓を打って、〆はケーキ!
幸せな一日でしたね(^^)

ラッキー君、淋しくてギャンギャン騒いじゃったけど
とーっても慕われてるんだもん。
それも何故だか嬉しくなっちゃいますね(ウルサイけど)
なおぴー | 2010.01.18(月) 14:39 | URL | コメント編集

ママさん♪
遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございまぁす★
たくさんのみなさんから祝福されて、
こんなに沢山のケーキもらって幸せですよねぇ~(≧∇≦)キャー♪
ミルフィーユ美味しそう!!
ミル姉 | 2010.01.18(月) 14:47 | URL | コメント編集

●こんにちは~!(^^)!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
  お誕生日おめでとうございます!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

フレッツ光~!!
ママさんの粘り勝ちですねぇ~\(^o^)/
おケ~キがキラキラ輝いてるぅ~
ミルフィーユ食べたいぃぃー!!
☆ぶぶちゃん☆ | 2010.01.18(月) 15:14 | URL | コメント編集

こなに家族でお祝いしてくれて
うれしいお誕生日ですね♪

まるこちゃんのお時間ピッタリのメールが・・・
なんとも言えず ジ~ンなきゃふさんであります!
きゃふ | 2010.01.18(月) 15:35 | URL | コメント編集

 ミューさんお誕生日おめでとうございますv-20
ご家族がお祝してくれるのが一番嬉しいですよねe-2
 まるちゃんもおねえちゃんも忘れずに祝ってくれるって女の子っていいですよね~v-238
男の子は年頃になると照れて一緒に祝ってくれなくなるらしいですから。
 これからも家族みんなで過ごせる誕生日をたくさん迎えられると良いですよね
ちなみに人数よりケーキを多く買い、翌日のおやつにする。私もいつもそうして太っていきますよ
ワンコが息子ママです | 2010.01.18(月) 16:52 | URL | コメント編集

●こんにちは~

☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
お祝いの言葉が、遅くなってごめんなさい
皆でお祝いしてくれてる~ステキな家族!!!
”天ぷら”に”ケーキ”美味しそう~
皆で笑って食べる食事だから、更に美味しさも増しちゃいますね♪
くいな | 2010.01.18(月) 16:57 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます!
すごーい、皆さんから祝福されたんですね~羨ましい!
パパさんからのプレゼントがフレッツ光!!
おおウケでした(笑)

あーしばらく天ぷらを食べに行ってないなぁ~
すごく美味しそうです!
ケーキも!チーズケーキかしら。
私はチーズケーキにうるさいんですよね!
本当素晴らしいお誕生日で羨ましいですわー。
おぐママ | 2010.01.18(月) 17:01 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます♪
嬉しいお誕生日になりましたね(*^-^*)
年はとりたくないけど、誕生日は嬉しいものですよね~

らきお君、さみしかったのね。
一緒にお祝いしたかったのかなぁ(笑)
もも | 2010.01.18(月) 17:06 | URL | コメント編集

ミューさん
お誕生日おめでとうv-315

お祝いメールや沢山のプレゼントよかったね
いつまで経っても娘なんだよね♪
てんぷら久しく外で食べて無いかも
年のせいか胃もたれが(>_<)
その後にケーキが食べれるなんてミューさん若い証拠よ!!
今年は大変だろうけど頑張ってね
きっと素敵な一年になるはずよ♪
haru | 2010.01.18(月) 17:07 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます!v-315

美味しそうなものばかり
私もケーキ大好きです
どらえもんのおすそわけガムがあったらなーと思いました

では皆でよいお誕生日をお過ごし下さい(^.^)/~~~
ぴい子&ふうこ | 2010.01.18(月) 18:56 | URL | コメント編集

ミューさん、お誕生日おめでとーーー☆
教えてくれてたらアタシもデコメ送ったのに♪(って携帯アドレス知らないけど・笑)
家族皆にお祝いしてもらって、ミューさん本当に幸せ者~~~!!!
いくつになっても誕生日ってのは良いものだよね♪
ちなみにお友達の赤ちゃんが、1月16日に産まれました☆
なんか嬉しくなっちゃったよ~~~♪
今年も1年、素敵な年でありますように☆
あんママ | 2010.01.18(月) 19:16 | URL | コメント編集

●こんにちは

お誕生日 おめでとうございます

ケーキは おやつの分もふくめて
あるなんて すてきですね~

天ぷら おいしそ~
天ぷら ダイスキなので・・・

よい1年に なりますように~
大泉まち | 2010.01.18(月) 19:37 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございま~す!!!
みんなにお祝いしてもらって、素敵なお誕生日だったんですね!

ご馳走にケーキ・・・
毎日がお誕生日だったらいいのにね~(笑)
WOOHLA | 2010.01.18(月) 21:09 | URL | コメント編集

●おめでとうございます~

いいご家族ですね~~
お母様方もお優しくて…
ミューさんのお人柄故…
なのかもしれませんね~
天ぷらも…ケーキも美味しそう…。

ナナちゃんは…
本当に大人…
らきお君はお茶目で甘えん坊…
それぞれけなげで可愛い~~(*^_^*)

うちはナナちゃんと似てるのは…
まる子かな~~
おとなしくって優しいです~~(^_-)




sachimam | 2010.01.18(月) 22:00 | URL | コメント編集

ミューさんお誕生日おめでとう!
( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )
1日遅いけど・・
ミューさんは家族のヒトに大切にされている感じがすごく分かるよ~
羨ましいなぁ~
ケーキもどれも美味しそうだねぇ~
色々あって迷う位?!
ともたん家は誕生日も全然祝ったりした事無いですぅ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ともたん | 2010.01.18(月) 22:21 | URL | コメント編集

ミューさん、お誕生日おめでとうございます!
家族全員に祝ってもらって、シアワセな誕生日でしたね~。
このステキな家族の一年が、素晴らしいものでありますように!
tak | 2010.01.18(月) 22:32 | URL | コメント編集

ミューさん、御誕生日おめでとうございます

楽しくて嬉しい誕生日になりましたね(^O^)/
優しいご家族(もちろんナナちゃん・らきおくんも)に囲まれてハッピーなヨンジュウウン歳をお過ごしくださいませ♪
ベリエ | 2010.01.18(月) 22:41 | URL | コメント編集

おめでとうございま~す!!
こんなに お祝いしてもらって 素敵な ヨンジュウウン歳の スタートになりましたね。
笑顔いっぱいの 1年に なりますように…

らきおくんったら 甘々ね~
怒っちゃって ホントは 甘えて ぐりぐり したいんでしょ~
素直じゃないんだから もうっ
のんママ | 2010.01.18(月) 23:07 | URL | コメント編集

ミューさんお誕生日おめでとうございま~す!

皆さんからお祝いして貰って最高に嬉しかったのでは♪
ケーキも美味しいそうだし 次の日のおやつの分にケーキを・・
ちゃんと分っている家族じゃないですか^^

らきおくんは ミューさんが大好きなんですねe-266
我が家はお父さんなので 私には余り甘えてくれません(泣
ホリヌキマント | 2010.01.19(火) 09:02 | URL | コメント編集

ミューさん、お誕生日おめでとうございま~すo(〃^▽^〃)o
みんなの愛がいっぱいの素敵なお誕生日だったんですねー( ´艸`)ムフッ♪
ミューさんは幸せ者だぁー( ´艸`)♪
天ぷら・・・美味しそうですー♡♡ケーキもっ♪イヒッ
私も好きなお店ってけっこう決まってるかも!

らきお君って怒ってお出迎えなのー?笑
めちゃ甘えん坊さんだからお母さんが居ないってのが不安だったりもするのかなぁ?
北海はけっこうクールなお出迎えですょっ。毎日居ないからかしらねっ^^;
スムチー母 | 2010.01.19(火) 09:57 | URL | コメント編集

ミューさん、お誕生日おめでとうございます☆
心のこもった贈り物、嬉しいですよね(^^)ミューさんのお人柄ゆえですね(*^^*)
この一年も良いこといっぱいありますように☆
凛メグママ | 2010.01.19(火) 11:32 | URL | コメント編集

ミューさん、お誕生日おめでとうe-266

一緒に暮らしているご家族からはもちろん
離れて暮らしているご家族からもお祝いしてもらって
本当にステキなお誕生日でしたね!
しかも、今すごくほしいものをパパさんからもらえるのね!!
今年も笑顔あふれる一年を過してね♪

前日までお誕生日のこと覚えてたのに・・・
激しく出遅れて・・・ごめんね・・・
やよ | 2010.01.19(火) 11:43 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう♪
みんなにお祝いしてもらったんだね。イイなぁ~。
お互い今月また歳が増えちゃった・・・(汗)
わたしゃもう歳を数えるのは止めちゃったよっ。(笑)

らきおくんは、ほんとミューさんいないとダメだよねぇ~。
かーちゃんのお誕生日のウマウマをおすそ分けしてもらって
ご機嫌直してねっ♪
kinaとさん | 2010.01.19(火) 12:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.19(火) 17:40 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
