QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月17日(日)

甘えたパピヨンらきお君VS自立した柴ッコナナね~ちゃん☆



母ちゃんがテーブルでPCをしていた時

ふと、お姉ちゃん達の方を観たら

お姉ちゃんに甘えるように可愛い顔でネンネしていたらきお君

起こさないようにズームで撮ってみた



う~ん かわゆしぃ~

肉球の毛がボーボーだけど、それもかわゆしぃ~



らきお



時間は流れ

ナナね~ちゃんのネンネしている姿も撮ってみた



ナナ



まるで人間みたいだね~

近くでらきお君が行ったり来たり、のびぃ~をしたりと大忙しなのに



なならき



いつも誰かの気配を感じ、くっ付き虫の甘えたパピヨンらきお君と

コタツ布団をお布団のように被り

周りがざわざわしていようと警戒心ゼロの柴ッコ、ナナね~ちゃん

さて、人間に近いのはどっち?



変なクイズ

ワンコ


何、一生懸命になっちゃってんのさっ

歯が見えて焦ってるのがバレバレだよ



らきお君もナナね~ちゃんも五分五分の対決だね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA     SらきおポチバナーB

犬ブログ パピヨン     人気ブログランキングへ


今日も遊びに来てくれてありがちょ~





関連記事
07:36  |  日常  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます!(^^)!

でも らきお君も自分はワンコだと思ってないよね~

お姉ちゃんに あんなに甘えて ネンネして 人間の赤ちゃんみたい(^。^)y-.。o○
可愛い(*^∇゚)(゚∇^*)スリスリしたくなっちゃいます ヽ(^o^)丿

ナナね~ちゃんは らきお君が近づいても 気持ち良さそ~に スヤスヤ寝ていて 本当に人間みたいだぁ(^◇^)

今日も癒されました(*゚。゚*)
☆♪
チワのじ | 2010.01.17(日) 08:27 | URL | コメント編集

ナナさんに一票かな~~
こんなふうにコタツでフツーに寝てて、しかも何故か違和感のないわんこって初めてです(笑)
でも、らきお君は、自分のことを「犬」だとは思ってないでしょうね♪
お家のワンコはみんなそうか~♪
らきお君の寝顔、癒されます~★
ギョン | 2010.01.17(日) 10:05 | URL | コメント編集

おコタに入ったりぃ、抱っこっしてもらったり
スタイルはそれぞれ違うけど
安心しきってスヤスヤ眠ってるのはなならき同じだね♪

何気ない日常の風景だけど
これが一番大切で幸せな事だよねっ。



kinaとさん | 2010.01.17(日) 11:04 | URL | コメント編集

ワンコの寝顔って癒される~~。
楽しい夢を見てるといいですね。

足…すべりませんか?
うちはフローリングなのですべるからチョキチョキ切ってしまいます~。
ルークねえ | 2010.01.17(日) 11:45 | URL | コメント編集

寝顔って本当に癒されるーーー♪
うーーーん、難しいけど今回はナナちゃんに一票☆
すっかりコタツに入って寝てて顔だけ出してる所がツボっっっ!!!
もちろんらきお君も人間みたいだよ♪ポチ☆
あんママ | 2010.01.17(日) 12:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.17(日) 15:50 |  | コメント編集

周りに流されないナナね~ちゃんと
落ち着きなく動き回るらきおくん・・・(~ヘ~;)ウーン
引き分けっ((●≧艸≦)プププッ
だってお二方ともまさに人間の動きだもん~っ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナナね~ちゃんは熟女、そしてらきお君は少年といったところねっ♪

天使の寝顔に癒されました~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
ru-ha | 2010.01.17(日) 15:54 | URL | コメント編集

ナナ姉さん、コタツに入ってオヤスミ(@@)
この姿は、まさに子どもと同じ!
きゃふ | 2010.01.17(日) 17:45 | URL | コメント編集

う~ん難しい対決!!!
寝んね姿はどちらも可愛い~!!!

あわあわ慌ててるらきおくんの表情がまた可愛いんだ~♪
WOOHLA | 2010.01.17(日) 18:02 | URL | コメント編集

●こんばんは~!(^^)!

う~ん
かわゆしぃ~(*^。^*)
らきお君も
ナナちゃんも~
とってもかわゆしぃ~(●^o^●)

クイズの答えは~
人間に近いのはナナちゃん!!

☆ぶぶちゃん☆ | 2010.01.17(日) 18:26 | URL | コメント編集

可愛い~(^・^)
寝んね姿大好きです

人間に近いのはナナちゃんかなぁ
だってこたつで寝んねだもん(笑)
肩までこたつに入る・・・
ヌン♪これは基本だよね(*≧m≦*)ププッ
ベリエ | 2010.01.17(日) 20:22 | URL | コメント編集

どっちも人間っぽいよー。
ラッキー君が赤ちゃんで、ナナちゃんがちょっとだけおねーちゃん♪
コタツにもぐってネンネって、ワンコも気持ちいいんだねー(^^)
なおぴー | 2010.01.17(日) 20:59 | URL | コメント編集

●可愛い~~(*^_^*)

らきおくん…膝枕でねんねして…
可愛いですね~~

ナナちゃんは…
本当に人間の子みたいに…こたつに寝てますよね~0
気持ちよさそう…(^_-)
sachimam | 2010.01.17(日) 21:00 | URL | コメント編集

らきお君もナナちゃんもかわいい寝顔だね~♪
わんこもこどもも寝顔は天使だよね(笑)

いつもお見舞いコメントどうもありがとう。
おかげさまでだいぶ症状が落ち着いてきました(*^-^*)
まだまだ全快とはいかないけど
ゆっくりと治していこうと思います。
もも | 2010.01.17(日) 21:31 | URL | コメント編集

全然関係ないんですが、コタツ布団がかわいいですね!
わんちゃんの顔が映ってて、見たことがないですわ~

本当ですね!室内なのに明るく撮れてますね~。
我が家のコンデジじゃ無理ですわー。

おねんね気持ちよさそうですね~
難しいですね・・・引き分けです!
おぐママ | 2010.01.17(日) 22:03 | URL | コメント編集

二人とも かわいすぎ~
どっちも 人間っぽいけど やっぱり ナナちゃん の 勝ち かなぁ。
おフトン から ちゃんと アタマ 出してるもの。
肩まで 入って これなら 寒くないよねっ
のんママ | 2010.01.17(日) 22:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.17(日) 23:26 |  | コメント編集

甘えん坊のらきお君もかわぃぃしコタツ布団をお布団代わりに寝ちゃうナナねーちゃんもかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
人間っぽいのは・・・うーん・・・両方っ!爆
らきお君は人間で言うと3~4歳ぐらいの甘えん坊の男の子って感じでナナねーちゃんはもう少しお姉さんなイメージ♪
ナナねーちゃんは人間にしたら中学生ぐらいかもねっ☆☆
2人ともめんこいょーんo(〃^▽^〃)o
スムチー母 | 2010.01.18(月) 09:45 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.18(月) 10:21 |  | コメント編集

うわぁ~、可愛い寝顔v-238
甘えっ子ちゃんのらきお君は赤ちゃんみたいだし、
ナナちゃんのヌクヌクっぷりは人間そのもの♪
どっちも人間ぽいけど、
うーん、今回はナナちゃんに1票かな^^
凛メグママ | 2010.01.18(月) 11:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
